--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.09.02 *Sat

入っているのは誰?

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
いつも、暖かいコメントありがとうございます(≧▽≦)

今日は、8月24日にOPENした、横浜ベイクォーターに行ってきました。
すっごい人でした~( ̄▽ ̄;)
そのレポは、後日。オチがあるもので~(笑)

はぁ。今日は、疲れたからお菓子でも食べようかな♪
トンガリコーンなんて久しぶり~~(≧▽≦)
ao9.2.2.jpg

あれ?あれ?
出てこない・・・?
ao9.2.jpg

な・・なんか見える??( ̄▽ ̄;)
ao9.2.1.jpg

あ・・・青ちゃ~~~ん!!!??(゜m゜;)

何で入っているの~??ヾ(-_-;) オイオイ...
しかも、入っているの食べちゃたのかしら~ん?(ノ`△´)ノ
「食べたのは、パパでち。。」
・・・・・
・・・・・
ま、それはいつもだね。「そうでち。」

わかったから、出てきなさい。
まったくぅ~~( ̄▽ ̄;)
ao9.2.3.jpg


もしかしたら、お菓子の中に青ちゃんが入っているかも!?
みなさん、気をつけてね~~!!(笑)

※ランキングに参加チュウです♪1日書かなかったけど3位!嬉しい(≧▽≦)
青ちゃんだったらお菓子食べられてもいいわ~と思ったら応援のクリックしてね♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


COMMENT : 27  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はじめまして^^

ハムスターかわいぃ☆
私の兄も数年前飼っていましたが
とても可愛かったのを覚えています^^

今日はランキングからお邪魔させていただきました♪

ではでは失礼しまぁす☆
2006/09/03(日) 23:14:53 | URL | シンママ起業家のKaori♪ #- [Edit
青ちゃん、お菓子の袋の中に!!
びっくりしますね(>_<)
間違えて食べられちゃわないようにね!?
でもとんがりコーンとは色が違うから大丈夫だよね(^▽^)b
2006/09/03(日) 23:04:46 | URL | ぽんきち #- [Edit
どぅもですv-290
コメント数がすごいことになってますね(うらやましい・・・)
青ちゃんのお鼻・・・つまみたいv-238つまんでもいいかな・・・ってかつまませろっっっ!(笑)
とんがりコーンか・・・最近ウチは、ポテトチップスの筒がお気に入りです。でわでわv-222
2006/09/03(日) 22:23:43 | URL | 半蔵の母 #- [Edit
とんがりコーンって今てりやき味ってあるんだ!小指に入れながら食べたりしたな(^^)vあの頃は若かった(;_;)青ちゃんは、とんがりコーンについてきたおまけかい?(笑)
2006/09/03(日) 21:21:10 | URL | だいすけ #- [Edit
プップさま、なんてすばらいいブログなんでしょうv-238

ハムスターさんのお一人ははブルーサファイアですね。
私の初代のハムスターもそうでした。

小さいけれどものすごい頭の良い
子でした。もう7年ほど前の話ですが・・・。

これからもよろしくお願いいたします。
2006/09/03(日) 21:04:50 | URL | ハム君の母 #- [Edit
最初気づきませんでしたが、よく見ると1枚目の写真から青ちゃんがちょこっと覗いていますね^^
お菓子の箱とハムちゃんって、とってもかわいいですよね。
あたしもお菓子を買ったらハムちゃんが入っていますように^^
2006/09/03(日) 20:43:54 | URL | ショキ #- [Edit
可愛いすぎるよぉ。マジ飼おうかな♪
2006/09/03(日) 17:11:55 | URL | まる #xNtCea2Y [Edit
お菓子食べようと開けたら青ちゃんが出てきたらビックリですね~。
でも、可愛いから逆に嬉しいかも♪
2006/09/03(日) 14:50:08 | URL | ami #- [Edit
とんがりコーンにてりやきマヨネーズ味ってあるんだ~~。
期間限定発売か何かかな。
青ちゃんがとんがりコーンに迷い込んで入ってたら、
大喜びですぐさま食べちゃうよ~~~♪♪
いつでも入ってきてね(笑)
2006/09/03(日) 13:45:51 | URL | ゆきゆき #- [Edit
青ちゃん可愛いですね☆
応援してきま~す
2006/09/03(日) 11:39:13 | URL | うちな~ #- [Edit
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
気をつける!!www
でもほしぃなwちょっとwww
開けてびっくりハムスターなんてw
(,, ' 艸')ムププ
2006/09/03(日) 10:49:43 | URL | ベル #- [Edit
えぇ~!ウチもお菓子を開けたらハムちゃんが。。。ってことないかしら♪
あったら嬉しいんですけどね!
青ちゃんったら、パパと一緒にプップさんをビックリさせようと思ったのかしら^^
2006/09/03(日) 09:32:49 | URL | ミッフィー #- [Edit
プップさま、おはようございます!

すっかり朝は秋らしくいい風になりましたねぇ。

青ちゃん、うまうまになってプップママを驚かそうとしたのねぇ。
気づかずにお口まで持って行かれちゃったら大笑いですよねぇ。

可愛い~♪

=^・^=
2006/09/03(日) 08:52:21 | URL | Cat #- [Edit
お菓子の中に青ちゃんが入ってたら、
かわいくて別の意味で食べたくなっちゃう^^
2006/09/03(日) 06:59:31 | URL | まつとも #MsNnmd2o [Edit
こんばんはξ^.^ξマーメイド。です
青ちゃーーーん。とんがりこーん。パパに食べられたのですか?ざんねーーん(^_^;) 応援プチして帰ります
2006/09/03(日) 02:41:10 | URL | ξ^.^ξマーメイド。 #wkE7OlS6 [Edit
いやーハムスターかわいいですね。。

僕も飼おうかな・・・。
2006/09/03(日) 02:36:47 | URL | おぎょいる #- [Edit
かわいすぎる・・・
2006/09/03(日) 02:20:05 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
お菓子の入れ物も十分遊び場になるのですね。
感心しながらポチッと
2006/09/03(日) 02:17:47 | URL | ume #- [Edit
ひらめいてアタリ!
お菓子開ける時チョット想像しちゃうかもデス、中に青ちゃん♪
応援ぽち!
2006/09/03(日) 01:13:10 | URL | hiromi #- [Edit
プップさん久し振りです^^
先週は忙しくてブログを更新することもポチッと回ることもできませんでした。 またよろしくです^^
2006/09/03(日) 01:02:12 | URL | bun #- [Edit
とんがりコーンなつかし~。
久しぶりに食べたくなっちゃったから買ってこよう♪
中に青ちゃんが入ってたらいいな~。

2006/09/03(日) 00:55:33 | URL | PICO #- [Edit
青ちゃんがはいっていたのね~!(笑)

でも、私も青ちゃんがはいっているのなら
買っちゃいますね、絶対に。(笑)
2006/09/03(日) 00:34:42 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
青ちゃんだったらお菓子あげちゃいますo(*^▽^*)o~♪
2006/09/03(日) 00:21:59 | URL | まる #eo0zp0Bk [Edit
青ちゃん久しぶりの登場ですね♪
とんがりコーンの箱の中はいい匂いしたかなぁ?
うちもお菓子はパパが独り占めなんだよねぇ…i-227
2006/09/03(日) 00:21:26 | URL | ぷちまま #- [Edit
わ~い!
とんがりコーンの中に青ちゃんが入っているなら、私 買いあさっちゃいますよ~♪
可愛い青ちゃんと頑張ってるプップさんに応援のポチッv-219です。
2006/09/03(日) 00:17:20 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM [Edit
わかんなかった…
青ちゃん可愛い(´艸`*)

お菓子あけたら青ちゃんだったっていいですね(≧∀≦)
そんなお菓子あったら…買い捲ります♪笑
2006/09/03(日) 00:12:03 | URL | ションモリ #- [Edit
グレーの鼻先、青ちゃんだと思ったよ~。
プップさんちのコにはみんな会ってるからばっちりだよ~ん(゚∇^d) グッ!!
2006/09/02(土) 23:07:31 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
