This Archive : 2007年10月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.31 *Wed

紹介されました♪

ここ数日、会社で大掃除があって動かさない体を動かしていたのでかなりお疲れのプップです。
もう、掃除したくない~~~(ノ`△´)ノ

体力がない私にとって掃除は、結構キツイ( ̄▽ ̄;)
我が家の掃除も床磨きまでちゃんとやると必ずお昼寝するほど(爆)
・・・年末の大掃除は早めにやろうっと。

そんな状況なのですが嬉しいニュースが☆
我が家にいた今はお空へ行ってしまったんですが・・
ジャンガリアン・パールホワイトの真白君がネットで紹介されました!
masiro10.31.jpg

正確にいうと・・・以前に住宅関係の取材をうけたのが載ったんです。
あまりにも、うちの子最高アピールしたので(笑)

それにしても・・・プロが撮った写真って本当キレイだし、かわいさ倍増だわq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

よかったね、真白。
masiro10.3.1.jpg

天国でちゃんと見ているよね♪

ママは、久々に真白の姿を外から見れて本当に嬉しかったよ☆
だけど、取材受けた日が半年以上前なのでハム達のいる数や種類が違ってしまっているんですよね。
やっぱそこは、寂しいな~。


※ランキング参加チュウ♪押してね!
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.29 *Mon

ちびロボズ参上!!

んふふ~☆
土曜日に、実はハムちゃんを我が家にお迎えしていたのです♪
お迎えは、久々!
減っていくばかりだったので嬉しくて仕方がありませんでした。

しかも、マイミクごんさん家のロボロフスキー(≧▽≦)
なんと、ホワイトフェイスちゃんなのです(^-^)v
しかもしかも、旦那の要望により男の子2匹!!!!
ロボ大好きな私は、メロメロになっておりました(笑)
ごんさん、本当にありがとうございます!

ロボはノーマルでサスケ&十兵衛君以来なので嬉しくて嬉しくて小屋をみんな(ゴル達)と同じ大きさにしました(爆)
koya10.29.jpg

ロボの大きさを見てもらえればわかるのですが・・・広すぎたのか、すごい走り回ってます。
だから、あまり寄ってきてくれないんだけどのびのび過ごして欲しいからママは見ているよ(笑)
garuguri2.jpg

↑ビビって滑車の下から見ている2匹。
もう、懐かしいのもあるしかわいいわ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ではでは、お名前の発表です!
garuguri.jpg

ガルム君とグリフィス君です!!!
見分けがあまりつかないんですが、小さい方がグリフィス、もう1匹で好奇心いっぱいなのがガルムです。
名前の由来は・・・ゲーマーならわかると思います(笑)
まぁ、次のときにでも☆

2匹兄弟、仲良くやってます。
ですが、サスケ&十兵衛のように追っかけまわしたりすることもあるかもしれないので注意しながら様子見ていこうと思います。
後は、ママとパパに慣れてね(爆)

※ランキング参加チュウ♪押してね!
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.27 *Sat

史上最強の弟子ケンイチのアニメ!

史上最強の弟子ケンイチ 1 史上最強の弟子ケンイチ 1
関智一、川上とも子 他 (2007/03/23)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る

明日は、ハムスターの話題なので今日はアニメネタを♪
史上最強の弟子ケンイチのアニメDVDを見ましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

絵もいいし、声もあっていたし・・・
めちゃめちゃ面白かった(≧▽≦)
久々にDVDをそろえたくなったアニメです。
原作のマンガは、最初から揃えていてハマっていたのですが、見事アニメにもどっぷりつかりそうな予感(笑)

まぁ、原作は持っていなくてアニメにどっぷりつかっているのは、銀魂ですが(笑)
最近見出すアニメには当たりが多くて嬉しい限りです。
次は、金色のガッシュを見ようと思っております。
あれも長いしいいお話が多いから楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリッ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.23 *Tue

いい子なのはいいんだけど・・・

今日は、女の子休暇を頂いたのですが・・・
気分的にも会社に行きたくなくてすごく理由を作って逃げた感じです。
今、仕事があるんだけど暇にしている私(苦笑)
やる気がないな~・・・

逆に家は、あれもこれもやりたい!と少ない時間で思ってそれが出来なくてイライラしちゃて・・だから余計会社にいる時間が無駄かもって思っちゃうのは私の悪いクセです。はい(ノ_・。)

我が家は4匹になって老ハムが2匹。
残っている子達は、みんなそれぞれいい子なんです。
え?
いい子なのにつまんなそう??(苦笑)

「コラーッ!」って怒りたいとかじゃないんだけど・・・
寂しい部分もあるんだよね。
chu10.3.jpg

↑天国へ行ったちゅうちゅんは・・・
よく滑車を倒しては埋めてそこをトイレにしたり寝床にしてたの。

オイオイーッ( ̄▽ ̄;)
いたずらにもほどがあるぞい!

chu10.3.1.jpg

って怒ると隠れて様子伺う姿も懐かしいな・・・。

だからって、いたずらっこになるとか悪いことしだすとかしないでくださいね、我が家のハムスターちゃん達(゚∇^d) グッ!!

あ・・・でも、もぐもぐが今の所4匹のなかではいたずらっ子かも!?(笑)

※ランキング参加チュウ♪押してね!
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.22 *Mon

三國無双5が出る!

真・三國無双5 TREASURE BOX 特典 PS3版オリジナルスリーブ付き 真・三國無双5 TREASURE BOX 特典 PS3版オリジナルスリーブ付き
PLAYSTATION 3 (2007/11/11)
コーエー
この商品の詳細を見る

ついに、三國無双5がPS3&Xbox360で出ます!!
11月11日にq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ゲームショウでチェックしてきたけど、キャラとかが新しくなって水の中や階段など登れるようになったらしい。
PS3でやっと私が出来るソフトが出るので嬉しい♪
来月は、ゲームソフトが次々と出るので楽しみだわ!

だけど、その前にOROCHIとXbox360のトラスティベルをやらねば( ̄▽ ̄;)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.14 *Sun

mixiのTOP画像飾ってるのは?

今日は、本当はディズニーシーに行くはずだったのですが・・・
旦那の仕事等あって、行けませんでしたo(T□T)o
今度、普通に行ってもらおうっと。
絶対に~~~(ノ`△´)ノ

さてさて、知っている方も多いと思いますが、私はmixiをやってます。
同じ名前で(笑)
そこで、TOP画像があるのですがいつもハムちゃん達です( ̄ー ̄)ニヤリッ

あまりころころとは変えないのですが・・・
最近はこの子です。↓
kochan.jpg

スマイル炸裂コーちゃん(♂)です!!

コーちゃんはよく写真撮ると笑って見えます。
本当は、怯えてるんでしょうが・・・
たまにこういうのも撮れます(;>_<;)
さぁ、みなさんご一緒に~~~
「木更津キャッツ・・・」
kochan10.2.1.jpg

ありがとうございます(笑)
本当に、自分が気持ちよく寝ているときに部屋に入ると怒るんです( ̄▽ ̄;)
爆睡しすぎて、パニクることもたまにあるし・・・
最強ビビリさんにも困ったものです(苦笑)

※ランキング参加チュウ♪押してね!
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.11 *Thu

買っちゃった( ̄ー ̄)ニヤリッ

えー・・・今回はゲームネタということで(笑)
ゲーマーッぷりが発揮されてる記事です。

先日、我が家?の一大イベントである
東京ゲームショウ2007に行ってきました!!!
ここ数年毎年のように行っているのですが・・・
これから出る新作ゲームをチェックしてくるわけです。

メインは、デビル4!
早く出ろ~~~~~(ノ`△´)ノ
あとは、三國無双5はプレステ3で出るのでチェック~。
それと、オープニングからして感動するエースコンバット6!
イベントも見てきました♪
だけど、今回はXbox360のみでの販売!

・・・・ってことで・・・・
買いました!Xbox360!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
Xbox 360(通常版) Xbox 360(通常版)
Xbox 360 (2005/12/10)
マイクロソフト
この商品の詳細を見る

どこから出てくるそんな金!( ̄▽ ̄;)
ま・・・まぁ、新型PSPはガマンしてるからいいよね。

エースコンバットは11月1日発売決定してるので今から楽しみです!
エースコンバット6 解放への戦火(初回生産分:「エースコンバット6 XboxLIVE 48時間無料トライアルカード」同梱) 特典 XboxLIVEマーケットプレース用「オリジナルカラー機体 ダウンロードカード」付き エースコンバット6 解放への戦火(初回生産分:「エースコンバット6 XboxLIVE 48時間無料トライアルカード」同梱) 特典 XboxLIVEマーケットプレース用「オリジナルカラー機体 ダウンロードカード」付き
Xbox 360 (2007/11/01)
ナムコ

この商品の詳細を見る

ちなみに、私はこのゲーム全く出来ません(爆)
旦那がプレイしているのを横で見て喜んでいるのです~~(゚∇^d) グッ!!

年末から来年はやりたいゲームが目白押し!
デビル4は、来年初頭よ!また、2月ぐらいかな~?
バイオ5は何もなかったのがガッカリo(T□T)o
あとあと、キングダムハーツまた新しいのが出そうね☆
ジャンプでも載ってたし、ゲームショウでもやってたし。
そして、PSP買ってFFザックスをやらなくては!
その前に、まだやってないソフト&クリアーしてないソフトをプレイしなきゃ( ̄▽ ̄;)

※ランキング参加チュウ♪ゲームネタだけど押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.09 *Tue

関東オフ会に参加♪in新橋

日曜日は、オフ会に参加してきました!
dedeさん&腹肉さんがこちらに戻ってくるからです。
みなさん~お久しぶりq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

メンバーは、
私(当たり前)、dedeさん、腹肉さん、ごんさん、Catさん、日和さん、こはさん、KKさんの8人!
KKさんと、ごんさんは初めてお会いしました♪

お食事は、ブッフェでおいしかったです。
ofukai10.7.jpg

ああっ!私の盛り付けが貧相だから、おいしく見えないかも( ̄▽ ̄;)
あまり量が食べれないもので、たくさん種類を食べたいからちょこちょことってきたらこうなっちゃいました(爆)
本当は、もっとおいしそうに見えるしおいしいんですよ~~!

そして、たくさんおみやげまで頂いてしまいました。
ofukai10.7.1.jpg

おみやげ持っていかなくてすみませんo(T□T)o
次回は、用意していくからね~。

いろんなお話をたくさんしました。
とても楽しかった~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
KKさんとは趣味が同じで、1日中語れるんじゃないかと思うぐらいでした♪
本当は、2次会のカラオケもあったのですが旦那もお休みでおでかけだったのでお食事だけで帰りました。
なにはともあれ、dedeさん&腹肉さんの元気な姿も見れたし、関東組みも元気そうでしたし、よかったよかった(*' '*)

最後に、Catさんから頂いたおみやげ。
みんなは何が出たのかな?
私は・・・
ofukai10.7.2.jpg

ジジです!ジジ好きだから、嬉しいわ~(*' '*)
シークレット当たったら見せて下さい!

P.S
 実は、日和さんとは同じ年齢だと思っていたが私の方が上だった(゜m゜;)日和さ~ん、今度からお姉さんって呼んでもよくってよ?(笑)


※ランキング参加チュウ♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2



COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.07 *Sun

現在いる我が家のハム達は♪

本日は、関東オフ会でした♪
楽しかったです~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
その模様は、明日にでも。

真白への言葉本当にありがとうございました。
とてもみなさんにも愛されていたと改めてわかって嬉しいです。
この場を借りてお礼を言いたいと思います。
本当に、本当にありがとうございました。


ブログを書かない間に我が家にいるハムスターは4匹となってしまいました。
誰がいるんだろう~?と思っている方のために今日は改めて自己紹介(゚∇^d) グッ!!

一番長老現在2歳10ヶ月となった・・・
ゴールデンハムスター・キンクマのシャーモン(♂)
sya10.7.jpg

(注:シャーモンの写真だけ数ヶ月前の写真です)
ごめんなさい、今の写真は撮ってはあるんですが数が少なくて・・・
シャーモンオンリーの時に現在の写真載せます。
というぐらい、ヨボヨボになってしまってます。
毛も薄くなって元気なのが驚くぐらいです。
でも、食欲もあって頑張ってます!

次に、大体の年齢しかわからないけど・・・
今はなくなってしまった溝の口のペットショップで売れ残っていた
キャンベルハムスター・ノーマルパイドの小十郎(♂)
kojyu10.7.jpg

片目が、開かなくなってしまったけどめいっぱい元気な子。
3月ぐらいと書いてあったから・・・1歳7ヶ月だと思います。
ママは、元気で長生きしてくれればいいよ。

そして・・もーちゃんっ子の
ゴールデンハムスター・ドミノ長毛のもぐもぐ(♂)
mogu10.3.jpg

1歳5ヶ月!元気すぎます(笑)
触ってはないので、しこりとかはわかりませんが大丈夫とは思います。
相変わらずもふもふっとしてますよ♪

最後に一番新人君の・・・
ゴールデンハムスター・シルバー長毛のコーチ(♂)
kochan10.2.jpg

やけに愛想がいいわね~~┐( -"-)┌ヤレヤレ...
だけど今までで一番のビビリです( ̄▽ ̄;)
一番、動きが固まるので写真は撮りやすいです(爆)
只今6ヶ月♪

こう見ると、ジャンガリアン・チャイニーズ・ロボが完全にいません。
そして・・気づいたかもしれませんが、我が家は全員
男です!!
というわけで、むさくるしいお部屋へようこそ~♪(笑)

この4匹で毎日過ごしております☆
よろしくね~♪

※ランキング参加チュウ♪毎日押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.04 *Thu

白ハムの真白君

今日は、会社のあと学校でした。。。
さすがにお疲れだわ~~(;>_<;)
既に、目が閉じ始めてる(爆)

まっさきに書かなければと思っていたことを書きます。
ジャンガリアンハムスター、スノーホワイトの真白君(♂)がお空へ行ってしまいました。
masiro10.3.jpg

(写真は、豆腐とブロッコリーうまうまの図)

真白は、もぐもぐお迎え日に待ち合わせしたペットエコから来た子です。
もぐもぐと一緒に来たんだよね。
売れ残っていたから、年齢は半年ぐらい違ったんだけど・・・
約2歳は生きてくれた。
それだけで、十分。

真白はやけに人気があって・・・
おでぶぅで、ころんころんしていて、ひっくり返ると自分で起き上がれなくて困っちゃって・・・
おとなしかったから、我が家ではめずらしくよく抱っこされていた。
ほわほわ、むちむち~~♪
な子だった。
全然運動しなくてママを困らせたけど、年齢が進んで痩せてきたら滑車で遊ぶことも多くなった。

最後は、口の下に腫瘍が出来てしまって辛い思いをさせてしまったね。
食べれなくなってからの衰弱が激しくて、涙が出そうだった。

ありがとう真白。
またね。
masiro10.3.1.jpg



※ランキング参加チュウ♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


COMMENT : 13  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.02 *Tue

そろそろ・・・復活?

こんばんわ~~~お久しぶりすぎです。
プップです。
このブログの存在自体、忘れられてしまっているのではないでしょうか(笑)

みなさんのブログやらmixiもほとんど読み逃げ状態だったので・・・
忍びのような生活をしてました(((・・;)

ブログも書かなくなると本当書かない生活になってしまい・・・
申し訳ないです。。。
今日は、この最近の気温に体がついていけなくて体調が優れないので今から寝るのですがまた、ぼちぼち始めようと思ってます。

ここに書きたいことたくさん溜まってますので、少しずつみなさんも戻ってきてくれたら嬉しいです。

もう10月です。
10月といえば・・・・
10gatu.jpg

もーちゃんママと子供達月間です!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
もぐもぐ~~~♪
もーちゃんママ、また会えたね☆
毛が長くない小さいもぐもぐを見て、毎日職場でにやりとしています。
この卓上カレンダーは自分で作っておきながら、職場では本当に私を癒してくれます。
ちなみに眠くても、ムカツイているときも見ています(爆)
ボ~ッとしちゃうこともしばしばです(笑)

それでは、おやすみなさい~~♪

ひそかに復活を記念して??↓
※ランキング参加チュウ♪押してね!
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
