This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.30 *Thu

夢占い

今日は、本当暑かったですね(;>_<;)
さすがに、くらっくらになってました。。。

おととい、久々に夢を見ました。
私は爆睡するタイプなので夢を全く覚えていないのですが・・・
今回は、よくない夢だったのかリアルに覚えていてしかも、数日経っても覚えているんのはすごくめずらしいこと!
例えよくない夢を見ても、半日とかで忘れるのにwww

夢は、これから起こるシグナルだったり、心理がわかったりすると私は信じているので、ネットで夢占い調べて見ました。
最近は、無料で教えてくれるのがあるから助かります☆

結果・・・
キーワード検索なのでバラバラすぎてわかりませんでした(;>_<;)

簡単に表現が出来なくて・・・
キーワードだけ見ているとあまりいい感じじゃないのはわかるんだけど。

うぉー!!ちゃんと知りたい( ̄▽ ̄;)
あんな夢をみるんだから、きっと何か伝えたいことがあるんじゃないかって思うの。
でも、全く知らない人も出てくるし、現実にありえないって事も混じっていて解明できないものなのかなぁ。

誰か、夢占いに詳しい人いないかな~??

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.28 *Tue

頑張ってるよ!

・・・疲れた。何に?ってな感じに疲れた・・・。
多分、夏バテなんだろうなぁ(;>_<;)
ってな調子のプップです。こんばんわ~☆

もうね、一言で言うと・・・

全て投げ出して逃げ出したい!!!(;>_<;)

ってな感じに陥ってます。

だけど、逃げても仕方ないのでとりあえず頑張ってます。

モンハンもオンライン初心者だけど頑張ってるよ!
見て!
henter
初心者丸出しの防具だけど、勇敢に飛び掛ってるわwwww
雑魚キャラだが( ̄▽ ̄;)

夏休みは、どこも行けない行かないから、モンハンフロンティアでINしてるんだろうなぁ。

最後に・・・
genepo
頭かかえているゲネポス君。
そんなに、深刻に悩んでるのかい?wwww
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.23 *Thu

お父さんの退院祝い

先日、ちょっと日にちが遅くなってしまったのですが・・
お父さんの退院祝いパーティーということで・・
初めて、
ざうおに行ってきましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そう!テレビや雑誌でもあった・・
自分で釣ってお魚を食べる居酒屋さんです♪
神奈川には綱島にあるということで・・・
いつも飲まない夫婦にとって居酒屋は行かない場所なのでこういう時に行きたい所に行こうと!
私が予約しました(笑)

初!釣り体験(゚∇^d) グッ!!

だって・・・釣りって1度はやってみたかったんだもん。。

さっそく弟を引き連れて釣ってきました♪
あの、お魚さん飢えているのかすぐに釣れてびっくり!
後、狙いを定めるようにカゴのなかにいっぱいいたというのも・・・・ゴニョゴニョ

では、釣ったのをご紹介♪
真鯛!!と・・・
tai
ひらめです☆
hirame
えー・・ひらめさんの写真は身は全くありません。
全て食べた後に撮ったからなのです(爆)

釣ったばかりの魚は最高においしいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

元々刺身大好きなので、嬉しいわ~(*' '*)
ちなみに、釣らなくても普通に注文出来ますが、釣った方がかなりお安くなります☆
刺身好きにはオススメです(゚∇^d) グッ!!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.22 *Wed

友達とディナー☆

20090723015519
食べ放題~♪
久々に来たからかなり食べてしまったわ(-_-;)
あっさり系が多くて食べやすかった☆
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.20 *Mon

夏のフェレットお散歩

朝からゲームをやろうとしたら、不具合でログイン出来ない状態になってるプップです。どうも。
モンハンフロンティアー・・・
ていうか、カプコン!!!しっかりしろ!早くなおしてくれー!!!

てか、暑いですねー・・・・・がっくり
我が家は、旦那も暑がりなうえ、ハムスター&フェレット達も毛皮を着てるから(笑)暑さにはとことん弱いので・・・

クーラー24時間稼動中でございます

毎年ながら、電気代が恐ろしいことに( ̄▽ ̄;)

そして・・・フェレット達のお散歩はお外にはもちろん連れて行けませんので室内なんですが。
遊ぶ部屋もクーラーで冷やしておかないといけません。
すぐ、ダレちゃうんです(ノ_・。)

himefuton
「ママ、おやつは?(*' '*)」

愛する娘達のため、ママは頑張るよ。うん。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.19 *Sun

モンスターハンターフロンティア

モンスターハンター フロンティア オンライン 2周年記念プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン 2周年記念プレミアムパッケージ
(2009/07/01)
Windows

商品詳細を見る

つ・・・ついに、手を出してしまいました!!!
モンスターハンターフロンティア!!
我が家初のオンラインゲームでございます。

節約にもなるし、モンハン2Gもやりつくしたということで・・・
モンハン3と迷っていましたが、愛用武器ガンランスがある方ということと・・・
お互いPCを持っていたので、オンラインのフロンティアにしました。

月額費用がかかるけどね( ̄▽ ̄;)

ソフト代と考えれば(;>_<;)

この3連休はほとんどゲームに費やしております。
やり始めたら、とことんやるタイプなのでもくもくとHRランク上げと素材集めにいそしんでます。
今日なんて1歩も外出てないよ。。。
明日も出るつもりないけど(笑)
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.18 *Sat

うちにもセバスチャンがいたらなぁ。

黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)
(2008/05/27)
枢 やな

商品詳細を見る

セバスチャンとは、↑の主人公であります。(表紙に載っている人?ね)
要は、万能の執事が欲しい!!!!(切実)

ちなみに黒執事は只今7巻まで出てます。新刊出たばっかよ~♪

セバスチャンみたいな執事が我が家にいたら、家事も完璧で、食事も毎日しっかり栄養配分してて・・・
それで、バイトまで行ってくれたら最高~♪
(私が仕事から帰ってくるまで~)
セバスチャンなら、何でも出来るから洋服とか作ってくれそうだし。

渡したお金で全てちゃんとやりくりしてくれるわ、セバスチャンなら(笑)

という、妄想で半日過ごしてました(爆)
あぁ・・・これが現実逃避(笑)
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.16 *Thu

シルバーブローチ

20090716190935
パーツを作ったから、合わせてみた☆
うーん(-_-;)
上手く出来るのだろうか?
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.14 *Tue

修学旅行土産☆

私には弟がいます。
結構年齢が離れた・・・。二桁は違うわね。うん。がっくり
その弟が修学旅行に行ってきました♪

沖縄ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

うおー・・・いいなぁ。
沖縄。
私、高校の修学旅行以来行ってないよ。
ステキ、ミラクルビューティーフォー←?の沖縄に。

そのお土産を頂いたのがコチラ☆
okinawa
私は、ちんすこうが大好きです!!!!
結構、好みが別れるが私は上位にいるほど好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして・・・旦那がダメな人。
ってなわけで、べにいもたるとも頂きました♪
味は、両方ともおいしいぞ(゚∇^d) グッ!!ありがとう~我が弟よBrilliant

あぁ~いいな~沖縄行きたい・・・
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.13 *Mon

旦那の誕生日☆

大分経ってしまったんですが・・・
先月28日が旦那の誕生日でしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今年は、家で焼肉(笑)
かなり、食べましたよ~~~♪

そして、ケーキを・・・
daro
有名なダロワイヨのオペラです!!!
opera
※ダロワイヨはフランスの有名なお菓子です。
私も、マンガで知ったのですが・・・1度食べてみたいと思っていたんです♪
味は・・・
うん。大人の味(*' '*)

甘いの大好きなお子ちゃま味覚の私としては、セレブ気分になりました(笑)
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.11 *Sat

新しいブログ

今月に入って初めての日記です。
今月に入ってからまたまた家庭内で大変なことが起きまして・・・
バタバタしておりました( ̄▽ ̄;)
先月から、考えるとWパンチですo(T□T)o

と、今は落ち込んでいるヒマもないぐらいで・・・・

泣きたいと思う余裕があれば、少しでも前を向いて何かをしなきゃいけない状況。

うーん・・・
と悩んでいたのですが・・・・

もともと、お小遣い稼ぎにポイントやリードメールはやってました。
そこで、懸賞にも力を入れていくことにしました!!
遊びに行きたい!旅行に行きたい!!
相変わらずの欲だらけの私。
無理だとわかったら、余計ですよね~人間って。
だったら、当てればいいじゃん!!と。
運がなくても、たくさん応募すれば当たるかもとさっそくやってます。

すぐやめないよう、元々あったブログを改造しました。
プップの懸賞&ポイント生活!

頑張りますのでよかったら、見て下さい。
では、こちらも気合入れて書いていくので遊び来てね♪
ってか、見てくれるだけで感謝ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
