This Archive : 2007年02月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.02.27 *Tue

初!動画です!!!

朝、予告した通り初の動画UPとなります!!
嬉しい~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

動画を撮った事がないので、ブレブレ・ボケボケで見苦しいのでご了承ください(;>_<;)
本日トップバッターを飾るのは、
2歳4ヶ月と思えないほどの元気な女帝青ちゃん!!

年をとって薄くなってしまったけどブルーサファイアなのです。




さすがに、2足歩行でよっては来ないのが残念です(苦笑)

箱の周りを気にしていますが・・・コレです↓



かじり木玉手箱!!!
(クリックするとネットでも買えます)

我が家は、エサ箱として愛用中なので、ご飯かなとウロウロしている姿なんです(笑)

どんどん、動画もUPしていくのでおたのしみ♪

※ランキング参加チュウ☆7位キープ!?青ちゃんガンバレ応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※フェレット姫ちゃんも動画UP☆
 フェレット姫ちゃんの日記☆
COMMENT : 6  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

2007.02.27 *Tue

本日!

20070227092658
本日夜、初の動画アップ予定です!!
トップバッターは、もちろん↑の、女帝青ちゃんです(*^^*)

楽しみにしていて下さいね☆
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.25 *Sun

バーチャファイター5(PS3)

大本命のソフトをゲットしましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
発売日に(笑)
旦那が、会社帰りに買ってきました~~
バーチャファイター5!!
バーチャファイター5 特典 PS2「Virtua Fighter 10th anniversary 復刻版」付き バーチャファイター5 特典 PS2「Virtua Fighter 10th anniversary 復刻版」付き
PlayStation 3 (2007/02/08)
セガ
この商品の詳細を見る

もちろん♪
格ゲー専用コントローラも買ってます。
これでやらなきゃダメでしょ☆
バーチャスティック ハイグレード バーチャスティック ハイグレード
PlayStation 3 (2007/02/08)
セガ
この商品の詳細を見る

どこかの製品が一部、不良と書いてあったけど・・・
我が家のは今のところ不具合がないから大丈夫だったようです(゚∇^d) グッ!!

もう、画像キレイ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
格ゲーは、一切出来ない私は背景や動きをよく見るので感動しております(≧▽≦)
後は、アイテムや着せ替えかな☆
カツラやアイテムを変えると別人のようになるのがいいかな(笑)

今度、紹介するゲームソフトはCMとかでも流れたからきっとみんな1度は見たことあるかも~♪

※ランキング参加チュウ☆6位キープ!?ゲームネタでも応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※フェレット姫ちゃん、ブログ移転しました☆
 同じテンプレートをお借りして、画像を変えただけなんですがぜひ遊びに来てください♪
 フェレット姫ちゃんの日記☆
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.23 *Fri

彼の名はJ!

昨日、会社の上司に
「馬はどうやって寝ると思う?」と聞かれて普通に
馬小屋です
と答えて笑われたプップです( ̄▽ ̄;)
決して天然キャラではないのですが・・・おっかしいな~(笑)

タイトルを見て、新しい子をお迎えしたかと思った方も多いはず!?
違います!

では、誰でしょう?
kojyu2.23.2.jpg

キャンベルハムスター・ノーマルパイドの小十郎(♂)です♪
ヒッキーには、無縁な彼ですがどうしてJなのか!?

次号を待て!!!







・・・と言うのは冗談で(笑)
実は、彼の背中の模様がJに見えるのです!
kojyu2.23.1.jpg

見えませんか?
ズーム!!
kojyy2.23.jpg


ね、見えるでしょ?(≧▽≦)

彼のあだ名となったわけであります♪
これに最初から気づいていたら、きっと名前は確実にJとなっていたでしょう(笑)

※ランキング参加チュウ☆6位キープ!?ガンバレJに応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※フェレット姫ちゃん、ブログ移転しました☆
 同じテンプレートをお借りして、画像を変えただけなんですがぜひ遊びに来てください♪
 フェレット姫ちゃんの日記☆


COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.21 *Wed

ハムスター部屋へようこそ♪

先日は、ぶーぶーへのお言葉ありがとうございました。
satomiさんのところのらんちゃんも同じ年齢でお空へ行ってしまい悲しいです(;>_<;)
たんたんも迎えに来てくれて、らんちゃんとみんなで行ったからぶーぶーはきっと寂しくないかなと思っております。

今日は、遅くなりましたが・・・
お引越しして出来た
ハムスター&フェレット専用部屋のご紹介です(≧▽≦)

hamubeya.jpg


入って左一帯が、ハムスターズ(笑)
マンション風となっております(゚∇^d) グッ!!
右が、棚とフェレット姫ちゃん。
奥が両方とも既にいっぱいのマンガ本棚となってます。
ちなみに、マンガはまだダンボール数箱分あり新しい本棚待ち(笑)

ちなみに壁には・・・
hamubeya1.30.jpg

FFポスターです!!
でかいです!!!
カッコイイです!!!!(≧▽≦)

あっ、チャイニーズハムスター・ノーマルパイドのちゅうちゅんもじっと見ているわ~~(゚∇^d) グッ!!
やっぱカッコよくて見とれてた??
chu2.20.jpg


さぼろうとしてるのが既にバレバレ!?( ̄▽ ̄;)

ママ、頑張るよ・・・・
い・・いざとなったら、パパがやってくれるわ~~(爆)

※ランキング参加チュウ☆オチまくっているこのブログに応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※フェレット姫ちゃん、ブログ移転しました☆
 同じテンプレートをお借りして、画像を変えただけなんですがぜひ遊びに来てください♪
 フェレット姫ちゃんの日記☆ 
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.17 *Sat

ぶーぶー、たんたんの元へ

先ほど、からっぽになったゲージをUPさせましたが・・

キャンベルオパールのぶーぶーが、たんたんの元へ行ってしまいました。
一昨日に。

butsn2.17.jpg


たんたんが子宮の出血をして、病院に行った3日後に空へ行ってしまいました。
その後、ぶーぶーも子宮から出血が発見されました。
その時、ぶーぶーは病院に連れていかなかったんです。
たんたんは病院へ行ったストレスが非常に大きかったからと思って・・・
それがよかったのか悪い決断なのかわからなかったけど

それから、半年以上・・・
先月で2歳過ぎたぶーぶー。
足もはげちゃってケガもしていたけど、毎日元気にくるくる走っていました。

見ているこっちが、もうゆっくりしてなよって言いたいほど元気で。
病気なのを忘れてしまいそうでした。

ぶーぶーには、本当お疲れ様としか言葉がありません。
病院に連れて行かなかった事を後悔してないし、そのおかげでここまで長く頑張ってくれたんだと思っていますから。

きっと、たんたんが迎えに来てくれてまた一緒にいると思います。

ぶーぶー、ありがとう。

buran2.18.jpg


※ランキング参加チュウ☆オチまくっているこのブログに応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※フェレット姫ちゃん、UPしました~~!
 http://plaza.rakuten.co.jp/toro21/
COMMENT : 16  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.17 *Sat

からっぽ

20070217155705
ついに、行ってしまいました。
からっぽになったゲージです(;_;)
詳しくは後ほどアップします。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.16 *Fri

ハムスターオフ会♪銀座にて

2月12日に、大阪にいる腹肉さんがこちらに来るということで・・・
オフ会開催q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

銀座で集まりました!
銀座なんて、初めてで15分前に着いて待ち合わせ場所に行こうと歩いていたんですが・・・結局迷子( ̄▽ ̄;)
Sacchanさんに、迎えに来てもらいました。

これだから、方向音痴は(苦笑)

今度は、もっと細かい地図を持っていこうと決意しました(笑)

お料理は、週替わり。値段もリーズナブル♪
ofu2.15.jpg


オフ会のメンバー♪
当日、これなくなってしまった方もいて残念でした(;>_<;)
次は、お会いしましょうね(゚∇^d) グッ!!

ofu2.10.jpg


メイン?ハーレム状態で大喜びの腹肉さん☆
ofu2.11.jpg


オフ会は、盛り上がりました!!
個室といっても、ふすまがないので丸見え(笑)

とても楽しかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ハムスターがきっかけでこんな風に集まりに参加できるのはやっぱ嬉しい限りです♪
みんなハムスター好きっていうのがポイントなのですよ(゚∇^d) グッ!!

※ランキング参加チュウ☆オチまくっているこのブログに応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 8  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2007.02.16 *Fri

エンチャントアーム!PS3☆

ENCHANT ARM(エンチャント・アーム) ENCHANT ARM(エンチャント・アーム)
PlayStation 3 (2007/01/25)
フロム・ソフトウェア
この商品の詳細を見る


さっそくゲームネタです♪

先日、PS3を購入したときに一緒に買ったソフトです。
いろいろと迷ったのですけどね( ̄▽ ̄;)
PS3初のRPGと喜んでいたのですが、Xbox360で出ていたRPGだったというオチ(笑)
私的には、話は面白いし気に入ってます。
ただ、シュミレーションRPGだったんです~~~。
旦那が、慣れてくれていて助かった(笑)

さすが、PS3!
画像はキレイです~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

しばらくプレイしてもらうことになります☆
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.15 *Thu

変更点と私信

みなさん、こんばんわ。
こんな時間にUPしております(苦笑)

お気づきの方がほとんどかと思いますが・・・
テンプレート変更しました!
画像作ってみました!!↓

topnew11.jpg


素人が精一杯作ってこんなもので許してくださいo(T□T)o
1日かかりました~~~(ノ_・。)

我らが、女帝ブルサファの青ちゃんがメインとなっております(笑)

写真の中のフォントも新しくなりました。
あくび印さんからダウンロードさせて頂きました☆
ありがとうございますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

気に入って下さると嬉しい限りです(≧▽≦)

後、私信となりますが・・・
Sacchanさんとひめぷるさんには既にツッコミが入っているのですが、ゲーム・マンガその他のブログがちゃんとあったのですが・・・
既に3つ抱えておりましてこちらのブログと一緒にすることにしました。

タイトルも、ハムスター達とプップの毎日ってことだし・・・
マンガ・ゲームもありで行こうと(笑)

これらもこのブログをよろしくお願いします!!

※ランキング参加チュウ☆オチまくっているこのブログに応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.03 *Sat

ゲット!プレステ3!

20070203180346
ついに買ったよ!
ひめぷるさん、ゲットしました(笑)
プレステ3!(*^^*)

カッコイイ〓〓〓〓
これで、8日発売のバーチャが買えるわ〓〓〓〓〓
COMMENT : 13  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.01 *Thu

似てる??

我が家にフェレットの姫ちゃんが来てからよく読むのが飼育書。
なんせ、ハムスターと違って若葉マークぴかぴかの初心者。
毎日にらめっこです(苦笑)
アニファから出版されている飼育書なんですが・・・

フェレット―フェレットの飼育・医学・エサ・生態・歴史…すべてがわかる /
(↑アマゾンでも買えます)

表紙の写真のフェレットちゃん。。
fere1.30.jpg


なんとな~く誰かに似てません??

そう・・・

mogu1.30.jpg


もぐもぐ!!!

似てませんか??雰囲気とか・・・
いっつも、読もうとするたんびに「似てるよね~」
って思うのですが、実際はどうなんだろう??と思って。

だけどだけど・・・言いたいことは・・

どっちもかわいい~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ってこと(笑)


※ランキング参加チュウ♪8位です。頑張るぞい!ブログに応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 7  TRACKBACK : 5  [EDIT] [TOP]



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
