--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.08.24 *Thu

こじょぴーのクセ☆

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
たくさんのコメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

夏休み前から、たまりにたまった仕事を見知らぬフリをしていたのですがさすがに出来なくなり、片付けているプップです。
本当、計画的にやりたいものです(;>_<;)

我が家では、おめめがくりっくりで人気のチャイニーズハムスター達。
特に、愛想がいいノーマルパイドのこじょぴー(♀)は人気があります。
kojyo8.24.jpg

実際、臆病なんですが寄ってきておやつアピールするからかわいくって仕方がありません(≧▽≦)
もう、見ているみなさまにもサ~ビス
kojyo8.24.1.jpg

メ~ロリン♪メ~ロリン♪(これがわかったらマンガ通よ♪)

そんなこじょぴーにもクセがあります。
子供のころからなんですが・・・
最初のころ、おやつをあげてもほしいけど怖いという感じだったんです。
そうすると・・・おめめをぎゅっとつぶってもらうんですね。
今も健在です(笑)
kojyo8.24.2.jpg

その姿もかわいくって仕方がないのです。。。

※ランキングに参加チュウです♪只今4位!キープしてます!応援ありがとう!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 16  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

最新記事へのコメントでなくて恐縮ですが…
やっぱりチャイニーズかわいいですね☆
うちの子もノーマルパイドっぽいです。
結構憶病者みたいですけど、大人しくて、私もメ~ロリ~ン♪ですよw
私、メロリン判りましたので、マンガ通かも!?w
2006/08/28(月) 16:45:21 | URL | billy #vXeIqmFk [Edit
こんちは~。可愛いハムちゃん達に応援ポチリ♪
2006/08/26(土) 12:22:03 | URL | まる #- [Edit
人なつっこいのかな?応援ポチリッとな☆
2006/08/25(金) 23:27:51 | URL | bun #- [Edit
か、かわゆーい!!!!
こわいんだけど…おやつはほしい。
ハム心は複雑ですね!笑
2006/08/25(金) 22:50:26 | URL | ともみっぷる #veuT11/Q [Edit
か、かわゆーい!!!!!
おめめつぶって…
こわいけど、おやつはほしい。
ハム心は複雑ですね♪笑
2006/08/25(金) 22:49:17 | URL | ともみっぷる #- [Edit
ぎゅっ!ほんとにかわいいっv
癖なんて見つけちゃうと幸せですねぇv
まとめて見ちゃって申し訳ないんですけど、下の写真集すごい素敵!
記念になりますね。。。
ぷっぷさんとこのハムちゃんズはほんとに楽しそうに暮らしてますねv
2006/08/25(金) 22:06:24 | URL | 明太昆布 #- [Edit
臆病さんなんですねっ。
お目目、ぎゅ~っとつぶった姿、めちゃ可愛いですね。
こんな顔した子、初めて見ましたよ~i-237
メーロリン♪はわからないけど、メロメロになっちゃいましたi-175
2006/08/25(金) 21:48:46 | URL | ぷちまま #- [Edit
3番目の写真ヤバすぎるぅぅぅ~
カワイイ♪
2006/08/25(金) 20:49:16 | URL | 何とか生きてます #- [Edit
ぬあーっ!!
なんとも可愛過ぎる!その癖!
欲しいけど・・怖いけど・・ほちいっ!!ってとこかな?
ほんと、癒される~♪
2006/08/25(金) 17:31:48 | URL | ■ 豆 ■ #- [Edit
こんにちは(o^▽^o)

どうしましょー><
可愛すぎるぅ~~~♪♪♪
お仕事片付けながら、休憩の時に見ると 癒されちゃうのでは???
ヽ(*´∀`)ノ。.:。+ 
2006/08/25(金) 16:49:46 | URL | 怪獣ママ #- [Edit
あはは、お目目ぎゅっ。超可愛い!
臆病なんでしょうが、怖さよりうまうまの匂いには負けてしまうのね。
お目目キラッキラ☆との対照が面白いです^^
2006/08/25(金) 15:14:51 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
こじょぴーちゃん、そんな癖があったとは(@_@)
この前は気付かなかったな~。
うちも月曜日からちょっと大家族になるんです。
訳は・・・。楽しみにしててね。
って、いっつもここで予告してますね(爆)
2006/08/25(金) 14:28:25 | URL | Sacchan #- [Edit
か・・・可愛い!!
密かにチャイニーズファンの私☆
たまりません(〃∀〃)
2006/08/25(金) 09:21:52 | URL | のの #9DD8ZWDM [Edit
プップさま、おはようございます!

キャーーーーッ!
かわいいーーーーーーっ。

本当にこんな表情をするんですね。
怖いけど食べたい食べたいけど、怖い。
究極の表情なんだぁ...。
でもなーーんにもしないよぅ。

=^・^=
2006/08/25(金) 06:53:52 | URL | Cat #- [Edit
ぎゅっとつぶったおめめ姿、
すんごい可愛いんですけどっ!(笑)
でも、うまうまはほんとに
たべたいんでしょうね。(笑)
2006/08/25(金) 06:18:32 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
お仕事がたまっているとは!
まるで、子供の夏休みの宿題ですっ(笑)。お仕事だと、お父さん・お母さんがお手伝い、ってわけにもいきませんねぇ。
チャイニーズ未経験のはむぱちは、こじょぴーちゃんの、おめめギュッに、メロッときてしまいました(≧∇≦)
2006/08/25(金) 02:10:14 | URL | はむぱち #MX5PGL8I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
