This Archive : 2007年08月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.08.26 *Sun

思い出いっぱい♪

金曜は、突然ですが我が家にお友達が来てくれました♪
ご夫婦で来てくれてありがとう~~(≧▽≦)
今思えば奥様の方は、ちゃんとお話したのは初めてだったのよね~。
違和感なく普通にたくさん話せたから、よかったわん(゚∇^d) グッ!!
ほら、私って人見知り激しいから~(爆)

最近、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
この記事の右側に・・・
アルバムというのを貼り付けました♪

エディタというサイトに登録したんですが・・・
その中のブログパーツなのです!



(↑から登録できます)
元々、ブログをもっと見てもらえるし友達も増える目的で入ったのですが・・・忙しくて、あまり行ってないんです(苦笑)

この写真達、自動で昔の写真とかをどんどん紹介してくれているんですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

私も、よく見ているんですが懐かしい写真がいっぱいで、
自分の記事よりもそっちを見ちゃうんですよね~(爆)

あら、もぐもぐ。
そんな所で隠れて・・というか全然隠れられてないけどどうしたの?
mogu7.31.jpg

「僕のはずかちぃ写真もあるでちよ。みちゃダメでちよ(;>_<;)」


んふふ~~~(*' '*)
もう、遅いわ~~~~!!!!
きっと、みんな見てるわよ~んq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

※ランキング参加チュウ♪押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2








COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.08.23 *Thu

Jに変化が!!

今日は、比較的涼しくてすごしやすかったですね。
夏バテ中の私には、とても楽でした(*' '*)

こじょぴーのお言葉ありがとうございました。
一人一人、お返事を書きたいのですが書くことが同じになってしまいそうで・・・
ここでお礼を言わせていただきます。
本当にありがとうございました。

今日は、キャンベルハムスター・ノーマルパイドの小十郎君のお話。
kojyu7.31.2.jpg

小十郎は、前に背中にJの文字が模様になっているお話をしました。

なんと・・・その彼の模様に変化があったのです( ̄▽ ̄;)

kojyu7.31.jpg

Jの下に.(ドット)が・・・。
い・・・いつのまに!!!!!!

kojyu7.31.1.jpg

こうなると・・・彼は、J.となるのね・・。
相変わらず面白い模様だわ~~♪
また、変わるのかな??
ちょっと楽しみ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


※ランキング参加チュウ♪小十郎の模様は面白いは~と思ったら押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.08.20 *Mon

こじょぴーの旅立ち

復活~といいながら、また間が空いてしまいました。
昨晩・・・、チャイニーズハムスターのこじょピーが旅立ちました。
先日、ちゅうちゅんが行ってしまったばかりだというのに・・・
小屋が違っていたとはいえ、姉妹。
寂しくなったのかもしれません。
kojyo8.20.jpg


とても、1歳半を余裕で過ぎた状態ではない彼女。
ふわふわな毛並みで、最後までキレイでした。
本当、チャイニーズ姉妹は眠っているとしか思えないぐらい安らかで・・・
涙が出るに出ない状況でした。
大きい病気もしないで元気に毎日ちょろちょろっと顔を出していたこじょぴー。

ありがとう。
kojyo8.20.1.jpg


美人さんがいなくなっちゃってママは寂しいな。

こじょピーが旅立って、我が家はとうとう5匹となってしまいました。
気づくと、彼女が我が家で最後の女の子だったということ。
残り5匹ちゃん達は、み~んな男の子(笑)
一番、老ハムのゴールデンハムスターキンクマのシャーモン(♂)が、2歳8ヶ月。
次に、キャンベルハムスター・ノーマルパイドの小十郎(♂)が約2歳4ヶ月。
みんなの分まで頑張って生きてほしい・・・
最後が来るとわかっていても、1日でも長く一緒に過ごしていたいです。


COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.08.13 *Mon

オリジナル写真集を作ろう♪

こんばんわ♪
今朝、会社行ってから鼻水とくしゃみが止まらないプップです。
風邪ひいたかしら~(ノ_・。)

え~タイトルを見て頂ければわかると思いますが・・・
ネットでは最近、写真集が簡単に作れるようになりました。
1冊からでも出来るので記念にと以前にハムスター達の写真集を作ったんです↓
photo8.13.jpg

ちなみに内容は、コチラを見て下さい♪

そして・・・悲しいことやら嬉しいことやら1冊目が完成してから現在。
2冊目が出来ちゃうほどの子達をお迎えし、お空へ行ってしまいました。
いつまでもと思い出に作っている写真集。
手元にあるとやっぱ嬉しいもの。

そろそろ2冊目を作りたいと思います。
迷っているのが、前回と同じ所にしようか・・・
 
デザインもシンプルで出来上がりも知っているので安心出来るんですが・・・
↓の所は大きさとか、ページ数とか全て設定できるらしく悩んでます。

まぁ、大きさとか綴じ方によって値段も変わるのですが(苦笑)

思う存分、悩んでいい2冊目のオリジナル写真集を作りたいと思います。
このTOPを飾っている女帝青ちゃんももちろん登場(゚∇^d) グッ!!
ao7.31.jpg

↑こんな面白いのも載せちゃおうかな(笑)

懐かしいと感じるのをちょっと寂しいと涙ぐみながら写真を選ぶのも愛している証拠ですよね。

出来上がったらここでまた紹介したいと思います!

※ランキング参加チュウ♪久々に真面目モードのプップに押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.08.12 *Sun

サボリの私には鋼の錬金術師を(笑)

こ・・・こんにちわ~( ̄▽ ̄;)
かなりご無沙汰のプップです。
サボリすぎでしょう~とツッコミがありそうだけど・・・
夏って事で勘弁(笑)
ハム達はみんな老ハムですが私より元気にやってますよ~(≧▽≦)

お盆になり、みなさん会社夏休み~って方も多いんじゃないでしょうか。
私は、もう終わってしまったので明日も普通に出勤なんです。
しかも、夏休み明けだったので仕事が忙しくてo(T□T)o
その上、体力がないので帰ってきてすぐ眠らないと体力が持たない日々。それでもと頑張ったからさ~(人並みに)
月曜日に休みくれたっていいじゃんか~~~(ノ`△´)ノ(爆)

そんなんで明日も仕事だ~と思っているので今日は家でコロコロ♪
日記も今日の夜から普通にUPしていきたいと思います。
ネタはいっぱいあるので(笑)
コメントも少しずつ返していこうと思います。
マイペースが一番ですよね(*' '*)

そして・・サボっている間、いろんな事を考えていました。
それが形になったら、みなさんに発表しますのでお楽しみに☆

さてさて~↓の鋼でも読んで、昼寝して、夕飯のお買い物いこっと♪
鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス) 鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス)
荒川 弘 (2007/08/11)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

鋼は、この巻でかなり面白くなってきました♪
アニメに近づくのか、それとも違うのか・・・早く次のが出てほしいわq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

来週が、夏コミかな?同人さん達暑い中頑張って下さい!
鋼の同人たくさんありそう~~~ww
私は、ゲーム関係も見たいしな~コスプレ見るのも好きだし~~
私も旦那が仕事なら行こうかな~1人で(笑)
だけど、金欠で買えないから意味ないの~~o(T□T)o


※ランキング参加チュウ♪押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2






COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
