--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.08.21 *Mon

そんな所で寝ないで(;>_<;)

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
たくさんのコメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

昨日は、昼から友達に迷惑をかけてしまいました。。。
もっと、しっかり連絡とっていればよかったと思う私。
ごめんよぉ~~(;>_<;)

先日、ドキッとする事件?がありました。
来月で2歳を迎えるジャンガリアン・ブルーサファイアの青ちゃんです。
ど・・・どうみても・・・
ao8.20.jpg

死んでるようにしか見えないって!!(゜ロ゜;

いつもは、ちゃんと小屋で寝ていたり、エサ箱の裏とかで寝ているのにでどうして!?
一瞬パニックを起こしました。

「青ちゃん!!??
アオ~~~~~~~ッ!!!!o(T□T)o」

ao8.20.1.jpg

あ・・起きたぁ。
ホッとする私をよそに、いかにも「うるさいわねぇ」という表情の青。
ご・・・ごめんね(;>_<;)
ao8.20.2.jpg

は・・はいっ!ただいま~~~~!!
この後、たんまりおやつをもらった青嬢でありました(苦笑)

ちなみに、いつもの寝方(≧▽≦)
ao8.20.3.jpg



※ランキングに参加チュウです♪只今4位!また上がったわ!嬉しい♪応援ありがとう!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 29  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

マジ心配の飼い主の表情など見ずに、起こされて不機嫌なハムちゃん。ホッとするんですけど、ほんと人騒がせ。はむぱちも経験アリです。
青ちゃん、ホントに怒ってますね・・。こりゃ、はむぱちでもうまうまを献上しますね(笑)。
2006/08/23(水) 00:05:30 | URL | はむぱち #MX5PGL8I [Edit
青ちゃんご立腹写真、
ジャストなタイミングで撮れましたね!すごーい!!
応援してきます♪
2006/08/22(火) 23:50:25 | URL | hiromi #- [Edit
こんばんわ。
ここに来るといつも癒されます
+.゚(。´∀`)ノ゚+.

応援ポチ

※ポチ同盟にリンクさせていただきますねー
0時過ぎたらまた来ます♪
2006/08/22(火) 22:41:19 | URL | niko #SFo5/nok [Edit
寝顔が超かわいい♪
2006/08/22(火) 16:13:44 | URL | 何とか生きてます #- [Edit
青ちゃんの怒った顔も可愛いわ♪♪
2歳とは思えないツヤのある毛並
きっとプップさん家はエサがいいんですね。
愛情たっぷりで可愛がっている様子が
伝わります♪♪
2006/08/22(火) 15:28:40 | URL | いんげん #7sKwbPnM [Edit
ほ、ほんと寝てる姿恐いっ!
ちっこいから息してるかもわかりずらいのかしら?

コメントちゃんと反映されてるから大丈夫(・∀・)ポチっと~☆
2006/08/22(火) 13:26:21 | URL | 愛犬家ヨッチャン #- [Edit
青ちゃんの顔はエサをねだってる顔ですね!? 今日もポチっとな☆
2006/08/22(火) 11:44:23 | URL | チョーウォン #- [Edit
こんちわ!昨日はライブドアのコメントが
サーバが重くてはじかれてたみたいっす(>_<)

ハムハムの怒った表情最高っすね!
おーえんポチ☆
2006/08/22(火) 11:35:43 | URL | SPIKE #8Pu.k.n2 [Edit
おはようございます~☆
ブルサファの青ちゃんってお名前可愛いですね♪
インテリアもブルー系でコーディネイトもおステキv-343
とっても2歳に見えないキレイな毛並みでまだまだ長生きしてくれますよ♪

☆お詫び☆
先日ウチに頂いたプップさんからのコメント、ウッカリ見逃してました!
ゴメンナサイ!!(TДT) 土下座~v-435
発掘レス(笑)しましたので、また遊びに来て下さ~い☆ (^。^;)ノ
2006/08/22(火) 10:14:33 | URL | えーきち #MByLbG9. [Edit
4位だなんてすごいです!
私も微力ながら応援♪
2006/08/22(火) 07:27:14 | URL | まつとも #MsNnmd2o [Edit
こんばんわぁ。
寝起き顔、プリチーですよぉ。^^
うちの子はもっと怖い顔してるんですよぉ>寝起き
寝起きからこんな可愛いなんて、うらやますぃ~w
ぶちゃ寝もいいですよね~♪
2006/08/22(火) 00:27:57 | URL | billy #vXeIqmFk [Edit
ジャンガリアンかわいい!
こうやってみるとハムスターにも
表情がありますね^^
2006/08/21(月) 23:49:36 | URL | ミズキ #EA9BOhdQ [Edit
あまりにも、かわいい寝起きの顔で笑ってしまいました(*^。^*)
でも、びっくりですよね~
きっと、暑かったのでしょうね^m^

2006/08/21(月) 22:12:11 | URL | miyaka(みやか) #5uVkgEzg [Edit
普段しっかり隠れて寝る子が行き倒れ風に寝てたら、心臓ドキッ!v-405ですよねぇ~。
私は初めてハムを亡くしてから、しばらくこんな体勢が気が気でなかったわぁ~i-229
2006/08/21(月) 21:18:24 | URL | ぷちまま #- [Edit
こんばんは~。いつ見ても可愛いよねぇ。欲しいなぁ・・・でもこんな飼い主じゃハムちゃん可愛そうだから諦める(´・ω・`)ショボーン 。応援ポチッとな。
2006/08/21(月) 21:00:05 | URL | まる #xNtCea2Y [Edit
家の仔も良くやらかします。
「生きてるの?死んでるの!?」
って。
2006/08/21(月) 19:30:02 | URL | よふかしハムズ #mQop/nM. [Edit
わかりますっ!!なんか熟睡してると
「えっ?死んでる?!!」ってビックリしますよねっ!!
青ちゃん 起こされちゃったけど怒らないでぇ~(笑
2006/08/21(月) 19:17:26 | URL | Sayu@チワトラ #- [Edit
あるあるあるあるw
本気でびっくりするよねぇ
青ちゃん、ただ寝てただけでよかったーwww
でも2歳なのにまだまだ元気そうですやん♪
うちのはもぅすぐ1年です。
最近ケージの壁とトイレの間に身体を挟ませて寝てます。。。それも最初に見たダリンは「死んでる!」とびびってましたけどwwww
2006/08/21(月) 17:51:41 | URL | ベル #- [Edit
いつもと違ったところで寝てるとびっくりしちゃいますよね^^;
でも、起こして何もあげないとすごく不機嫌な顔されちゃったり^^;
普通に寝てもらいたいもんです><
2006/08/21(月) 16:34:21 | URL | felicia #- [Edit
プップさんこんにちは(^_^)
青ちゃん!ビックリしちゃったよぉ^^;
先日のうちのミラクルと同じ体勢ですよ~!
青ちゃん自身は気持ちよく野良寝してたのにビックリされて「なんでちゅ??」って不思議だったかもしれませんねぇ(*^.^*)
2006/08/21(月) 14:33:26 | URL | さおり #- [Edit
あはは、あの青ちゃんがこんなふうに寝るなんて!
プップさんの気持ちもわからんでもないわねぇ。
しかもこんな山のようなチップで、温度管理もしっかりしていて・・・(爆)
青ちゃん、あんまりママをびっくりさせないでね。
2006/08/21(月) 11:49:38 | URL | Sacchan #- [Edit
分かりま~す!その気持ち。
特に高齢ハムちゃんの場合、普通に寝ていてもいつもと違う場所や時間帯だったらドキッとしますよね。
うちも朝起きたらお豆の様子(生死?)を確かめるのが日課になっています(汗
ネンネを起こしちゃったらオヤツは仕方ないですねぇ(笑
青ちゃんのムッとしたお顔、ナイスです♪
2006/08/21(月) 11:30:29 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM [Edit
確かに、いつもドキドキさせられますよね(^-^;
心配する飼い主をよそに、はむちゅは 起こすとムッとした表情をしますよね(∩Д∩)
でも、可愛いんだモン☆
青ちゃん、怒らないで(((涙。。。
2006/08/21(月) 10:22:20 | URL | くみにょ。 #- [Edit
こんにちは♪

私もハムがいつもと違うところで寝ていると
ドキッとします…(>_<)

ところで青ちゃんのいつもの寝方、
本当にうちの子とそっくりです(笑)
2006/08/21(月) 10:10:34 | URL | pierre #- [Edit
おはようございます!
ハムスターの2歳って人間で言うといくつくらいなんですか?
2006/08/21(月) 09:59:07 | URL | チョーウォン #- [Edit
こんにちわぁ♪
え!?死んでるんじゃ・・・・。
生きてたヾ(〃^∇^)ノ(ちょっと失礼;)
かわいいですねぇ!怒ってるって分かるなんて、さすが飼い主です!
わぁー☆ぶちゃ、ってなってて、カワイーです♪

さてさて、今日も、ぽちっと。
次の記事楽しみに待ってますよぉ☆
2006/08/21(月) 09:12:09 | URL | ユイ #- [Edit
プップさま、おはようございます!

そうかぁ、いつもこの格好だと
野良寝なのにドッキリしちゃいますよねぇ。
せっかくの安眠も野良寝だったのか?
行き倒れだったのか??
???だったので起こされちゃったね。
野良寝するくらい暑かったのかな??

今度はおなかを見てね(^_^)v
動いていたら安心だから!

=^・^=
2006/08/21(月) 06:55:12 | URL | Cat #- [Edit
プップさんのお気持ちわかりますよぉ。
普段野良寝しない子が、こうやって野良寝するとビックリしちゃいますもんね(TT)
私もつい、ツンツンして確かめてしまいます。。。
もちろん当のハムちゃんは起されて不機嫌顔ですけど(笑)
2006/08/21(月) 06:42:18 | URL | ミッフィー #- [Edit
!!(爆)
青ちゃんのぷんぷん写真、
最高だわっ!(笑)
めがものがたっているのだもの!(笑)

でも、私もこんな表情されたら
はいっはいっ、ただいまっさしあげますっ・・
っていっぱいうまうまあげちゃうな。(笑)
2006/08/21(月) 02:52:50 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
