This Archive : 2007年07月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.07.31 *Tue

部分長毛になったコーちゃん

昨日まで連続で遊びまくっていたプップです。
今日は、ゲーム三昧&寝ていました(笑)
ゲームしていると目が疲れるのかお昼寝、夕寝・・・とちまちま寝ていました( ̄▽ ̄;)

我が家の一番下っ端になるゴールデンハムスター、長毛シルバーのコーチ君。
見事に伸びましたよ~!
部分的に(笑)
kochan7.31.jpg

ポイントの部分が長毛で目立つ部分です。
全体的に見ますと・・・
kochan7.31.2.jpg

もぐもぐみたいに全体的にふわっとしてないんですね。
長毛さんでもいろんなパターンがあると思いました。
これはこれで、かわいいよコーちゃん(゚∇^d) グッ!!

kochan7.31.1.jpg

あら、いじけちゃった(゜m゜;)(笑)

※ランキング参加チュウ♪いじけコーちゃんもかわいいわと思ったら押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※コメントについてはコチラをお読み下さい☆
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.28 *Sat

もーちゃんママありがとう

今日から、夏休み~というのに早起きです。
旦那が仕事だからというのもあるし、出かけるから下手に寝れない(ノ_・。)

昨日になるのかな・・・
もぐもぐのママである、もーふちゃん(ぷるんの日常withもーふ)がお空へ行ってしまいました。
びっくりで何も出ませんでした・・・

深夜、普段見ないのですが寝る前にふとmixi見ようと携帯からログインしたら、mixiに・・・。

昨日は、もぐもぐの様子がいつもとおかしくて・・・
そわそわしてたり、ちょっとした事で驚いたり・・・
病気なのかなと心配していたのですが、何かを感じていたのかも?

もぐもぐはね、本当も~ちゃんママが大好きで、我が家に来てからず~っともーちゃんママからもらっていたフリースを肌身離さず持っていたの。
捨ててなかったら、今でも寝床に絶対あるわ!ってほど(笑)
ママっ子だったんだよね、寂しがりやで・・・
mogu7.28.jpg

↑我が家に来た初日。ビビってます(笑)

もーちゃん、もぐもぐを産んでくれてありがとう。
もーちゃんがくれたたくさんのことは忘れません。
mochan7.28.jpg

(↑子育て中のもーちゃんママ)

美人さんのもーちゃん。また、Sacchanさんの所へ戻ってきてね。
そして、また会おうね♪

コメントは、Sacchanさんのぷるんの日常withもーふに書いて下さい。



※ランキング参加チュウ♪押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※コメントについてはコチラをお読み下さい☆
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.24 *Tue

ハッピーウエディング♪

kochan7.23.jpg

いや、コーちゃんは無理です!!
いい子でお留守番しててくださいませ~~┐( -"-)┌ヤレヤレ...

↓の記事にもありますように・・・

日曜日は、マイミクでもあり大切な学生時代の友人の結婚式に行ってきましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
会社関係・旦那の友人は行った事があったけど自分の友達は初めて☆
なぜか、自分の結婚式よりハラハラドキドキしておりました(笑)
友達に言ったら一言。
「プップの結婚式の方がめっちゃハラハラしたわよ。だってプップだもん。」

えぇ・・・ごもっともで( ̄▽ ̄;)

結婚式はよかったです~~~(≧▽≦)
kekkon7.23.jpg

化粧が落ちたら直せないので必死に泣くのをこらえてうるうるしておりました(苦笑)
いや~私泣き出すと涙腺弱くて何でも泣くので困るのです(゜m゜;)

本当に幸せそうなお二人を見て幸せをたくさんたくさん頂いてきました。
どうか、末永くお幸せに☆
kake7.23.jpg

やっぱ結婚式はいいな~♪

あっ!ちなみに、あぐさん~。
私、メイク&ヘアーは全然ダメなので全て美容院でセットしてもらったのですよ☆友達は自分でやってきてたけどね。

※ランキング参加チュウ♪いじけ気味?コーちゃんのために押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※コメントについてはコチラをお読み下さい☆
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.22 *Sun

結婚式へ☆

20070722112717
いつも、ベリーショートの私が髪が伸びてアップに出来ました(*^^*)

自分の結婚式以来で嬉しい〓〓〓
これから友達の結婚式に行って来ます!!



COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.21 *Sat

ハムスター真白の正体!?

今日は、本当は旦那とお出かけ~のはずだったんだけど・・・
急遽旦那さんお仕事( ̄▽ ̄;)

お仕事のバカ~!!!!(ノ_・。)

1日のんびりと過ごしていたプップです。
明日は、大事な友達の結婚式があるので体力温存♪
大泣きしないよう気をつけないと(笑)

さてさて、今日も暑かったよ。
夏だもん、夏と言えばアイス!!!
yukimi.jpg

雪見だいふくでございます♪
私は、アイスが食べれないのですが雪見は好き~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

・・・ってあんたが入ってどうする!真白!!
masiro6.14.jpg

(雪見の箱はキレイに洗ってあります)
もそもそと、穴にはまろうとしているけどね・・・
どう見ても・・・

masiro6.14.1.jpg

真白の方がでかいからはみ出るから!!( ̄▽ ̄;)

どうやっても収まりませんよ、真白君。
痩せてからもう1度チャレンジして下さいまし~~♪

カーン・・・。(終了音)



※ランキング参加チュウ♪真白もダイエット必要だと思ったら押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※コメントについてはコチラをお読み下さい☆
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.19 *Thu

PS2版テイルズデスティニーって!

みなさん、ちゅうちゅうんへのお言葉ありがとうございました。
未だ、お部屋が片付けられないのですが・・・
今週にはやろうと思ってます。
ちゅうちゅんがいなくなってから、他の老ハム軍団(笑)が気になって眠っていても無理に起こしていたら最近、みんなすごい目つきで私を見るようになったのは間違えない( ̄▽ ̄;)

だって・・・心配なんだよ~~~(;>_<;)

言葉がわかればいいのにな~と強く思う今日この頃です。

さて、相変わらずゲームをしております。
テイルズデスティニーPS2版!
テイルズ オブ デスティニー 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books (12)) テイルズ オブ デスティニー 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books (12))
キュービスト (2006/12/30)
バンダイナムコゲームズ
この商品の詳細を見る

↑の攻略本まで買ったわさ(笑)
システムなど結構変わっていて、サブイベントとか物語とか・・・
おおまかなことは変わってないんだけど私的には80%変わってるわ~と言いたい。
サブイベントこなして、わかる話とかも普通に出てくるし。
料理はカードになってまぁ、初心者にはやりやすいかも。。。
だけど、私は料理を探したりするの結構好きなので( ̄▽ ̄;)
サブイベントとか攻略本一生懸命読んで1つずつやるタイプだもん(笑)

もうすぐ夏休みだから、しばらくゲーム漬けになるかな?

※ランキング参加チュウ♪ゲームネタだけど毎日押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※コメントについてはコチラをお読み下さい☆
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.16 *Mon

ちゅうちゅんとのお別れ

昨日、ちゅうちゅんが眠るように行ってしまいました。
突然でした。

チャイニーズハムスター・ノーマルのちゅうちゅん(♀)
今までで一番のビビリっていうぐらいビビリっ子で・・・
いつも、もぐってどこに所在しているのかわからないほど(笑)
chu7.16.jpg

↑このように、いつも様子を伺っているちゅうちゅん。

だけど、昨日は、キレイに巣を作っていたけど・・・
もぐってもいなく、コロンと眠っていたんです。
他の子だったら気にならないんだけどちゅうちゅんにしてはおかしいと触れたら息をしていませんでした。
眠って・・・そのまま行ってしまったようです。

とても安らかな表情していたので苦しまずにいけたのはよかったと思っています。
1歳半過ぎて・・・病気もあったのかもしれません。

だけど、毛並みもつやつやでしこりなどもなくとてもキレイなちゅうちゅんを見てただただ「ありがとう」と「おつかれさま」と声をかけてあげました。

老ハムばかりになってしまった我が家だから仕方がないのはわかるけどやっぱ寂しいですね。

またね、ちゅうちゅん。ありがとう。
chu7.16.1.jpg


※ランキング参加チュウ♪久々だけど毎日押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※コメントについてはコチラをお読み下さい☆
COMMENT : 15  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.15 *Sun

最近ハマっているゲーム

先週ぐらいから、旦那とまたテイルズシリーズが熱くなりずっとプレイしています。
中途半端にプレイしていたアビスもクリアーして、
ようやく・・
テイルズ オブ デスティニー(特典無し) テイルズ オブ デスティニー(特典無し)
PlayStation2 (2006/11/30)
ナムコ
この商品の詳細を見る

テイルズデスティニーのPS2版を買ってプレイできましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

最初に自分の働いた(バイト代)でPS本体とこのゲームを買ってプレイした私。
10年ぶりにPS2でやるとなると嬉しかった(≧▽≦)
休みは、ずっとゲームで終わったのであります。

いや~ゲームしていると1日早くて困っちゃうね( ̄▽ ̄;)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.11 *Wed

お散歩ゴ~ロゴロ♪

1週間以上間が空いてしまいました・・・ご無沙汰です。
暑さでバテ気味でございます( ̄▽ ̄;)

ハム達&フェレット姫は、24時間クーラー部屋にいるので
快適満喫中でございます♪
そろそろ寝る場所がハム部屋になる日も近い!?(笑)

最近、感じたのが・・・引っ越して場所が広くなったので
ハム達のお散歩が自由となりました。
mogu7.11.jpg

廊下が完全に密室状態なので物もなく安心して散歩させております(≧▽≦)

その前までは、オススメされて使っていた・・・
ハムボール!!!を使用☆



(↑クリックするとネットで買えます。)
写真は、ゴールデン用ですがジャンガリアン用もあります。(ピンク)

mogu7.11.1.jpg

ゴ~ロゴロ♪
狭くて、物に当たりながらもお散歩☆
(前の家は畳だったのです・・・・)

だけど・・・狭いからトラップも多いわけで・・・
もぐもぐはよくここに!!
mogu7.11.2.jpg

ハマっていた!!( ̄▽ ̄;)

だけど危なくなくて、便利なお散歩道具です♪

※ランキング参加チュウ♪久々だけど毎日押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※コメントについてはコチラをお読み下さい☆
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.01 *Sun

オフ会参加(゚∇^d) グッ!!

うわ~ついに夏本番!?7月になりましたね(≧▽≦)
夏は大好きなのですが、年々体力が減っているのでHP減少が激しく大変な時期となってしまっております。
ひめぷるさん~~ケアルを私にかけてください(笑)

今日は、オフ会でした♪
待ち合わせ場所でまた迷子にならないよう早めに行った私☆
今日は、1番!
だけど、Sacchanさん来るまで改札出れなかったオチつき(爆)

今回のメンバーは・・・
ofu7.1.jpg

呵々さん、Sacchanさん、Catさん、ごまりんさん、あぐさん
そして・・・
puppu7.1.jpg

この私(笑)

みんな、モザイクかけようとしてメガネ書いたらすっごい怪しい人たちになってしまったわ(爆)

あぐさんとは初めてでとてもかわいらしい方でした。
もう、持って帰りたいってぐらいにq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
今日は、私が途中で帰ってしまって最後までいれなかったのがとても残念でした(;>_<;)
次回は、もっとお話したいです☆

毎回、オフ会はとても楽しいです!!
お勉強になることもあるし、楽しいお話ばかりでリフレッシュ出来ました!
みなさんありがとうございました(≧▽≦)
また、次回もよろしくお願いします(゚∇^d) グッ!!
chu7.1.jpg

ちゅうちゅんのかわいい写真でまた明日~♪

※ランキング参加チュウ♪毎日押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※コメントについてはコチラをお読み下さい☆
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
