This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.09.25 *Fri

帽子?

20090925090055
新しいおしゃれかしら?(笑)
空っぽのゼリーを頭に乗せちゃって(*^^*)
可愛いよ☆

さて、ゲームショウ始まりましたね!我が家の毎年のイベントだったんですが今年はどうも魅力的なのがない(;_;)
見に行きたいのが全くないのに幕張メッセまで行くのはどうかなと(>_<)
どうやら行かなそうです(苦笑)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.20 *Sun

小さくなっても元気!

年齢がわからないマーチ。
半年ほど、ショップにいたと言われたから単純計算すると2歳のマーチ

相変わらず、かじり木や滑車をかじってボロボロにしてますo(T□T)o
もう既に何個ダメになったことから(;>_<;)

そんなマーチでも、最近わかるように・・・
marit
こんなに小さくなってしまいました。
写真だと明らか。
子ハムっぽく見えちゃう(;>_<;)
mareit2
チマっとしていてかわいいんだけどq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
それでも、寂しいものはあるよね。

元気すぎるから、心配はしてないんだけど(毛づやもいいし、食欲めちゃあるし)
おばあちゃんって感じが全くしないから小さくなっていることに驚いた私なのであります(笑)
目指せ3歳♪
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.19 *Sat

愚痴っても仕方のないことはわかってる。

ちょっと前に書いた、愚痴日記なので。
気分を害してしまったらすみません( ̄▽ ̄;)
スルーしてもOKな日記ですです。。



最近、連続で行っている病院。
病院なんて、好きで行ってる人なんていないよね(;>_<;)
私は、以前書いたが子宮頸がんの疑いで未だ病院通っている。
一気にじゃないけど少しずつ悪くなっているのが現実。
それぷらす、乳がんも最近追加されたの(;>_<;)

医者は相変わらず、容赦ないしo(T□T)o
仕事だって言っても、「体の方が大事でしょ!」
そりゃ・・・わかってるし、当たってる。

だから・・
私は「わかりました、休んできます。予約してください」
だけどね、今の職場は休みやすいけど忙しくて休めない時だってあるじゃん。
締め切り前や決算前だとかさ、まさに今がそう。

まして来月は仕事プライベートともに予定満載☆(^-^)v
そんな事を医者に言ったら・・
「早い方がいいから。出来れば1ヶ月以内」
えっ!?期間まで決められるの!?
さすがに仕事が締め切りで無理だっていっても、「じゃぁ、土曜日は?休み?」
だから、予定びっしりだって・・・( ̄▽ ̄;)

「でも、先生検査で良くなる結果がでることありますよね?様子見ません?」
「あ~それはたまたま、悪い細胞がとれなかっただけだから。検査結果は1番悪いほうで考えて」


本当・・・容赦ね~(ノ_・。)


そりゃね、先生に子供欲しいって言ってるよ。
だから、検査、精密検査だって受けましょうっていっても受けてるよ。
ほうっておいたら、悪くなってるのがさらに悪化するっていうのも知ってる。
だけどさぁ、はずせない用事がたまにはあるんだって(;>_<;)
精密検査受けたら、具合悪くなるんだからたとえ次の日でも続くんじゃ行けないじゃんo(T□T)o

悩む。
何かを諦めなきゃいけないんだもん。
欲の強い私は、本当こういう時は凹むo(T□T)o
悩んでも、愚痴っても答えは決まっているんだけどね。
吐き出したいときもあるってことで。
まだ、諦めなきゃいけない用事を断ってなくて、断らなきゃいけないのに。
尾をひっぱっているというか、ダメだね(;>_<;)
ちゃんと気持ち切り替えて、連絡しよう。
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2009.09.12 *Sat

ついてない(>_<)

20090912094231
朝、早く起きて病院向かっていたら電車止まってる(;_;)
土曜日だから混むと思って早く出たのにいつもより遅く着くってムカツクぞ横浜線(/--)/

写真は、寝起きの姫子さん♪ママも眠いよ┐('~`;)┌
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.10 *Thu

ベヨネッタ!

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付きBAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
(2009/10/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

来月にベヨネッタが出ます(≧▽≦)
前から、チェック入れていたゲームソフトです。
デビルメイクライチームが作ったもので、内容はというかアクションはデビルメイクライですww
それが、またカッコイイのq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
何気にFF13より楽しみにしているゲームソフトです♪
最近、ウキウキで待っているソフトなかったので喜びも大きいの(*' '*)

話も楽しみなので、ゲームショウ行ってチェックしてこようと思います(゚∇^d) グッ!!
COMMENT : 1  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2009.09.06 *Sun

モンスターハンターフロンティア6.0!

モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン6.0 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン シーズン6.0 プレミアムパッケージ
(2009/09/16)
Windows

商品詳細を見る


もう少しで、大型アップデートに伴いプレミアムパッケージが出ますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
装備見たんだけど・・最初はいいかな~と思いつつ・・・
公式HPのプロモーション映像みたときに着ていたのみたら、結構かわいい(*' '*)
と思いまた欲しくなってきた微妙な心境。
ガンランスもあるし、いいと思うんだけど値段が( ̄▽ ̄;)
今の我が家にとってはキツイ(;>_<;)
しばらく悩んでそうです(苦笑)

さて今回の新しくアップデートされる内容はガンランス使いにとって
嬉しすぎる内容ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

どうしたの?カプコンさん、私の下手っぷりを見て救済の手を与えてくれたのかしら?ww
キャラバンとか頑張っちゃうよ(゚∇^d) グッ!!
だって、まだ公式HPちらっと見ただけで、
ガンランスの冷却効果や2Gで必須だった根性もあるんだからそれだけでよし!
楽しみだな~♪
9月の5連休もどこも行かないだろうから、モンハンバリバリやるぞい(^-^)v

本当、私ってとことんハマルタイプだわ( ̄▽ ̄;)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.03 *Thu

最悪(>_<)

20090903202634
焼く前の調整で割れてしまった(>_<)
せっかくここまで出来たのに(T_T)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.01 *Tue

臭いのがお好き??ww

9月に入りましたね~早いなぁ☆
仕事している時は、なんて1日は長いのだろうと思うのだけどww
1ヶ月はあっという間って感じします。
だって、ちょっと前は夏休みだったんだもの♪

さて、我が家のフェレット達のお散歩はもっぱら廊下。
マンションなので玄関もフラットでございます。

そのお散歩中、アイルーは必ずといっていいほど・・・
cheku
靴の中チェックをします(笑)

靴が好きなのは、いいんだが・・・
臭いをかいだり、中に入るのやめなさい( ̄▽ ̄;)
もしかして・・・足の臭い匂いがお好きなのかしらん??
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
