--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.08.28 *Mon

凹み度MAX?

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
いつも、暖かいコメントありがとうございます(≧▽≦)

こんばんわ。
人一倍力を入れて頑張っていたランキングがあっという間に、
抜かされてしまいました・・・。
実は、しばらくすると宣伝が必要になってくるので、今まで以上にランキング上位を狙っていたんです。
いろいろとやっていたのですが・・・限界がきたのかもしれません。

カリスマ性にはかなわないのでしょうか!?o(T□T)o

とりあえず、感情の起伏が激しいので落ち着くために
ハムスター小屋に入って考えてみる。。。
pu8.28.jpg


えっ!?似合いすぎ!?( ̄▽ ̄;)
じゃ・・じゃ~滑車も回してみようかしら~??

bu8.29.jpg

「こんなオバカなママでちけど、みなちゃんみすてないでくださいね」

そ・・・そこで言うかな~ぶーぶー(;>_<;)
ジョークよ、ジョーク(゚∇^d) グッ!!

・・・・・
・・・・・
あれ?

どうやら、ジョークになっていない?
うわ~~ん!!
グレてやるぅ~~!!
ひま種やハム用スナック全部食べてやるからな~o(T□T)o

※ランキングに参加チュウです♪只今5位!下がりましたo(T□T)oクリックしてね♪応援ありがとう!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 24  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ランキングかぁ♪
上位を維持するのも大変なんですね。
私は1ページか2ページをウロウロしてるけど、不自由感じたことないなぁ^^;
欲なさすぎ?w
2006/08/30(水) 10:53:38 | URL | アラレちゃω #- [Edit
今朝は4位でした。
ランキング上位を維持するのも大変ですね。ばんがれ~!!
2006/08/30(水) 06:32:23 | URL | まつとも #MsNnmd2o [Edit
今日はぬぼ~ときました。
まだまだ残暑は続きますが・・・
いや秋の足音が・・・・ポチポチと・・
2006/08/30(水) 03:06:44 | URL | ume #- [Edit
私も今壁にぶちあたってます・・・
色々考えてはいるんですが・・・
何かいい案でも思いついたら報告しますね~♪

一緒にがんばっていきましょ♪
2006/08/30(水) 01:56:15 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
ひまわりの種ばっかりじゃ飽きちゃうよ!早く出てらっしゃい^^
2006/08/30(水) 01:45:25 | URL | ナルミ #- [Edit
あはは(^^)v早く小屋から出てきなさいっ(笑)ひまわりの種とかエサ食べちゃうは笑えた\(^O^)/きっとまたランキングも上がるさっ♪
2006/08/30(水) 01:17:12 | URL | だいすけ #- [Edit
いっぱい応援していきますよぉ!!
小屋から出てきて下さいね♪
(可愛いけれど)
2006/08/30(水) 00:21:33 | URL | hiromi #- [Edit
ぽちっとしておいたからね~(^o^)丿
ハム小屋でいじけてないで、出てきんさ~い。(笑)
2006/08/30(水) 00:08:48 | URL | くらら #oWMM.ioY [Edit
ポチっ♪
2006/08/29(火) 22:37:17 | URL | DROP@管理人 #mQop/nM. [Edit
雰囲気のあるブログ
勉強になります
これからよろしくお願いします
2006/08/29(火) 21:08:52 | URL | ガメラ #JalddpaA [Edit
今見たら、一位でしたよ~すごいですね!
2006/08/29(火) 17:58:00 | URL | miyaka(みやか) #5uVkgEzg [Edit
そっかー
あたしもいろいろランキング参加してるけど上位なんて行ったことなぃや~
アクセス数もそなぃたいしたことなぃし。。。
どうやったら楽にたっくさんの人に読まれるのかなぁ!?www
ランキングとか考えてたらいろいろ大変ですよね。。。
サーチエンジンとか登録しまくるのもしんどぃしwww
でもやっぱりYAHOOに登録してもらったのは大きいんじゃ!??ww
これからですよ☆きっとww
頑張ってくださぃwポッチしていきまーす!!
2006/08/29(火) 16:17:47 | URL | ベル #- [Edit
はむぱちも一応ランキングに参加してますが、あんまり気にしてなかったです。
プップさんにポチするときに、ランキングが表示されるから、そのときについでに自分のもチェックすることもあるんですが、最近忙しくて、プップさんにポチしてすぐウィンドウ閉じちゃったりして、自分のをチェックしてません。
ヤフーに登録されたんですから、ランキングも伸びてくれるんじゃないでしょうか?
2006/08/29(火) 15:54:46 | URL | はむぱち #MX5PGL8I [Edit
今一位だったよ^^
ランキング、私も何気に参加してるの。
コメントゼロでも誰かがリョウペイに会いにきてくれてるんだ~って嬉しいの^^
んでもね、ランキング上位の人のブログが面白いとも限らないし、特に「カリスマ性」を感じないことが多いの。
私は、飼いハムにビビビっときてロム専で通いつめて、可愛くって仕方なくなるほど愛着湧いちゃって、人見知りなのに我慢できなくなってコメント残すようになるパターンです(^^;
プップさんのイラスト、面白いし個性的なブログだって思ってます。
無理ない範囲で充分上いけるよ!
応援にポチポチポチ♪
2006/08/29(火) 15:14:15 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
カリスマプップさんも頑張れ♪♪
ポチしますねー。
2006/08/29(火) 14:28:31 | URL | いんげん #7sKwbPnM [Edit
プップさん、こんにちは。
遅れ馳せながらYahoo登録おめでとうございます!
Yahoo登録は審査が厳しいから、なかなか登録されないといわれているなか、
登録されるということはすごいことですね。
何だか自分のことのように嬉しく感じます。
ランキングが降下しても、めげないでください。
わたしなんて、サボリが影響してランキングははちゃめちゃですよ・・・(苦笑)
プップさんには頑張ってもらいたいので、
ポチポチさせてもらいますね。
2006/08/29(火) 11:44:21 | URL | ゆきゆき #- [Edit
ホント、プップさん、頑張ってますよねぇ(^^
応援してくれている人がいっぱいだから、大丈夫じゃないかしら???
ファイト。
2006/08/29(火) 09:55:13 | URL | naoko #IP/sRWwE [Edit
プップママ、大丈夫だよん♪

へこたれないでがんばっていけば
大丈夫!
地道が大事だとつくづく思うのでした。

顔写真載せるのも手かも!

=^・^=
2006/08/29(火) 09:17:13 | URL | Cat #- [Edit
ぽちぽちぃ♪♪♪p(^^)q
2006/08/29(火) 07:08:09 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
今見に行ったら1位でしたよ~^^
これからも応援しているのでがんばってくださいね。
ぽちっとなしておきますね^^
2006/08/29(火) 05:37:30 | URL | felicia #- [Edit
ぢゃさ、あれアップする?
網のあれ(爆)
うちもさ~、ぷるんがいた頃は結構いい線いってたんだけど、最近全然駄目。
更新してない方が結構上位だったりするんだよねぇ。
カリスマかぁ~(^_^;)
2006/08/29(火) 02:22:02 | URL | Sacchan #- [Edit
こうなったらプップさんの顔写真でも♪
間違いなく一気にトップだよ!
こりゃ~美人コンテストみたいになるじょ♪
2006/08/29(火) 01:40:33 | URL | まめママ #- [Edit
まだまだこれからです!
カリスマかカリメロかわからんけど
みなちゃんがんばるじょ~ってか
すんません勝手に書いちゃいました
お詫びポチを気合入れて・・・
2006/08/29(火) 01:22:49 | URL | ume #- [Edit
今精神的に参っているので、ここへ来るとホント癒されます♪
2006/08/29(火) 01:07:40 | URL | なんとか生きてます #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
