This Archive : 2008年01月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.01.15 *Tue

ハムスターのトイレ~もぐもぐnew!~

更新がまたもや途切れてしまいました・・・すみません(;>_<;)
旦那の仕事がますます忙しくなり、私の方が先に体調崩しております(爆)

もぐもぐの方は体重とかみていたのですが・・・変わりもなく元気いっぱいです!
エアコンのせいかなと。
みんなと給水器が違うから早くなくなってると思っているのもあったのかも。
だけど、まだまだ注意は必要です。

そんなもぐもぐに、新しいおトイレを買いました☆



(↑画像をクリックするとネットで買えます)

今度はふたをつけたままでもぐもぐに。
前回は、登って脱走されないようにとフタを取ったら全部書き出して空の状態でおしっこをよくされてましたので(苦笑)
mogu1128.jpg

な・・・・なんか、全部毛にくっつきそう( ̄▽ ̄;)
mogu11281.jpg

・・ていうか、狭い!?(゜m゜;)

毛がもふもふしているからそう見えるのかしらん?
やっぱおトイレが新しいといいわね。

※ランキングボタン復活させてみました♪押してね!
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.01.08 *Tue

キティちゃんがハムスターに!?

あぁ・・・買っておけばよかったってよくない!?

先日、ふらっと入ったお店にハムスターがボールに入ってくるくる動くおもちゃを発見!
そこで迷ったんだけど・・・買わなくって・・・でもでもひっかかってて・・・
最近、どうしても欲しくてネットで探しておりました。

結局見つかってないんだけど、
面白いのを発見!!
ハローキティ アニマル・キーメット(ハムスター)なんだけど



(↑画像クリックするとHP飛んで買えます)
キティちゃんがハムスターかぶってる!!!!
キティちゃん、猫なのに!!!(爆)

ま・・・まぁ、ご当地キティ集めているからわかっているけど
・・・・何でもありなんだよね( ̄▽ ̄;)
後、ねずみ年だからねずみキティを見つけました。



か・・・・かわいい~~~(≧▽≦)

今年は、ハムスター&ねずみキティグッズが増えそうです(爆)

ちなみに、チャーミーキティの横にいるのは実はハムスター!
ジャンガリアンハムスター・ホワイトよ。
単品だけで、グッズでないかな~?
一応、ダニエル君のペットなんだけどなぁ(苦笑)

※私信
 Sacchanさんへ
   コメントありがとう~~~
   さっそく、毎日体重測ってみるね!
   確かに、外に水をつけてるからエアコン当たるのよね。


※ランキングボタン復活させてみました♪押してね!
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2



COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.01.07 *Mon

もぐもぐより寝てるかも?

今日から、仕事始めでした。
1年に1回しか着ないスーツを着ていったんだけどスカートだから寒くて仕方なかった( ̄▽ ̄;)
あう~~~~・・・・・

明日から通常通りなんだけど起きれるか心配。
それもそのはず。
お正月休みは、10時間たっぷりと毎日寝ていたからである(爆)
おかげさまで体調はものすごくいい(≧▽≦)
私の理想は9~10時間睡眠だって改めて気づいた(苦笑)

だけど仕事始まると帰って夕寝含めて5~6時間(;>_<;)
今週末まで体がもつか心配だわ。

mogu1/7

ギクーッ!!!!(゜m゜;)
もぐもぐは、結構起きているんです。
出てこなくても巣箱もそもそしていたり、私が覗くといつも起きていたけど・・・
さすがに、もぐもぐよりは起きてるわよ(爆)
・・・・・・多分( ̄▽ ̄;)

さて、そのもぐもぐ君。
相変わらずふわふわで変わりないんだけど・・・
最近やたらと水の減りが早いんです。
エサ箱の近くにお水があるから体についているのかな~と見ているんだけどそんな感じでもなく。
飲んでいる所を見ていないからなんとも言えないんだけど・・・
おしっこの量も増えてないし・・・
う~~~む。。。
様子見て病院行こうか、もぐもぐ?
mogumogu.jpg

もちろん仕事休みで昼間あったかい時に行くから出てきておくれ~~~o(T□T)o

※ランキングボタン復活させてみました♪押してね!
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.01.05 *Sat

デビルメイクライ4予約したぞ!

デビル メイ クライ 4 特典 スペシャルDVD付き(※2種類のピクチャーレーベルのうち、いずれか1つがランダムで付きます)デビル メイ クライ 4 特典 スペシャルDVD付き(※2種類のピクチャーレーベルのうち、いずれか1つがランダムで付きます)
(2008/01/31)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

こんばんわ~♪
今日は、大掃除に続きをやっていたプップです。
だけど、まだ終わってないのは置いといて(苦笑)

や~っと、予約してきました!
今月末に発売される、デビルメイクライ4を!!
待ってたよ!!!
もう何年も待ってたんだから~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
と、恋人に言うようなセリフですが本当に待ち通しかったです。

ちなみに私は下手すぎて出来ません(爆)
旦那にやってもらうのですが・・・やっぱり主人公ネロよりダンテに目がいっちゃうんですよね。
面白いから(笑)
HPで動画を見たんだけど・・・
ダンテ、バラ咥えて手を叩いてるよ!!!wwwww

カッコイイのにんな事やる人ってやっぱ好き

発売が楽しみですわ~☆

ちなみに、xbox360でも同じのが出ます。
デビル メイ クライ 4 特典 スペシャルDVD付き(※2種類のピクチャーレーベルのうち、いずれか1つがランダムで付きます)デビル メイ クライ 4 特典 スペシャルDVD付き(※2種類のピクチャーレーベルのうち、いずれか1つがランダムで付きます)
(2008/01/31)
Xbox 360

商品詳細を見る


そして、スペシャルでPS3は本体とセットなのが出るんだけどこれも欲しい!
PLAYSTATION 3(40GB) デビル メイ クライ 4 プレミアムBDパック クリアブラックPLAYSTATION 3(40GB) デビル メイ クライ 4 プレミアムBDパック クリアブラック
(2008/01/31)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

本体がデビル柄だったら即効予約したのに(笑)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.01.04 *Fri

お正月~2008!

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
本年もハム達含めよろしくお願いします(≧▽≦)


私は月曜から仕事なのですが旦那が今日からお仕事。
いつも昼近くまで寝ていたので朝早く起きれるか心配でした( ̄▽ ̄;)
そして、ちゃっかり2度寝(笑)
お昼は、1人でお雑煮~~♪
zouni.jpg

今年は初の味噌仕立てです。
うま~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ちなみに、お正月は雑煮と数の子があればいいと思っている私です(笑)

今年は、どうしようか・・・何をしようか・・・・
仕事を来年ぐらいには辞めなきゃいけないので欲より不安が走り回っている感じです。
いつもなら、あれやってみようかなといくつも出てきて迷っているのですが・・・
何もないのもつまんないです(ノ_・。)
ゆっくり決めていきたいと思います。

我が家のハム達も、正月とわかっていないって顔をよくします。
毎日、お昼にいるから不思議な感じはしているのでしょうけど・・・
kochan1/4

お昼過ぎとかにガサゴソとやっているとこんな感じでコーちゃんは見てます(笑)
いかにも、
「あんた仕事は?」
って言われそうです(爆)

※ランキングボタン復活させてみました♪押してね!
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
