This Archive : 2006年11月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.11.15 *Wed

突然すぎて・・・

あまりにも突然すぎて、今もいつもの通り過ごしてしまっている自分がいます。
わかっていても、慣れない。
懲りないなと、自分を責める気にもまだなれません。

キャンベル・イエローのルビーがお空へ行ってしまいました。
とても、キレイな赤目でみなさまからもお褒めの言葉を頂いていた子です。

ルビーは、9月に溝の口のペットショップから来たばかりです。
ペットショップが閉店するからと、4匹お迎えした1匹でした。
既に、1月~3月生まれということで10ヶ月は過ぎているとはわかっていたものの・・・・。
わかってはいたものの・・・1歳を迎えることなく行ってしまったんです。
我が家に来て2ヶ月。
たった、2ヶ月しか一緒に過ごせなかった。
昨日まで、すっごい元気でいっつもシャカシャカとアピールして変わりなくいました。
病気らしいこともなく、ペットショップで別のハムといた時のストレスではげていた部分も大分治っていたのに。
どうして・・・・。

ペットショップにいた約9ヶ月、滑車もなく狭い小屋にずっと入れられて・・
やっと、広くて自由に遊べる場所を手に入れた子を
どうして、連れていっちゃうんでしょうか?
まだ、これからだったのに。
これから、遊べなかった分をたくさん遊んで、たくさんウマウマ食べて最後を迎えるはずだったのに・・・


たった2ヶ月の間だったけど、ルビーは幸せだった?
あまり、かまってやれなかったけどうちに来てよかった?
よかったと思いたいです。

写真は、後日載せます。
COMMENT : 49  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.11.11 *Sat

お引越しします~(^-^)v

今日は、朝から雷とかすごかったです。
ま~私は、お昼までまた寝たんですけどね(笑)

実は、忙しかったのはカレンダーだけじゃなかったんです。
我が家の家は狭いんです( ̄▽ ̄;)
何て言ったって・・
寝室の布団とハム小屋との距離が数センチしかない!
heya.jpg

ハムスターの小屋が寝室の半分以上占領しているので仕方ないのですが・・
毎晩、みんなの滑車の音や水を飲んだり、遊んだりしている音の中で眠っている状況です。
まぁ、それが理由じゃないんですが・・・

お引越しします!!
と、ここまでは普通なんですが・・・
ハムスター達専用のお部屋が出来るのです(゚∇^d) グッ!!

広さ的に、ハムスター達オンリーの部屋が可能なのでそうなりました。
うふふ♪
なんて、贅沢なんでしょう~。
それにちなんで、小屋もさらに広く大きいのを用意してあげようと思っています。(予算的には全員には無理なんですけどね)
mogu11.11.jpg

そうだよ~本格的に寒くならないうちにお引越ししちゃうよ。
協力してね♪
koju11.11.jpg

行方不明になるからそれは、やめて~~~( ̄▽ ̄;)

我が家は、老ハムがいっぱいなのと仕事もあるので12月はとても寒くて忙しくて耐え切れない~ということで、今月中には引越します。
ネット環境が整ったりするまで時間のロスがあるのでまた、お休みしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします♪

さて、大掃除もかねて整理いたしますか~。

※ランキングに参加チュウです♪ただ今7位。お引越しガンバレ!ということで・・・応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2



※カレンダー!ケース無しはまだ受付中です!!残り2冊となっております。
kaern.jpg

 値段は、800円です!!
 予約・購入は予約・購入ペ~ジからお願いします♪
 (予約ページで900円となっていても、支払いは800円になります)
COMMENT : 34  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.11.09 *Thu

Catさんが遊びに来たよん♪

すっかり過ぎてしまったのですが・・・
先日、仲良くして頂いている・・・
CatとNeroのつぶやきのCatさんが遊びに来てくれました!
ネロ君は、残念ながら来れなかったんですが・・・
はるばる~我が家の子達を見に来てくれました(≧▽≦)

たくさん、いろんなお話をして・・
そして、Catさんは持ってきたデジカメでたくさんうちの子たちを撮ってくれました☆
masiro11.7.jpg

ネロ君じゃないよ!真白です(笑)
おにぎり山~~(笑)
真白は、全然ネロ君より大きかったようです。。。
ちったぁ~動けよ、真白!(ノ`△´)ノ
tattin11.7.jpg

こんなに、かわいいたっちんの写真が撮れたのは嬉しい(≧▽≦)
Catさん、天才よ~(゚∇^d) グッ!!
Catさんの前だからか、おやつがおいしいからなのかわからないけど嬉しいアングルの写真です!!
(だって、上向いてないのよ!(爆))

そして・・・
これは、来年のカレンダーに決定でしょう!という写真。
chu11.7.jpg

チャイニーズハムスターのちゅうちゅん。
お母さん、メロメロすぎて失神しそう~~(*' '*)

もっとたくさん写真を送って下さったんだけど、一部ってことで♪
Catさん、本当にありがとう~~~(≧▽≦)

また、ぜひぜひ遊びに来てね♪

※ランキングに参加チュウです♪ただ今7位。うっしゃー!10位以内復活(≧▽≦)ということで・・・応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2



※カレンダー!ケース無しはまだ受付中です!!残り2冊となっております。
kaern.jpg

 値段は、800円です!!
 予約・購入は予約・購入ペ~ジからお願いします♪
 (予約ページで900円となっていても、支払いは800円になります)
COMMENT : 11  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2006.11.07 *Tue

まだでしゅか??

た・・・大変ごぶさたとなってしまいました。
最後の日から、ずいぶんと経ってしまったのですが・・・
みなさん、まだ見てくれているのでしょうか??(ドキドキ)

カレンダー作業に時間を費やしてまして・・・
karenda1.jpg

↑の風に~って一生懸命言い訳をする私(苦笑)
rubi11.7.jpg

ここにも、待っている子がいました。
キャンベルイエローのルビーちゃんです。
「あ~はいはい。ごめんね。今ね、カレンダー発送する準備しているのよ」
kare2.jpg

「でもね、もうほとんど終わったからいっぱい遊ぼうね!」
rubi11.7.1.jpg

本当よ(゚∇^d) グッ!!

・・・・ということで、ほぼ注文頂いた方には発送できた状態でようやく落ち着いたかなという状況です。
どうも、1つの事しか出来ない私なのでブログをお休みしていたのですが本格的に復活しますので、またよろしくお願いします!!


※ランキングに参加チュウです♪ただ今12位。さすがに、落ちています(;>_<;)敗者復活!!!ということで・・・応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2



※カレンダー!ケース無しはまだ受付中です!!残り2冊となっております。
kaern.jpg

 値段は、800円です!!
 予約・購入は予約・購入ペ~ジからお願いします♪
 (予約ページで900円となっていても、支払いは800円になります)
COMMENT : 23  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
