--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.08.31 *Thu

ジャンノーマル・こトロの主張

今日で8月も終わり・・・
早いものですね。。
結局、夏らしいことしなかった気がします。
やっぱ独身の方がいっぱい出来るのかな?
※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
いつも、暖かいコメントありがとうございます(≧▽≦)

今日は、最近いじめられキャラ(笑)のジャンガリアン・ノーマルのこトロが何か訴えています。
せっかくだから、聞いてあげて下さい(笑)

「みなちゃん、さいきんぼくはかわいそうなんでちゅ。」
kotoro8.28.jpg

「プップは、いじめるち、シャーモンくんやもぐもぐくんはぼくのいえをあらちゅでち!( ̄^ ̄)」

だって、いじける姿かわいいんだもん(≧▽≦)
なぜか、シャーモンともぐもぐのゴルハムズ!は、脱走すると必ずこトロの小屋に侵入します。
みんなの所にも入れる状況なのに、なぜかこトロの家オンリーです!

も・・・もしかして・・・
こトロって、ゴルハムの男の子に好かれるタイプなんじゃ・・(゜ロ゜;

「えっ!?ぼく、あいちゃれてるんでちか??(*' '*)」
kotor8.28.1.jpg

男に愛されてどうする~~~!?
ホ○か~~~??( ̄▽ ̄;)

ま、でもそのおなかのお肉どうにかしないと女の子にモテないかもね(゚∇^d) グッ!!

kotoro8.28.2.jpg

ね?つい、いじめたくなるかわいさでしょ??(゚∇^d) グッ!!


※ランキングに参加チュウです♪おトイレと友達になっている間に3位!嬉しい(≧▽≦)
私もこトロをいじめてみたいわ~と思ったら応援のクリックしてね♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 28  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こトロちゃんの名前からして美味しそうだから…食いしん坊さんなんでしょうか~(笑)
でも愛されちゃっててかわいいなぁv
2006/09/02(土) 21:32:34 | URL | 明太昆布 #- [Edit
今日も癒されにきちゃいました♪
2006/09/02(土) 20:45:23 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
はじめして♪
可愛いハムスターにひかれて
コメントを^^
こトロちゃん本当に可愛いですね☆

ではまた遊びに行きます。
2006/09/02(土) 17:49:33 | URL | ショコリン #- [Edit
か、かわいすぎる・・・
2006/09/02(土) 14:58:04 | URL | ミズキ #EA9BOhdQ [Edit
うひゃ~ラブリー♪♪
ポチっとな。
2006/09/02(土) 14:46:05 | URL | いんげん #7sKwbPnM [Edit
先日はご訪問ありがとうございました。
リンクさせていただきましたので、また遊びにいらしてくださいませ。
2006/09/02(土) 10:03:11 | URL | 黒ベエ #- [Edit
デブ専のハムもいるのでしょうか?
まぁデブに悪人はいませんよ?!
え?僕・・・・?はははは・・・・
ポチッとごまかしておこう!
2006/09/02(土) 03:34:57 | URL | ume #- [Edit
久しぶりの応援ポチッです。やっとこれました^^;いつもありがとうね。
2006/09/02(土) 03:14:41 | URL | まる #xNtCea2Y [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/02(土) 02:36:25 | | # [Edit
可愛い!!可愛すぎる!!
プップさんがいじめたくなる気持ちが分かります…(笑)
2006/09/02(土) 01:55:55 | URL | もぐ #- [Edit
いじめられキャラって、ホントについついいじめたくなっちゃうんですよね^^;
あ~いじけてるこトロちゃんかわいいです><
2006/09/01(金) 22:44:57 | URL | felicia #- [Edit
こトロちゃんはいじめられキャラなのですね~!
私はいじめたいっていうよりも可愛いから構いたくなりますよぉ(^ー^* )
こトロくんはきっと男の子をひきつける何かを持っているのでしょうね♪
2006/09/01(金) 22:03:32 | URL | さおり #- [Edit
あいかわらずかわいいですね^^
見ているだけで癒されますね!!
2006/09/01(金) 16:39:39 | URL | チョーウォン #- [Edit
おはようです☆こトロ君かわいいですv-20お腹きもちよさそうv-238応援ぽちち☆
2006/09/01(金) 13:35:08 | URL | 夏娘 #- [Edit
こトロくんって美男子~。
こトロくんもアイドル路線?^^
お目目キラキラうるうるも腹肉隠して焦ってるのも可愛い。
うん、いじめたくなっちゃう(笑)
2006/09/01(金) 08:01:01 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
プップさま、おはようですぅ!

こトロ君って憎めない愛されキャラなのではないかしら...
もてるっていいことよぅ。
でも女の子にもてたいよねぇ、どうせだったら。

=^・^=
2006/09/01(金) 06:52:46 | URL | Cat #- [Edit
うるんだ瞳がなんとも・・
女の子にもてるように
ぽっこりお腹へっこまさないと・・
でも大変。身をもって知っています 笑
2006/09/01(金) 05:49:49 | URL | まつとも #MsNnmd2o [Edit
私も以前新宿のホ●だらけのラーメン屋
に入ってしまい、囲まれたことがあります・・・

私の人生の中で、もてたのはあの時だけです♪
2006/09/01(金) 02:28:18 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
うぷぷ・・涙ながらに訴えるこトロちゃんには
申し訳ないけど・・思わず笑ってしまいました(* ̄m ̄)プッ
可愛いいじられキャラ・・ってことで!(笑
2006/09/01(金) 01:03:30 | URL | Sayu@チワトラ #- [Edit
「こトロちゃん、またおじゃましますでしゅ!」なんて、もぐもぐクン&シャーモンくんは言ってるのかな?(^-^)
プップさんのハムちゃんは、違う種類同士でも仲良しなんですね。
2006/09/01(金) 00:54:50 | URL | はむぱち #MX5PGL8I [Edit
こんばんは。
涙の訴えキャワイイ!!
応援ポチ♪していきますね!
またあそびにきます。
2006/09/01(金) 00:34:30 | URL | ゆずパパ #qOWB8fHs [Edit
こトロちゃんはぷるんに似ているところがあるよねぇ~。
今日の写真なんかとってもプリティに撮れているじゃないですか~。
かわいすぎるよ!
事件に真相を現場で見た私としてはこトロちゃんに同情してしまいますわぁ~(T0T)
うちのもぐちゃんまで・・・( ̄□ ̄;)!!
ごめんね。
2006/08/31(木) 23:01:50 | URL | Sacchan #- [Edit
か・・・
可愛いすぎるっ、こトロ君♪(笑)
でも、なぜシャーモンくんももぐもぐくんも
こトロ君宅へいくのでしょうね。
ハム語を話せたら聞いてみたいです。(笑)
2006/08/31(木) 22:58:11 | URL | ごん #wLMIWoss [Edit
こんばんは♪
可愛いとついついイジめたくなっちゃう気持ち
よ~く分かるわ゚。(*^▽^*)ゞ
イジめられる子ほど愛されているのよ(* ̄m ̄)
そんでもって…お腹のお肉が魅力的なのよ♪
この腹肉に今頃、どれだけの女の子はむちゃんが
めろめろになっていることか…(笑)
2006/08/31(木) 22:45:06 | URL | ちえ #- [Edit
こトロ君はいじめられてるんじゃないですよ~。
シャーモンちゃんももぐもぐちゃんも、みんなこトロ君が大好きだから遊びに行くんじゃないかな~♪
それともこトロちゃんのケージはいい匂いがするとか・・・?
だから、喧嘩しないでみんなと仲良く遊んでね(゚∇^d) グッ!!
2006/08/31(木) 22:29:08 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM [Edit
こトロくんって、いじめられキャラなんですね。
でも、それだけ可愛いv-344ってことですよ~
ごるはむさん達は、こトロくんちへ進入してもケンカにならないのでしょうか??
2006/08/31(木) 22:21:52 | URL | ぷちまま #- [Edit
マイミク登録ありがとうございました♪
こトロ君、いじめられキャラなの?
私は私自身がいじめられキャラなのでw、仲間だわっ^^
こトロ君、billyお姉さん(おばちゃんか?)と仲良くしてね♪w
2006/08/31(木) 21:07:17 | URL | billy #vXeIqmFk [Edit
お腹がふかふか♪
お腹をホリホリするのが気持ちいいですよねw
こトロって名前が可愛いですv-238
2006/08/31(木) 21:06:35 | URL | ラット #TY.N/4k. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
