This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.30 *Thu

ごまりんが来たよ♪

28日に、仕事終わってからごまりん夫妻が遊びに来てくれましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
貸していたマンガを返しにわざわざ我が家まで来て下さいましたわけです。。
おいしいケーキまで頂きまして・・・
ありがとうございますキラキラ(オレンジ)
takano
TAKANOのケーキはフルーツがたくさん乗っていておいしいかったです(*' '*)
ちなみにもう1つあったのですが、旦那と二人でペロリと食べました(笑)

そして、我が家の娘&息子達にも会ってもらいました☆
みんなサービス満点(笑)
特にフェレットの姫子さんが(笑)
himewish
↑ごまりんが送ってくれた写真。
私、こんな写真撮れたことないー!!( ̄▽ ̄;)
テレビ見ていないのに、ちゃっかり「ウィッシュ!」をかましている(笑)

ごまりん夫妻とたくさんお話出来て楽しかったです!
今回も、貸したマンガの続きを貸しましたので・・・
今度は、私が新居に遊びに行きますのでよろしくお願いします(゚∇^d) グッ!!
その頃には、新しい子がいるかな♪
今から、おみやげに持っていくケーキ選んでおこ~っと☆
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.27 *Mon

今の心境

私の今の心境を、
愛娘フェレットの姫子様が全てを使って表現してくれます。
どうぞ~♪
nemui
眠すぎてぬぼ~~~~っとしてます(笑)

土日は旦那と一緒にいるのでPCを開きません。
てなわけで、今日からまた張り切って書こうかと思ったんだけど・・・
こんな感じなので明日から頑張ります☆
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.23 *Thu

GWの予定は?

20090423200420
来週後半からゴールデンウィークだぞと仕事中に改めて思った。

相変わらず予定未定(笑)
毎日帰ってくると、旦那の休みが変わるから、予定入れられない(O.O;)(oo;)
悩み中。家のやることもあるしねぇ(苦笑)

とりあえず、フェレット達のハンモックは作る事は決定!
写真は、実家から借りっぱなしのミシン(^-^)v
いい加減、買わないとダメかな?
ハンモック以外使わないからズルズル来てるのよね┐('~`;)┌
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.22 *Wed

かわいいお守り(*' '*)

今日は、とっても嬉しかったことを書きます☆

先日、私の子宮の記事を読んで心配してくださった
ガンマのほのぼの生活のだいすけさんから、ステキなプレゼントを頂きました(*' '*)

ganmakun

ガンマ君の写真のお守りです☆

ガンマ君には、不思議な力があってぜひお守りにと頂きました。
とってもかわいい写真で、癒し効果も絶対ある!
ただ、手帳が小さいので保険証が入っている手帳の方にいれさせて頂いてます。
このお守りを持って、結果を聞きに行きたいと思います。

だいすけさん、ありがとうございました。
本当に、本当に嬉しかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



ただね、ガンマ君の写真だけ持ち歩いているとうちの子達が嫉妬しちゃうんじゃないかって思って(笑)
毎日自分で以前に作った写真集も持ち歩いています。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
私は、すごい数のハムスター達に守られているのね。
うちの子達は、私を守ってくれているかはわかりませんが(笑)
(天使になっても、おやつをねだりに来てそうで( ̄▽ ̄;)、うそうそ(笑))
それだけで、すごい心に力を与えてもらってます。

嬉しくて、なんだか泣けてきちゃった(ノ_・。)
私は、本当幸せだわ。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.21 *Tue

モンハンコスチューム☆

本日は、趣味の話。モンハンの話です。
かなり、やりこんでおります、モンハン。

武器は、ガンランス・双剣はほぼ揃いましたキラキラ(オレンジ)

コスチュームもいろいろとそろえております。(要は防具ね)
ninjya
忍び。カッコイイ♪
kuroko
携帯から撮った黒子バージョン☆
何気にオススメ♪
kaizoku
右側のプロフィールの写真にもしております。
ジャンプ提供の防具一式です。
ちなみに、ダウンロードのクエストをクリアーしないとジャンプチケットがもらえません。
ジャンプの表紙の端っこにいるキャラをイメージしてるんだろうね~。
女の子はかわいくって気にいってます☆

まだまだあるんだけど、とりあえずこれだけ(笑)

いや~モンハンの話になるとすごい量書きそうだからさ~( ̄▽ ̄;)
ちょっとずつね♪
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.20 *Mon

FF7ADVENT CHILDREN COMPLETE !

本日、テンション高めだよ~!
だって・・・・


FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]
(2009/04/16)
櫻井孝宏森川智之

商品詳細を見る


ついに、出ましたー!!!!!!
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE
完全版!!!ブルーレイ、やっほい☆
待ってたよ~待ってた!
30分の修正&追加ということで、また一味違っておりました。
ちょっとしか、変わらないかと思っていたのですがかなり中身が変わっており、
セフィロス強い~~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ザックス最高~~~~(≧▽≦)

という感じに仕上がっております。
PSPのソフトとか出ているからね、出せる場面も出来たというところかな?
はぁ~、ザックスのまだ買ってもないから、すごくプレイしたくなったよ。

後、デンゼルの過去の話もあって、理解がまた出来たという感じです。

ブルーレイだから、すごくキレイで繊細でした。
きゃっほほ~い(笑)

ちなみに、一緒に
CLOUD messageCLOUD message
(2008/12/12)
電撃プレイステーション編集部

商品詳細を見る

ブルーレイの横にあったので、即買い(笑)
最後の1冊だったし!(゚∇^d) グッ!!
ついでに、買わせようという魂胆がみえみえなのに買ってしまう、クラウドのカッコよさ(笑)
やっべー、やっぱクラウドかっこいいっす!
ヘタレだけど(苦笑)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.17 *Fri

寝室からの夜景

や~っとこさの金曜日ですね♪
わ~い!明日は休みだぁ☆

私は、毎日夜寝をします。
旦那の帰りが遅いので仕事から帰ってきてある程度おきていて、それから寝ます。
旦那が帰ってきて起こしてもらって、また深夜に寝るという生活。
今は大分なれたのですが・・・当初はキツイ。
今も週末はキツイけど(苦笑)

ふと、気づいた。
カーテン閉めているときに・・・
あれ?何気に、
うちの寝室、夜景よくない??q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
yakei

大きなビルが駅前にいくつかあるのでちょうど見えるのですが・・・
今更気づくが、けっこういいかも☆
ここで、ディナーとか食べたらいいかも~~~キラキラ(オレンジ)
ドラマみたいにちょっと、大人っぽく過ごして~雰囲気がよくなって~~
んでんで、ラブラブ~って感じ(゚∇^d) グッ!!
ね、どう思う?姫??ww
himeti

「そんなロマンティックなムードにパパとママはなれるの????」

・・・・・
がっくり
・・・・なった試しがない。。。。。。。

(ノ_・。)
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2009.04.15 *Wed

いつも仲良し(*^^*)

20090415195310
姫とアイルーは暖かくなってお互い毛皮だから暑い筈なのに、なんだかんだいって一緒に寝てるのね。

可愛い寝顔ですこと(-.-)Zzz・・・・
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.14 *Tue

一眼レフGETだぜぃ!

タイトル通り・・・ついに、デジタル一眼レフを買ってしまいました!!
itigan
カバンも一緒に(笑)
えーと・・・一番軽いのにしました。
PanasonicのG1です。
人気あるのかどうかは、わかりません。。。
私に力ないので、画質云々よりブレないで長時間撮りたいというのと、
アングルが変えられるという魅力で即買いでした☆

やっぱCanonとかの方がいいと聞きますが、一番初めなのでどれでも同じだろうと。
後、店員さんが一所懸命説明してくれたので。
デジタル一眼レフデビューしました。

ずっと欲しかったのですが、来月妹の結婚式というのもあり買うのを決めてました!
子供達(ハムスター&フェレット)もたくさん、キレイに撮れるのが嬉しくて☆
只今練習中です。。。
だけど、使い方がわかりませんo(T□T)o
使いこなせる日はいつ来るのか・・・頑張るぞい!!!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.13 *Mon

精密検査日

20090413125426
前回の記事に対して、コメントありがとうございました☆
メールまで頂いた方もいて、たまたま見たという方もいて、みんな検索して頑張ってるんだなと思いました☆

何気に本日が精密検査日だったりします。
仕事を半休で出てきて時間があったのでランチ中♪
写真は、私のお昼!ほとんど食べ終わってますが(笑)
それでは、いってきますq(^-^q)
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.10 *Fri

4月9日は子宮の日~癌検診~

昨日、4月9日は子宮の日って知ってましたか?
私は、ニュースで知りました。

今軒並み、ニュースで子宮がん、特に子宮頚癌がやってますね。
20~30代に急激に増えているとか。
これを読んでいる女性は、がん検診受けたことあるかな?
ぜひぜひ受けてほしいです。
だって、誰でもなるガンだから・・・遺伝とか関係ないし・・・
そしてあとになって後悔しないよう・・・
余命1ヶ月の花嫁を読んでから、特に思います。

子宮頚癌の詳しい内容は、
オレンジクローバーというHPを見れば詳しく載っています。
1度は目を通してほしいHPです。
mixiやっている人は、こんなコミュもあります。
オレンジクローバー×子宮頚癌


書くかどうか迷ったんですが・・・
私の話を載せておきます。しかも、現在進行形です。。。
これから重い話なので、読みたい人だけ↓クリックしてください。
COMMENT : 6  [EDIT] [TOP]

2009.04.09 *Thu

やっぱりおいしいね♪

昨日、スコーンの話を書いていたら我が家の息子&娘を思い出した。
我が家の子供達は、ハムスター用ヨーグルトスナックが大好物なのだ!
何度もブログでは載せていたんだけど、相も変わらず☆

写真はガルムなんだけど・・・

garumu1
めちゃめちゃかわいい食べた方で食べますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
メロメロ~~ン♪

だけど、エサ箱から取るときは・・・
garumu2
食い逃げのような表情をして持ち帰ります(笑)
心境は、
「やべっ!!バレた!!!??( ̄▽ ̄;)」
ってな感じ?

もう、いい年齢なのに年だと感じさせない表情や毛並み。
ロボは、そういう子とても多い。
年齢的には、おじいちゃんなんですよ~これでも。
見えないでしょ?ピース
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.08 *Wed

スコーンにハマった!!

先月、ららぽーと横浜のフォートナム・アンド・メイソンジャパンでアフターヌーンティーを頂きました♪
3段のやつね☆↓
3dan

その時の2段目にあるスコーンがおいしく、(ケーキもサンドイッチもおいしかったよ!)
それからスコーンにハマってしまって・・・

プラス・・・スコーン専用のクロテッドクリームにもハマったq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


食べた帰りに、出してくれたクリームが欲しいのですがと言って出てきたのがコレだったの☆
旦那がおいしくて、それだけ食べていたぐらい(笑)

ただ、この賞味期限が切れるのが早いから必然的にスコーンを食べなくてはならない(笑)
インターネットでスコーン売っている店、かなり探したんだけど中々なくてo(T□T)o
運良く、会社の近くに、紅茶専門店があってそこにスコーンを買いに行きます。
sukon
1個150円。妥当なのかな?

スコーン売っていて、おいしいお店があったらぜひぜひ教えて下さい!!
切実に探しております(゚∇^d) グッ!!
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2009.04.07 *Tue

深夜のお花見

20090407074229

写真は、さっき撮った桜(*^^*)
昨日は、珍しく旦那が花見をしようと連絡が来て仕事終わってから、
近所にある桜並木を見に行きました!
旦那の仕事が終わって電話が来たのが日付変わる前(苦笑)
夜桜ならぬ深夜桜となりました(^-^)

昼間とは違う妖艶な深夜の桜もなかなか(*^^*)

今朝もお互い仕事なので、長く居ませんでしたが、それでも嬉しかったな♪
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.05 *Sun

モンハンのプレイ時間(笑)

20090405163455

ハマッてると言っても、ここまでプレイしてるのあんまりいないんじゃ(-_-;)
ヤバい、モンハンバカだ(笑)

初めてだよ、こんなプレイ時間。
688時間って!!!( ̄▽ ̄;)しかも、現在進行形だし(笑)

目指せ1000時間プレイ!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.03 *Fri

ダウン・・・・・(ノ_・。)

昨日、無理したのもあり。
締め切りを終わらせたという安堵感からなのか、一気に体調崩しました。
いや、月曜からあまり体調よくなかったんだけど、頑張っていたんだよね(;>_<;)
病は気から とはよく言うものであり、
緊張がほぐれた途端こうなるかとしみじみ痛感しております( ̄▽ ̄;)

とりあえず、お金ないので近くのコンビニに行った時見つけた新刊♪

モンスターハンターオラージュ 3 (3) (ライバルコミックス)モンスターハンターオラージュ 3 (3) (ライバルコミックス)
(2009/04/03)
真島 ヒロカプコン

商品詳細を見る

これを読んで、おとなしくして完治させよう~っと。

このモンハンのマンガは、何気に面白いです!
ゲームやっていたから、どうかな~と気になって買ったんですが一気にまとめ買い(笑)
これを見ていると、ゲームをやりたくなっちゃいますwwww

ちなみに、私がガンランス使いなのでクーロンを応援したくなるのは言うまでもない(゚∇^d) グッ!!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.02 *Thu

完全燃焼〓?

20090402182039
うおーヘトヘト(@_@)
引き継ぎした最初の月が決算は地獄であります!
(ケロロ風)
でもって、残業しちゃいけないもんだからフルパワーで終わらせたさ(泣)
そんな時に限って習い事って勘弁してケロ~(T_T)

湘南新宿ラインがドナドナ気分(-_-;)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.01 *Wed

2ヶ月以上・・・

・・・空いてしまいました・・・

ご無沙汰しております!!!!!

今日から4月ですね~なんていうか、早いなぁ。

あまりPCの前にいないので、携帯から簡単に更新なら出来るかなと思いつつ、
またサボルかも(笑)

まぁ、気軽に見に来て下さいまし。

ボチボチやっていきます~~キラキラ(オレンジ)
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
