This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.29 *Sat

滑車大好き♪

激運と書いてラッキーと読むラッキーが、うちに来てそろそろ1ヶ月。
最初は、かなりびびっていたが大分慣れてきましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ゴルハムさんの動きも久々でニマニマ見てますwww
やっぱ、起きたてののびとかいいな~☆
あの片手をう~~~~んって感じで伸ばしているのがかわいい(≧▽≦)

その激運君。
お気に入りなのが・・・
滑車です(゚∇^d) グッ!!
ランナーとあだ名がつくんじゃないかってぐらい走ってます☆

1番最初は、こんな感じに不思議がってたのにね♪
raki

raki23
たくさん走ってるよね♪
どこまで行きたいのかしら???

なにはともあれ、遊んで元気に暮らしてくれれば、ママは満足よ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.27 *Thu

モンハンイベント品

20090827085938
オンラインだとイベントがある☆
もちろん、モンハンフロンティアの話(笑)
コレクターの私は必ずチェック!
欲しいと旦那まで巻き込んでゲットするまでやる(笑)
今、一番欲しいのは写真のアイルーの置物!
だが!これは手に入らないの(>_<)
イベント入力のテントにある置物たから(苦笑)
カプコンさん!イベントでこれがてにはいる企画やって(>_<)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.24 *Mon

ゲリラ雷雨(>_<)

20090824165700
何で、人が帰ろうとしたらなるんだー(-_-;)
久々にパンッ!?バンッ!?音が先に来て落ちた雷を味わいました(;_;)

びっくりしすぎて、声も出なかった(苦笑)
さて恐いけど帰るぞい(/_;)/~~
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.21 *Fri

審査課題2作品目!

20090821095457
昨日、仕事終わってすぐシルバー教室でした☆

いよいよ資格が取れる審査課題に入ったんだけど、デザインから考えて条件満たしてと時間かかる(>_<)
やっと2作品目が完成しました!
後、1つで課題は終了♪
頑張らなければ!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.18 *Tue

餃子を作ろう!

我が家は、ちょっと前から手作り餃子ブームです♪
たくさん作れるし、何よりおいしいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

初めて作ったときの様子です~☆
gyouza
こんな感じで作ってるよ♪
手は大きさからして、旦那の手だからね( ̄▽ ̄;)
私じゃないよ~ww

旦那は器用だから、どんどんキレイなのを作っていく。
私は・・・聞いちゃダメ(ノ`△´)ノ
出来あがりはこちら~↓
gyou
旦那作♪

焼いて食べたのですが、めちゃおいしかった~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あまったのは冷凍して、1品足りないときとか、食べたいときに焼いてもらいました☆
次は、いつ作ろうかな~(*' '*)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.15 *Sat

今日は朝から

20090815102956
お出かけです♪
友達とランチー(*^^*)
朝の待ち合わせは本当に久々(笑)
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.14 *Fri

爆睡~ww

仕事始まったこの週間は本当眠い(;>_<;)
昼寝してないのもあるから余計(笑)

この方は、本当爆睡していることが多い♪
ね、アイルー(笑)
airunemu
姫子ちゃんより、ハム達より誰より本当気持ちよさそうに寝ているのがアイルー☆

見ているこっちは本当、笑みがこぼれます(*' '*)

ん?ちょっと気づいたかな??
airuneboke
アイルーは、本当牙が長いのよね♪
切るほどじゃないとは先生言ってたけど普通に当たるしね( ̄▽ ̄;)

さすがに、うっすら目をあけたまま寝ているのは不気味だったので(苦笑)
起こしましたww
本日頑張れば、私も気持ちよくたくさん寝れるぞ!
頑張るか~☆
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.10 *Mon

だ~れだ?

今日から、夏休みが終わって出勤でした(;>_<;)
はう~体が休みモードになっておりますo(T□T)o

さて、そんなときはなぞなぞですwww
誰でしょう??
hanaa

・・・かわいいお鼻です♪
まだ、わからない?
それじゃー、もう1つヒント!
dare
この、後姿見ればもう、わかるよね??


え?


わからない???


んなことはないよね~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


正解は・・・
himeme
姫子さんでした~♪

みんなわかったかな?(゚∇^d) グッ!!

台風近づいてるけど、無事に通りすぎてくれますよに・・・
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.08 *Sat

夏のスタミナうどん♪

暑いですね~( ̄▽ ̄;)
暑いと私はすぐ食欲が落ちるのですが・・・(節約にもなっていいのか?)
お昼とか困ります(;>_<;)
休みのときはしょっちゅう外食してたから~(苦笑)

節約毎日の我が家では・・・
先日、入ったもつ鍋のお店やさんのランチメニューに心打たれたメニューがあり、
家でも簡単に作れる~と思って作ってみました☆

夏のスタミナうどんです!!udon

材料は、
ゆでたブタ肉:好みの量
うどん:好みの量
キムチ:好みの量
ねぎ:少量
温泉玉子:1個

↑のものを写真のようにお好みでのせて、最後にめんつゆを少量かけて出来上がり♪

栄養もとれてあっさりしてるので食べやすいです☆
よかったら、お試しあれ♪
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.07 *Fri

トランスポーター3!

8月1日の日記に書きました・・・

トランスポーター3 アンリミテッド

の試写会に行ってきましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
公式HPはコチラ

いや~相変わらずクールな面白さですwww
純粋に楽しめました☆
なんていうのかな・・・すごいアクションが普通あったらめちゃ盛り上がるんだけど・・
この主人公は、クール過ぎて・・・
あぁ・・・うん。かっこいいね(゚∇^d) グッ!!
ってな感じに終わってしまう。そんな感じもまたクールでいいんです♪

今回は、車だけじゃなくいろんなアクションがあってよかったです☆
ただ・・・ヒロインが私的にあまりかわいくなかったかな( ̄▽ ̄;)
わざと、あんな感じかと思ったらあれで素っぽいし・・・
もうちょい、キレイな人がよかったな~というぐらいです。

今回は、ルールがあるようでないような感じもします。
あの、ルールを言うのがカッコイイのにwww
だけど、笑いを取れる所はバッチリありますから、見てほしいですねww


ちなみに、公開は8月15日からです♪
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.05 *Wed

ニューフェイス登場!

前回の記事でちらっと書いた通り・・・
我が家に新しい子をお迎えしました~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

実は、その子は保護された子だったのです。
ゴールデンハムスターの茶白短毛の男の子。
ゴルハムのノーマルさんです。
実は、Sacchanさんからブログアップした後かな?
メールを頂いたのがきっかけです。
お話すると長くなりますので・・・詳しくは、Sacchanさんのブログを読んでね。


保護されたのが、家から近くて・・・
保護している「川崎動物愛護センター」にはバスで1本でいける距離。
これも何かの縁だな~と、川崎動物愛護センターに電話していろいろ聞いたりして決めました。

お名前は・・・いろんな意味で運が強いね~強運いや激運の持ち主だ!
ということで・・・
激運と書いてラッキー君にしました。
raki
目がクリクリ~としてて、かわいいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
結構人なれしてるということで、飼われてたのが脱走しちゃったのかなと思ってます。
毛の状態や健康状態も良好なので☆
飼い主さんは、今も探しているのかな・・・もう諦めてしまったのかな?
そんな事も考えつつ、我が家の一員になりました。

もう、めちゃめちゃ元気ですよ!!
raki2
環境がコロコロ変化して、びっくりしているだろうけど早く我が家になれてほしいと思います。

ちなみに、ラッキーのお家はこんな感じ。
koya
ゴルハム用のでか滑車が復活出来て嬉しいわwww
滑車の後ろにはタコツボも入れてみました。
この広さなら、ストレス感じないと思うんだけど・・・
あ、ちゃんと上には網を乗せてますから脱走も大丈夫ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

何はともあれ、ラッキーをよろしくね(゚∇^d) グッ!!
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2009.08.05 *Wed

行って来ます!

20090805112744
写真ではわかりづらいかもしれませんが、ハムスターケースです☆
って事は?
後でのお楽しみ(*^^*)
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.03 *Mon

夢見ヶ崎動物公園へ

私は、みなさんより一足早く夏休みになりました~。
めちゃ不規則な生活しております( ̄▽ ̄;)
フフフ~、モンハンがいけないのよぉ~~~~(ノ_・。)

どこにも行く予定がないので(爆)
春に行ってきた、家の近くにある夢見ヶ崎動物公園でもご紹介♪
知ってる方いるかな~?www

無料で入れる動物園なんです。横浜で言えば、野毛山動物園みたいな感じ。
規模は小さめなんだけど、ちょっと遊びに行くにはもってこいよ☆

私の好きなペンギン~☆
気持ちよく泳いでおります。
yumemigasaki
私も海かプール行きたいなぁ~~~(≧▽≦)

そして、ここのメインは・・・
ressa
レッサーパンダ!!!!
ちょっと前に、チューするとかなんとかで一時ちょっとだけニュースで流れていたのですが・・・(決して立つ子ではない)
かわいかったですよ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

桜の季節には、花見がてら行くのもオススメです。

1点、気になったのはモルモットがいたのですが・・・
オス、メス一緒なのか・・・勝手に繁殖されちゃったような感じで大きい小屋にみっしりいました。
ちょっと、あまりの多さとモルモットの動けなさに引いてしまいました( ̄▽ ̄;)
本当、モルモットが敷き詰められている感じな印象でした。
ちょっと、考えないてほしいかな・・・・。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.01 *Sat

当たった~!

懸賞ブログにも書いたのですが・・・

ついに、初当選しました!!!!
いや~嬉しくてここでも書いちゃいましたよwww

toransu
映画、トランスポータ3の試写会です!!

トランスポーターはずっと見ていて、3がやると聞いたときは見に行かないと!
と思っていたのです。
試写会の懸賞があるたびに、応募して少年マガジンが応募していたのに当選しました☆
嬉しい~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

次回は、X-MEN0の試写会頑張って当てたいと思います。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
