--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.08.30 *Wed

ウマウマでちか??

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
いつも、暖かいコメントありがとうございます(≧▽≦)

たくさんの励ましのお言葉ありがとうございます。
箱から出たら、昨日はお腹を壊しておトイレとお友達でした(苦笑)
今も痛い~~(;>_<;)

さて、昨日一生懸命フォローを入れてくれたキャンベル・オパールのぶーぶー(♀)

「ぶーぶー、ぶーぶーどこでちか??」
bu8.28.jpg

「昨日は、ありがとうね(≧▽≦)」
bu8.28.1.jpg

・・・・・人の話聞いてる?ヾ(-_-;) オイオイ...
私、お礼を言ってるんだけどな~・・・・。
ま、いっか(*' '*)

お礼にと、ぶーぶーの好きなハムスター用ヨーグルトスナックをあげました。
bu8.28.2.jpg

ママは、幸せそうな表情見ているのが一番よ(゚∇^d) グッ!!

※ランキングに参加チュウです♪只今4位!病気と闘っているように見えないぶーぶーに応援のクリックしてね♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2




COMMENT : 30  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは^^
応援ポチっとな☆
2006/08/31(木) 14:24:41 | URL | チョーウォン #- [Edit
お腹大丈夫ですか??
ヨーグルトスナックを食べて幸せそうなぶーぶーちゃんに(^ω^)φクリック!
2006/08/31(木) 10:46:57 | URL | ぽんきち #- [Edit
こんにちはξ^.^ξマーメイド。です
ハムスター用のヨーグルトがあるんですねー。凄い!お腹治りましたか?
では応援プチして帰ります
2006/08/31(木) 10:16:27 | URL | ξ^.^ξマーメイド。 #wkE7OlS6 [Edit
私もお腹が弱いので、結構お友達率が高いです~(>▽<;;
色々辛いですよね~。プップさんお大事に。

ぶーぶーちゃん、美味しそうに食べるなぁ~。
我が家のガッつきハムずにも見習って
欲しい物です・・・。
2006/08/31(木) 10:04:42 | URL | ボコ #- [Edit
ぶーぶーちゃん可愛いですね☆
ヨーグルトスナック食べてみたいですw
応援ポチッ
2006/08/31(木) 09:17:34 | URL | うちな~ #- [Edit
今日は3位でした~
2006/08/31(木) 05:20:19 | URL | まつとも #MsNnmd2o [Edit
この表情に何度癒されたことか♪
2006/08/31(木) 03:41:41 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
うまうまをゲットして、お礼をしっかり貰ったんですね^^

お腹もう大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
2006/08/31(木) 03:34:37 | URL | felicia #- [Edit
私の周りもトイレとオトモダチな人続出…そんな季節なんでしょうか
お大事になさってください♪
応援してきます。
2006/08/31(木) 01:26:30 | URL | hiromi #- [Edit
こめありがとです。なんでも美味しいって食べてくれる旦那になってほしいです。
ハムちゃんいつみてもかわいいですね☆応援ぽち
2006/08/31(木) 00:38:56 | URL | 夏娘 #- [Edit
プップさん大丈夫ですか?うちのポコパパもおなか弱くてしょっちゅうトイレとお友達です。
お大事になさってくださいね。
ヨーグルトスナックおいしそうですね。
まだ買ったこと無いですが、ヨーグルト味っておいしそうな感じがしますね。
2006/08/30(水) 21:17:19 | URL | ショキ #- [Edit
キャンベルちゃんもサファイアブルーに似ている種類もいるんですね。
目の感じが違うけれど。
プープーちゃん、その目が可愛いわ♪
2006/08/30(水) 21:08:24 | URL | いんげん #7sKwbPnM [Edit
こんばんは(^^)
ぶーぶーちゃんはやっぱり可愛いですねぇ♪
タオルで遊んでたんですねv-238
私もぶーぶーちゃんの食事姿見れるのが嬉しいです(*^^*)
2006/08/30(水) 20:43:40 | URL | さおり #- [Edit
ぷーぷーちゃんも闘病中なのね~。
うちの子もなのよ~。
一緒に頑張ろうね^^
プップさんが可愛がってくれるから大丈夫よね^^
2006/08/30(水) 19:02:49 | URL | billy #vXeIqmFk [Edit
とっても綺麗な毛色ですねー。
それにとってもかわいいお顔♪
2006/08/30(水) 18:51:32 | URL | aries #- [Edit
こんにちわ♪
ぷーぷーちゃん☆お目々パッチリで可愛いですね♪
おけいさんのところのハムちゃんカナ?
そういえば、ハムスターの本やお店では売ってない毛色だと思うのは気のせい!?
2006/08/30(水) 16:32:35 | URL | えーきち #MByLbG9. [Edit
…あんま関係ないけど…
見つけちゃったので

ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7166
2006/08/30(水) 15:06:59 | URL | 鉄塔 #iBxWYvsE [Edit
プップさま、こんにちわぁ!

あらあら、おトイレさんとお友達だったんですかぁ....。
あそこは仲良くなりたくない感じですよねぇ。お大事に。

ぶーぶーちゃんのお顔を出した瞬間が可愛いねぇ。
この笑顔が元気の元ですよねぇ。

寝冷え注意!

=^・^=
2006/08/30(水) 14:19:58 | URL | Cat #- [Edit
プップさんのお腹の調子はいかがですか?
トイレとお友達は辛かったでしょうね。。。
ぶーぶーちゃん、お礼のおやつ美味しそうに食べてますね~。
そんな様子をみてるのが一番幸せですよね♪
2006/08/30(水) 14:17:37 | URL | ami #- [Edit
ぶーぶーちゃん、食べ物には目が無いようですね♪
ウフフフ^^私と一緒♪
これから秋になるにつれて、色んな美味しい物が沢山発売されますし!
ハムちゃんのオヤツも、もっと種類が増えてくれるといいなぁ~なんて思います^^
2006/08/30(水) 14:16:38 | URL | ミッフィー #- [Edit
今日のぶーちゃんはすごい調子よさそうに見えるね。
あ、この前はまだねむねむの時間だったか~。
夜にはこんなかわいい顔になるんだね。
プップさん、気をつけて~。
さらにやせちゃうよ!体力維持(*^^)v
ポチっとお礼させいていただきます。
2006/08/30(水) 12:53:52 | URL | Sacchan #- [Edit
こんちわ!
相変わらずカワイイっすよね~
僕もなにかペットを飼いたいな~
2006/08/30(水) 12:51:23 | URL | SPIKE #6guvNucA [Edit
すみません>_<
2回も~
私のホームページに、このブログを、
リンク登録してもぃぃですカ?
お返事待ってます>_<
2006/08/30(水) 12:31:41 | URL | ユイ #- [Edit
こんちゃぁ♪ユイでっす☆
いつも、かわいいねぇ・・・!!!
あれれ・・・。無視されちゃったぁ・・・ちょっと、ショックだね・・・。
でも、可愛いから許す!!みたいな?

ハムスター用ヨーグルトスナック?
そんなの売ってるんですか?
見たことない>_<

ほんとに食べてる時は、おとなしいし、幸せそうだね~。
私も、今度ヨーグルトあげてみよう・・・・。
2006/08/30(水) 12:24:30 | URL | ユイ #- [Edit
おいしそうにうまうま食べてますね。ほほえましいなぁ。
はむぱち家のハムちゃんたちは、ヨーグルト系がダメなんです。乳酸菌入りというだけでも、「いらないでちゅ」とポイ。困った困ったです。
プップさん、お体お大事にね。
2006/08/30(水) 11:33:07 | URL | はむぱち #MX5PGL8I [Edit
キャンベルってあんまり見かけないけど、
可愛さ凝縮!って感じで可愛いですよね~。
ぶーぶーたん、闘病中なんですか!?
イタイイタイなの・・・?心配。
でもプップママが一生懸命お世話してくれるから、大丈夫だね^^
2006/08/30(水) 10:52:01 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/30(水) 10:41:47 | | # [Edit
仕事が忙しくなかなか応援でキマセンデシタ。
応援ポチリットナ★
2006/08/30(水) 10:40:05 | URL | bun #- [Edit
おはようございます!
早速ポチっとな☆
2006/08/30(水) 09:45:38 | URL | チョーウォン #- [Edit
ぶーぶーちゃん、うまうま♪もらえて
よかったね♪(^^)

プップさんは昨日はおトイレと
お友達でしたかー。(;;)
お大事になさってくださいね!
2006/08/30(水) 09:20:17 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
