This Archive : 2008年03月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.03.29 *Sat

ぶっ壊れた携帯( ̄▽ ̄;)

えー・・・昨日、体調崩して会社を休んでいるなか・・・
突然携帯がぶっ壊れました( ̄▽ ̄;)
電源が入らない!!!!
何もしてないのに~~~~

本日、ドコモショップに持って行って修理をお願いするが、
中のデータはほぼ引き出せないだろうといわれました。

がっくり

電話帳、メール、画像全て消えちゃいました・・・

がっくり

さすがに、凹みました・・・今も凹み中o(T□T)o
ハム達の貴重な画像が残っていたんです。。。
SDカードなんか持ってないから、データ取り出せなきゃもう無理で。。。
ま~2年以上使っていたしね、古くはなっていたからさ・・・

んなもんで、新しい携帯買いました。
P705iμ(ミュー)です
p705imu_silver.jpg

以前の機種でいいし、安いのでいいわ~とヨドバシ行ったら905iか705しかないと言われて・・・
705の最新を買いました。
えぇ・・・めっちゃ薄いです( ̄ー ̄)ニヤリッ
前回はPで慣れていたので今回もPです。

だけどどうして携帯ってこんなに高いんじゃ~~~~(ノ`△´)ノ
この出費は痛いっす涙
しばらく、携帯を覚える日々が続きそうです(ノ_・。)

P.S リアルでお付き合いある方々へ
 電話帳など等全て消えてるんで、後で電話番号やメルアド聞きにmixiから行くかもしれませんので、その時は教えて下さいまし。

※ランキング復活!続ける元気玉を下さい♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.03.27 *Thu

NEWフェイス登場!

最近、寒かったり暖かかったりで・・・・
すっかり風邪をひきました( ̄▽ ̄;)
いや~鼻と喉がやられてます。熱がないのが幸いです。。。
花粉症じゃないと思いたい!!汗とか


私の誕生日に実は、ペットショップに行ったのです。
その時に見つけて・・・またしてもワケありな子。
約1年間売れずに小さなかごに隔離されてました。
店員さんに聞いたところ、パイドは人気あるんだけど最初は売れず残ってしまい、右目の所にぶつっと出来てしまい売れなくて裏においたり、治ったら出したりして今にいたるというところ。
しかも、女の子で子宮系の病気とかあるから1年いるとやっぱり買われないらしい。

その日は帰ったんですが・・・その週旦那とまた行きました。
もう半分お迎えするつもりで(笑)
そしたら、その子がいなかったんです。
売れたのかな?でも、出来物みたいなのあったし・・・
気になって店員さんに聞いたら、なんと、裏に連れて行かれてしまっていたんですo(T□T)o
このままだとこの子は一生ここだわ!
そう思って・・・

即お迎えしました!!
ジャンガリアン・ノーマルパイド!?の女の子☆
名前は、マーチですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
marchi1.jpg


ジャンガリアンノーマルはこトロ以来。
久々ジャン!ようこそ、ジャン!
だけど・・・ノーマルパイドってジャンガリアンのパイドはないはず・・・
marchi2.jpg

店員さん曰く、まだら模様がパイドらしい・・・・
うーん。。。ノーマルに白さが目立っているだけのような気もします。

滑車もなく走り回れるスペースもなかったから与えられていた量も少なかったのかな?
食が細く、体も小さめですが元気いっぱいなので我が家でたっぷりと暴れてもらいたいものです。
どれだけ一緒にいれるかわからないですが、「ここに来てよかったと」思ってもらえるよう生活していきたいと思います。

マーチをよろしくね~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

※ランキング復活!続ける元気玉を下さい♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 13  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.03.25 *Tue

無双OROCHI2がもうすぐ発売!

無双OROCHI 魔王再臨 特典 ポップアップカレンダー・ボールペン付き無双OROCHI 魔王再臨 特典 ポップアップカレンダー・ボールペン付き
(2008/04/03)
PlayStation2

商品詳細を見る

うわ~いつの間に!!!
っていうぐらい、発売が決定していてびっくりしたプップです。
こんばんわ。
春、一番楽しみにしておるソフトでございます。
1の時は、とことんやりましたよ~この私が!!!!
だって、簡単だし楽しいのよ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今度は、80人ぐらいいるんじゃないかしらん?
だとすると、みんなの武器取りに行くの一体どれくらいかかるのかしら( ̄▽ ̄;)
まぁ、ある意味RPG並に遊べるからいいんだけど・・・
早く発売して下さいまし~♪

追伸。
↓にランキング復活させてみました。
継続させるためにもこのダメな私がっくりを励まして下さると幸いです♪

※ランキング復活!続ける元気玉を下さい♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.03.23 *Sun

食いしん坊コーちゃん

今日は、とても暖かい日でしたね。
フェレットの姫ちゃんと公園で散歩してきました。
ビビって散歩になりませんでしたが( ̄▽ ̄;)

ハム達も過ごしやすいのか、すやすやと眠っています。
その中で、いつもマイペースなのがコーちゃん。
ご飯でも、自分が眠いとうるさくても起きてこない(爆)
起こしても、おきてこない汗;
お腹がすいている時は、起きて脱走を試みる( ̄▽ ̄;)

我が家で一番のおっとりさん。
だけど・・・
おやつに↓のウエハースのお茶をあげたんです。



(↑クリックするとネットで買えます。私がいつも購入しているお店なので安心ですよ)

kochan316.jpg

かわいいおててを使って食べているコーちゃんq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

えぇ・・・いつもはこうじゃありません(笑)
掃除機のように一瞬でなくなります。
瞬間芸です!!羅琉 ニヤリ
いつか、動画撮れたら載せたいぐらいですよ、奥様!!(笑)

見たい人は、我が家に来れば生でお見せ出来るかも~グー

※ランキング復活!続ける元気玉を下さい♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.03.20 *Thu

相変わらずのもぐもぐ

今日は、祝日でお休み♪
こう週の間にあるお休みっていいですよね~なぜか得した気分(笑)
雨ですが( ̄▽ ̄;)

前回は、カキフライロボズのガルム&グリフィスでしたが・・・
今回は、ゴールデンハムスターの2匹の内もぐもぐです!
我が家にいるゴルハムさんは両方とも長毛なんですよ。

もぐもぐは、いつも通りもふもふしてペパレをくっつけております( ̄ー ̄)ニヤリッ
現在我が家の最長老となってしまったもぐもぐ。
もぐもぐが最長老だなんて、信じられないよ~~~~!!
小屋の位置を変えてからは水の減る量も通常に戻り安心して見守っております。
mogumogu316.jpg

水飲みもぐもぐ。
とてもキレイに撮れたんです。毛のふわふわ感が伝わってきませんか?
表情は堅いですが汗;

夜中は、1歳10ヶ月過ぎたとは思えないほどの暴れっぷりヾ(-_-;) オイオイ...
わかったから、スパイダーマンの真似だけは心臓に悪いからやめて~~大泣き
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.03.17 *Mon

ムッチムチのロボーズ!

さて、我が家にいるハム達を覚えてくださっているでしょうか?
現在、ゴールデン2匹、ロボロフスキー2匹、ジャンガリアン1匹
合計で5匹おります。

あれ?って思った方もいると思います。
お別れもありました。新しい子もいるんです。
それは順次にお伝えしていきたいと思いますので待っていて下さいね。

それでは、最近かわいい妹?お姉さん?がお婿さんをお迎えしたというごんさん宅。
我が家の兄弟、ガルム&グリフィスはというと・・・
まるまるっと太ってムッチムチになりました(爆)
muti.jpg

たま~に、じゃれてケンカに発展することもありますが仲良しな兄弟。

いいんだけど、まるっまるになるほど食欲がすごい!
mutimuti.jpg

この姿を見て、旦那は一言。
「カキフライっぽくない!?」
・・・・・カキフライですか!!!!( ̄▽ ̄;)
kakifurai.jpg

せめて、雪見大福とかで!!汗

注意:おなかすいている時は、ガルム&グリフィスを見ないで下さい。カキフライに見えます(笑)
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.03.16 *Sun

バースデー!~とっくに過ぎてます(笑)~

ブログ復活兆しがあってから1週間????
最近は親にまでも言われてしまったという汗;

復活第一弾といたしまして・・・
近況報告を(笑)

3月5日誕生日を迎えました~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

メールくれた方々本当にありがとうございました。
正直、今回はメールを頂いてあぁ、本当に誕生日なんだと実感しました。
落ち込んでいた私にはとても嬉しかったです☆

あ、でもいくつになったかは聞かないでorz

プレゼントは、旦那にいくつか買ってもらいました♪
洋服とagateのピアス♪
そして土曜にケーキを食べました。
ケーキ

おいしかった~~☆

無事に弟も高校受験に合格して安心して春来いモードに入れております。
おめでたいお話もぞくぞく!
嬉しいな~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
来月には、ゲームソフトも出るし楽しみいっぱいです(≧▽≦)

次は、ハムちゃん達も話題です。
待っててね~~~グー
(あくまでもひっぱる予定( ̄ー ̄)ニヤリッ)
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.03.10 *Mon

復活の兆し!?ww

大変ご無沙汰でございます!プップです。

忘れ去られているんではないかとドッキドキです。

最後の日記から、いろいろとありまして・・・
ここを放置プレイしておりました(爆)

コメントもアダルトコメントがたくさんで、おけいさんにメール頂くまでは
気づいておりませんで・・・がっくり
不快に感じた方達には申し訳ないですo(T□T)o

最後の日記から、いろんな事がありました。
大好きな人との別れ・・・
大切だったハムとの別れ・・・
そして、新しい出会いもありました。
考えた末、ハムスターオンリーではなく私の日常もたくさん入れておこうと思いブログのタイトルを変えてみました。

季節も春になりつつあり、過ごしやすくなってきたので体調も良い状態が続くであろうということで・・・
ボチボチとまた復活していきますのでどうぞよろしくお願いします。

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
