This Archive : 2007年04月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.04.23 *Mon

似てきた??

我が家ではヒッキーで有名なジャンガリアン・パールホワイトの真白君。
暖かくなって動きやすくなったのか、頻繁にみかけるようになって驚いている私達であります(笑)
真白が出ていると・・・
「どうしたの真白!?具合悪いの!?」
「明日、雨降るんじゃないの!?」

・・・ものすごくひどい言われようの真白君( ̄▽ ̄;)

その彼を写真で撮ると最近特に思うのが・・・
ネロ君に似てきたんじゃないかと思うのです。
写真見てもネロ君っぽくない?って。
masiro4.20.jpg

どうかな?

masiro4.20.1.jpg

似てない??

ネロ君の若い頃に♪
毛が短いからふわふわっとしている感じはしてるけどね。
だけど真白は、年齢不詳。
もぐもぐと一緒に来たんだけど、年齢がわからないの。
大体・・・1歳過ぎてるんだけど毛並みじゃーもぐもぐと同じでもいいんじゃないかと。

元気で長生きしてくれれば一番だよね(゚∇^d) グッ!!

※ランキング参加チュウ♪応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2



COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.04.21 *Sat

新居祝いに♪

ここ数日、あまりにも疲れていたんですね。。。
夜、旦那が帰ってくるまで寝ているんですが起きれず・・・
朝までご飯食べないで寝ておりました。
私はいいのですが、旦那までも( ̄▽ ̄;)
確かに何もない家だけど、何か食べておくれ~~~(ノ_・。)

先日、会社の先輩が新居祝いとくれました☆
遊びに行ったときに渡そうと用意して下さっていたのですが・・・
中々呼べずすみませんo(T□T)o

hato1.jpg


和心屋
です。
(和心屋の文字をクリックするとHPへ飛べます)

とてもオシャレなハート型のペアマグカップなんです(≧▽≦)

hato.jpg

↑見えるかな?
お客様用のカップが欲しいな~といろいろ探していたときに頂いてとても活用しております♪
もう1セット用意しようかな~と考え中!

会社の先輩はとてもセンスがよくていつも話を聞いては雑貨やキティちゃんを探しています。
ありがとうございました~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

この和心屋
、母の日にも絶対喜ばれるのがたくさんあるのでぜひぜひ見て下さい♪

※ランキング参加チュウ♪応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


COMMENT : 3  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2007.04.17 *Tue

青ちゃんとのお別れ

ちょうど1週間前、青ちゃんとお別れしました。
書こう、書こうと思うんですが・・・
寂しくなっちゃって書けず・・・
ママはもう、空のケースを片付けるのは嫌だよ。。。

我が家の女帝だった青ちゃん。
2歳7ヶ月!
長生きしてくれました。
ao4.15.jpg


いつも・・・自分のテリトリーに入ると何でも噛み付く青。
いつもいつも戦闘態勢で2足方向で走ってくる女戦士。
人が嫌いなのかと思いきや、音がすると見回りに必ず来て上を見上げる青。
とてもかわいかったです。

ao4.15.1.jpg


最後も、いつもは出てくるのに出てこないから小屋をあけたら小屋の中で最後を迎えてました。
悲しみもたくさんあったけど、ただただお疲れ様と抱っこしました。
写真を見ているといつも見上げている写真がほとんどの青ちゃん。

ありがとう。

女帝だけあって我が家では女の子で初の最長記録保持者となりました。
1番は、トロ(ジャンノーマル)とサスケ(ロボ)同じ2歳10ヶ月。
両方とも男の子。
そして、青の2歳7ヶ月。
女の子の方が子宮の病気とかで男の子より早くお別れが多い中、青ちゃんは本当頑張ってくれました。

一番の思い出は我が家の家族以外に、まめママさんにもちゃんと噛み付いたことかな?(笑)

このブログでもアイドルの存在だった青ちゃん、本当ありがとう。


えーよかったら私事ですが続きも読んで下さい♪

※ランキング参加チュウ♪応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 12  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2007.04.11 *Wed

無双OROCHIにドップリ中!

無双OROCHI(通常版) 無双OROCHI(通常版)
PlayStation2 (2007/03/21)
コーエー
この商品の詳細を見る

ってなわけで、昨日話したハマっているゲームがこれ。
無双OROCHI!
めちゃくちゃ面白いです!!

ゲーム下手な私でもらくらく~と楽しめるゲームです。
なんせ、小学生とかでも出来る簡単操作!(笑)
2人でも出来るので協力出来るし。
とことんやるタイプなので、好きなキャラをレベルマックスになるまでプレイしているでしょう(笑)

後、ゲームというよりポイントサイト内のゲームなんですが・・・
お財布.com
お財布.comはネットで経由して買い物すると数%キャッシュバックされるサイトで愛用しております。
そこの・・・
osaifu.jpg

スクラッチゲームにハマってます。
1日に1回出来るのですが・・・
なかなか当たらなくて悔しい(ノ`△´)ノ
☆が出れば2択で当たるのにハズレばかりひくの!
これって運の悪さばりばり出てる!?(ノ_・。)

ムキーッ!!!とハマっていきました。
ちなみに当たれば10円くれます。
え?いらない??ww

そろそろ母の日を考えなくては~と思ったのですが・・・
目がスイーツに(笑)




※ランキング参加チュウ♪応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※フェレット姫ちゃんも見てね☆
 フェレット姫ちゃんの日記☆
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.04.10 *Tue

くるくるもぐもぐ♪

なんか・・・ずいぶんと間があいてしまいました。
学校や教室がない日は、夜旦那が帰ってくるまで寝ているのとハマってしまっているゲームがありパソコンをつけない日々が続いておりました( ̄▽ ̄;)

ハマっているゲームについては、のちほど(笑)

今日は、もーちゃんっ子のゴールデンハムスター長毛のもぐもぐ(♂)です。
もぐもぐは、お母さんには噛むのにSacchanさんだといい子なんです・・・ってどうして~~~o(T□T)o
ま・・・まぁ、それはおいといて。
もぐもぐの走り方をぜひ見て下さい♪
何気にゆっくりなのがわかります(笑)

mogu3.28.jpg

動画が見れない方のためにもぐもぐ走っている記念写真を(゚∇^d) グッ!!




撮っているとどうしてもお散歩に行きたがってしゃかしゃかになります。
その辺はさすがもーちゃんの子供ですね(゚∇^d) グッ!!
この次は、お散歩風景も載せたいなぁと思ってます。

※ランキング参加チュウ♪応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※フェレット姫ちゃんも見てね☆
 フェレット姫ちゃんの日記☆
  
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
