--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.08.23 *Wed

も~ふママのぬくもり(*' '*)

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
たくさんのコメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


あらら、ブログ書こうと思ったら日付が変わってしまったわ。
どうも週明けは忙しくて体もダウンしがちです。
あまり、眠れてないのもあるんですけどね(苦笑)

ゴールデンハムスター・ドミノのもぐもぐ(♂)
ご存知の方も多いでしょうが、陸君も~ふちゃんの愛息子です(*' '*)
もぐもぐを、お迎えに行った時・・・
Sacchanさんが、お母さん(も~ちゃん)のとみんなに、配っていたものがあります。
moufu.jpg

子育て中愛用していたフリースです。

実は、今でももぐもぐは愛用しています!!
肌身離さず!!!!
当のSacchanさんも驚いてましたよ(笑)
mogu8.20.jpg

(↑タコつぼからちょろっと出ているフリース♪)

夏で、蛸壺から出てくると汗で毛が湿っちゃっている時があるんです。
だから、私はも~ふママのフリースをとってあげたんです。
いじわるではないんですよ(苦笑)
そしたら・・・
mogu8.20.1.jpg

必死になって、蛸壺に戻すもぐもぐ!(笑)
しかも、怒ってるんです( ̄▽ ̄;)

あちゃ~。いない時に出さないとマズかったかな?
と・・・もぐもぐが違う場所で寝ていた時にも~ふママのフリースを出したら・・・
怒りモードMAX!!(ノ`△´)ノ
すんごい探して、しまいには返せコール・・・。
慌てて戻してあげました。

もぐもぐは、今もまだも~ふママのぬくもりを大事にしています。
・・・単なる、甘えん坊さんかも!?( ̄ー ̄)ニヤリッ

※ランキングに参加チュウです♪只今4位!キープしてます!応援ありがとう!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 36  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

もぐちゃん、必死ね(笑)
もーちゃんママのフリース大切にしてるんだね^^
お迎えしてから一度も洗ってないのかしらw
って、そんな大切なもの洗えないですね(*´ω`*)v
2006/08/26(土) 09:55:23 | URL | アラレちゃω #- [Edit
もぐもぐちゃん・・ちゃんとそのぬくもりを
覚えてるんだねー(*^^)
なんか感動しちゃぅなー♪
2006/08/25(金) 00:16:51 | URL | Sayu@チワトラ #- [Edit
始めまして☆

ポチっ完了しました。

ポチッ返しよろしくです♪
2006/08/25(金) 00:12:07 | URL | うちな~ #- [Edit
プップ様、こんばんは~。
なんだか気持ちがほんわかするお話です。じーんときちゃいました。
もぐもぐちゃんの大切な宝物なんですね(^_^)。
2006/08/24(木) 21:27:58 | URL | 呵々 #6A9hTd/I [Edit
こんばんわ!
今日もかわいさにポチッとな♪
2006/08/24(木) 21:18:38 | URL | bun #- [Edit
こんばんは~。帰ってきましたぁ。疲れましたぁ^^;;;応援ポチリ♪
2006/08/24(木) 20:38:41 | URL | まる #xNtCea2Y [Edit
目が必死だ♪
2006/08/24(木) 20:33:04 | URL | 何とか生きてます #- [Edit
ハムちゃんは、いくつにっても、ずっと甘えん坊ですもんね。もーふママのあったかさ、忘れたくないんだよね、もぐもぐクン!
2006/08/24(木) 12:34:14 | URL | はむぱち #MX5PGL8I [Edit
忘れられないママのぬくもり!なんてか~わいいです!
2006/08/24(木) 01:32:56 | URL | よふかしハムズ #- [Edit
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます!
ハムスターを飼ってるんですね♪
私も子供の時飼ってました!
応援ポチ♪していきますね!
またあそびにきます。
2006/08/24(木) 01:01:32 | URL | ゆずパパ #qOWB8fHs [Edit
もぐもぐちゃん、ママのぬくもりとは言え
この季節暑くないのかな?
我が家のハムずは、暑くてビローンと
伸びてますよ。我慢強い仔かも(@Д@;
2006/08/24(木) 00:25:59 | URL | ボコ #- [Edit
フリースお気に入りなんですね!
肌触りいいのわかるのかなぁ…カワイイ!
応援ポチしてきます!
2006/08/23(水) 23:17:01 | URL | hiromi #- [Edit
こんばんは、ハムちゃんたちめちゃんこかわいいですんねv-10
取り上げたら怒るなんて、とても可愛いですねv-20

応援ぽちしてきます♪
2006/08/23(水) 22:49:39 | URL | 夏娘 #- [Edit
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

フリース好きなんだv-238

かわいかぁぁぁぁぁぁv-10

なんか好きなのある動物ってかわいいよね☆

応援ポッチ☆

なんかねライブドアずっと調子悪いんだって(*´ノД`)
2006/08/23(水) 21:33:52 | URL | 愛犬家ヨッチャン #- [Edit
もぐもぐもかわいいですね!
ハムスターたちをみるとプップさんの何か優しさが伝わってきそうです^^
2006/08/23(水) 21:27:47 | URL | bun #- [Edit
いつみてもかわいい!!
さいこう!!ラブリー!!  落ち着け
はぁ・・はぁ・・    マテ
でゎでゎまたくるねぇ!!
2006/08/23(水) 20:13:32 | URL | 咲姫 #- [Edit
優しいママのぬくもりを大事にしていて、なんだかいじらしくてかわいいですね。
じーんとしちゃいました。
2006/08/23(水) 20:12:55 | URL | aries #- [Edit
もぐちゃん、もーふママの匂いが忘れられないのかしら。
いつもあるものだから、無くなると不安なのかな?
人間の子供でもタオルを持っていないと眠れないとか、ぬいぐるみが手放せないっていうのがありますもんね。
もうそのフリースは、もぐちゃんの宝物だから捨てられないですね~(笑
2006/08/23(水) 16:45:48 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM [Edit
そぅそぅ、もぐもぐちゃんが、もーちゃんのフリースを
まだ使っているとSacchanさんに聞いて
驚いてたのよ(* ̄m ̄)
うちのぽもりんは、もう使ってないわよぉ~。
もぐもぐちゃんはママっ子なのかなぁ?(* ̄ー ̄)
それか…物を大切にする良い子なのかも!
2006/08/23(水) 16:34:00 | URL | ちえ #- [Edit
か、かわいい!!
もーふ…大事なんだね。
ホント、無邪気でかわいー!
2006/08/23(水) 16:05:00 | URL | ともみっぷる #- [Edit
プップさんこんにちは♪
やっぱりいつになってもママのにおいは忘れることできないんですね~.
そんな甘えん坊のもぐもぐちゃんが可愛い(*^^*)
もしかしてもーちゃんっ子のなかで一番甘えん坊さんかな??
これからもフリース大事に使ってほしいですね(^_-)
2006/08/23(水) 15:49:40 | URL | さおり #- [Edit
そっか~まだまだ、ママの愛用品が大事なんだね~~~ぇ。
もぐもぐちゃん、かわいい~♪
ずっと大事にとっておくんだろうかね~ぇ。

2006/08/23(水) 15:46:35 | URL | satomi #- [Edit
怒った表情に萌え(;´Д`)ハァハァ
2006/08/23(水) 15:43:26 | URL | ミズキ #EA9BOhdQ [Edit
すげーフリース大事なんだね~。

めちゃカワイイっす☆

おーえんポッチ♪
2006/08/23(水) 14:27:52 | URL | SPIKE #MnGpxrCk [Edit
(*μ_μ) イヤン♪可愛い~!!
ママのぬくもりを今でも大切にしてるなんてぇ♪
ハムスターでもそういう甘えたな部分があるんですねぇ。。。
でもロングって本当夏場は大変そぉです!!
2006/08/23(水) 14:00:19 | URL | ベル #- [Edit
もぐもぐちゃん、とってもとっても
大切にしているんですね、フリース♪
やっぱりママの匂いがあると
落ち着くのかな。(^^)
2006/08/23(水) 13:39:53 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
このフリースねぇ(*^。^*)
実際見てたけど・・・。
もーふは10月生まれで、11月にお迎えしたの。
寒くなってきた時期だから、ゲージの中にフリースマフラーを半分に切って敷いてあげてたの。
それを1週間ごとに交換して、使い続けてたのよ。
もーふのにおいがバッチリついているのね。
2006/08/23(水) 11:30:58 | URL | Sacchan #- [Edit
もぐもぐちゃんはもーふママの温もりが残っているフリースが大好きなんですね~。
取ったら怒るなんて可愛い~♪
大事なもの取られたら誰だって怒っちゃうよね~もぐもぐちゃん。
プップさんの愛情ももーふちゃんの愛情に負けてしまったみたいですね・・・。
ちょびっと悲しいかもね。。。
2006/08/23(水) 10:56:13 | URL | ami #- [Edit
もぐもぐは短気なんですね^^;
今日も癒される写真をありがとう☆
2006/08/23(水) 10:45:14 | URL | チョーウォン #- [Edit
おはようですぅ。可愛い光景だねぇ。
応援ポチッとな。
2006/08/23(水) 08:45:12 | URL | まる #xNtCea2Y [Edit
プップさま、おはようございます!

なんて可愛いんだろう....。
大事なフリースなんですねぇ。
そんなに怒ったのねぇ!
プップさんもビックリでしたね。

いつ卒業するのかなぁ??

=^・^=
2006/08/23(水) 07:03:46 | URL | Cat #- [Edit
よかれと思ってやってるのに~
なんで怒るの~~って感じですね。

そこがまたかわいいんだろうな~
2006/08/23(水) 06:14:01 | URL | まつとも #MsNnmd2o [Edit
怒ってるところもかわいい♪
2006/08/23(水) 04:49:02 | URL | 何とか生きてます #- [Edit
いや~ん、もぐもぐちゃんかわいいですね^^
私も小さい頃に使っていたブランケット。なかなか手放せず20年間くらいそばにおいてありました(笑)もぐもぐちゃんのはさらにママの匂いつきだから、より大切な宝物ですよね^^
2006/08/23(水) 04:44:04 | URL | felicia #- [Edit
まさにSacchanさんの愛ですよ\(^O^)/もぐもぐちゃん、今でも覚えてるんだな!こういう話聞くとすっごいうれしいし心が温かくなりますよん♪
2006/08/23(水) 01:25:07 | URL | だいすけ #- [Edit
ええ!?00:31分最新ですか!!今は、00:35分ですよぉぉぉ!!!!!
すごい偶然ですねぇぇ!!運命を感じますよぉぉぉ(落ち着け

そんなに、フリースが、大切なんだねぇ^^
なんか、無邪気で、かわいいです♪

さて、今日も、ポチッと。でわぁー☆
2006/08/23(水) 00:38:37 | URL | ユイ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
