This Archive : 2007年05月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.05.30 *Wed

毎月いくらかかりますか?

mogu5.30.jpg

あら・・・何を言い出すのかと思えば
もぐもぐ君・・・(゜m゜;)

そんな事バラすんなら、私ももぐもぐの事言っちゃうんだから(爆)

というわけで、こんばんわプップです☆
昨日、ブログUPしようかと思ったのですが体調崩して夜はずっと寝ていました。にゃろうっ!この体が憎いわ(ノ`△´)ノ

最近、悩んでいたというのが・・・
現実問題我が家には現在7匹のハムスター達と1匹のフェレットがいます。
えぇ・・・かかるんです・・・
床材と食材が!!!( ̄▽ ̄;)
+フェレットのトイレの砂(苦笑)

親ばかなのと新しいもの好き等あって・・多いと月に○万円(゜m゜;)
それでも、欲しいもの結構諦めててる現状であって。
いくらお金があっても足りない状況(苦笑)
みんなどれくらいかかりますか??
知りたい今日、このごろです。

それで少しでもとよくネットで楽天経由で買っているので



↑楽天カードにします!!
ポイントは、還元出来るし何もしないよりマシだと思って♪
実際、会社の人も何気に持って説明聞いたし( ̄ー ̄)ニヤリッ

kochan5.30.1.jpg

そうそう、コーちゃんが持っているポップコーンもまた買ってあげるよ♪

楽天でよくお買い物している人はかなりお得だそうです!


(↑クリックすると詳細説明が出ます)

よかったら、コメント欄にでもいいので教えて下さい☆
やっぱ、うちが使いすぎなのかな~~???

※ランキング参加チュウ♪使いすぎと言われヘコンでいるプップに励ましを!押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


↓の拍手だけでもOKです(≧▽≦)励みになります!
COMMENT : 19  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.28 *Mon

真白君の独り言

今日、ZARDの坂井さんが亡くなったニュースには驚きました。
ちょうど、私が学生の時に流行していたZARD。
ほとんどCDを買っていたり、借りたりして聞いてはカラオケで歌っていました。
大好きな歌手だっただけにショックです・・・o(T□T)o

本当、人はいつ死ぬかなんてわからない・・・
とつくづく思います。

毎日、後悔しない生き方をしていきたいですね。
もちろん、この考え方はハムちゃんやフェレット姫にも言いたいことです。。。


masiro4.25.jpg


あらあら・・・
こんな話をしたからか、最近動いている所を見られてなくって怒られるのを察知したのか
ジャンガリアン・パールホワイトの真白君(♂)
がアピールしてます☆

真白君・・・
そう言ってるほど動いてないってバレバレなのよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ガンバレ(ノ_・。)

※ランキング参加チュウ♪やっぱ真白はいいわ~と思う方は押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.26 *Sat

あたちはすごい奴になるの!

この前、デスノートを映画で見たのですが・・・
どうやらハムちゃん達もこっそり見ていたようで???

kojyo5.21.1.jpg

1歳半ぐらいになる、チャイニーズハムスターこじょぴー(♀)
ん?なんか、その情報はちょっと違う気が( ̄▽ ̄;)

それでも食べてじっと待っているこじょぴー(笑)
kojyo5.21.3.jpg

しばらく待つこと数分。。。
kojyo5.21.2.jpg


「あたち、あの本がほしかったんでちよ~~♪さぁ~て・・・」

こじょ・・・
こじょぴー
「こじょぴー!!」

!!!!!!



kojyo5.21.4].jpg


「んもう、そんな滑車の真下で寝ないで~。危ないんだから(;>_<;)」
「・・・・???」

ぼへ~っとしているこじょぴー。
そう、これはこじょぴーの夢のお話。
デスノートをどんな風に使いたかったのかしらねー・・(゜ロ゜;
ママ、危機を感じちゃったわ(((・・;)

※ランキング参加チュウ♪こじょぴーは実は腹黒い!?と思う方は押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


↓1つ前の記事は、ママがおばかさんだってわかっちゃう記事です(爆)
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.25 *Fri

ママの心はいつだって・・

今日は、私にかわってフェレットの姫ちゃんが挨拶です。
hime5.21.jpg

この、おててがまたいい感じだったので載せました。
ツッコミの写真にもいいんだよね~(笑)

さて、銀魂はみなさんにも結構知られてて嬉しかったです♪
ぷちままにツッコまれていましたが・・・
「大人が読んでも面白いの?
…って、プップさんだからかな?(爆)」
面白いと思うけど・・・その通りかも~(笑)
だって・・・だって・・・
kira.jpg

心はいつまでたっても少女のままだから~~~

うん。聞こえはいいけど・・・ようは・・・
精神年齢がめっちゃ低いって事なんだよね~~~(爆)( ̄▽ ̄;)

kochan5.25.jpg

あぁ・・・コーちゃん
めっちゃかわいい笑顔で嬉しいけど・・・
新入りのコーちゃんにフォローされるなんてママちょっぴ寂しいわ(ノ_・。)

銀魂をシルバーと間違えたSacchanさん。
気にかけてくれていてありがとう~~~!
さっそくUPしました☆よかったら、見てね♪
ぶきっちょさんのハンドメイド生活

※ランキング参加チュウ♪プップは最初からおバカんだと知っていた方は押してね(苦笑)
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.23 *Wed

銀魂にハマる主婦(笑)

銀魂 1 通常版 銀魂 1 通常版
竹内進二 (2006/07/26)
アニプレックス
この商品の詳細を見る


ということで、某アニメとは銀魂でございました(笑)
いや~只今、週刊ジャンプで連載されているんですが・・・
正直読んでいなかったんです。
最近になって読み始めて面白いかも~とアニメを借りてみたら・・
何、すっげ~面白いじゃん!!!(≧▽≦)

と、次々に借りて見ている状態です。
この借りっぷりは、ケロロ軍曹以来だわ(笑)
ギャグは下ネタもあるんですが、新撰組のボケとツッコミが笑えて笑えてお腹かかえて笑えるほど!
見ていて飽きないです(゚∇^d) グッ!!

単行本大人買いしたいわ~~☆

※ランキング参加チュウ♪私も好きよ~と思う方は押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 9  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2007.05.23 *Wed

シャーモンのお散歩♪

最近、某アニメにハマってしまい・・・
単行本が欲しい今日この頃。
ケロロ軍曹並みに面白いと思います。ギャグ的には違うんですが(笑)
さて、何のアニメでしょう??
それは、次の記事にてご紹介♪

青ちゃんがいなくなってしまい・・・
長老となってしまったゴールデンハムスター・キンクマのシャーモン(♂)
シャーモンは元々おっとりした子だったのが、更におっとりというか・・・縁側でお茶すすっていそうな老人?老ハムになってしまいました。
眠っている時間がほとんどで、ちょっと心配(ノ_・。)

そんなシャーモンの貴重なお散歩写真を公開♪
sya5.21.1.jpg

もそもそ・・・
シーツを探検☆
sya5.21.2.jpg

玄関のタイルにシャーモンが写っているんですよ~~♪
見たことある顔じゃない?(笑)
sya5.21.jpg

無理に通らなくてもいいのよ~~( ̄▽ ̄;)
ウインクしてる感じでラブリ~♪

※ランキング参加チュウ♪シャーモンかわいいわ~と思う方は押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.21 *Mon

デスノート映画おもろっ!

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
藤原竜也 (2007/03/14)
バップ
この商品の詳細を見る


を前半・後半編と一気に借りて見ました!
元々、原作をジャンプでずっと読んでいた私♪
原作と違うと聞いていたのでどんななっているか期待してました。
演技とかはあまり~と思っていたけど、Lはやっぱ似ていた(゚∇^d) グッ!!
藤原~~!月は、もっと痩せているんじゃ~~( ̄▽ ̄;)
まぁ、雰囲気は出ていてよかったけど・・・。
みさみさは、そのまんま(笑)
声がもうちょっとかわいければ最高だったんだけどね~☆

話的には、予想よりはるかに面白かったです!!
原作知っていても見ても楽しめるわ~♪
見てよかった~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
オススメです♪

ちなみに・・・アニメも
DEATH NOTE Vol.6 DEATH NOTE Vol.6
大場つぐみ、 他 (2007/05/23)
バップ
この商品の詳細を見る

この原作者の絵がとてもキレイなんですよ~。
ヒカルの碁でもそうだったんだけど、アニメも見やすいと思います。
ただ・・・Lがワンピースのウソップっていう所がイケテないo(T□T)o
いや、違うだろー!!!(ノ`△´)ノ


※ランキング参加チュウ♪真白君は人気あるわよ~と思う方は押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.18 *Fri

ウマウマ降ってこないかなぁ?

20070518181708
携帯の写真がいっぱいになっていたから整理していたら青ちゃんがいました(*^^*)

いつも見上げていたもんね。おやつ待っていたんだよね!戦闘体制だったよね(((・・;)懐かしいと感じてしまうのはちょっと寂しいね(T-T)
携帯写真はなにげに思い出がいっぱいで整理出来ないわ(苦笑)

※ランキング参加チュウ♪青ちゃんは人気あるわよ~と思う方は押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.15 *Tue

意地でも食べてやるぅ!

こんばんわ♪
コメントなどありがとうございました!
旦那はすっかり元気になりました~(゚∇^d) グッ!!
私にうつらなくてよかったと一安心(笑)

今日は、ジャンボリアンで有名な真白君。
大好きなゼリーを食べている動画です。。。
そして、笑えます!!
必死さが(笑)
それに、ジャンボリアンだから・・・肉が出て出て・・・
ちょっとお恥ずかしいわ~☆




↑見れない人はゴメンネ(;>_<;)

その後・・・結局・・・
masiro4.25.1.jpg

となりました。
んだけど、真白君さすがだから次の日見てみたらキレイになくなっていましたよ♪
でぶやの仲間入りできるんじゃな~い??

そんな真白君なんだけど・・・
人気は高いんですよ~~(゚∇^d) グッ!!
トップ争いに入れるほど☆
まるっまるがいいのかしらん?

※ランキング参加チュウ♪真白君は人気あるわよ~と思う方は押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.10 *Thu

入籍記念日とっくに過ぎてる~(笑)

ここ数日バタバタしていたプップです。
結婚生活の中でも1,2位を争うほどの旦那の熱。
お医者さんに連れて行ったら・・・
「入院しましょう」
と言われたのに仕事があるからと帰ってきた旦那。

・・・看病って本当に大変なんだと実感( ̄▽ ̄;)

看護婦さんは本当天使だと思うじょ~~~!!!

そんな風にバタバタしていると・・・
ふといろいろと思い返したりしちゃう。。。

そういや~先月入籍記念日あったんだよね(爆)
記念日に何も言わず・・・次の日旦那にそういや~って言ったの。
どうしても結婚記念日の方が覚えてるから忘れがち。
その後、ケーキだけお取り寄せして食べた♪



(↑クリックするとネットで買えます)


Okasixなんですが、値段も手ごろでめっちゃおいしかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
濃厚なチーズケーキでした♪

入籍して5年。。
いろいろあるけど、こんな事もあるんだろうけど続いていくんだろう~ね~~~。
自分も相手も元気が一番と思った日でありました。

※ランキング参加チュウ♪応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 6  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2007.05.07 *Mon

もぐもぐおめでとう(≧▽≦)

えー・・・・えー・・・(゜m゜;)
すっかり、忘れていました。
もぐもぐの誕生日( ̄▽ ̄;)

みなさんのサイトで行って始めて知った私。
慌ててもぐもぐにおめでとうを言いに行きました☆

もぐもぐ1歳おめでとう!!!
mogu5.6.jpg

ふぅ。ママに似ていてよかったわ(爆)
慌てて、ハム用ヨーグルトスナックあげちゃったもの~。

だけどね、もぐもぐ。
ママ思った事があって・・・
mogu5.6.2.jpg

新入りのコーちゃんの方が・・・
kochan5.6.jpg

コーちゃん、もーちゃんに似ている写真↑
もーちゃんママに似ていて、もーちゃん子って感じがするんだよね~。
mogu5.6.1.jpg

「そ・・・そんな~・・・(;>_<;)」

な~んてね(笑)もぐもぐは、陸パパさん似の部分もあるのよ☆

お誕生日忘れていたうえに、もぐもぐをいじめているママでした(笑)

もーちゃんママのSacchanさんがこんなステキなプレートを作って下さいました☆
mogu5.5.jpg


もぐもぐは、本当みんなと1歳迎えられて幸せだね♪


※ランキング参加チュウ♪応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 12  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2007.05.06 *Sun

ニューフェイスを紹介♪

遅くなってしまいましたが、先日新しい子をお迎えしちゃいました。
妹とセンター北のペットエコに行ってハムちゃんとフェレットを見ていたのですが・・・
どうしても気になってしまって・・・
だけど、お迎えするんだったら今、ロボにハマっているからロボロボにしようかなと悩んでいまして・・。
旦那に電話して出なくて・・・30分ぐらい悩んでやっぱやめようと帰る時に旦那から電話があって
「いいよ~」の鶴の一声(笑)

お迎えしました(゚∇^d) グッ!!

キンクマの群れに1匹だけいた子。
ゴールデンハムスター!!名前は、コーチ君(♂)
色は、みなさんが教えてくれたシルバーグレー。
kochan5.3.jpg

もーちゃんと一緒のアグーチだって♪
kochan5.3.1.jpg

ごまりんさんも言ってたけど、もーちゃんにちょっと雰囲気が似てます。
そして、このコーチ君。
私から、コーちゃんと呼ばれております。
実は・・・長毛なんです( ̄▽ ̄;)
kochan5.3.2.jpg

もぐもぐと一緒~~。大丈夫かな?
そして・・・ものすごくビビリです(;>_<;)
慣れてくれればいいな~。

これから、このコーチ君・・いやコーちゃんをよろしくね(゚∇^d) グッ!!
明日は、1日遅れのもぐもぐの記事です♪

※ランキング参加チュウ♪応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


お花より団子よ~のお母さんに



↑大好きなオカシックスのオススメ♪
(クリックするとネットでお取り寄せや配送も出来ます)
値段も手ごろだし、おいしいですよ~~☆
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.03 *Thu

新入り~☆

新入り君が来ました。
えぇ・・・やっぱりお迎えしちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)
写真は、mixiのTOPにとりあえず貼ってます。
見れない人は夜まで待って~~!
何気に、めずらしい子?色?です。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
