This Archive : 2006年07月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.07.31 *Mon

ツンデレの意味♪

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。

こんな時間にUPしているということは・・・んふふ♪
みなさんより早い夏休みを頂きました☆
(普通、お盆なんでしょうけど)
私的にはお盆でいいんだけど会社自体毎年この辺が夏休みなのです。
何でかはわかりませんが(苦笑)

先日分析結果で、もぐもぐのツンデレの意味がわからないとコメントに頂いたので教えちゃいます~♪
FRDさんが、書いてくださったんですけどね、

ツンデレとは・・・
ツンデレとは、主に恋愛アドベンチャーゲーム(アダルトゲーム、ギャルゲー)などにおける女性の性格、またはそのような性格の女性との恋愛である。
「普段はツンツンとした態度を取るが、一定の条件下では態度が急変してデレデレといちゃつく」という状態・光景が語源である。

ま、ゲームの中のキャラから始まったわけです♪
詳しくはココを見てね↓(こんなのあったのね( ̄▽ ̄;))
ツンデレ初心者の方へ

では、我が家のハムちゃん達に実際にやってもらいましょう!
わかりやすい~感じだと。
まず、メイド喫茶に入る。お目当ての子に(好きな子)
「青ちゃん、コーヒー下さい♪」とお願いする。
メイドさん風(尽くすタイプだと思って下さい)だと・・・
meido.jpg

「はいあなたの為に今すぐお持ちしますね♪」
と従うというか・・・素直に聞いてくれる。

ツンデレもぐもぐの場合・・・
「もぐもぐ君、コーヒーほしいな♪」
tun.jpg

「ふんっ!自分で持ってくれば!?」
こんな感じで冷たい態度をとります。(ここまでは言わないかな?)
ですが、2人きりになったり、まぁいい雰囲気になったりすると。。。
drere.jpg

「もう、帰っちゃうの~?」

と、甘えてきたりするのです。
何がいいのかといいますと・・・
他には見せない、自分にだけ見せてくれる・甘えてくれるのがいいとか!?

私から見れば、単にテレ屋さんだったり、不器用な子が多いかと。
友達に言わせれば・・・
私もこの部類に入るそうです( ̄▽ ̄;)
・・・・でなければ、旦那は単なるマゾになるから(笑)

こんなんでわかってもらえれば嬉しいです☆

※ランキングに参加チュウです♪只今14位。落ちた~これもツンデレか!?
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


↓気になる記事があったらクリックしてね♪

SANWA SUPPLY MPD-206...

サンワサプライ


COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.30 *Sun

お知らせ

こんばんわプップです。
ここ数日、腑抜けになっておりました・・・(;>_<;)
いろいろ考えていまして・・・やりたい事、やらなければいけない事、新しく始める事・・・新しくやる事。
頭悪いものでぐちゃぐちゃになっている状態でした(苦笑)

夏になり、体力がどんどん落ちてしまい・・・
寝込む時間が増える一方で・・・ヾ(-_-;) オイオイ...
現実、全て出来るはずないものの、いつも出来る事も出来ない状態になって葛藤しておりました。

結論!
出来なくなったものは出来ないと受け止めてどうやっていくか考えていくことにしました。

そこで、このブログも変更する箇所があります。
頂いたコメントのお返事は、ブログ&mixiがない方・疑問(?)で返された方のみします。
他に頂いた方はブログ&mixiに遊びに行ってコメントを残す形にさせて頂きたいと思います。
お返事がないと嫌だと思う方には本当申し訳ないです。
もちろん、頂いたコメントは全部読ませて頂きます!
このように変更することをご了承下さい。


よろしくお願いいたします。

プップ

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.27 *Thu

失礼しちゃうわ!┐( -"-)┌ヤレヤレ...

暑いですね~だっるだるのプップです。
雨が降らないのはいいけど、蒸し暑いのは勘弁ですね( ̄▽ ̄;)

成分分析&うさぎカフェに行ってから1匹と私の態度が変わりました。
えぇ・・・
誰に対してかって???
もちろん・・・・

怨念80%のチャイニーズハムスター・ノーマルのちゅうちゅんです!
いっつも逃げ回っているんですが、たま~にじっと見つめられるとこっちがドッキドキ(苦笑)

chuu7.19.jpg

「はっ!ごもっともです!!」
(↑マクラで隠れながら)

でもね、本当ビビリさんだから怖いのかじ~~~っとずっと見られているとちょっと怖いのは本当(笑)
かわいいから、写真撮っちゃうんだけどね~(≧▽≦)

さて、1匹ちゃんは誰かというと・・・
ジャンガリアンハムスター・パールホワイトの真白君です。
masiro7.24.jpg

うさぎカフェに行って以来ずっとこんな調子( ̄▽ ̄;)
「帰ってきた時におやつとかあげたでしょ!」
と言っても・・・本人?本ハムは、
「え~もらいましたっけ~?でも、今もほしいんですけど~?」

マイペースぶりを発揮しております!!ヾ(-_-;) オイオイ...

誰か、彼に上手く伝わる方法を教えてください(笑)

※ランキングに参加チュウです♪只今13位。うわ~~んo(T□T)o
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

新たにハムスターのランキングがあったので入りました。
人気ブログ検索 - ブログフリーク

※この度、ブログにもアフィリエイトを導入いたしました。
 (説明は後日いたします)
 ↓気になる記事がありましたら、クリックしてくださいね♪

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.24 *Mon

うさぎカフェに行ってきました!

タイトルを見て驚かれたかもしれませんが・・・
間違いありません(笑)
鎌倉にある、うさぎさん同伴OKのカフェ。
うさぎカフェさんに行ってきました(≧▽≦)

実は、
hamuokimono.jpg

このハムスターの置物を作ってくださった鳩さんとの出会いがこのうさぎカフェのブログだったんです。
ランキングに、参加している私は他のペットも気になってのぞいているんです。
そしたら、くっきー君がかわいいな~と見て、雑貨を見たら鳩さんのくっき~シリーズに一目ぼれ(*' '*)
それで今に至っています。

鳩さんにお会いしてからも、行こう行こうと言っていたのですが・・・やっと行けました!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2455650_147s.jpg

残念ながら、休日だったのでくっきー君もたまたま奥様のひとみさんもいらっしゃらなかったんですが嬉しかったです(*' '*)
ブログを一気に読んだのですが、夢を現実にしたご夫婦なんです。
とても尊敬します。
その意気込み、決意・・・。
実際、たくさん大変な事、辛い事あったと思います。でも、諦めないで実現させるって本当にすごいなぁと思います。
自分が、結構夢を持っているのですが結構くじけるタイプなので余計です(苦笑)
お二人を見習って私もできることから頑張って行きたいと思います。

カフェでは、ホットケーキを注文しました♪
いちごシロップって初めてだったけどおいしかった(≧▽≦)
hotcake.jpg

↑ちゃんとうさぎさんがいるの♪
私は、最後まで食べなかったら旦那に食べられちゃったよ( ̄▽ ̄;)

雑貨も充実!!うさぎさんばっか!(当たり前なんだけど)
zakka.jpg

これが、ハムスターだったら感激して失神しているだろうなぁと笑いながら見ていました☆

もし、全国でハムスターカフェがあったらどんな場所でも行きたいな♪

おみやげもバッチリ!
omiyage7.24.jpg


ちなみに、行く前まで旦那はうさぎカフェにハムスターのグッズがおいてあると思っていた。
さぁ、○か×か!?
(ヒント:行く前にハムスターの置物を指してこれを作ってくれた人のうさぎさんがあるのと説明しています)

正解は次回で・・・・??

※ランキングに参加チュウです♪只今10位。モチベーションあげて頑張るぞい!
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

新たにハムスターのランキングがあったので入りました。
人気ブログ検索 - ブログフリーク


※コメントのお返事遅れています。すみませんがもう少し待っていてくださいね♪

COMMENT : 28  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2006.07.23 *Sun

成分分析ラスト!

この週末は久々に遊びましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
その模様は明日にでも♪

では、最後となりました成分分析!
さくさくいきましょう!
ほのぼの系まっしぐら!?
ジャンガリアン・パールホワイトの真白君!!masiro7.17.jpg

真白の62%は希望で出来ています
真白の21%は税金で出来ています
真白の8%は濃硫酸で出来ています
真白の8%は心の壁で出来ています
真白の1%は成功の鍵で出来ています

な・・なんていい子なんでしょう!!
希望で出来てるってq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
だけど、税金でも出来ているから毎月文句言わずに払っていきます(笑)

さて、お次は最近問題児になりつつある??
逃げ足速いゴールデンハムスター・もぐもぐ君!
mogu7.17.jpg

あら、そっけない(笑)

もぐもぐの91%はツンデレで出来ています
もぐもぐの7%は濃硫酸で出来ています
もぐもぐの2%は成功の鍵で出来ています

ツ・・・ツンデレ~~~~!!??(゜ロ゜;
だから、まだ冷たいのかしら?ツンデレだから(苦笑)
んもう、言ってくれなきゃわからないわ~~(≧▽≦)

さて、最後は
未だになれてくれない~~(ノ_・。)
チャイニーズハムスター・ノーマルのこじょぴーちゃん!!
chuu7.17.jpg

ちゅうちゅんの80%は怨念で出来ています
ちゅうちゅんの12%は気の迷いで出来ています
ちゅうちゅんの5%はマイナスイオンで出来ています
ちゅうちゅんの3%はお菓子で出来ています

ギャ~~~~~~~~ッ!!!!o(T□T)o

私、怖いのダメなの~~!
怨念って?怨念って~~~~!?
ちゅうちゅ~~~ん!!??(;>_<;)

パニックになりつつ、ここで終わりにしたいと思います。。。
どうでしたか?
楽しんでもらえれば幸いです~~☆
(でも、怖いのはいや!)

※ランキングに参加チュウです♪只今10位。ちゃくちゃくと落ちてるじゃん!!(゜ロ゜;
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

新たにハムスターのランキングがあったので入りました。
人気ブログ検索 - ブログフリーク


COMMENT : 18  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.21 *Fri

成分分析の続き~こトロとこじょピー♪編~

前回で最後と書いたのですが・・・、タイトルを見て頂ければわかるのですが・・・・
最後ではございません。
長くなってしまうので、もう1回おつきあい下さいませ(≧▽≦)

んでは、いってみましょう~~♪
うにょろ~んで人気もUPしている・・・
チャイニーズハムスター・ノーマルパイドのこじょピー!!
kojyo7.17.jpg


こじょぴーの97%は努力で出来ています
こじょぴーの3%は気の迷いで出来ています

すごい!!こじゅピー努力で出来てるのね!!
ママ嬉しいわ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
誰の努力かって?
もちろん、このわ・た・し(゚∇^d) グッ!!

・・・・・

つ・・・次いった方がよろしい??(苦笑)

では、最近いじけ気味の・・・
ジャンガリアンハムスター・ノーマルのこトロ君!!kotoro7.17.jpg

こトロの73%は下心で出来ています
こトロの13%は理論で出来ています
こトロの8%は成功の鍵で出来ています
こトロの4%は言葉で出来ています
こトロの2%はマイナスイオンで出来ています

・・・・下心って、おぬしはムッツリスケベだったんかい!?( ̄▽ ̄;)ママ、びっくりよ~~!
そりゃ~、男の子だからね。それなりね・・・って思うよ、多少は!
でも、73%って半分以上だよ~~!
いつも、考えているのかしら~。
お嫁さん考えたほうがいい??

でも、下心ね~・・・エ○本とか没収してそうだわ(笑)
ko.jpg

「何するんでちか~!?これはぼくのおたからでちゅ~!(ノ`△´)ノ」
てな具合で。
しかも、バックは怪しい~~~ピンクでお送りしました♪

※ランキングに参加チュウです♪只今9位。更新してなかったから落ちちゃったね。。。ガンバロ!!
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

新たにハムスターのランキングがあったので入りました。
人気ブログ検索 - ブログフリーク
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.18 *Tue

成分分析やってみた♪パート2!

こんばんわ♪
3連休の後の仕事は意味もなく疲れるのは私だけでしょうか?
先ほどまで寝ておりました。
一体、何時間寝たんだ?(苦笑)

さて、昨日に引き続き・・・
シリーズ化した?成分分析です♪
今日は、いいのが出るかな??

ただいま、病気と格闘しているキャンベルハムスター・オパールのぶーぶーから☆今は出血もだいぶしなくなって元気いっぱい♪
bu7.17.jpg

ぶーぶーの59%は元気玉で出来ています
ぶーぶーの21%は気の迷いで出来ています
ぶーぶーの8%は心の壁で出来ています
ぶーぶーの8%は成功の鍵で出来ています
ぶーぶーの4%は言葉で出来ています

あぁ・・・なんか初めていい言葉が出た気がする(笑)
元気玉だって、そうだね。
みんなの元気もらって病気に戦いながらも頑張っているんだもんね(≧▽≦)
でも、気の迷いって・・・・。
たんたんがいなくなったから迷っていることあるのかしら?

今はたんたんはお空にいるけど、やっぱこっちの名がしっくりくるかな?
ぶーたんズです(笑)
butan7.17.jpg

ぶーたんズの87%は魔法で出来ています
ぶーたんズの9%は時間で出来ています
ぶーたんズの3%は気の迷いで出来ています
ぶーたんズの1%はミスリルで出来ています

87%も!魔法だって!!!
本当、魔法のようだったな~短い期間だったけど楽しかったもん。
魔法が切れちゃったのね、きっと・・・
ちょっと寂しいな(ノ_・。)

では、お次はいまや我が家の大ボスというところでしょうか?
ジャンガリアン・ブルーサファイアの青ちゃんです!
ao7.17.jpg

青の57%は海水で出来ています
青の31%は情報で出来ています
青の9%はミスリルで出来ています
青の3%は言葉で出来ています

・・・・青ちゃん海水って・・・なめたらしょっぱいのかい!?( ̄▽ ̄;)
ん~青だけに海なのかしらん?
情報は、分かる気がするわ!
青ちゃん、私とにて腹黒そうだから(笑)

いかがでしたか?
明日は最後の4匹です!!!
すごい結果が出ているからお楽しみに~~(≧▽≦)

※ランキングに参加チュウです♪只今6位。嬉しい~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

新たにハムスターのランキングがあったので入りました。
人気ブログ検索 - ブログフリーク
COMMENT : 21  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.17 *Mon

今更ながら成分分析やってみた♪パート1

あっという間の3連休でした。
何かしたといえば、花火が見れたことぐらいかな?
やっぱ花火は最高だわ~(≧▽≦)
今度は、1日の神奈川新聞の花火があるけど行きたいな(*' '*)

さて、本日は今更!?なんですが成分分析をやってみたので載せました♪意外と面白くてもっと流行していた時にやればよかったとちょっと後悔o(T□T)o
いつも、流行から遅れてのるタイプなのですみません。
笑ってみてくれれば嬉しいです♪

トップバッターは、もちろん!
へっ!?私なの!?
pu7.17.jpg

プップの67%は大人の都合で出来ています
プップの20%はアルコールで出来ています
プップの7%はお菓子で出来ています
プップの6%は理論で出来ています

お・・・大人の都合って一体・・(゜m゜;)
お菓子で出来ているのは納得だな(笑)
アルコール・・・酒飲まないんだけどぉ~。

んでは、次は・・・この方!
ゴルハム・キンクマのシャ~モン!!
sya7.17.jpg

シャーモンの45%は世の無常さで出来ています
シャーモンの32%はお菓子で出来ています
シャーモンの9%は言葉で出来ています
シャーモンの8%は成功の鍵で出来ています
シャーモンの6%は理論で出来ています

・・・・世の無常さって・・・・切ないじゃん!!
シャーモン、強く生きておくれ~~~(;>_<;)

今度は、いい成分だといいんだけどな・・・
ロボロフスキーで我が家では長老のサスケ君!!
sasuke7.17.jpg

サスケの53%は見栄で出来ています
サスケの34%は白インクで出来ています
サスケの9%は気の迷いで出来ています
サスケの3%はマイナスイオンで出来ています
サスケの1%はお菓子で出来ています

見栄って・・・誰に対する見栄なの!?
見栄を張ることやめたら死んじゃうじゃん!!!!
ずっと、見栄はってていいわ(゚∇^d) グッ!!
でも、白インクって・・・
ハムスター白インクで出来てるわけないから( ̄▽ ̄;)

ってなわけで~続きます。
だって、我が家9匹いるんだもん(笑)

※ランキングに参加チュウです♪只今6位。えっ!?何か、ドッキリだったりしない!?
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

新たにハムスターのランキングがあったので入りました。
人気ブログ検索 - ブログフリーク
COMMENT : 18  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.16 *Sun

チャイニーズハムスターの伸び~~!

今日は、日曜日ですね。
半分寝て終わったプップです。
でも、これから花火に行く予定。すっごい人だろうなぁ(((・・;)

暑くて暑くてダレてしまうんですが・・・
この子は、もともと体が細い上に伸びるんです(笑)
チャイニーズハムスターのこじょピー♪
kojyo6.14.jpg

トンネルから出てくる姿も~
あっ、それ~~~
kojyo6.14.1.jpg

うにょろ~~~~~ん♪

これで、普通なんだから不思議♪
ね、こじょピー☆
kojyo6.14.2.jpg

あら、まだ伸びたのかい??
しょうがない、オヤツあげるとしますか(゚∇^d) グッ!!

じゃ、お留守番よろしくね(≧▽≦)

※ランキングに参加チュウです♪只今8位。すごい!10位いないに入ったわ♪
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

新たにハムスターのランキングがあったので入りました。
人気ブログ検索 - ブログフリーク
COMMENT : 21  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.15 *Sat

コロンコロン♪の真白君

3連休ですね~♪みなさんはどこか行くのかな?
とりあえず、暇人な私です。
た~っぷり寝てやるぅ( ̄▽ ̄;)

ここ2回ほど、携帯からジャンガリアンハムスター・パールホワイトの真白君(♂)を紹介してきました。
ヤドカリまたはタコだったり、クロワッサンだったり得体の知れない彼です(笑)
masiro7.9.jpg

そんなかわいい表情したって、もうみんなに運動してない事言っちゃったもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ
「そ・・・そんなことないでち!

まぁ、そんな言い訳は聞き流して(笑)
そんな彼も来た当初は、売れ残っていて数ヶ月狭い所にいたせいかぶよんぶよんの毛はパサパサでした。
今は・・・
masiro7.9.1.jpg

こんなに、バランス?のとれた体になりました!
まるっとした体(≧▽≦)
ちょっと太り気味だけど、ぶよっと言うよりはコロン♪って感じ(*' '*)
毛並みもフサフサ~♪
もぐって遊んでいるからサラサラよ(゚∇^d) グッ!!

よかったよかった☆
ひとまずは、一安心って所です。
ね、真白君。
masiro7.9.2.jpg

「コラ!そんなに興味示さないでよ。私の汚い足よ!!!」
「気になるでち~~。この匂い気になるでち~
「やめんか!臭いぞ!!!(゜m゜;)」
「びみょうに、ハマルにおいでちね。」

私の足って一体どんな臭いだっつーねんヾ(-_-;) オイオイ...

しばらく、私の足が気になって仕方がなかった真白君でした。

※ランキングに参加チュウです♪只今13位。キープ出来てる??
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2



COMMENT : 16  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.13 *Thu

今度は?

20060713115408
今日はおしりがはみ出ている真白君┐( -"-)┌ヤレヤレ...
真白君は動きがスローリーだから携帯カメラでも撮りやすい・・・っていうか、動いてないからね(((・・;)

この写真、クロワッサンを連想させたのは私だけ?
お昼前でお腹すいてるからかしらん(笑)

動かないと食べちゃうぞ!

※ランキングに参加チュウです♪只今13位。おおっ!このまま10位いってくれるか!?
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.12 *Wed

ヤドカリになっちゃうよ?

20060712123402
横着してタコ壺の出口付近に自分のご飯を持ってきてはこのように食べている真白(((^^;) タコのようににょろん♪と出てきては食べる。垂れハムスターの完成(笑)

お主はその内ヤドカリかタコになってしまうぞ(-_-;)
少しは運動せぃ!

※ランキングに参加チュウです♪只今17位。下がってるじゃん!
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


COMMENT : 19  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.10 *Mon

ウエディングハムスター♪

結婚記念日から1ヶ月経ってしまったのですが・・・
実は、ハムスターの置物以外にもう1つ注文していたものがありました。
ウエディングハムスターです!

ひつじのけいとさんで作っていただきました。
あみぐるみで、ウエディングハムスターを作ってくださっているサイトですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

本来、結婚式の時に飾るものですが・・・
5年前にはもちろん間に合わず・・・妹も結婚記念日にくれたのですが、今回見つけた時に一目ぼれしてしまいつくって頂きました☆
自分の大好きなハムスターでぬいぐるみがあるなんて嬉しくて嬉しくてq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

しかも、自分の着たドレス♪
自分と旦那の差を出すために自分はジャンガリアン!旦那はゴールデンにしてもらいました(≧▽≦)
注文の多い客だと思われたでしょう(笑)
完成品はコチラ(゚∇^d) グッ!!
hamu7.10.jpg


めっちゃかわいい~~~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

私達、夫婦だと実際こんな感じかな?(笑)
hamu7.10.1.jpg

えぇ・・・私がしゃしゃり出てはしゃいでいますね。100%(笑)

我が家ではこんな風に飾っています♪
hamu7.10.2.jpg

結婚式の写真の前にいます。

5年目ということで、たくさんのハムスターグッズを作ってもらいました。
嬉しくて嬉しくて仕方がありません(*' '*)
既に、来年の結婚記念日にすることも旦那はOKしてくれたので今から楽しみですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

※ランキングに参加チュウです♪只今16位。巻き返せるか!?
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


COMMENT : 22  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.08 *Sat

ぷっちゃんとまめちゃんの結婚式

7月7日・・・七夕である昨日はぷっちゃんとまめちゃんの結婚式でした。
天国で堅い愛に包まれた2人。
いいな~♪
さてさて、我が家の子達も出席です。
青が代表で・・・天国で、たんたんと待ち合わせして出席予定♪
そして、この私も準備~~☆
siki7.7.jpg

「え?何??青ちゃん?」
・・・・・
「あたちが行くんだからママは来なくていいの!恥かくから、来ないでくだちゃい!!いいでちゅね!(`ヘ´)」
siki7.71.jpg

「そんな~~~青ちゃん待ってぇ~~~o(T□T)o」
というわけで、私は置いていかれました(;>_<;)

式はとってもよかったようです。
詳しくは、コチラをみてね!とってもステキよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
青ちゃんの報告によると・・・♪
kiss.jpg

ちょ~ラブラブなお2匹(*' '*)
そして、記念写真☆
kinen2.jpg

ネロ君やごまちゃん、びぃーちゃん、りぃふ君と一緒でママは嬉しいわ(≧▽≦)
青もたんたんも喜んでいたみたい♪
たんたんに、ママはもう1度会いたかったなぁ。

何はともあれ、向こうでもいつまでもラブラブなお2匹でいてね!
Sacchanさんも、まめママさんも大泣きしてるんだろうなぁ。

とても楽しい時間をありがとうございました!

※ランキングに参加チュウです♪いつも応援ありがとうございます☆
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 14  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2006.07.06 *Thu

長毛のハムスター

長毛ハムスターと初めて聞いた時、あなたならどんな想像をしますか?
私の場合・・・この2つを思い浮かびました。
そう・・・なぜか!!
ke.jpg

あ~長い毛ね~・・・
・・・・・・・・・・それって長髪じゃん!ヾ(-_-;) オイオイ...
体の毛が長い・・?
ギャランドゥー??(笑)
・・・・・・・・・・それってただの毛深いオヤジじゃん!┐( -"-)┌ヤレヤレ...

一緒にツッコミを入れてくれた方ありがとうございます(笑)
この想像を見る限り、私の頭の中はどんなものか想像がついちゃいますね(゜m゜;)


さて、我が家にもついに長毛のハムスターちゃんが出たようです。
えぇ・・・成長したゴールデンハムスターのもぐもぐです!
mogu7.3.1.jpg

前回の記事のプレートと見比べてください。
大きくなったでしょ?立派になりましたよ!!
mogu7.3.jpg

毛が長くなったでしょ♪
どれくらい長いかって??
mogu7.3.2.jpg

ほら、こ~んなにふわっふわ(*' '*)
触り心地いいぞ~~♪

って、事でパインチップだと毛がからまってしまうので、床材をペパーレにしました☆

※ランキングに参加チュウです♪読んだらポチッとよろしくね!
コメント書く代わりにでも(*' '*)
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


COMMENT : 25  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.04 *Tue

招待状と・・・・♪

やはり、月初めはどうしても仕事が忙しくなってしまうプップです。
暑くなるとだらだらしがち。
え?いつもだって?(笑)

今日は、ステキな招待状をもらったからご紹介♪
あの、ハムスター界では有名なぷっちゃんとまめちゃんの結婚式の招待状!!
20060704200217.jpg

うちの子も代表で出席するんでございます!
そして・・・・
siki7.3.jpg

私もひょっこり~一番後ろから覗き見しちゃう予定(*' '*)
ばっちりカメラ持って~何げにドレスとか着ちゃったり!?
私、結婚式大好きなの~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
・・・って、追い出されそうだな~~(゜m゜;)

そして・・・遅くなってしまったんですが・・・
Sacchanさんから、こんなステキなプレートを頂きました♪
ppureto.jpg

もぐもぐの記念プレート!
ばっちり誕生日まで書いて下さってありがとうございますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

うちの子たちは、訳ありだったりペットショップだったりでほとんどの子の誕生日はわかりません。
だから、お誕生日会とかしないんだけどね生まれた時を知っているのはやっぱ嬉しいんです。
正確な年齢もわかるし☆
ありがとうございます!!!!

※ランキングに参加チュウです♪いつも応援ありがとうございます☆
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 20  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.02 *Sun

ごまちゃんに会ったよ!~オフ会~

昨日は、いつもお会いするメンバー、Sacchanさん、まめママさん、Catさん&ネロ君の他に、日和さん、呵々さんの6人でお会いしました!!

日和さん、呵々さんにお会いするのは初めてで・・・たくさんお話出来るかなと少々不安もありましたがなんのその。
お昼では、人見知り激しいと言っているのに信じてもらえず(笑)
呵々さんの男らしいセリフがツボにハマッたりとすごく楽しかった!!
料理もおいしかった~♪
まめママさんごちそうさまです!
syokuji7.1.jpg

(↑私の食べた料理♪)

そして、スタバでお茶をしている時にごま君登場!!
さすがに、お店の中・・・も~ちゃんに会ったときのように黄色い声を出せませんでした(笑)
gomachan7.2.jpg

ラブリ~ごまちゃん~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
gomachan7.2.1.jpg

そして、念願のミルワ~ムをあげました!
好評だったようで、よかった(≧▽≦)
ネロ君は、お気に召さなかったようでミルと共存していたの(笑)
ネロ君にもらったスイカ、ミルが食べてフレンドリーになっていたのはちょっとほほえましいかったな(*' '*) 

あっという間の時間でしたが本当楽しかった!
また、お会いしたいです~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
最後におみやげをたくさん頂きました♪
旦那が仕事なのでのんびりお茶の時間に頂いています(*' '*)
omiyage.jpg


P.S
 前回、化粧品の記事を載せたら美容液とか使ってますか?とメール頂きました♪
 美容液は、普通1万とか当たり前にするんですが使っています♪
 しかも、安いのに効き目があるんです~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
 
 ↑同じアテニアの美容液を愛用中~~♪シミが薄くなってきて嬉しいの(゚∇^d) グッ!!


※ランキングに参加チュウです♪読んだらポチッとよろしくね!
コメント書く代わりにでも(*' '*)
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


COMMENT : 24  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
