--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.09.03 *Sun

パパと仲良しでち(゚∇^d) グッ!!

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
いつも、暖かいコメントありがとうございます(≧▽≦)


昨日から旦那が風邪をひいて寝込んで・・・
今日は、ずっと寝ていたら私も体調崩しました。
寝すぎかしら???( ̄▽ ̄;)

我が家のゴールデンハムスター・キンクマのシャーモン(♂)
は、旦那・・パパが大好きです(≧▽≦)
旦那が呼べば来るし、旦那の起きている時間に起きてアピールするし・・親密度が高いです。
sya9.3.0.jpg

(↑旦那がパソコンしている最中に抱っこされる図。)
本当・・・
シャーモンは、旦那に抱っこされているときが一番かわいく撮れます。
か~な~り、ジェラシーを感じる私(ノ`△´)ノ

sya9.3.11.jpg

そりゃ、普通の人より大きな腕ですからね~(゚∇^d) グッ!!

sya9.3.2.jpg

ガーン!!!!(゜ロ゜;
私が、いくらお願いしても入って遊んでくれなかったのに!!o(T□T)o
この差は何~~~!!??
いつも、ご飯あげてるのママでしょ~~o(T□T)o

※ランキングに参加チュウです♪4位!下がっちゃったけど頑張ります!
シャーモンかわいいわ~と思ったら応援のクリックしてね♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


COMMENT : 22  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

訪問(人´Д`)ァリガトォォォ!!
凄く嬉しいです(* ´艸`)
これからも、ど~ぞヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!

うちも昔、ジャンガリアン飼ってたんですよぉ~もう死んじゃったけど><

とっても人懐っこくってヽ(*・∀・)ノヵワィッですね。

では、全ポチ☆
2006/09/04(月) 19:41:32 | URL | みやっぴ~ #- [Edit
シャーモン君は、パパっ子なんだね♪
男同士で何か通じるモノがあるのかしらん?
うちのギャル達もパパっ子なんだよねぇ~
これにはいつも嫉妬心めらめら~v-41の私よ!
我が家では毎晩、女vs女のv-42バトル?が見られるわよ(笑)
それにしてもプップさんの旦那様、たくましいわv-10
2006/09/04(月) 16:48:01 | URL | ちえ #- [Edit
そんなに人を見分けられるんですね!スゴイ!
そういえば昨日動物園でハムさん触ってきました♪
全然大人しくなかった(^_^;)
応援してきますp
2006/09/04(月) 14:08:12 | URL | hiromi #- [Edit
えー!
呼んだら来るほど慣れているの!
すごい、、、、シャーモンくん、お世話してくれているお母さんにも優しくしようね!
2006/09/04(月) 13:03:46 | URL | よふかしハムズ #- [Edit
SPIKEです。
大阪まで出張だったんでコメントが遅れました。
おーえんしていきますね♪
2006/09/04(月) 11:55:47 | URL | SPIKE #W4P4hjpc [Edit
めちゃくちゃかわいいね~^^
ハムスターは人なつっこいのですか?
2006/09/04(月) 11:53:11 | URL | チョーウォン #- [Edit
あーあぁ。
強力なライバル出現ですね!!

かわいいなぁ、おいっっ♪(๑→‿ฺ←๑)
2006/09/04(月) 09:49:12 | URL | ともみっぷる #- [Edit
あはは!!
強力なライバル出現ですね!!
かわいいなぁ、おいっっ♪
2006/09/04(月) 09:47:39 | URL | ともみっぷる #- [Edit
プップさま、おはようございます!

へーーっ!だんな様のことが好きなのねぇ....。
やっぱり大きな手でわしっってされちゃうと安心するのでしょうか?

ネロポンは兄の手では固まってしまいますけど、嫌いじゃないらしいの。
不思議ですねぇ。

恐るべし!男性の手!!!

=^・^=
2006/09/04(月) 08:39:24 | URL | Cat #- [Edit
プップさん、がまん、がまんっ!!(^^;
でも、パパの頼みでとんがりBOXにはいってる
シャーモンさん、かわいいなぁ。(笑)
2006/09/04(月) 07:04:18 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
プップさん家のシャーモンちゃんは旦那様が好きなんですね^^
ウチの不二子もそうですよぉ~。
なぜか、旦那の方が人気があるんですよね(TT)
お世話をしてるのは、この私なのにぃ~!!!って感じで、ちょっとジェラシーです(笑)
2006/09/04(月) 06:44:35 | URL | ミッフィー #- [Edit
パパさんもかわいくてしょうがないのでしょうね。でもちょっとジェラシー。わかります、その気持。
2006/09/04(月) 05:52:37 | URL | まつとも #MsNnmd2o [Edit
今日は落ち込んでいたので・・・

すごく癒されました♪

パパ初めて見た~♪
2006/09/04(月) 04:19:07 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
こんばんわ☆復活しました♪
ありがとねー

てゆかハムちゃんって人によく懐くんですね!かわいい!

ポチポチ
2006/09/04(月) 03:47:38 | URL | niko #- [Edit
ごるはご主人の意向でお迎えしたんですもんね。
シャーモン君は人懐っこいし、大人しいし・・・。
もぐちゃんもシャーモン兄ちゃんを見習ってね。
けっとももーふを目標にがんばっているよ~ん。
2006/09/04(月) 01:43:45 | URL | Sacchan #- [Edit
うちは、今のところ幸いにも(笑)旦那よりも私にみんななついているので、ちょっと優越感に浸って生活できております(笑)
ちょっとしたことで、「あ~わたしにもして~」とか思っちゃいますよね^^;
2006/09/04(月) 01:31:34 | URL | felicia #- [Edit
シャーモンちゃんに嫉妬じゃなくて、ダンナさんになのですね(笑)
プップさんでも入ってくれなかったのに、どうやってしつけたのかしらww
おそるべし、トンガリコーン!!
2006/09/04(月) 01:14:03 | URL | アラレちゃω #- [Edit
こんばんは。
パパさんが大好きなんですね♪
お菓子の箱にまで入っちゃうなんて!
応援ポチ♪していきますね。
またあそびにきます。
2006/09/04(月) 00:36:01 | URL | ゆずパパ #- [Edit
これまたカワイイ子ですな☆
とんがりコーンの中に入るってことは相当ちっちゃいんすね^^
応援♪
2006/09/04(月) 00:35:28 | URL | ナルミ #- [Edit
シャーモンちゃんすごぃパパっ子なのね~(*^^)
パパも可愛くて仕方ないね♪
でもきっとワタシも焼いちゃうなー(笑
2006/09/04(月) 00:28:36 | URL | Sayu@チワトラ #- [Edit
こんばんわ☆
きんくまチャンもかわぃぃな(*v.v)
みっつわ、ジャンハムしか飼ったコトなぃけど・・・・・
みっつもプップさんと同じですょ!!
みっつが毎日餌あげてるのに、はむチャンわいっつ大好きなの。。。

めっちゃかわぃぃんで、来る度に、ポチってしてますY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
頑張ってください!!
2006/09/04(月) 00:25:47 | URL | みっつ☆ #- [Edit
こんにちわ☆
パパが大好きなんだね~!
プップさん・・・ちょっとかわいそう・・。
でも、プップさんの愛情は、
きっと、伝わってますよ!!(ぇ?

さてさて・・・あら?
4位に下がっちゃってる・・・
応援してますよ~!!
ポチッと!
2006/09/04(月) 00:02:22 | URL | ユイ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
