This Archive : 2008年06月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.23 *Mon

ナショナルトレジャー2!

ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディションナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション
(2008/06/04)
ニコラス・ケイジヘレン・ミレン

商品詳細を見る

映画館で見れなかったので、買いました♪
やっぱり、面白い!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

1も面白くて好きだったのですが、期待を裏切らないでいてくれた( ̄ー ̄)ニヤリッ

ニコラス・ケイジの出る映画は面白いのが多くていいわ。
あきらかに●●だけどwww
これは、アクションじゃなくて謎解きなので普通に見ていてわくわくします。
インディージョーンズも始まったし、今度は謎解き系が流行するのかな?

※大変遅くなりましたが、コメント承認いたしまして見れるようになりました。
 毎回、コメント頂いていたのにお返事も出来ずすみません。。。
 読んでいただいているだけで嬉しいので、コメントはお時間あるときに頂けたら泣いて喜びます(*' '*)
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

2008.06.21 *Sat

マーチの日課

今やすっかり我が家の一員となったマーチ。
相変わらず柄も変わらずなお方☆
だんだん、女の子なのに初代トロ(♂)に行動が似てきたのは、
我が家だからなのか(笑)

そんなマーチは、おてんば娘(゚∇^d) グッ!!
mati.jpg

い~っつも高い所に登ってはジャンピング~~♪
mati525.jpg

脱走したいのか、ジャンプが好きなのか・・・・
危ないから、やめてほしい・・・(;>_<;)

↑の写真を見ていただければわかるのですが、当初目の心配がありましたが
すっかり治りました♪
やっぱり、ペットショップの環境の悪さだったんじゃないかと。
エサとかもあるのかな?
まぁ、1年いたからしょうがないと思うけど治ってよかったわ。

今では、毛並みもつやつやな女の子ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.11 *Wed

狩りに行こうぜ!

モンスターハンター2(ドス) PlayStation 2 the Bestモンスターハンター2(ドス) PlayStation 2 the Best
(2007/07/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


ってなわけで、日曜に新しいソフトを買いました。
会社の人も数人やっていて以前からオススメされて気にはなっていたものの
PSPは持ってないので、PS2でプレイしてみようと。
はい、モンハンです(笑)

今は、モンハン2GがPSPで出たばかりで熱い中、2をやり始めました( ̄ー ̄)ニヤリッ
のちのちオンラインで旦那と狩りに行こうと計画中です。
だけど、設定が細かい!!( ̄▽ ̄;)
奥が深いっすよ、このゲーム。

そして、ハマル人にはハマルゲームです。
やり込めるものだから、面白いと感じたらとことんやってそうな感じ。
ちなみに、お世話してくれるネコがめっちゃかわいいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

旦那は進んでいるのですが、ゲーム下手な私は村で釣りばかりしてます(爆)

平日は時間ないから土日た~っぷりやりたいなぁ(≧▽≦)

P.S モンハンやった事ある人、教えて下さいケロ。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.09 *Mon

おめでとう(*' '*)

今日は、結婚記念日でした。
ふふっ、本当早いもので7年目突入ですよ。
私も年をとるわけですよ(苦笑)

最近、私も旦那も仕事がある意味大変なわけでして・・・
精神的にいっぱいいっぱいな部分も(ノ_・。)
今日無事に迎えられたことが本当に嬉しかったです。

来年は必ずといっていいほど、私の環境が変わってそうなので
どうなっているんだろうと不安はいっぱいですが
無事、今日のように迎えられたらと思います。

ハム達も元気です!
写真いっぱいあるのですが、中々アップできず(;>_<;)
ちまちまとやっていきますのでたまには見て下さい(笑)

tokei.jpg


18の時に旦那からもらった時計。
もう長いこと私の時を刻んでもらってます。
ベルトも数回交換したし・・・永久的に使える手巻きの腕時計なので
ずっと使っていくんだろうな~~
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
