This Archive : 2006年10月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.10.23 *Mon

いじけハムスターは何になる?

ここ最近、カレンダー発送や私事がバタついておりまして、コメント頂いた方へのブログへも遊びに行けてない状態です。
すみません(;>_<;)

ブログもなんとかUPしている状態なので、
本来はコメントを書けない状態にするのが礼儀なのかもしれませんが、
コメントを読むのが何よりも励みになりますので、勝手ですがそのままにさせて頂きます。
ご了承ください。

我が家のハムスター達も普段以上にかまってもらえないから・・・
特に、この方はいつも存在が薄いので大変です(苦笑)
kotoro10.16.jpg

よく、縁側にひなたぼっこしているデブ猫ですか、君は!?
ジャンガリアン、ノーマルのこトロ(♂)
1歳の誕生日も祝ってもらえなかったから、この有様( ̄▽ ̄;)
いつのまにぶくぶくと太って・・・
ぼてっと座ってぼ~っとしているんです。
kotoro10.16.1.jpg

「誰のこといってるんでちか?」
お前しかおらんだろ~~~~~!!!(ノ`△´)ノ
kotoro10.8.jpg

あ・・・ますます膨れちゃった┐( -"-)┌ヤレヤレ...
そんな態度とっても、おやつ抜きだからね~。

カレンダー!ケース無しはまだ受付中です!!
kaern.jpg

 値段は、800円です!!
 予約・購入は予約・購入ペ~ジからお願いします♪
 (予約ページで900円となっていても、支払いは800円になります)

※ランキングに参加チュウです♪ただ今7位。下がりまくってるわo(T□T)o
確かにこトロはデブだ!と思ったら~応援クリックお願いします♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


COMMENT : 34  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.10.21 *Sat

ハムスターのゲームが出るね☆

ハムスターと暮らそう ハムスターと暮らそう
Nintendo DS (2006/12/21)
インターチャネル・ホロン
この商品の詳細を見る


↑が、任天堂DSから出ますね♪
ゲーマーの妻は、ファミ通でチェックしてました。
画像も、飼育方法もリアルで・・・
種類も豊富、カラーもたくさん・・・大好きなパイドとかも(*' '*)
ただ、チャイニーズハムスターがいないのは残念(;>_<;)
DSならではの、通信機能を使ってお見合いや、コミュニケーションなども出来るそうです。
ハムスターが飼えない状況の人はいいかもと思います。
私も何気に欲しいです!そして、繁殖させたいな~と。

ふふっ。我が家は、ゲーマー一家。
天才画伯!ひめぷるさんにお願いして書いてもらいました(≧▽≦)

もちろん、我が家のハムスター達も・・・
bu-bu-chann.jpg

ブーブー必死!!(笑)
sya-monnchann1.jpg

ゲーマー旦那と一緒にシャーモンもプレイ!!
2人ならぬ・・・1人+1匹プレイ!!!(゚∇^d) グッ!!
ですが、さっそくシャーモン手づまった様子。。。
「ああっ・・・困ったな~どうちよう・・・」
sasukechann.jpg

天国にいるサスケがアレイズで復活!
うわ~~~~んサスケ~~o(T□T)o

みんな、アレイズで復活してくれればいいのにね。
ひめぷるさん、ありがとう~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

※カレンダー!ケース無しはまだ受付中です!!
kaern.jpg

 値段は、800円です!!
 予約・購入は予約・購入ペ~ジからお願いします♪
 (予約ページで900円となっていても、支払いは800円になります)

※ランキングに参加チュウです♪ただ今7位。下がりまくってるわo(T□T)o
ゲーム面白いわ~応援クリックお願いします♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2



COMMENT : 24  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.10.18 *Wed

ネットマイルに紹介されました♪

※今日までに、ハムスターカレンダー予約して下さった方へは全ての方に
振込みしてくださいとのメールを送りました。
もし、届いてない場合はコメント欄でもいいので連絡下さい。
よろしくお願いします☆

今日の記事はコチラ↓

なんと、有名なポイントサイトのネットマイルにて紹介されました!

(↑アンケートや商品を経由で買ってマイルをためて、商品と交換するサイトです)

ネットマイルの中の、マイルの達人というのがありまして・・・
そこで紹介されました!
その中で、このブログも紹介してもらってます(≧▽≦)
もちろん、我が家のハム達も写真付で紹介!!!
一部の写真です↓
200610182038000.jpg

私もインタビューを受け・・・
そして、ついに顔写真公表してます。私という人物がわかってしまうので~す。

見たい方は、こちらから!↓
マイルの達人
(↓こちらから登録も出来ます~♪)


このブログを紹介してくれた写真の時が、オフ会のときだったらしく、
CatとNeroのつぶやきのネロ君も写っています~!!
Catさん~ネロ君も写ってるよ~見てみてね!(゚∇^d) グッ!!

sya10.18.jpg

ごめんよ~シャーモン(;>_<;)
そんなにいじけないで~~~~o(T□T)o
あんまり、ブログにも載せてないのでいじけて最近出てきてくれません。
もう1匹いるけど、それは明日の話題で♪

※カレンダー!ケース無しはまだ受付中です!!
kaern.jpg

 値段は、800円です!!
 予約・購入は予約・購入ペ~ジからお願いします♪
 (予約ページで900円となっていても、支払いは800円になります)

※ランキングに参加チュウです♪ただ今7位。下がりまくってるわo(T□T)o
青ちゃんおめでとう~応援クリックお願いします♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 21  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.10.17 *Tue

青ちゃん祝2歳!

遅くなってしまいましたが・・・
はむぱち@blogのはむぱちさん
ハムスターカレンダー紹介して下さってありがとうございました!
紹介するの遅くなってすみません(;>_<;)
ハムちゃん達のためにもこれからも、お嫁さまと一緒にぱち頑張って下さいね(゚∇^d) グッ!!

さて、今日の記事は↓

私は、知るひとぞ知る・・・大雑把な性格(笑)
まぁ、それが関係あるのかないのか・・・

すっかり、青が2歳になっていることを忘れていた!( ̄▽ ̄;)

「ぬぅわぁんですってぇ~~!?(ノ`△´)ノ」
ao10.16.1.jpg

・・・・・o(T□T)o

そんなんだから、まめママさんが、ガブリエルのぱんちゃんと出会った時に、青ちゃんを思い出されるのよ~( ̄▽ ̄;)
ao10.16.jpg

・・・お願いですから、やめてください(;>_<;)
私の服の袖がボロボロになっちゃいます。


というわけで、先月で青ちゃんは2歳になりました!
(だいたいの計算ですが・・・)

おめでとう!!青ちゃんq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

いつも、ファイティングポーズで二足歩行で走って近寄り、
何を入れても戦闘態勢でのぞむ青ちゃん。
噛み付くのには初代トロにも負けないぐらい(苦笑)
だけど、いつも毛並みはキレイで筋力もそれなりにあって・・・
とても2歳のおばあちゃんには見えません!
ao10.16.3.jpg

(↑Sacchanさんが以前、撮ってくれた写真。この目線は大好きなのです(゚∇^d) グッ!!)

最近、耳の下辺りに腫瘍っぽいのが出来たけど・・・
長生きしてね(*' '*)

※カレンダー!ケース無しはまだ受付中です!!
kaern.jpg

 値段は、800円です!!
 予約・購入は予約・購入ペ~ジからお願いします♪
 (予約ページで900円となっていても、支払いは800円になります)

※ランキングに参加チュウです♪ただ今7位。下がりまくってるわo(T□T)o
青ちゃんおめでとう~応援クリックお願いします♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 23  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.10.14 *Sat

オフ会~えーきちさん参上!~

一週間過ぎない内に・・・UP出来たかな?
実は、3連休に遊びに来て下さったのは腹肉さんだけではなかったんです。
えーきち日記のえーきちさんも横浜に参上!!

えーきちさんは、キャンベルを飼っているとSacchanさんから教えてもらってから、遊びに行ってたんです♪
キャンベル飼いさんとお会いしたい!と
ずーずーしくも、ぷるんの日常withも~ふの新入り君のぽみお君が渡される日にご一緒させてもらいました☆

楽しかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
何を話したかって・・・ハムスター話やら、パチスロやら(笑)
ネタはつきません☆
そう!えーきちさんに教えてもらったんですが・・・
赤目ちゃんは、まったく目が見えないってことを!
元々、極端に視力が弱いハムスター。
赤目の子は、更に見えないのね・・・。メガネを作ってあげたい気分。
rubi10.15.jpg

「いりません(ノ`△´)ノ」
・・・・そうですよね(ノ_・。)
ママ、言ってみただけだもん。


そして、場所を変えてぽみお君をちょこっと見せてもらいました♪
ぽみお君・・・どうしても、最初にとみお君と聞こえたせいかとみお君のイメージが抜けません( ̄▽ ̄;)
Sacchanさん、ごめ~~ん!!
pomiokun.jpg

無理やり起こしちゃってごめんね(;>_<;)
いや~な顔をされちゃってます
でも、小っちゃくってまるっとしてかわいかった~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
子ハムは特別かわいいな~~(≧▽≦)

えーきちさん、またぜひぜひ来て下さい♪
そして、そちらへ旅行へ行った際には、お相手よろしくです。

※カレンダー!ケース無しはまだ受付中です!!
kaern.jpg

 値段は、800円です!!
 予約・購入は予約・購入ペ~ジからお願いします♪
 (予約ページで900円となっていても、支払いは800円になります)

※ランキングに参加チュウです♪ただ今5位!!ノ~~~ッツ!下がってる( ̄▽ ̄;)
オフ会面白いわ~と応援クリックお願いします♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 24  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.10.11 *Wed

オフ会~FRDさん東京上陸!編~

既に、他のみなさんはUPされて一人出遅れた私でありますが・・・
8日(日)に、オフ会に参加しました!
この3連休で、変態!?で有名なFRD(腹肉)さんが東京に遊びに来たのです!

今回のメンバーは、セッティングして下さったまめママさんFRDさんSacchanさんCatさん&ネロ君日和さん、初めてお会いするまっこーさんと私の7人でした。

FRDこと、腹肉さんはどんな人かしら~?と期待していたのですが・・・
前日に、Sacchanさんに普通と聞いていて・・・
実際お会いしたのですが・・・見た感じは普通です。本当。
その時の心境↓
・・・ちっ!ネタにならないじゃん(`ヘ´)(笑)

そしてしょっぱなから、新宿の地下通路を通れなくてまめママさんに迎えに来てもらった私。
迷惑かけ大魔王だわ(苦笑)

個室でのお昼~♪おいしかったです。
ネロ君も一緒にお豆腐食べました!
nerokun10.11.jpg

mogu10.11.jpg

いや、もぐもぐは呼んでないよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ネロ君・・・お味はどうでしょうか?
nerokun10.1.1.jpg

きゃ~~ん!
ネロ君の表情にメロメロ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
本当に、料理はおいしかったです!

お話も盛り上がって楽しかった~☆☆
また、みなさんにぜひ会いたいです。


※カレンダーは、申し訳ないのですが予約数で全て埋まりました。 
 ケース無しなら、いくつか在庫があります。(5個ぐらい)
 ケース無しでも欲しい方がいらっしゃるなら
 予約・購入は予約・購入ペ~ジからお願いします♪
 値段は、ケース分差し引きさせてもらい・・・
 800円で販売します! 
 (予約ページで900円となっていても、支払いは800円になります)
 
 まだ、予約してない方はぜひどうぞ♪
 ケースありが欲しい方は、キャンセル待ちとなります。
 よろしくお願いします。


※ランキングに参加チュウです♪ただ今6位!!ノ~~~ッツ!下がってる( ̄▽ ̄;)
オフ会面白いわ~と応援クリックお願いします♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 30  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.10.10 *Tue

カレンダー予約について

携帯からですみませんm(__)m
カレンダーは在庫数確認の為、一旦受付を終了させて頂きます。
確認ののち、まだ在庫がある場合予約を再会致します事をご了承下さい。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.10.08 *Sun

天国のサスケも参加☆

今日は、とってもステキな方々とお会いしてきました。
そして、その後は私にとって私事ですがとても大きな出来事があって充実した1日となりました。
ステキな方々とお会いしたお話は、明日にさせてくださいね。
(まだ、画像がデジカメの中(笑))

カレンダー予約受付中!
おかげさまで、予約だけで売り切れてしまうんではないかというほど大盛況です!!
詳しくは、コチラ☆
予約・購入は予約・購入ペ~ジからお願いします♪

※予約して下さった中でメールアドレスが間違って記入されてしまったのかメールが送れないで戻ってきてしまった物が何通かあります。
申し訳ないですが、コメントにメールアドレスを記入お願いします。
数日経っても、見てらっしゃらない場合は連絡先の方に連絡させて頂きますのでご了承下さい。

 HN・yoshichitaさん   ・一文字桃次郎さん


今日は、ミヤビハムの衆に先日天国に行ってしまった、ロボロフスキー・ノーマルのサスケ君も参加しました。
しかも、ぴのさんからお誘いがあったんです。
ありがとうございましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
20061009002504.jpg

特別な意味をこめてもらった零。
私は、ぴのさんの優しさがとても嬉しかったです。

サスケも天国で喜んでいると思います!
sasu10.8.jpg

ありがとうございましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

※ランキングに参加チュウです♪ただ今5位!!徐々に上がってきてます(゚∇^d) グッ!!
サスケ幸せね(゚∇^d) グッ!!と応援クリックお願いします♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 22  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.10.06 *Fri

ぶーぶーの寝起きは?

おとといのカレンダー予約に関して、予約して下さった方々ありがとうございます!!!

そして・・・
廃人で行こう@blogのマツザカさん、
ぷるんの日常withもーふのSacchanさん、

mixiでは・・
おけいさん、ま(o´∀`o)ゆっち~!
カレンダーを紹介して下さりありがとうございます!!

まだまだ、予約受付中です♪
予約は、14日(土)までにします!!
その頃には、商品が出来上がってくると思うので(苦笑)
詳しくは、コチラ☆
予約・購入は予約・購入ペ~ジからお願いします♪

今日は、病気と闘っているキャンベル・オパールのぶーぶー(♀)のお話。
ぶーぶーは、小屋がみんなより手前にあるのか、昔からそうなせいもあるけど・・・
人が来ると必ず起きる。
爆睡中以外(笑)
抱っことかじゃなくって、おやつがほしいのかもしれないけど・・・
アピールをこよなくする子です。
だけど、私が帰ってくるといつも寝ているぶーぶー。
それでも・・・
bu10.6.jpg

起きる!!
・・・って、目がまったく開いてないじゃん( ̄▽ ̄;)
猫のような感じです。
しかも、壁にぶつかる始末(苦笑)

「無理に起きてこなくていいんだよ。寝てなね。」
言う事聞いた試しありません!!
bu10.6.1.jpg

いつも、このような半目で寄って来ます。
病気のせいなのか、年もあるのかすっかり小さくなってしまったぶーぶー。
新参者達と比べても同じキャンベルなのに小さい。

マイペースな生活していいんだよ。

本当は、こう言ってあげたいのに・・・旦那が来ても起きてアピール。
私達は、手乗りにはならないけどこうよってくる子は、いつも人が好きな子だと言っています。
元気な姿を見せてくれてる、ぶーぶーの優しさなのかもしれません。
最後まで、いるから少しは、落ち着いてね。


※ランキングに参加チュウです♪ただ今6位!!徐々に上がってきてます(゚∇^d) グッ!!
ぶーぶー頑張れ!と応援クリックお願いします♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 26  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2006.10.04 *Wed

ハムスターカレンダー販売します!

実は、去年から計画していた私。
きっかけは、ハムスターカレンダーをお店で探していた時の旦那の言葉
「自分で作ればいいじゃん。」
去年は、結局時間も時期もなく作らないで終わりましたが・・・

今年は、作っちゃいました!!!
しかも、売っちゃいます!!!
オリジナルハムスターカレンダーです!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
kaern.jpg

(↑この画像はカレンダーの1部です。)

カレンダーの写真は、我が家のハムスター達だけではなく、
みなさんがお聞きした事がある有名ブログさん達からも多数ご協力を頂きました。
しかも!
カレンダーに入っているイラストは・・
人気ブログランキング、ハムスター部門ぶっちぎり1位である、
廃人で行こう@blogのマツザカさん にお願いして書いてもらいました!

かなり、かわいいカレンダーとなりました(゚∇^d) グッ!!

この卓上カレンダーは、
ちゃんと印刷所で注文した品物です。
(ただ今、印刷所で注文中~)
サイズは、通常のハガキサイズ!
表紙入れた13枚組。
ケース入りです。。。
値段は、950円(税込)です!!
karen1.jpg


そ。こ。で♪
無事、注文できたということで・・・
ハムスターカレンダー予約を受付け開始します!!
しかも、予約だと1つにつき50円引き!!
(予算上安くない値引きですみません(;>_<;))
2個以上お買い上げの方には、ハムスター好きにはたまらないおまけ付です!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
来年のカレンダーにいかがでしょうか??

予約は、こちらからお願いします!!
 →予約・購入ペ~ジ☆
(※予約して頂いても商品が届くまで支払い等一切ありませんので安心して下さい。予約後の変更・キャンセルも可能です。予約後、商品が来次第決済方法など細かい事を連絡いたします。)

mogu10.4.jpg


最後に、カレンダーを製作、注文まで助言・ご協力頂いた方々に深く感謝しここでお礼させていただきます。
ありがとうございました!!!

※ランキングに参加チュウです♪ただ今8位!!徐々に上がってきてます(゚∇^d) グッ!!
カレンダーかわいい~と思う方はクリックお願いします♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 46  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

2006.10.03 *Tue

青ちゃん、ミヤビハムの衆に!

さ~ぼりんこ♪さぼりんこ。
だ~れが悪いの?
それは、わ~た~し~~♪ハッ!(゜m゜;)

・・・ということで、大変お久しぶりになってしまいました。
サボっていてすみません(;>_<;)
1度書かなくなると時間がないと明日でもいいかな~って偏頭痛のせいにしてさぼりんこしてました。
いつも、メールなどありがとうございます。
私が数日以上あくと、体調崩しているんではないかとたくさんの人に思われていましたが・・・今回は偏頭痛ありましたがさぼりんこです(;>_<;)
今日から、気合を入れて頑張ります!!

青ちゃんが、ミヤビハムの衆に入りました!!
20061003221027.jpg

ぴのののほほん日記のぴのさんが作って下さりました!
なんて、センスのいいプレートに名前♪
嬉しい~~ありがとうございますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そこで、ここで一句?
ao9.26.jpg

使い方、間違ってないかな??
あら、青ちゃん気づいちゃった。
ao9.26.1.jpg

・・・・青ちゃんをかし違いです~~~( ̄▽ ̄;)

をかしという言葉に反応して起きたのね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ったく、意地汚い子だと思われちゃうわよ!!
ブツブツいいながら、ハムスター用スナックあげました。
そうしないと・・・あの場所からジャンプしてアタックしてくるからね。
おばあちゃんの体をいたわらないと(笑)

P.S ぴのさん、青の性格からしてこんな感じですがよかったかな?

※ランキングに参加チュウです♪ただ今10位!!当たり前ですが落ちちゃったです~。
復活万歳!!&青ちゃんらしいわ~と思う方はクリックお願いします♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


追記・・・
 明日、大発表があります。。。。
  みなさん、見に来て下さいね~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
COMMENT : 18  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
