This Archive : 2007年03月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.03.29 *Thu

ダウンです(;>_<;)

今日は、風邪なのかダウンしてしまい会社を休んで寝込んでおります。
ブログUPする予定でしたが、明日まで待っていて下さい(;>_<;)

みなさん、暖かくなって体調崩しやすいのかも・・。
気をつけてくださいね。

※ランキング参加チュウ♪応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※フェレット姫ちゃんも見てね☆
 フェレット姫ちゃんの日記☆

フラワーファーム

全米N0.1のオンラインフラワーデリバリーサービス

午後4時までのご注文で翌日配送可能!(一部地域除く)

生花市場から直送なのでフレッシュ。送料込みで2,940円から。

目的別・価格別で簡単検索。



    
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.27 *Tue

フェチバトン答えちゃおう!

mixiでマイミクであるdede先生からバトンを頂きました♪
マニアックなのでさっそく答えちゃうぞ(゚∇^d) グッ!!

★Q1★ あなたは何フェチ?
  
  何フェチだろ・・・目かな?
       
★Q2★ 異性を見る時、まず何処を見る?

  普通に顔です。
  後、体型をよく見ますね。
  後、話し方とか・・・。

★Q3★ 最近プッシュ出来る部位

  垂れ始めているお尻( ̄▽ ̄;)

★Q4★ 異性の好きな部位5つ

  体格(ゴツイ人が好き)
  目
  髪の毛(短髪がいいです♪)
  手(大きい手)
  え・・・最後はヒミツで(笑)
  
★Q5★ フェチを感じる衣装は?

  スーツ姿!スーツはカッコイイ!!似合う人が着れば(≧▽≦)
  ちなみに、旦那のスーツ姿は好きです(*' '*)

★Q6★ あなたが好きなペットの一番好きな部位は?
  
  ハムスターは目です!
  もう、うるうるされるとメッロメロ(≧▽≦)
  フェレットも目です。くりっくりの目。
  かわいい~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

★Q7★ あなたの精力のつく食べ物を教えて下さい。

  え?精力・・・?
  んーと・・・うなぎとか?
  甘いものとかかな?

★Q8★ 好きな芸能人を教えて下さい。

  今はいないです~~。
  ゲームキャラはたくさんいるんだけど(笑)
  昔はキムタク一筋でした。

★Q9★ はじめてエッチビデオを見たのはいつ?

  18歳。会社で話題になっていて、
  気になって旦那に見せてもらいました。
  正直・・・当時複数持っていると思わなくて選んでいた時の方が
  ショックがでかかったのを覚えてます(苦笑)
  あの頃は純粋だったのよね~~~って今は笑ってます(笑)

★最後にフェチの匂いがぷんぷんするマイミクさんを3人
  
  mixiでは、フェチの人には大体回っているので・・
  やりたい人持っていって下さい♪

mixi内ではなくブログなので控えめに書かせてもらいました☆
久々にバトンをやらせてもらいましたがとっても楽しかったです!

恋愛関係つながりで↓


ラブコスメティックです。
ちょっとアダルトな部分もありますが、石鹸やボディ系等普通のも売っていて人気があります☆
私も、ボディローション愛用しております♪
広告の部分の緑茶入浴剤は美容サイトさん達が絶賛して愛用しているぐらいなので本当にツルッツルになるのかも☆
私も、24時間風呂じゃなかったら一度は試してみたいものです(゚∇^d) グッ!!

※ランキング参加チュウ♪応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※フェレット姫ちゃんも見てね☆
 フェレット姫ちゃんの日記☆
    
COMMENT : 6  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2007.03.25 *Sun

スタミノン~高齢ハムスターの栄養補給!~

今日は、久々に長時間ネットサーフィン出来て嬉しいです(≧▽≦)
みなさんの所いっつも読み逃げだったので申し訳なくって。

青ちゃんは、ジャンガリアンハムスターのブルーサファイア。
2歳5ヶ月になりました。
ao3.24.jpg

じろりと青ちゃんににらまれてしまいました( ̄▽ ̄;)
きっと、年齢を言ったからだろうね。女は実年齢言っちゃ嫌だもんね

2歳過ぎると気になるのが食事
人間もそうですが、年をとっていくと食べれるものが少なくなってきます。

青ちゃん、シャーモンの2匹は高齢なので
我が家では栄養補給として・・・



スタミノン!!!
(画像をクリックするとネットで買えます。愛用のお店です♪)
腹肉さんがオフ会でオススメしていたのがきっかけで購入。




柔らかい↑のゼリーにスタミノンをつけてあげて置いてます。

sya3.24.jpg

あ~はいはい。作りますね♪
この通り2匹には、大好評です(゚∇^d) グッ!!

※ランキング参加チュウ♪応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※フェレット姫ちゃんも見てね☆
 フェレット姫ちゃんの日記☆
COMMENT : 15  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.25 *Sun

りんちゃん&ぱんちゃん登場!

ブログUPする間隔があいてますが・・・何とかやってます。
仕事の後に、学校や教室に通うことにしました。
その事はまた後日にでも話したいなと思います☆

先日、ごまりんさん宅に遊びに行ってきました♪
すっかり1人暮らしに慣れている感じで部屋も日当たりがよく広くてオシャレな部屋でしたよ~~(≧▽≦)

りんちゃん&ぱんちゃんにもお会いしました☆
真っ白でスリムなりんちゃん♪rinchan2.jpg

動きも早くて顔が私の好み(*' '*)
んもうね~~~、この足がポイント(笑)
rinchan1.jpg


大きくてのんびりのぱんちゃん☆
最初は、うちの青女帝と同じで猛ダッシュで噛む子だと聞いていたのですが今じゃ~ポテッ。。。
・・・ぱ・・・ぱんちゃん?
というぐらい、おとなしいです♪
もう、ムッチリがかわいい!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
panchan2.jpg


私達も負けじとむっちりになるのを食べました(笑)
dezat.jpg


Catさんのオススメのお店だったんですが、とてもおいしかった~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ごまりんさん、また遊びに行きます(゚∇^d) グッ!!

※ランキング参加チュウ♪応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※フェレット姫ちゃんも見てね☆
 フェレット姫ちゃんの日記☆
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.13 *Tue

今日も走るぜぃ!

今日は、税務署へ行ってきました!
無事に終わって一安心です。
新しい事をやるということは、いつものにプラスされるのでスケジュールがいっぱいっぱいです(苦笑)
最近になってスケジュール帳を購入♪
今更というツッコミはなしでお願いします(笑)

今日は、いつもスタタ~ン♪と走っている
キャンベルハムスター・ノーマルパイドの小十郎君の動画です。
先日、Jと言った彼。
バッチリ背中もチェックしてくださいね(゚∇^d) グッ!!



※ランキング参加チュウ☆7位更新してないのに嬉しいです!応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※フェレット姫ちゃんも見てね☆
 今回は、姫ちゃんのトイレネタです♪
 フェレット姫ちゃんの日記☆
COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.11 *Sun

お誕生日でした♪

今日は、私自身のネタ(長文)なのでスルーでもいいです☆

3月5日は、私のお誕生日でした♪
お誕生日メール下さったお友達のみんな~
ありがとうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
お返事大変遅くなってすみませんo(T□T)o

会社半休とって川崎ラゾーナへ♪
旦那が嫌がってお昼には食べないであろうと思うものを探し、リッチに食べた(笑)
soup.jpg

Soup Stock Tokyoのセット☆
ミニスープ2つとご飯なんだけど旦那は絶対足りないって言うだろうから食べてみた。
おなかいっぱいにならないかな~と思いつつも水物系だったんで平気♪
後でおなかすいたけど(爆)
その後、ハム達&姫のご飯とケーキ買って帰宅。
夜は夜で旦那と
とうふやうかいでディナーでした。

毎年、誕生日と新年に考えるんだけど・・・
何か新しいことを1つすると。
ただ年齢を重ねるのが嫌だから何かしようって毎年考えて・・・
どうやら今年は、姫(フェレット)をお迎えしたことと・・・
新しい事にチャレンジすることが決まりました。
あまりにも不器用な私が縫い物や作品作りをやってみます!
ここに決意表明するために書きました♪

※ランキング参加チュウ☆7位更新してないのに嬉しいです!応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※フェレット姫ちゃんも見てね☆
 フェレット姫ちゃんの日記☆
COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.04 *Sun

こトロとのお別れ

明日は、めいっぱい明るくいくので今日はこトロのお話をします。
あれから・・・
1日頑張りました。
全く食べず、飲まず目もあけられない状態で・・・
1日頑張っていました。
ずっと、見ていると嫌がるのでそっとしておいてあげようと・・・
30分ずつ様子を見にいったりして・・・
だんだん冷たくなっていく姿を目の当たりにして、見守るしか出来ませんでした。

仕事行っている間も気になって・・・
ちょうど、ハムスターカレンダー3月はSacchanさん所のぷっちゃんで同じジャンガリアン・ノーマルなんですよね。
Sacchanさんも、ぷっちゃんとこトロが似てるね♪
と言ってくれていたように似ているんです。
写真も、ひょこっと出てきた写真で・・・そっくりで。
カレンダー見るたびに、うるうるしちゃってo(T□T)o
何で、私こんな所にいるんだろうって半泣きで1日過ごしてました。

最後は、静かに行ってしまいました。
ありがとうこトロ。
1歳6ヶ月になるかならないかぐらいでした。
kotoro3.4.jpg

(最後の写真です)
kotoro3.4.1.jpg

こんなちっちゃくて、丸っとしていたこトロ。

kotoro3.4.2.jpg

おでぶぅの時(笑)

本当に本当にありがとうね。

※ランキング参加チュウ☆9位まで落ちちゃいました(;>_<;)応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※フェレット姫ちゃんも見てね☆
 フェレット姫ちゃんの日記☆
COMMENT : 15  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.01 *Thu

最後まで・・・

今日は、コメントのお返事やみなさんの所へ遊びに行こうと思ったのですが・・・
ジャンガリアンハムスター・ノーマルのこトロ(♂)
の容態が非常に悪く・・・覚悟する時が来てしまいました。
最後まで一緒にいて、見守っていたいので今日はこれで終わりにします。

毎日、アクセス数を見るとたくさんの方が来てくれていて本当に嬉しい限りです。
楽しみにして下さっているみなさま、すみません(;>_<;)
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
