This Category : オフ会報告☆

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.30 *Thu

ごまりんが来たよ♪

28日に、仕事終わってからごまりん夫妻が遊びに来てくれましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
貸していたマンガを返しにわざわざ我が家まで来て下さいましたわけです。。
おいしいケーキまで頂きまして・・・
ありがとうございますキラキラ(オレンジ)
takano
TAKANOのケーキはフルーツがたくさん乗っていておいしいかったです(*' '*)
ちなみにもう1つあったのですが、旦那と二人でペロリと食べました(笑)

そして、我が家の娘&息子達にも会ってもらいました☆
みんなサービス満点(笑)
特にフェレットの姫子さんが(笑)
himewish
↑ごまりんが送ってくれた写真。
私、こんな写真撮れたことないー!!( ̄▽ ̄;)
テレビ見ていないのに、ちゃっかり「ウィッシュ!」をかましている(笑)

ごまりん夫妻とたくさんお話出来て楽しかったです!
今回も、貸したマンガの続きを貸しましたので・・・
今度は、私が新居に遊びに行きますのでよろしくお願いします(゚∇^d) グッ!!
その頃には、新しい子がいるかな♪
今から、おみやげに持っていくケーキ選んでおこ~っと☆
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.01 *Sun

オフ会参加(゚∇^d) グッ!!

うわ~ついに夏本番!?7月になりましたね(≧▽≦)
夏は大好きなのですが、年々体力が減っているのでHP減少が激しく大変な時期となってしまっております。
ひめぷるさん~~ケアルを私にかけてください(笑)

今日は、オフ会でした♪
待ち合わせ場所でまた迷子にならないよう早めに行った私☆
今日は、1番!
だけど、Sacchanさん来るまで改札出れなかったオチつき(爆)

今回のメンバーは・・・
ofu7.1.jpg

呵々さん、Sacchanさん、Catさん、ごまりんさん、あぐさん
そして・・・
puppu7.1.jpg

この私(笑)

みんな、モザイクかけようとしてメガネ書いたらすっごい怪しい人たちになってしまったわ(爆)

あぐさんとは初めてでとてもかわいらしい方でした。
もう、持って帰りたいってぐらいにq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
今日は、私が途中で帰ってしまって最後までいれなかったのがとても残念でした(;>_<;)
次回は、もっとお話したいです☆

毎回、オフ会はとても楽しいです!!
お勉強になることもあるし、楽しいお話ばかりでリフレッシュ出来ました!
みなさんありがとうございました(≧▽≦)
また、次回もよろしくお願いします(゚∇^d) グッ!!
chu7.1.jpg

ちゅうちゅんのかわいい写真でまた明日~♪

※ランキング参加チュウ♪毎日押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※コメントについてはコチラをお読み下さい☆
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.25 *Sun

りんちゃん&ぱんちゃん登場!

ブログUPする間隔があいてますが・・・何とかやってます。
仕事の後に、学校や教室に通うことにしました。
その事はまた後日にでも話したいなと思います☆

先日、ごまりんさん宅に遊びに行ってきました♪
すっかり1人暮らしに慣れている感じで部屋も日当たりがよく広くてオシャレな部屋でしたよ~~(≧▽≦)

りんちゃん&ぱんちゃんにもお会いしました☆
真っ白でスリムなりんちゃん♪rinchan2.jpg

動きも早くて顔が私の好み(*' '*)
んもうね~~~、この足がポイント(笑)
rinchan1.jpg


大きくてのんびりのぱんちゃん☆
最初は、うちの青女帝と同じで猛ダッシュで噛む子だと聞いていたのですが今じゃ~ポテッ。。。
・・・ぱ・・・ぱんちゃん?
というぐらい、おとなしいです♪
もう、ムッチリがかわいい!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
panchan2.jpg


私達も負けじとむっちりになるのを食べました(笑)
dezat.jpg


Catさんのオススメのお店だったんですが、とてもおいしかった~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ごまりんさん、また遊びに行きます(゚∇^d) グッ!!

※ランキング参加チュウ♪応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※フェレット姫ちゃんも見てね☆
 フェレット姫ちゃんの日記☆
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.16 *Fri

ハムスターオフ会♪銀座にて

2月12日に、大阪にいる腹肉さんがこちらに来るということで・・・
オフ会開催q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

銀座で集まりました!
銀座なんて、初めてで15分前に着いて待ち合わせ場所に行こうと歩いていたんですが・・・結局迷子( ̄▽ ̄;)
Sacchanさんに、迎えに来てもらいました。

これだから、方向音痴は(苦笑)

今度は、もっと細かい地図を持っていこうと決意しました(笑)

お料理は、週替わり。値段もリーズナブル♪
ofu2.15.jpg


オフ会のメンバー♪
当日、これなくなってしまった方もいて残念でした(;>_<;)
次は、お会いしましょうね(゚∇^d) グッ!!

ofu2.10.jpg


メイン?ハーレム状態で大喜びの腹肉さん☆
ofu2.11.jpg


オフ会は、盛り上がりました!!
個室といっても、ふすまがないので丸見え(笑)

とても楽しかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ハムスターがきっかけでこんな風に集まりに参加できるのはやっぱ嬉しい限りです♪
みんなハムスター好きっていうのがポイントなのですよ(゚∇^d) グッ!!

※ランキング参加チュウ☆オチまくっているこのブログに応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 8  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2007.01.23 *Tue

関東オフ会に参加♪

私が最後かな?UPするの・・・。
感想だけ述べさせて頂きます。
文章がわからなかったらごめんなさい(;>_<;)

日曜日は、「ドキッ!女だらけのハムオフ会。ポロリもあるよ 」
に参加してきました!!

引越しやなんだかんだでブログおさぼり中にも関わらず声をかけて下さりありがとうございました☆

メンバーは、
Sacchanさん。Catさん+ネロ君。ごまりんさん。
ぷちのんさん。dedeさん。こはさん。
途中から、呵々さん。
8人と大人数でのオフ会となりました♪

ぷちのんさんは、わざわざ北海道から来て下さいました☆
ofu1.23.jpg


話は、初めてじゃないでしょ~という程しゃべっていました。
天然が多いと、笑えが耐えません(笑)
dedeさんが、メモっていたのはGoodです(゚∇^d) グッ!!
私が一番笑えたのは、こはさんの初雪・・・ですよ、こはさん(笑)

途中で、電話トークもありました!!
乳さん、腹肉さんとの会話☆
うるさくて、向こうはわかってないのが現状でした。
まぁ、あれだけ騒いでいれば(笑)
あっ!乳さん、1番最初に話したのが私ですからね(≧▽≦)

おみやげもたくさん頂きましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ofu1.23.1.jpg

おみやげ、何もなくて本当すみませんo(T□T)o

ネロ君は、最後みんなにうりうり~~されてました♪
nerokun1.23.jpg

2歳とは思えないよ♪
来月も一緒に行こうね(゚∇^d) グッ!!

あっという間でしたが、とても楽しかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

来月もよろしくお願いします♪

他の方のオフ会報告は、↓から。
みんなの写真が載ってます~~~(゚∇^d) グッ!!
(私のもあるのですが・・・見苦しいので見ないで下さい( ̄▽ ̄;))

★ハムな日々★ ←ぷちのんさん
CatとNeroのつぶやき ←Catさん
とりあえずカレー+α ←dedeさん

後は、mixiでのUPかな?
抜けていたらおっしゃって下さいね☆

※ランキング参加復活♪6位にまで来ました!イエイ♪ブログに応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


CMです。
日々暴走中!?プップの日常ブログ
 マイミクごんさんからのステキな贈り物をUPしました♪
COMMENT : 6  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
