This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.01.28 *Wed

衝動買い!

20090128115735
珍しく私が、横浜でお洋服を衝動買いしました!
すごく安いのに、可愛いのがあったからさ(^-^)v

ワンピースなんて数年ぶり(笑)
だけど、値段は言えないわ(苦笑)
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.20 *Tue

私信~妹へ~

こんなのがあったよ!




↑行く前に調べてみるのもgood




↑シェイプも体験で出来る~☆




↑有名なスリムビューティーハウス
ブライダルエステコースもちゃんとあるよ!
体験は、3種類だけど~お試し行ってみてもいいかも♪


↑これも有名!エルセーヌ♪
 ブライダルエステ体験が受けられちゃうよ!




↑これは私が行きたい(笑)

おまけ。
エステ人気ランキング
というサイトも発見したので見てみなよ☆
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.13 *Tue

お目覚め?

20090113104310
マーチも寒いから起きたくなくなるよね(^-^;
ご飯置いておくから寝てていいよ☆
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.05 *Mon

2009年新年プレイしたいゲーム!

ってなわけで今日は趣味に走ります(笑)
最近、ゲームプレイしているのですが新しいゲームやりたい病にかかってます┐( -"-)┌ヤレヤレ...
どんどん好みのゲームが出るからいけないんです!!!
だって、今年これからFF13もバイオ5も出るし、モンハン3も出るし大型ゲーム出るから予定いっぱいなのにー!!!
ってなわけで、勝手にリスト作っちゃいました♪

今、現在プレイしたいゲーム!
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 特典 スペシャルDVD付きテイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 特典 スペシャルDVD付き
(2009/01/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

テイルズシリーズが詰まったものです。今回のFFと似ているかな?
テイルズはかなりプレイしているので私としてはぜひ欲しい一品♪

テイルズ オブ ヴェスペリアテイルズ オブ ヴェスペリア
(2008/08/07)
Xbox 360

商品詳細を見る

初!XBOX360で出たテイルズシリーズ。
未だ、買ってませんo(T□T)o
このソフトは大人っぽいといわれているテイルズシリーズ。
楽しみなんですよね~☆
英雄伝説空の軌跡セット英雄伝説空の軌跡セット
(2008/11/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

今までの3本がセットになったものです。
全くやったことないのですが、イラストが気にいったのと面白いと評判なのでずっと気になっております。
PSPも買ってもっていることだし、やりたい度がUP中♪
アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーXアルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーX
(2005/09/08)
PlayStation2

商品詳細を見る

はい、何気にFF10です(笑)
その時はまだ結婚していなくて旦那のプレイを見ていないので中間の話が全く知りませんo(T□T)o
エンディングは何回も見せてもらったんですけどね♪
自分でやりたいな~と思った作品です。
幻想水滸伝V Play Station2 the Best幻想水滸伝V Play Station2 the Best
(2006/12/07)
PlayStation2

商品詳細を見る

え~昔から気になって1度もプレイしたことないんです。
たくさんの人を仲間にするの好きなので、隅々までやってみたいんですよね。
全員そろえて見たい!!!!
話的には面白いのかは謎です。

たくさんありすぎて書ききれないのでとりあえず今日はここで♪
また楽しいから、書きたいな~☆
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.04 *Sun

ディシディアファイナルファンタジー!

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ディシディアファイナルファンタジー(FF20th アニバーサリーリミテッド)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ディシディアファイナルファンタジー(FF20th アニバーサリーリミテッド)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

やっぱり新年早々買ってしまいました!!!
FF大集合~~~!!!!!!
私が知っているのは7~なので知らないの半分ですが、全てやっている旦那はかなり懐かしがってプレイしております。
いや~これを見ていると、プレイしていないFFをプレイしたくなります。
とりあえず、6をやってみようかなと。
DSで出てるよね?PSP?
やりたいゲームたくさんあるっす。。。
さっそくリストにしとかなくてはq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

明日から仕事だ~~~!!!
起きれるかが一番心配( ̄▽ ̄;)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.01 *Thu

今年もよろしくね♪

年が明けましたね~♪
我が家は喪中なのでとりあえずのんびりお雑煮食べてゲームしてます。
通常の休みと変わらずです(笑)

airuhime1231.jpg
みんなも変わらずです。
今年1年よろしくお願いします!!!

昨年が怒涛な1年だったからな~
今年は、いいことがたくさんあるのんびりした1年を過ごしたい。
世の中こんなんだから、無理かもしれないけど(ノ_・。)

airu1231.jpg
↑お気に入りの写真♪
ボケボケなんだけど、キョトンとしたアイルーの表情が好きです。

とりあえず、みんなが健康で家があって3食食べれて毎日過ごせていればいいかな。
後で時間があったら、ゲームネタ行きます☆
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
