This Archive : 2006年08月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.08.31 *Thu

ジャンノーマル・こトロの主張

今日で8月も終わり・・・
早いものですね。。
結局、夏らしいことしなかった気がします。
やっぱ独身の方がいっぱい出来るのかな?
※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
いつも、暖かいコメントありがとうございます(≧▽≦)

今日は、最近いじめられキャラ(笑)のジャンガリアン・ノーマルのこトロが何か訴えています。
せっかくだから、聞いてあげて下さい(笑)

「みなちゃん、さいきんぼくはかわいそうなんでちゅ。」
kotoro8.28.jpg

「プップは、いじめるち、シャーモンくんやもぐもぐくんはぼくのいえをあらちゅでち!( ̄^ ̄)」

だって、いじける姿かわいいんだもん(≧▽≦)
なぜか、シャーモンともぐもぐのゴルハムズ!は、脱走すると必ずこトロの小屋に侵入します。
みんなの所にも入れる状況なのに、なぜかこトロの家オンリーです!

も・・・もしかして・・・
こトロって、ゴルハムの男の子に好かれるタイプなんじゃ・・(゜ロ゜;

「えっ!?ぼく、あいちゃれてるんでちか??(*' '*)」
kotor8.28.1.jpg

男に愛されてどうする~~~!?
ホ○か~~~??( ̄▽ ̄;)

ま、でもそのおなかのお肉どうにかしないと女の子にモテないかもね(゚∇^d) グッ!!

kotoro8.28.2.jpg

ね?つい、いじめたくなるかわいさでしょ??(゚∇^d) グッ!!


※ランキングに参加チュウです♪おトイレと友達になっている間に3位!嬉しい(≧▽≦)
私もこトロをいじめてみたいわ~と思ったら応援のクリックしてね♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 28  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.08.30 *Wed

ウマウマでちか??

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
いつも、暖かいコメントありがとうございます(≧▽≦)

たくさんの励ましのお言葉ありがとうございます。
箱から出たら、昨日はお腹を壊しておトイレとお友達でした(苦笑)
今も痛い~~(;>_<;)

さて、昨日一生懸命フォローを入れてくれたキャンベル・オパールのぶーぶー(♀)

「ぶーぶー、ぶーぶーどこでちか??」
bu8.28.jpg

「昨日は、ありがとうね(≧▽≦)」
bu8.28.1.jpg

・・・・・人の話聞いてる?ヾ(-_-;) オイオイ...
私、お礼を言ってるんだけどな~・・・・。
ま、いっか(*' '*)

お礼にと、ぶーぶーの好きなハムスター用ヨーグルトスナックをあげました。
bu8.28.2.jpg

ママは、幸せそうな表情見ているのが一番よ(゚∇^d) グッ!!

※ランキングに参加チュウです♪只今4位!病気と闘っているように見えないぶーぶーに応援のクリックしてね♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2




COMMENT : 30  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.08.28 *Mon

凹み度MAX?

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
いつも、暖かいコメントありがとうございます(≧▽≦)

こんばんわ。
人一倍力を入れて頑張っていたランキングがあっという間に、
抜かされてしまいました・・・。
実は、しばらくすると宣伝が必要になってくるので、今まで以上にランキング上位を狙っていたんです。
いろいろとやっていたのですが・・・限界がきたのかもしれません。

カリスマ性にはかなわないのでしょうか!?o(T□T)o

とりあえず、感情の起伏が激しいので落ち着くために
ハムスター小屋に入って考えてみる。。。
pu8.28.jpg


えっ!?似合いすぎ!?( ̄▽ ̄;)
じゃ・・じゃ~滑車も回してみようかしら~??

bu8.29.jpg

「こんなオバカなママでちけど、みなちゃんみすてないでくださいね」

そ・・・そこで言うかな~ぶーぶー(;>_<;)
ジョークよ、ジョーク(゚∇^d) グッ!!

・・・・・
・・・・・
あれ?

どうやら、ジョークになっていない?
うわ~~ん!!
グレてやるぅ~~!!
ひま種やハム用スナック全部食べてやるからな~o(T□T)o

※ランキングに参加チュウです♪只今5位!下がりましたo(T□T)oクリックしてね♪応援ありがとう!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 24  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.08.27 *Sun

ハムスターの爆睡中♪

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。

YAHOO登録につき、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました(≧▽≦)
昨日の夜は、お祝いだ~と焼肉食べに行ったプップです♪

我が家のハムスター達は、この生活を安心しきっているのか、
爆睡をしているときがあります。
結構??(笑)
この私に似てしまうんでしょうか?( ̄▽ ̄;)
そういう時は、普段触らせてもらえない子も・・・
何をしてもOK状態になります!!
あまり強くやると起きちゃうんですけどね(苦笑)

この前、触りたい放題だった子は・・・
ao8.27.2.jpg

↑の状態で寝ていた、ジャンガリアン・ブルーサファイアの青ばあちゃんです。。。

横から見ると・・・
ao8.27.jpg

かどっちょにはまって寝ています(笑)

このときは、足や手を触りまくって、お腹ぷにぷにまでしちゃいましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
あの、凶暴で有名な青ちゃんにですよ!!!
幸せでした~~☆☆

今日の癒し画像♪スリーピーング編(笑)
sasu8.27.jpg

ロボロフスキーの長老サスケ君。
気持ちよさそうに、寝ている姿。
見ているだけで、癒されます。

※ランキングに参加チュウです♪只今危うくなってきた4位!2匹の寝顔に癒されたならぜひぜひクリックしてね♪応援ありがとう!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 30  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.08.26 *Sat

YAHOOに登録されました!

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
たくさんのコメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

バタバタとしていたらあっという間に土曜になってました。
1日遊びに行けなくてすみません(;>_<;)

さて、木曜からなぜか急にアクセスがいっぱい増えていました。
アクセス解析というものをつけているものの・・・全然見てなく、
カウンターで知りました(笑)
う~ん???どこかで紹介でもされたのかな?
でも、どこだろう??
それとも気のせいかな~??

とここ数日過ごしていてYAHOOの新着情報(ブログやHP紹介)
を見ていたら・・・
8月23日(木)の新着オススメサイト集に載っていたんです!
yahoo1.jpg


え~と・・・紹介されたって事は登録されたのかな?
そう思って検索したら・・・
yahoo.jpg

YAHOOの我が家のハムスターに登録されました!

私は、HP当初からYAHOOに登録される事を目指してきました。
いろんなHPでもYAHOOに登録されれば~という文章を目にしてきたからです。
今は、検索方法が変わってあまりメインにされませんが当時は莫大な影響があったと思います。
諦めきれずに応募し続けたかいがありました。

本当に嬉しいです!!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ouenn.jpg


あら、もぐもぐ(♂)も何か言いたいの?
mogu8.26.jpg

うん。登録されたよ~3年越しだよ~o(T□T)o
mogu8.26.1.jpg

わ、わかったから、そんなにUPになっちゃボケちゃう~~( ̄▽ ̄;)

これからも日々精進して頑張りたいと思います!
どうか、よろしくお願いします。

※ランキングに参加チュウです♪只今4位!キープしてます!応援ありがとう!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


COMMENT : 24  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.08.24 *Thu

こじょぴーのクセ☆

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
たくさんのコメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

夏休み前から、たまりにたまった仕事を見知らぬフリをしていたのですがさすがに出来なくなり、片付けているプップです。
本当、計画的にやりたいものです(;>_<;)

我が家では、おめめがくりっくりで人気のチャイニーズハムスター達。
特に、愛想がいいノーマルパイドのこじょぴー(♀)は人気があります。
kojyo8.24.jpg

実際、臆病なんですが寄ってきておやつアピールするからかわいくって仕方がありません(≧▽≦)
もう、見ているみなさまにもサ~ビス
kojyo8.24.1.jpg

メ~ロリン♪メ~ロリン♪(これがわかったらマンガ通よ♪)

そんなこじょぴーにもクセがあります。
子供のころからなんですが・・・
最初のころ、おやつをあげてもほしいけど怖いという感じだったんです。
そうすると・・・おめめをぎゅっとつぶってもらうんですね。
今も健在です(笑)
kojyo8.24.2.jpg

その姿もかわいくって仕方がないのです。。。

※ランキングに参加チュウです♪只今4位!キープしてます!応援ありがとう!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 16  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.08.23 *Wed

も~ふママのぬくもり(*' '*)

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
たくさんのコメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


あらら、ブログ書こうと思ったら日付が変わってしまったわ。
どうも週明けは忙しくて体もダウンしがちです。
あまり、眠れてないのもあるんですけどね(苦笑)

ゴールデンハムスター・ドミノのもぐもぐ(♂)
ご存知の方も多いでしょうが、陸君も~ふちゃんの愛息子です(*' '*)
もぐもぐを、お迎えに行った時・・・
Sacchanさんが、お母さん(も~ちゃん)のとみんなに、配っていたものがあります。
moufu.jpg

子育て中愛用していたフリースです。

実は、今でももぐもぐは愛用しています!!
肌身離さず!!!!
当のSacchanさんも驚いてましたよ(笑)
mogu8.20.jpg

(↑タコつぼからちょろっと出ているフリース♪)

夏で、蛸壺から出てくると汗で毛が湿っちゃっている時があるんです。
だから、私はも~ふママのフリースをとってあげたんです。
いじわるではないんですよ(苦笑)
そしたら・・・
mogu8.20.1.jpg

必死になって、蛸壺に戻すもぐもぐ!(笑)
しかも、怒ってるんです( ̄▽ ̄;)

あちゃ~。いない時に出さないとマズかったかな?
と・・・もぐもぐが違う場所で寝ていた時にも~ふママのフリースを出したら・・・
怒りモードMAX!!(ノ`△´)ノ
すんごい探して、しまいには返せコール・・・。
慌てて戻してあげました。

もぐもぐは、今もまだも~ふママのぬくもりを大事にしています。
・・・単なる、甘えん坊さんかも!?( ̄ー ̄)ニヤリッ

※ランキングに参加チュウです♪只今4位!キープしてます!応援ありがとう!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 36  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.08.21 *Mon

そんな所で寝ないで(;>_<;)

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
たくさんのコメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

昨日は、昼から友達に迷惑をかけてしまいました。。。
もっと、しっかり連絡とっていればよかったと思う私。
ごめんよぉ~~(;>_<;)

先日、ドキッとする事件?がありました。
来月で2歳を迎えるジャンガリアン・ブルーサファイアの青ちゃんです。
ど・・・どうみても・・・
ao8.20.jpg

死んでるようにしか見えないって!!(゜ロ゜;

いつもは、ちゃんと小屋で寝ていたり、エサ箱の裏とかで寝ているのにでどうして!?
一瞬パニックを起こしました。

「青ちゃん!!??
アオ~~~~~~~ッ!!!!o(T□T)o」

ao8.20.1.jpg

あ・・起きたぁ。
ホッとする私をよそに、いかにも「うるさいわねぇ」という表情の青。
ご・・・ごめんね(;>_<;)
ao8.20.2.jpg

は・・はいっ!ただいま~~~~!!
この後、たんまりおやつをもらった青嬢でありました(苦笑)

ちなみに、いつもの寝方(≧▽≦)
ao8.20.3.jpg



※ランキングに参加チュウです♪只今4位!また上がったわ!嬉しい♪応援ありがとう!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 29  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.08.19 *Sat

トンネル?ハンモックにもなるよ!

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
たくさんのコメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


今日は、何をしてましたか?
と、尋ねられたら迷わずこう言う。
「1日中汗をかいてました!!!(ノ`△´)ノ」

何もとりわけしてないのに、大変な汗の量だった(笑)
こんばんわ、プップです
今日はゴールデンハムスター・キンクマのシャーモンの話です。

シャーモンは、最近他のゴルハムさんより小さい事が判明!!
我が家ではシャーモンが初めてのゴルハムさん。
これが普通と思っていました・・もぐもぐが来るまでは(笑)
そんなシャーモンは何かに登ることが大好き(≧▽≦)

だからと旦那が用意したのは・・・



↑コレです。
ハンモックにもなる、ハムスターののトンネルです☆
(画像をクリックするとネットで購入可能です~~♪)

数ヶ月前から小屋にとりつけているのですが・・・
sya8.19.1.jpg

いかにも、「邪魔でちね~(((・・;)」という表情(苦笑)
sya8.19.jpg

おおっ!!トンネルくぐってくれた!!
sya8.19.2.jpg


・・・・飽きたのね。すぐに飽きたのね(゜ロ゜;

と、こんな具合にあまり使ってくれません。。。
旦那がいじけてるぞ~~(苦笑)

masiro8.19.jpg


※ランキングに参加チュウです♪只今4位!また上がったわ!嬉しい♪応援ありがとう!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 19  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.08.18 *Fri

ハムスター写真集が届きました!

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
たくさんのコメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

光~~かがやくのは~~花火じゃなくて~かみなり~o(T□T)o
今も雷がゴロゴロと言っているなか書いてます。
落ちないことを祈りつつ~~(苦笑)

先ほど、ピンポ~ン♪と宅急便。
ついに、来ました!!
オリジナルハムスター写真集!!!

Photoback.jp
~世界に一冊あなただけのオリジナル写真集をつくりませんか!~
 
↑クリックするとHPへ飛びます。ディズニー系にも出来るよ!

写真作るまでは、コチラをクリックしてみてね♪

写真集はこんな箱に入ってました(≧▽≦)
photo.jpg

あっ、私の足が(苦笑)
では、開けてみま~~す☆
photo1.jpg

ちゃんと、入ってる!!(当たり前←ツッコミ
photo2.jpg

目いっぱい広げた手のひらサイズです。
中はこんな感じ↓
photo3.jpg

旦那も言ってましたが、思ったよりしっかりしています!
値段以上の物だなと確信しちゃいました(゚∇^d) グッ!!

そして・・・私のメッセージをちゃんと最後のページに入れました☆
photo4.jpg

自分で書いたのに、それを読んで泣きそうになった私はやっぱ親バカなのかな?

初めて作った感想としては、かなり満足できる物が出来ると感じました♪
自信を持ってオススメします!!

※ランキングに参加チュウです♪只今5位!欲しいと思ったらクリックしてね♪応援ありがとう!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 39  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.08.16 *Wed

Sacchanさんとまめママさんが来たよ♪

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
コメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

昨日、ちらっと話した通り・・・・
昨日はステキなお客様が来ました!

ハムスター界では有名人!!
ぷるんの日常のSacchanさんごまちゃんず♪のまめママさんです!

最初は、Sacchanさんがマンガの続きが気になって(笑)来てくれる事だったんですが、まめママさんも便乗♪
プチオフ会って感じでした☆
我が家に2人もお客様が来るなんて一大事!(笑)
一生懸命掃除しました♪
でも、帰ってきて旦那が「中途半端」と言われたのは言うまでもない(笑)

お2人はカメラを持ってきていて、撮影会となりました☆
うちの子がアイドルになってるわ~~(*' '*)
お母さんは後ろから一人で感動していました
そのせいか?写真を撮り忘れてしまったので、まめママさんにちゃっかり送ってもらいました♪ありがとう~~!

↓チャイニーズ・ノーマルパイドのこじょピー(♀)
kojyo8.16.jpg


↓ジャンガリアン・パールホワイトの真白(♂)
masiro8.16.jpg

こんな近くでキレイに撮れた事ないから嬉しい~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
UP万歳☆

↓ゴールデン・ドミノのもぐもぐ(♂)
mogu8.16.jpg

んまっ(*' '*)
おたまがお好きな2人だから、こんな写真がq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
私も初めて撮ってもらったから貴重だわ~~!

お茶もして楽しかったです~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
keki.jpg

また、遊びに来てね!!

<おまけ> 写真集が届くまでPR♪
Photoback.jp
~世界に一冊あなただけのオリジナル写真集をつくりませんか!~
 
↑クリックするとHPへ飛びます。ディズニー系にも出来るよ!

※ランキングに参加チュウです♪只今5位!うちの子達かわいかったらクリックしてね♪応援ありがとう!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


COMMENT : 27  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2006.08.15 *Tue

手乗りハムスター!もぐもぐ♪

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
コメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


今日は朝から事件があり・・・夕方にはステキなお客様が来ました♪
その詳細は後日にでも。

本日は、ゴールデンハムスターのもぐもぐ(♂)が手乗りハムスターになった瞬間を載せたいと思います!!
ビビリな子が・・・やっと手乗りに!!
この瞬間は感動しましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

怖くないから~こっちにおいで♪
mogu8.15.jpg

怪しそうな手ですね~と顔は語っております(笑)
mogu8.15.1.jpg

おっ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
mogu8.15.2.jpg

よっしゃ~~~!もちろんですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
mogu8.15.3.jpg

まいど~♪また、ご利用下さい(゚∇^d) グッ!!

うふふ♪
嬉しいです☆

<おまけ> 記事に載せているんで♪
Photoback.jp
~世界に一冊あなただけのオリジナル写真集をつくりませんか!~
 
↑クリックするとHPへ飛びます。ディズニー系にも出来るよ!

※ランキングに参加チュウです♪只今5位!サスケ君効果!?ありがとう!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


COMMENT : 21  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2006.08.14 *Mon

カゴに入るロボ長老サスケ君。

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
コメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


今日も頭がくらっくらになるぐらい暑かったです(;>_<;)
お盆だから電車等すいていたんだけど・・・停電。。。
雷に続き、最近電気系がダメですね(苦笑)

2歳7ヶ月と長老のロボロフスキー・ノーマルのサスケ君。
おじいちゃんになってからますます小さくなってしまいました。
そこで、こんなのを用意(笑)
sasuke8.7.jpg

ただのカゴでございます~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
sasuke8.7.2.jpg

いえ、何も。
君が入るんですよ~(゚∇^d) グッ!!
sasuke8.7.1.jpg


ちょこん。。

これよこれ!!
この思わず持って帰りたくなる感じがかわいい~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

いえ、持っていかせて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリッ

「そこの店員さ~ん。レジまで(笑)」

sasuke8.7.3.jpg


ああああっ!!!待ってぇ~~~~~o(T□T)o

<おまけ> 昨日の記事に載せているんで♪
Photoback.jp
~世界に一冊あなただけのオリジナル写真集をつくりませんか!~
 
↑クリックするとHPへ飛びます。ディズニー系にも出来るよ!

※ランキングに参加チュウです♪只今6位!サスケ君持って帰りたい方はポチッ!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 22  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.08.13 *Sun

オリジナルハムスター写真集注文!

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
コメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

昨日、久々に飲み会でハメをはずして飲んだらいつの間にか今日の午後へタイムスリップしていたプップです(笑)

ここ数日、頑張って注文していたものがあります♪
やっと、注文出来る写真を整理できました!

Photoback.jp
~世界に一冊あなただけのオリジナル写真集をつくりませんか!~
 
↑クリックするとHPへ飛びます。クリックしてみてね!

これは以前このブログで紹介したのですが、自分でめちゃ安くオリジナル写真集が作れるんです!!
詳しくはコチラから見てね!(過去の記事です)

頼もうとして写真整理していたらこんな時期になっちゃいました( ̄▽ ̄;)
ですが、かなり自分ではいいものが作れたと思います。
こんな感じです↓
syasin8.12.2.jpg

編集中の写真ですが、これが表紙です。
syasin8.12.1.jpg

↑こんな風に写真を選び、1ページ毎下に1行分コメントを入力も出来ます♪
すると・・・
syasin8.12.jpg

こんな感じになります。
上のは他のページです。。。

とにかく私は今までの子達を載せたくて初代の子達をメインにしました。
写真集を作っている最中、懐かしくてほろほろ泣きながら作っていました。思い出がたくさんつまっている写真集になりました。
出来上がりが届くのを心待ちしてる状態です♪
早く届かないかな??

sasuke8.12.jpg

そうだね、楽しみだね!!
サスケも初代メンバーだもんね☆
今はもうサスケしか残っていないのが切ないんだけどo(T□T)o
kotoro8.12.jpg

あ~~~ゴメン(;>_<;)
次の写真集には絶対こトロも載せてあげるからね!
ちなみに、今いるメンバーはサスケ以外出てきません。
それだけ、今まで見送っていたハムスター達がいると思うとまた切なくなっちゃいました。

出来上がったらまたUPしますね~~(゚∇^d) グッ!!


Photoback.jp
~世界に一冊あなただけのオリジナル写真集をつくりませんか!~
 
↑クリックするとHPへ飛びます。ディズニー系にも出来るよ!

※ランキングに参加チュウです♪只今6位!嬉しい!!(*' '*)
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 24  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.08.11 *Fri

ちえさんからの贈り物☆

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
コメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


台風の後だから余計なのかもしれませんが・・・
今日は暑かった~~~(((・・;)

溶けるよりも蒸発しそうな勢いでした(笑)

夏休み中にとてもステキなものが届きました♪
tiesankara.jpg

withはむらびのちえさんからです。
以前、ブログで当選したお返しだそうで・・・
夏休みで眠っていた私にはとてもびっくりしました!!

ちえさん、ありがとうございました~~!!
大事に使わせて頂きますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
orei.jpg


その後ろで何かごそごそと音が・・・
ん??
sya8.10.jpg

ゴールデンハムスター・キンクマのシャーモン(♂)です。
「何やってるの?シャーモン・・?」
sya8.10.1.jpg

「この辺の物をちえさんにあげれば僕にももらえるはずでち!」

・・・勝手に蛸壺や滑車を送らないで下さい(゜ロ゜;

ちえさん、使用済みのハムスターグッズが送られてきたらシャーモンからだと思って下さい(笑)

※ランキングに参加チュウです♪只今6位!ありがとうございます~(*' '*)
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 19  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.08.09 *Wed

もなかの行方

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
コメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


先日、ぶーたんズのもなかのサッカーを紹介しました。
他の子たちはどうでしょう??

もなかとは・・・?↓
サクライ もなか(ヒマワリ)です!
定価300円です。



(↑クリックするとネットショップへ飛びます。280円で買えるので近くになかったらぜひ♪私の愛用しているネットショップなので安心ですよ)

まずは、たんたんがお空へ行って一匹になってしまった・・・
キャンベルハムスターオパールのぶーぶー(♀)
はというと・・・
bu8.6.jpg

・・・乗っかってどうする!?( ̄▽ ̄;)
1匹になって寂しいのはわかるけど・・・食べるんでしょ!

まったくもう~~。
あら、ジャンガリアンノーマルのこトロ(♂)は?
kotoro8.6.jpg

・・・持って帰るのね・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...
誰も取らないのに・・・って入り口から入るんだね。
kotoro8.6.1.jpg

必死に入れているこトロ。
自分が入るスペースあるのかい??

この後、小屋からカリカリという音が10分ぐらい続いていました(笑)

※ランキングに参加チュウです♪只今8位!なのに矢印が斜め下に向いてるの何で?o(T□T)o
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


↓気になるのがクリックしてみてね☆

COMMENT : 16  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2006.08.08 *Tue

もなかでサッカーやるかい?

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。

我が家にはハムスター用のおやつがいっぱいあります(笑)
9匹いると、すぐなくなるという理由でいろんなものを買ってしまうからです。
その中でも、見ていて面白かったおやつを紹介します☆

サクライ もなか(ヒマワリ)です!
定価300円です。



(↑クリックするとネットショップへ飛びます。280円で買えるので近くになかったらぜひ♪私の愛用しているネットショップなので安心ですよ)

このもなかはもちろんハムスター用で割るとひまわりが入っています。
ほかに、白きびだったり大麦が入っているのもありますよ☆

これをあげていて面白かったのはぶーたんズです。
今はたんたんがお空に居るからぶーぶーのみですが・・・
butan8.6.1.jpg

・・・最初から、ヘディングですか!?( ̄▽ ̄;)
butan8.6.2.jpg

一生懸命かじっているのですが、滑ってしまいおっかけているんです(笑)
butan8.6.3.jpg

最後はさすがというか、ちゃんと食べるんですけどね♪

今日のオチ
butan8.6.jpg

いや、ぶーぶーそれ、たんたんだから!!!(゜m゜;)
もなかはその隣よ!!!(笑)

※ランキングに参加チュウです♪只今9位!復活~☆サッカー最高♪と思ったら押してね!
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


↓気になるのがクリックしてみてね☆

COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.08.06 *Sun

Sacchanさんが来たよ!

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。

先日、私が夏休みで暇~と言ったら遊んでくれました(笑)
いつものメンバー、SacchanさんまめママさんCatさんで楽しくお会いしたのですが・・・
その前に、仕事が終わったSacchanさんと遊んでいました。
時間もまだあるということで・・・急遽我が家のハム達に会いに来てくれましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

・・・ものすごく汚い家ですみません( ̄▽ ̄;)

陸君・もーちゃんの息子のもぐもぐ(♂)
めっちゃビビリでどうしようかと思ったのですが・・・
さすがSacchanさん!!
mogu.jpg

抱っこしてる~~~~~(≧▽≦)
mogu1.jpg

あらあら~♪
キレイな方に抱っこされて男としてはメロメロね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかも、おとなしくしてるし。

いろんな子を紹介出来て嬉しかったわ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
また、いつでも来て下さいね☆

さて、オフ会から帰ってきた後・・・
旦那にSacchanさんがもぐもぐ抱っこしたんだよ~って話をしました。
こんな風にと教えて抱っこしたら、旦那も抱っこ出来たの!!
しかも、ブラッシングまで!!!
mogu8.5.jpg

↑必死におやつで釣ってブラッシングしている姿(笑)

さすが魔法の手をお持ちのSacchanさん!
もぐもぐが抱っこが平気になったわ~~~(≧▽≦)
ありがとう~~~☆☆☆

この夏休み、私よりも我が家のハムスター達の方が充実していました。
この期間でいろんな方が遊びに来てくれました♪
ありがとう~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

※ランキングに参加チュウです♪只今15位!落下中!!もぐもぐかわいいと思ったら押してね!
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


↓気になるのがクリックしてみてね☆

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.08.03 *Thu

僕をお散歩に連れてって♪

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。

今日はやけに暑いですね~~・・・なぜか鼻風邪っぴきのプップです。
鼻がつまり、喉が痛い( ̄▽ ̄;)
夏風邪ってやっかいだから嫌なのよ~~!

我が家のハムスター達の中で一番頭がいい子は誰だ?
答えは・・・
もぐもぐ君(♂)です!!!!

最近、小屋がある寝室からすごい音がするんです。
原因は、コレ↓
aizu.jpg

なんの変哲もない給水器。
もちろん、みんなは水を飲むのに使います。
だけど・・・彼の場合それだけではすまなかったんです。

ガコンッ!!!!ドンッ!!!!!


sanpo8.1.jpg

給水器にアタックしたり、揺らしてすごい音を出します。

えぇ・・・・お散歩に連れて行けの合図なんです。。。

もぐもぐは、ビビリさんでまだ慣れないので毎日お散歩連れていってないんです。
シャーモンもなんですが(;>_<;)
時間帯がズレると遊んでいる時間すらわからない状態。
そこで、考えたんでしょうね・・・外に行きたくてしょうがない場合はどんな時間だろうがこの合図をします。
はい。

深夜だろうが明け方だろうが(苦笑)

深夜に起こされて、明日ねと言っても合図は続く。
眠れないでしょ~~~~~~~o(T□T)o
sanpo8.1.1.jpg

・・・・・・
・・・・・・
そんな表情でお願いされてもね~・・・ったく、ちょっとだけだよ。

sanpo8.1.2.jpg


頭がいい子だとこういう時困ります(笑)
夕方や夜だったらすぐに出してあげるんだけどね~~~。

※ランキングに参加チュウです♪只今15位!落下中!!もぐもぐかわいいと思ったら押してね!
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


↓気になるのがクリックしてみてね☆
COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.08.02 *Wed

まゆぞうが来たぞ!

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。

昨日は、mixiの友達でもあり、リアル友であるまゆぞう(o´∀`o) が遊びに来ました♪
まゆぞう(o´∀`o) とは、一番古い友人なんです。
なんせ、小学校の塾からだよ~何年前?って感じ♪

来年辺りにハムスターをお迎えしたいと予定があるのでハムスター達を見に来てくれました(≧▽≦)
我が家は、ちょっとしたペットショップよりも種類がいますからね~(笑)

何よりも、ゴルハムさんのでかさに驚いていました。
私も最初、でかいと思ったもんな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
旦那もいたので、シャーモン&真白を抱っこしてもらいました!
シャーモン、まゆぞう(o´∀`o) の手だと結構おとなしい!
ちょっと!?お客様の前だといい子なのね!!!
と思っていたら・・・・寝ぼけておとなしかっただけのようです(笑)

いろんな話が出来て楽しかったです~~!!
また、いつでも遊びに来てね(≧▽≦)

sya8.2.jpg

「もう、帰っちゃいました~~。またね。」

sya8.2.1.jpg

「本当だっちゅーねん!!!(ノ`△´)ノ」
探してもいません。隠してませんから~!

一番、遊んでもらっていた長老サスケ君・・・
sasu8.2.jpg

あれだけ、おやつもらったのにまだ食べるんかい!?( ̄▽ ̄;)

でも、ハムスターを飼っている私にしてみればハムスターを飼いたいと言ってもらえることが何より嬉しいです(≧▽≦)
自分が大好きなことで大好きと言ってもらえる事って本当に嬉しくなりますよね♪
特に感情が激しい私は天にも昇る思いでした☆

まゆぞう(o´∀`o) が帰った後、旦那が・・・
「シャーモン連れて帰りそうな勢いだったね」
まゆぞう(o´∀`o) はそれだけシャーモンがお気に召しておりました(*' '*)
キンクマいいぞ~~♪

※ランキングに参加チュウです♪只今15位!落下中!!お恵みのクリックを~~o(T□T)o
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


↓気になるのがクリックしてみてね☆
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
