--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.08.19 *Sat

トンネル?ハンモックにもなるよ!

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
たくさんのコメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


今日は、何をしてましたか?
と、尋ねられたら迷わずこう言う。
「1日中汗をかいてました!!!(ノ`△´)ノ」

何もとりわけしてないのに、大変な汗の量だった(笑)
こんばんわ、プップです
今日はゴールデンハムスター・キンクマのシャーモンの話です。

シャーモンは、最近他のゴルハムさんより小さい事が判明!!
我が家ではシャーモンが初めてのゴルハムさん。
これが普通と思っていました・・もぐもぐが来るまでは(笑)
そんなシャーモンは何かに登ることが大好き(≧▽≦)

だからと旦那が用意したのは・・・



↑コレです。
ハンモックにもなる、ハムスターののトンネルです☆
(画像をクリックするとネットで購入可能です~~♪)

数ヶ月前から小屋にとりつけているのですが・・・
sya8.19.1.jpg

いかにも、「邪魔でちね~(((・・;)」という表情(苦笑)
sya8.19.jpg

おおっ!!トンネルくぐってくれた!!
sya8.19.2.jpg


・・・・飽きたのね。すぐに飽きたのね(゜ロ゜;

と、こんな具合にあまり使ってくれません。。。
旦那がいじけてるぞ~~(苦笑)

masiro8.19.jpg


※ランキングに参加チュウです♪只今4位!また上がったわ!嬉しい♪応援ありがとう!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 19  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/21(月) 01:12:40 | | # [Edit
毎日ひましそうにないですね!
でもハムスターはデリケートな動物じゃないですか?
2006/08/20(日) 23:43:46 | URL | bun #- [Edit
スゴイかわいいハンモック!!
こんなのがあるんですね!
ハム好きの友人に勧めてみます♪
応援ポチポチ!
2006/08/20(日) 23:15:51 | URL | hiromi #hurAyYjo [Edit
ハンモックかわいいです~(><)
でもハムスターって、結構すぐにおもちゃとか飽きちゃったりするんですよね。
「ぼくもほしいかも」がかわいいです♪
2006/08/20(日) 23:04:16 | URL | まる #eo0zp0Bk [Edit
ハンモックですかぁ!
て・・・手作り!?すごいですね!?
でも、噛んで、ぼろぼろになっちゃうと、ショックですよね(´Д`)

よし!今日も、ポチッとな!1位目指して、頑張って下さいね!!
2006/08/20(日) 21:36:21 | URL | ユイ #- [Edit
ハンモック可愛いです~♪
せっかく旦那様が用意してくれたのにすぐ飽きちゃったんですか?
シャーモンちゃん、ハンモックで遊んであげてね~。

2006/08/20(日) 16:37:01 | URL | ami #- [Edit
今日はおーえんポチのみで失礼しまっすo(^^o)
2006/08/20(日) 16:07:22 | URL | SPIKE #QMHPaLcE [Edit
もしかしてこれって旦那様の手作り?
可愛いハンモックですねー。
ハムちゃんかじって形なくなっちゃったら悲しいなー。

今日も応援のポチ完了です。(^^)
2006/08/20(日) 13:07:14 | URL | いんげん #7sKwbPnM [Edit
このハンモック可愛いですね。
通販だといろんな楽しいハムグッズが手に入るんですね。
ゴルハムさんでもくぐれるようですね、今度お店見てみようかな。
2006/08/20(日) 11:07:46 | URL | 獅子座 #- [Edit
やべぇーーーーーーーーーー
めちゃツボ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かわいすぎーーーーーーーーーーー☆
激萌え全ポチ☆
2006/08/20(日) 09:44:53 | URL | 愛犬家ヨッチャン #- [Edit
か・・・可愛い!!
でもシャーモンチャン1回は
トンネルしてくれたじゃん♪
優秀優秀(^―^)
ウチのムーサンは齧り木1度も
使ってくれませんでした・・・泣
2006/08/20(日) 09:02:02 | URL | のの #9DD8ZWDM [Edit
ゆいちゃんのお友達の咲姫といいます♪
ハムスターすっごくカワイイです!!
びっくりしちゃいました☆
よかったら私のブログにもきてください!
2006/08/20(日) 08:56:06 | URL | 咲姫 #- [Edit
おもちゃって本当好き嫌い激しいですよね~って
うちの子が何かを大好きになったの見たことなぃwwww
回し車でさえ最近使ってないご様子。
けどハンモックってかわいい~~
発想がwwwかわいい!!!www
2006/08/20(日) 08:11:17 | URL | ベル #- [Edit
プップさま、おはようございます!

最近はハムグッズもいろいろと増えましたよねぇ。
前にフェレット用のを見たこともありましが、ハム用も出来たのね!

いろいろと試してみたくて見るのですが、どうもこやつは遊びそうにないので、見るだけで買いませんが
せっかく買ったのに使ってくれないと
それはそれで淋しいですよねぇ。
旦那様のお気持ちよく分かります。

真白君ほしい??

=^・^=
2006/08/20(日) 07:44:04 | URL | Cat #- [Edit
シャーモン君、この前はサービスだったの?
ハンモックに登ってくれてましたよね~。
今日遊びに行ったdedeさんちのPonちゃん(もーふのおばさん)はサテンキンクマさんで、シャーモン君くらいの大きさでしたよ。
どんちー一族では特異のおちびちゃんです。
キンクマさんは小さいコが多いね。
2006/08/20(日) 01:12:43 | URL | Sacchan #- [Edit
3番目の写真にやられちゃいました・・
メロメロです♪
2006/08/20(日) 00:48:54 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
あらっ、かわいいのがあるんですね!
シャーモンちゃんはお気に召さなかった
ようですね。(;;)
我家のこたちにはどうだろう・・・
ちょときになるところです。(笑)
2006/08/20(日) 00:15:47 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
こんなハンモックがあったんですねぇ。どうやってぶら下げてるんでしょう?
シャーモンちゃん、飽きてしまったそうですが・・・プップさんと旦那さんが寝ている夜中に、思いっきり満喫してるかもしれませんよ♪
2006/08/19(土) 22:43:24 | URL | はむぱち #MX5PGL8I [Edit
うわぁ~♪
ハムちゃん用のハンモック可愛いですねぇ~^^
シャーモンちゃん、ちゃんと使ってくれてる!!!と思いきや、、、
スグに飽きてしまったんですね(TT)
しかもお顔が既に満足そうですよ。。。
う~ん。。。旦那さん凹みそうですね。。。
シャーモンちゃん!旦那さんが見てるときは、もっと楽しんでハンモックに乗ろうね!
お願いよ★
2006/08/19(土) 22:37:58 | URL | ミッフィー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
