--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.09.04 *Mon

サスケがお空へ・・・

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
いつも、暖かいコメントありがとうございます(≧▽≦)

今日は・・・暗いお話です。
仕事から、帰ってきたら
長老ロボロフスキー・ノーマルのサスケ(♂)が、
お空へ行ってしまいました。

朝まで、元気に過ごしていたのに・・・
いなかった間に何があったんでしょうか・・・
苦しそうな感じにも見えました。

サスケは、初期メンバーの1匹でした。
初めてトロ以外にお迎えして、大家族になった時の子です。

sasu9.3.jpg

(↑発砲スチロールの中で遊ぶサスケ)

十兵衛と一緒にお迎えして、しばらくしてお尻をかじられちゃって・・・
別居となりました。
その十兵衛も半年以上前に先にお空へ行ってしまってからは、ロボ1匹で頑張っていました。
我が家の最長寿の記録まで出す勢いでした。

そして・・・最高に幸せな子でした。
たくさんの人に出会えたからです(*' '*)
中学の友達、Sacchanさんやまめママさんとも出会いました。
長老らしく、お客様を喜んでもてなしていたよね。
その分、かわいがってもらっていたよね。
いつ、死んでしまうかもしれない年齢に老い。
あのときほど、嬉しかったことはありません。

sasu9.3.1.jpg


2歳と8ヶ月!
3歳のお祝いをしたかったんだけど、とても残念です。。。
サスケ、今まで本当にありがとう。。
サスケもパパが大好きで仲良しだったんだよね。
十兵衛と向こうで仲良く遊ぶんだよ。
みんなによろしくね。

買い物の帰り、雨に降られました。
いつもは、嫌がって走って帰るのに・・・
今日に限っては、雨にぬれて帰りました。
空も悲しんでくれているのかもしれない。。。
歩きながら泣いてもいいようにしてくれたのかもしれない。。
サスケ、我が家はまだいっぱい子供達はいるから悲しんでいられないんだけどね、今日はねサスケを思ってとことん泣くからね。

・・・久々に、歩きながら大泣きして帰りました。

今まで、サスケを見に来て下さった方々、ファンになってくれた人、かわいいと言ってかわいがって下さった方々本当にありがとうございました。
サスケの代わりに感謝を言わせて頂きます。

※ランキングに参加チュウです♪ただ今4位!!
サスケありがとうの気持ちと共に応援のクリックしてね♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 72  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

遅くなりましたが・・・。
サスケくん・・・大往生ですね。
プップさんを癒してくれたサスケくんありがとうです。
お空でたくさん遊んでください★
ご冥福をお祈りします。
2006/09/12(火) 00:43:46 | URL | みぃ改め花サボテン #- [Edit
かけがえのない家族同然のハムちゃんとお別れするのは悲しいですよね・・・。私もしばらく泣きましたよ。

サスケちゃん、天国でもお幸せに。
2006/09/07(木) 00:59:55 | URL | みほっこ #- [Edit
サスケちゃん、旅立ってしまったのですね。。。
でも2歳8ヶ月とはご立派です。大往生ですよ。
やっぱりロボちゃんは、相方を亡くすと寂しい
のでしょうかね・・・(_ _。)シュン。

命が消えてしまうのは悲しいですが
プップさん、あまり気を落とさないで
下さいね。。。

サスケちゃん、少しお空で休んだら
またプップさんのお家に、生まれておいでね。
皆さんも待ってますよ(*^-^)
2006/09/07(木) 00:21:18 | URL | ボコ #- [Edit
サスケ君の思い出、カワイイ姿はプップさんの心の中でずっと生き続けますよ☆

いつも一緒です

ポチ
2006/09/06(水) 23:48:20 | URL | niko #- [Edit
サスケくん、2歳8ヵ月の立派なハム生だったんですね。
プップさん、雨に濡れて体冷えませんでしたか?
雨上がりと共にサスケは虹の橋へ昇って行けたと思います。
サスケくんの御冥福をお祈りいたします。
2006/09/06(水) 23:05:16 | URL | ぷちまま #- [Edit
サスケ君小さい身体でがんばったんですね。。。
2歳8ヶ月なんてとてもすごいと思います。
そんなに長い間一緒にいた分辛いかもしれないけど、元気出して下さいね。
2006/09/06(水) 23:02:10 | URL | 明太昆布 #- [Edit
胡麻餅御殿ではコメントありがとうございました。
ブログを訪れての御挨拶が遅くなってしまってすみません(><;)

ロボロフスキーで2歳8ヶ月とは!
サスケさんの長いハム生はとても幸せに満ちたのもだったのでしょう。
今までそばにいてくれた子が旅立ってしまうというのは・・・いつか来るとは分かっていながらやはり辛いものですね。
ご冥福をお祈りします。
2006/09/06(水) 22:17:33 | URL | 明日香 #- [Edit
大丈夫ですか・・・。
今日は応援だけですみません(><

2006/09/06(水) 21:02:38 | URL | お気楽ママンのKaori♪ #- [Edit
サスケ君はいつまでも
プップさんを見守っているよ!!
サスケ君ははじめてみたとき
すっごいかわいい!!
って思うほどカワいかったと思うよ!!

サスケ君のご冥福をお祈りいたします。
2006/09/06(水) 19:56:50 | URL | 咲姫 #- [Edit
サスケちゃん きっと天国でプップさんと過ごした
楽しかった思い出をお友達に自慢してると
思います!
ご冥福をお祈りします。
2006/09/06(水) 18:03:22 | URL | Sayu@チワトラ #- [Edit
まだ更新されてなかったので
ポチ☆だけして帰りますね~んv-10
2006/09/06(水) 14:46:10 | URL | みやっぴ~ #- [Edit
本日は取り急ぎの用があり
応援のみポチリッとな☆
2006/09/06(水) 13:29:55 | URL | チョーウォン #- [Edit
サスケくん旅立ってしまったのですね。
みなさまもおっしゃっておられますが
プップさんにこんなにも愛されて、
サスケくんは幸せだったと思います。
サスケくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2006/09/06(水) 10:28:27 | URL | pierre #- [Edit
最後がわかってたんでプップさんに元気な姿を朝見せて送りだしたんでしょうね。幸せだったと思いますよ。
ご冥福をお祈り申し上げます。
2006/09/06(水) 07:42:55 | URL | まる #xNtCea2Y [Edit
サスケ君、お星様になってしまったんですね・・・・。
突然のことでびっくりしました。
プップさんとの生活、サスケ君はとっても幸せだったと思いますよ。
つらいけれど、プップさん早く元気になってくださいね。
サスケ君のご冥福をお祈りいたします。
2006/09/06(水) 07:39:39 | URL | ショキ #- [Edit
プップさん。
サスケ君の分まで他の仔たちを
かわいがってあげてください。
2006/09/06(水) 07:38:54 | URL | まつとも #MsNnmd2o [Edit
プップさん。おはようございます。
サスケくん、お星様になってしまったのですね。。。
お悔やみ申し上げます。
2年8ヶ月。サスケくんにとってすごい幸せな日々だったと思うよ!
いっぱい泣いて、もう少したったら以前のプップさんになってね。
プップさんが元気なのがサスケくんも喜んでると思う・・・
2006/09/06(水) 06:42:39 | URL | みゆ #la44FEso [Edit
こんばんは☆
可愛いサスケちゃん、
いなくなってしまったのですね・・
とても残念。
心からご冥福をお祈りいたします。

生きているものは必ず死んでしまうけれど・・

私も自分が可愛がってた子を見送るのが、こんなにつらいものだとは思いませんでした。

プップさんもいまきっとすごくお辛いでしょうね・・。
いまはサスケちゃんのために思う存分泣いて悲しんであげてください。
そしてプップさんも無理せずにゆっくりと休んでくださいね^^
2006/09/06(水) 03:28:38 | URL | NAO #- [Edit
みんなに可愛がられたこと、プップさんや旦那さんに愛されたこと・・・
この上ない大事な思い出と共に天国に旅立ったんですね。

悲しませたくなくて最後に元気な姿を見せたかったのかも知れませんね。

今は天国でサスケは十兵衛のお尻を噛み返してるかな。
2006/09/06(水) 02:45:03 | URL | ナルミ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06(水) 01:54:08 | | # [Edit
こんばんは。
サスケちゃん旅に出たんですね。
残念です。
でも2歳と8ヶ月はいい思い出
作れたね!
サスケちゃんのために
全ポチ♪していきます!
またあそびにきます。
2006/09/06(水) 01:38:43 | URL | ゆずパパ #- [Edit
こんばんはξ^.^ξマーメイド。です
サスケくん、2年8ヶ月もプップさんに可愛がれて幸せでしたね。
サスケ君のご冥福をお祈りいたします。 応援プチして帰ります
2006/09/06(水) 01:16:32 | URL | ξ^.^ξマーメイド。 #wkE7OlS6 [Edit
死というものは突然やって

きますよね。

急に、居たペットが居なくなるのって

ショックですよね。

サスケ君のご冥福をお祈りします。

2006/09/06(水) 01:04:54 | URL | おぎょいる #- [Edit
サスケちゃん、可愛かったですね。
とても残念です、寂しくなりました。
2歳8ヶ月ほんとによく頑張ってくれました。また、いつかきっとプップさんの所に戻ってきてくれると信じています。サスケちゃん、ありがとう☆
2006/09/06(水) 00:56:14 | URL | 獅子座 #- [Edit
驚きました。。。
新参者ですが、サスケくん2歳と8ヶ月のハム生、多くの人たちに愛され(このたくさんのコメント量!みんな大好きだったんですね)幸せだったんだと思います。
心より、ご冥福をお祈りします。
いなくなって初めて分かる絆というものもあります。プップさんもサスケ君をいつも近くに感じてあげて下さいね。
2006/09/06(水) 00:23:59 | URL | ぽんきち #- [Edit
何ともいえない気持ちがこみあげてきました。
でもきっと、とっても幸せな一生だったんでしょうね。
うまい言葉が見つかりません…
でも心からご冥福をお祈り申し上げます。
…応援していきます<(_ _)>
2006/09/06(水) 00:15:47 | URL | hiromi #- [Edit
サスケ君のご冥福をお祈り致します。

いつか別れが来るって分かっていても、そりゃつらいですよね・・・。しかも、長生きしてくれたらいなくなることなんて考えられなくなっちゃうし・・・。
でも皆さんがおっしゃる通りで、サスケ君はプップさんに会えて幸せだったと思います。
そしてプップさん、サスケ君に会えてよかったですね。
2006/09/06(水) 00:15:13 | URL | 半蔵の母 #- [Edit
いい出会いだったようですね。
でも人間も動物も同じ命。
きっといつまでもそばにいますよ。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468
知っておられるかもしれませんが・・・
これを贈らせていただきます。ポチとともに・・・。
2006/09/05(火) 22:55:25 | URL | ume #- [Edit
サスケ君頑張りましたねー。
個人的にプップ家のハムちゃんの中でベストハムだったので、自分も悲しいです(´・ω・`)
でも、本当長生きしましたね!!
サスケ君に拍手おくりますです。

ご冥福をお祈り致します。
うちのまろ・イヴ・くりによろしくね★>サスケ君
2006/09/05(火) 22:22:09 | URL | ションモリ #- [Edit
サスケ君幸せだったろうな~プップさんのところで生活できて!
気をおとさず頑張ってください!
2006/09/05(火) 22:05:13 | URL | bun #- [Edit
サスケくん頑張ったね。
2歳8ヶ月とはすごいです!!
幸せなハム生だったことと思います。
たくさんの思い出もあるのでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。
2006/09/05(火) 21:25:07 | URL | ロンママ #- [Edit
2歳8ヶ月、とっても長寿なサスケちゃん・・・
ご冥福をお祈り致します。
写真はお迎え当初のサスケちゃんでしょうか。
すごっく小さいんですねーー!!
初代メンバーってことで、プップさんの悲しみもひとしおですね。

私も凹んだ時は雨に濡れたくなります。
一緒に泣いてくれているような気になるんです。
なぜでしょうね^^;
2006/09/05(火) 19:07:08 | URL | アラレちゃω #- [Edit
サスケくん、2年8ヶ月も頑張って、みんなにたくさん幸せを届けてくれてありがとうね。
プップさん家の子供になれて幸せだったよね。
お空で仲間たちのこと見守ってあげてね。

プップさん、急なことで本当に驚かれたことでしょう。
思いっきり泣いて、寂しい気持ちをたくさんたくさん出し切って、それから前を向いて歩いて下さいね。
サスケくん、本当に幸せだったと思います!
お空でも、かわいい、みんなに愛されるサスケくんでいてくれるでしょう!!
2006/09/05(火) 18:25:12 | URL | ■ 豆 ■ #i1AW65Uk [Edit
こんばんは。
プップさん。まだまだ辛い中
お知らせありがとうございました。
初期メンバーちゃん達は当たり前ですが
順番は違ってもお空にいってしまうのね。。。
サスケちゃん2歳8ヶ月はとってもすごいよ☆
またサスケちゃん&十兵衛ちゃんにはPUSHんディに出て欲しかったな。
十兵衛ちゃんとお空で逢ってまたたまにケンカしてたりして(笑泣)))
プップさんたくさん泣いてゆっくり休んで下さいね。
2006/09/05(火) 18:06:31 | URL | ひめぷる #7Vwe54W6 [Edit
サスケ君がプップさんをいつも見守ってくれてると思います!
幸せだったと思います。
2006/09/05(火) 17:46:53 | URL | チョーウォン #- [Edit
サスケちゃんもきっと天国で喜んでるよ~~幸せだった~って。
ハムみたいな小さな命でも消えると本当寂しくって悲しいですよね。。。
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

ロボって人になつきにくいって聞いてたけど、仲良しさんやったなんて、本当に可愛い子やったんですね♪
2006/09/05(火) 17:03:20 | URL | ベル #- [Edit
サスケちゃんお空へ旅立たれてしまったのですねv-122年8ヶ月がんばりましたねv-20悲しいと思いますが、プップさんも元気出して下さい!サスケちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2006/09/05(火) 15:47:33 | URL | 夏娘 #- [Edit
サスケ君のご冥福をお祈りします。

ちっちゃい体でたくさん幸せをプップさんに授けてくれたサスケ君、どうかお空でたくさんのお友達といっぱい遊んでくださいね。
プップさんも、どうか元気出してくださいね。
2006/09/05(火) 15:27:02 | URL | kiko #- [Edit
長生きしてくれてうれしいけれど、
お別れは本当にツライですね…。
いっぱい泣いて、サスケくんをお見送りしましょう。
ご冥福をお祈りいたします。
2006/09/05(火) 13:53:57 | URL | かーかみ #- [Edit
(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)

d(ゝω・【タ】。+゚【ダ】。+゚【イ】。+゚【マ】ゝω・)b

でも、久しぶりに遊びに来たら悲しい出来事が(*´ノД`)
ハムスターは3歳くらいが寿命なのかな?
でも、きっと幸せな2年8ヶ月過ごせたと思うよ☆
2006/09/05(火) 13:37:16 | URL | 愛犬家ヨッチャン #- [Edit
サスケ君…お空に旅立ってしまったのですね。
2歳8ヶ月と言えば、オオタンもこの歳で
お空に旅立ってしまったの。
はむちゃんの寿命って、もっともっと延びないものなのかな…。
プップさん、ゆっくり元気を取り戻して下さいね。
サスケ君のご冥福をお祈りいたします。
2006/09/05(火) 13:25:47 | URL | ちえ #- [Edit
プップ様、こんにちは。
サスケ君、よく頑張りましたね。2歳8か月、与えられたハムライフを、プップ様の愛情で精一杯生きられたのだと思います。今頃は、お空の上で、懐かしい面々との再会をされているのでしょうね。
サスケ君のご冥福を心からお祈り申し上げます。
2006/09/05(火) 12:56:01 | URL | 呵々 #6A9hTd/I [Edit
サスケちゃんお空へ旅立たれてしまったのですね。
突然の悲しい知らせに驚き、何とお声をかけたらいいのか(T_T)
まるで自分の仔のように寂しく、悲しくなります。
サスケちゃん、2歳8ヶ月とっても長生きしたね。
お空からたくさんのハムちゃんを見守っていてね。
2とても長生きでプップさんのもとで
幸せに過ごせたことと思います。
プップさん、いっぱい泣いてしっかりとサスケちゃんと
お別れしてください。
ご冥福をお祈りしています。
2006/09/05(火) 11:55:34 | URL | ゆきゆき #- [Edit
ハムとの別れは何回経験しても寂しいものですよね。
ロボロフスキーで2歳8ヶ月はすごいと思います。
きっとサスケ君も幸せだったと思いますよ!

心からご冥福をお祈りいたします
2006/09/05(火) 10:54:59 | URL | ナコ #pQpZY72. [Edit
動物を飼うのはホントにいいんだけど…
この、『最後の別れ』がつらいんですよね。こればっかりは、何度経験しても慣れることはないですね。。。

サスケくん…今までよく頑張ったね!
3歳の誕生日を迎えられなかったのは残念だったけど…これからは、お空の上でみんなとたのしく遊んでほしいですね!!我が家の愛ハム、べーこんもお空の住人になってしまいました。
サスケくん、うちのべーこんとも仲良くしてね!!

ご冥福をお祈りいたします。
2006/09/05(火) 10:45:20 | URL | ともみっぷる #- [Edit
こんにちは^^

お別れは寂しいものですが・・・きっとプップさんの心の中にいつまでも元気に残っているんでしょうね。
そんなサスケ君は一緒に過ごせて幸せだったんだと感じます^^
2006/09/05(火) 09:56:51 | URL | お気楽ママンのKaori♪ #- [Edit
サスケ君、とても幸せだったと思います。プップさんに愛されて。
別れはとても辛いですけど、プップさんも早く元気を出して下さいね!サスケ君が天国で心配してしまいますよ。

サスケ君、お疲れ様でした。
天国で皆と仲良くね☆
2006/09/05(火) 09:46:50 | URL | びよんど #- [Edit
突然のお別れはツライですよね。。。
2歳8カ月、サスケくん頑張りましたね。
きっと、たくさんの人に可愛がってもらってプップさんのおウチで暮らせてサスケくんは幸せだったと思います。
プップさん、元気出して下さいね。。。

サスケくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2006/09/05(火) 09:40:29 | URL | ami #- [Edit
サスケちゃん、旅立っちゃったのですね~ぇ。2歳8ヶ月、ほんとに頑張ったね。
今、我が家のロボずは2歳前だけど、サスケちゃんを目標に頑張るよ。
サスケちゃん、可愛いお顔を見せてくれてありがとう。プップしゃん、元気出してね~♪サスケちゃんのご冥福をお祈りいたします
2006/09/05(火) 09:39:53 | URL | satomi #- [Edit
本当にペットが亡くなるのは
悲しいですよね(ノД`)

きっとサスケ君、天国で楽しく
暮らしてますよ(*・∀・*)
そして、何より苦しむことなく
最後を迎えられたようで本当に
良かった。

サスケ君、いつまでも皆を見守って
いてね。

サスケ君、お疲れ様のクリックポチ☆
2006/09/05(火) 09:30:13 | URL | みやっぴ~ #- [Edit
プップさんの愛情をいっぱいに
旅立ったサスケちゃんのご冥福をお祈りします。
私も、何度か経験しましたがいつも、涙があふれてきて、思い出もあふれてきて・・・幸せな時間をありがとうと言う気持ちでいっぱいでした。
天国でサスケちゃんも同じ気持ちだと思います。
2006/09/05(火) 09:06:30 | URL | miyaka(みやか) #5uVkgEzg [Edit
ご冥福を心からお祈りいたします。
サスケちゃん、良くがんばりましたね。おつかれさまでした。
プップさんも、とても辛いと思います。どうぞ、無理をせずに、ゆっくりと元気になってくださいね。
2006/09/05(火) 08:03:43 | URL | naoko #IP/sRWwE [Edit
サスケ君が天国に旅立ったのですね。
寄せられるコメントの数々。
みなさんから愛された証拠ですね。

サスケ君、天国で幸せに過ごしてください。
2006/09/05(火) 08:02:23 | URL | まつとも #MsNnmd2o [Edit
プップさま....

驚きました。
本当に小さいのによくがんばってましたよねぇ....。
なんとも愛らしいサスケ君でした。
なかなか人に慣れないって聞いていたロボちゃんのに、サスケ君は違ったよね。
仲良しだった十兵衛君と仲良く写ってた写真忘れないよぅ。
今頃仲良くクルクル回してるのかな??

ゆっくりと時間を取り戻して仲良くね。もうおちりかじられないようにね!

プップさん.....ご長寿をお世話できてよかったですね!サスケ君も十兵衛君亡き後、淋しかったと思いますよ。でもプップさんの愛情で長生きできたのだと思います。今は静かにサスケ君のことを想います....。
仲良く過ごせた日々に感謝...。

=^・^=
2006/09/05(火) 06:53:26 | URL | Cat #- [Edit
2歳と8ヶ月。がんばりましたね。
プップさんと過ごせた時間はきっととても幸せなものだったと思います。
今頃お空からプップさんのこと心配してるかもしれないですね。元気出してください。
サスケ君のご冥福お祈りします。
2006/09/05(火) 06:26:03 | URL | まる #eo0zp0Bk [Edit
2歳8ヶ月、がんばりましたね。プップさんと会えて良かったと今頃天国で喜んでいると思います。ご冥福をお祈りいたします。プップさんも元気出してね。
2006/09/05(火) 06:08:08 | URL | ふつりん #- [Edit
お悔やみ申上げます<(_ _)>
2006/09/05(火) 02:48:38 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
サスケくんがんばりましたね!すごいです!
愛されて、幸せだったと思います。
プップさんも、ただ悲しいだけじゃなくて、感謝して見送ってあげたんですね。
2006/09/05(火) 02:05:07 | URL | よふかしハムズ #mQop/nM. [Edit
サスケくん、すごいよ~。
よくがんばった。
私もももを2歳7ヶ月で亡くしたから、2歳7ヶ月という時間がどれだけすごいか実感してるつもりです。
だから、プップさん、サスケ君のことすごく誇りに思ってくださいね。
サスケくんもプップさんに出会えてとても幸せだと思うから。
2006/09/05(火) 01:12:23 | URL | PICO #8xeXQdN. [Edit
サスケくん
突然のお別れにびっくりします
歳から言えばいつお別れしてもおかしく無かったのに…今まで頑張ったのはサスケくんがプップさんちの暮らしが大好きだったからだと思いますよ

サスケ君のご冥福をお祈り申し上げます

プップさんも今は悲しみに暮れてると思います。
無理せずにゆっくり思い出にしていってくださいね
2006/09/05(火) 00:59:32 | URL | 駄菓子 #- [Edit
長寿を全うしての大往生であっても、家族の一員がお空に発つのは寂しいものですね・・・。
サスケくん、プップさんのところに来て幸せだったね。ゆっくり休んでね。
2006/09/05(火) 00:05:51 | URL | はむぱち #MX5PGL8I [Edit
サスケ君、大往生・・・。
ちっちゃな体で二年八ヶ月なんて、スゴイッ!スゴ過ぎるよぉ、サスケ君。
・・・独りで逝ってしまうハムちゃんって、飼い主さん思いなんですよ。絶対に、そう思います。迷惑かけないよう、独りで旅立ったんですよね・・・
サスケ君!最後まで凛々しい姿を、ありがとう!忙しく疾走するお姿、とってもカッコ良かったよ・・・!

謹んでサスケ君のご冥福をお祈り致します。
2006/09/04(月) 23:29:25 | URL | 太郎と花子の父 #- [Edit
突然のことで言葉も見つかりません。
うちのお豆も同じくらいの年頃なので、サスケ君と一緒に3歳を迎えたいと思っていたところだったんです。
残念です。
でもサスケ君、頑張りましたよね。
長生きしてくれて本当にありがとう。
サスケ君のご冥福を心よりお祈りいたします。
2006/09/04(月) 23:20:01 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM [Edit
サスケくん、頑張りましたね!
プップさん、お空からサスケくんが
見ていますよ!
笑顔でいないと悲しみますよ!
サスケくん、プップさんご夫妻に
ありがとうってきっとぜったいに
いっていますから!

サスケくん、
お空でわがやのびびりんちょ達に
あったらご指導宜しくお願いしますね!
(^^;
2006/09/04(月) 23:04:55 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
最後がわかってたんでプップさんに元気な姿を朝見せたんでしょうね!
ご冥福をお祈り申し上げます。
2006/09/04(月) 23:01:34 | URL | bun #- [Edit
サスケくん、旅立たれたのですね・・・。
2年8ヶ月がんばりましたね。
プップさんご夫妻やまわりの沢山の人に沢山の愛をもらって、きっと幸せなハム生でしたね。
ゆっくり休んでくださいね。

サスケくんのご冥福をお祈りします。
2006/09/04(月) 22:53:04 | URL | felicia #- [Edit
2歳8ヶ月、とても長生きでしたね。
立派立派。それだけ長い期間、プップさんやパパさんと一緒に生きてきたんだもんね。
お空でみんなと仲良くしてね~。
私がこのブログ読むようになったのが最近なので、まだみんなの顔と名前を覚えられていない立場でなんですが、サスケ君のご冥福をお祈りいたします。
2006/09/04(月) 22:42:25 | URL | billy #vXeIqmFk [Edit
サスケちゃん・・・・・(・・、)
あまり面識はありませんでしたが、ヘッダーの左上のコですね?
ご冥福をお祈りします。

でも、2歳8ヶ月といえば大往生じゃありませんか☆
今頃、天国で十兵衛ちゃんと再会してる頃ですよ、きっと☆
寂しいでしょうが、元気出して下さいね? プップさん☆
2006/09/04(月) 22:37:06 | URL | えーきち #MByLbG9. [Edit
サスケ君、お空へ旅立ったか~。
ぷくぷくさんのお豆ちゃんと一緒に3歳のお祝いしようって言ってた矢先なのに、残念。
でもでも、小さい体でとってもよくがんばりました。
私は2度も会うことができて、よかったな~。
あまりに小さくて、抱っこすらできなかったけど・・・。
十兵衛ちゃんと出会えたかな?
もしかしら、サスケちゃん、次の世代に場を譲ったのかしら?って思ったりしちゃった。
あのショップのコ達。
とにかく、がんばったサスケちゃんの姿は忘れることができません。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。
2006/09/04(月) 22:09:43 | URL | Sacchan #- [Edit
ぉ星様になっちゃったんですね(>_<)
みっつんちのぉ星様さっつ☆とぉ空で仲良くしてくれたらぃぃな(*v.v)
でも、2歳8ヶ月ってすごぃですね!!!
2006/09/04(月) 22:07:29 | URL | みっつ☆ #- [Edit
サスケちゃん。。。お星様になってしまったのですね、、、
2歳8ヶ月。。。立派です!
本当に頑張りましたねぇ~!
ウチのトシも、サスケちゃん同様に長生きしてくれたら・・・。
今頃、十兵衛ちゃんと会えて仲良く遊んでいるでしょうね。
サスケちゃん!これからも、プップママの傍にいてあげてね!

最後になりましたが、サスケちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。
2006/09/04(月) 21:46:09 | URL | ミッフィー #- [Edit
メールみて驚いて飛んできました。
この前あった時、サスケ君すごくがんばっていたよね。
足元はおぼつかなかったけど元気に動き回っていて、
その姿がなんともいじらしく愛しかったv-344
サスケ君の頑張っている姿が実際に見られて本当によかった。
サスケ君今までよく頑張りました。
可愛い姿をありがとうね。

プップさんも元気出して!サスケ君に負けないように頑張ろうね!

サスケ君のご冥福をお祈りいたします。
2006/09/04(月) 21:41:23 | URL | まめママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
