--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.09.06 *Wed

ロボ・サスケとの思い出☆

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
いつも、暖かいコメントありがとうございます(≧▽≦)

1日ブログをお休みしてゆっくりさせてもらいました。
空っぽになった、サスケの小屋を見ながらいろんな事を思い出していました。

その間に、たくさんの・・・本当にたくさんのコメントを頂きありがとうございました!!

今、この記事を書いている時点で68通
初めての数字で驚いていると共に・・・
こんなにもたくさんの方が見て頂き、サスケへの言葉を残してもらえたなんて母としてとても嬉しいです。

サスケも、とても喜んでいると思います(≧▽≦)
sasuke9.6.1.jpg

「ほんとうにありがとうでち。」
こんなたくさんの人達に愛されてるなんて、サスケ幸せもんだぞ!

今日は、まだUPしてなかった写真を何点か載せます♪
sasuke9.6.jpg

お別れの数日前。
お尻がハゲちゃって・・・でもまた生えてきたかなって感じ。
そんな飲み方で疲れないかい?( ̄▽ ̄;)

sasuke9.6.2.jpg

これは、もうちょい前かな?
お昼に撮ったんでフラッシュたかなかったんです。
ちょっとボケちゃっているかもしれませんが、お気に入りです(≧▽≦)

※ランキングに参加チュウです♪ただ今5位!!落ちた~~o(T□T)o
サスケやっぱりかわいいと思ったらクリックしてね♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


COMMENT : 32  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

プップさん、おはようございます。
サスケちゃん、お空へ旅立ったのですね。
小さなロボちゃん、色々とお世話も大変でしたでしょう。
サスケちゃん、良く頑張りましたね。
プップさんのところで幸せだったと思います。
こころからご冥福をお祈りいたします。
2006/09/11(月) 09:24:16 | URL | イーハトーブ #- [Edit
サスケ君の幸せ・・・
おすそ分けしてほしいぃ・・・(笑)
懇願のポチです?!
2006/09/10(日) 23:59:01 | URL | ume #- [Edit
やっぱり可愛い。
たくさんのメッセージをもらって
天国で喜んでいると思いますよ♪
サスケくんにぽち!
2006/09/10(日) 22:03:57 | URL | hiromi #- [Edit
小ちゃいかわいいですねーv
ロボちゃんは小ちゃいから長生きイメージがあまりなかったんです。
でもサスケ君すごいなぁ!
2006/09/10(日) 19:26:23 | URL | 明太昆布 #- [Edit
初めまして☆
うちも、ハムスター飼っていたので
気持ちが分かります。
サスケ君も他のハムちゃんと
楽しくすごしていると思いますよ。
ランキング押しておきました。
2006/09/10(日) 16:29:27 | URL | ユーフォ #- [Edit
サスケちゃんお星様になっちゃったんですか…。
ハムちゃんは可愛い分寿命が短くて
でもその分いっぱい愛をくれますよね。
2006/09/10(日) 15:35:51 | URL | いんげん #7sKwbPnM [Edit
こうして写真みてると・・・

お世辞じゃなく・・・本気で可愛い!

と思えます^^

実際可愛いけどさぁv-238

ぽちん
2006/09/09(土) 22:57:31 | URL | お気楽ママンのKaori♪ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/09(土) 18:13:58 | | # [Edit
かわいいサスケくんの姿にみんなが癒されてましたね。
本当にかわいいお顔ですものね。
遅くなりましたが、サスケくんのご冥福をお祈りいたします。

2006/09/09(土) 11:54:27 | URL | aries #- [Edit
早朝からポチリ。サスケ君の為にも1位目指さないとね♪
2006/09/09(土) 05:16:59 | URL | まる #xNtCea2Y [Edit
ブログ訪問遅れてごめんなさい。サスケくんお空に旅立ったんだ。2才8か月は大往生ですね。サスケくん長い間プップさんといれたから、いっぱい思い出持ってお空に行けたと思うよ。お空に行ってもみんなサスケくんのことは忘れないからね(o^o^o)
2006/09/09(土) 04:23:52 | URL | だいすけ #- [Edit
なんだかいろんなことしているサスケ君にポチリと・・・。
2006/09/09(土) 02:18:42 | URL | ume #- [Edit
ちょっと見ない間にそんなことがあったんですね……。
でも、サスケくんもいい人生(鼠生?)
送れたんじゃないかなぁ。
2006/09/08(金) 22:35:01 | URL | ミズキ@ポチ #EA9BOhdQ [Edit
3枚目の写真あたしも好きよ~☆
なんか色合いがスゴク好きv-238

サスケタンにポチだぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2006/09/08(金) 21:33:36 | URL | 愛犬家ヨッチャン #- [Edit
むぅ・・・・
サスケ・・・
お空で元気に、遊んでるのかも、しれないですね。

68通・・・
やっぱり、みなさんも、サスケのことを、思ってるってことですよね!
それは、それは、サスケも、喜んでくれてると思います!
私も、今のハムスター、13代目ですが、
やっぱり、いなくなった時は、悲しかったです>_<

5位にさがっちゃったのか!!
応援してるよ!!ポチッ
2006/09/08(金) 19:00:27 | URL | ユイ #- [Edit
更新されてなかったので
ポチ☆だけして帰ります~♪
2006/09/08(金) 16:26:49 | URL | みやっぴ~ #- [Edit
サスケ君本当にみんなに愛されていたんですねv-10元気だしてくださいねv-20
応援ぽちぽちしてきますv-238
そして、ただいまですv-16
2006/09/08(金) 14:36:25 | URL | 夏娘 #- [Edit
サスケくんの人気はスゴイですね。。。
大勢の方に愛されたサスケくんは幸せでしたね。
空っぽになった小屋などを見るとまだツライと思いますが、プップさんが少し元気になったみたいで良かった・・・。
2006/09/08(金) 10:37:42 | URL | ami #- [Edit
こうして画像で見ると本当に愛らしいですね。水を飲む姿など・・
サスケ君の姿はいつまでもプップさんの記憶の中で元気に走り回っているのでしょう。
2006/09/08(金) 06:02:53 | URL | まつとも #MsNnmd2o [Edit
3位~5位が接戦ですね!
こりゃー気合入れて応援しないと♪
2006/09/08(金) 02:35:43 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
お水を飲んでいるサスケちゃん、可愛いね。
ちょっと笑ってるみたいだね。
今頃はもうお空でお友達と遊んでるかな?
サスケ君、みんなからこんなに愛されて幸せだったですね~。
2006/09/08(金) 01:08:33 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM [Edit
確かに会った時お尻のほうの毛が剥げて、
でも生え出してるような状態だったよね。
お家の真ん中・・・本当にど真ん中に小さな可愛いお家を作って寝ていた姿が忘れられないなぁ~。


2006/09/08(金) 00:09:06 | URL | まめママ #- [Edit
サスケさん新しい毛が生えてきていたんですね。最後までちゃんと生きてたんだな~って改めていのちの強さを感じました。
お辞儀をしているようなサスケさん、皆にお礼を言ってるかのよう。。。今までの分、ゆっくり休んでね。
2006/09/07(木) 22:05:42 | URL | ぽんきち #- [Edit
スッゴィ★d((´∀゚,,o))((o,,゚∀`))bスッゴィ☆ 68件もコメント入るなんて~~*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

サスケ君、本当にヽ(*・∀・)ノヵワィッね~。今頃、天国で楽しく過ごしてるだろうね。

サスケ君やっぱり可愛いのポチ☆
2006/09/07(木) 19:54:20 | URL | みやっぴ~ #- [Edit
プップさんこんばんは☆
ご無沙汰している間にサスケくんがお空に行かれたとのことで驚きました。
でもプップさんのうちの子になれてたくさん可愛がってもらえてサスケくんも本当に幸せでしたね(^^)
小さいけど精一杯生きたサスケくんのご冥福をお祈りいたします。
うちのロボのうずら、七星もサスケ先輩を目標に頑張ってほしいです!
2006/09/07(木) 19:19:17 | URL | さおり #- [Edit
プップさま、こんにちわぁ!

サスケ君よかったね。
こうして又可愛い姿を見ることが出来て
私もうれしく思います。
もうちょっとで会えたのにね。
残念でなりません。
ちっちゃいけど存在感はありましたよねぇ。

今日はお休みであのショップに行ってきました。ほとんど子どもはノーマルとサファイヤとキャンベルが残ってました。
さっきSacchanさんにも書いたんだけど、パイドの子がいてとっても綺麗だった...仲良く二匹で寝てました。
みんないい子だからいい飼い主にお迎えしてもらいたいものですねぇ。

=^・^=
2006/09/07(木) 14:32:01 | URL | Cat #- [Edit
サスケクン、めっちゃ幸せ君ですね(*v.v)
ぷっぷサンにも大事に②育ててもらって、かわぃがって、長生きさせてもらって、ブログのぉ友達にもかわぃがられて☆☆☆
もちろんポチっ!!しときます(-^▽^-)
2006/09/07(木) 09:46:11 | URL | みっつ☆ #- [Edit
サスケ君、お空に帰っちゃったんですね。。。
でも、プップさんみたいに大事にしてくれる人に育ててもらって、長生きできて、サスケ君も幸せな人生だっただろうな。
68通ってのもスゴイ!サスケ君、愛されてるなぁi-228i-189
2006/09/07(木) 08:27:03 | URL | たけし #- [Edit
68通かぁ、、羨ましい限りです。
出勤前に応援ポチリ。
2006/09/07(木) 08:02:51 | URL | まる #xNtCea2Y [Edit
サスケちゃん、すごい人気ですね♪
それだけ、みんなに愛されていたと言う証拠ですよね♪
これだけ沢山の方に愛されるハムちゃん、いないでしょうね。
サスケちゃん。。。本当にスゴイ!

お空でもきっとみんなのアイドルでいるんだろうなぁ~^^
2006/09/07(木) 06:42:47 | URL | ミッフィー #- [Edit
68通とはさすがに人気者ですね♪
2番目の写真すごい飲み方・・・

やっぱりカワイイですね♪
2006/09/07(木) 02:40:34 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
サスケ君、そうそうおハゲになっているのに、また新しい毛も生えてきてましたよね。
ちょっと不思議な感じでした(^_^;)
おうちもあるのに真ん中のあたりにティッシュで巣を作って、おもしろコでしたね。
普通隅っこに作らないかい?巣は・・・。
サスケ君の人気はすごいですね!
2006/09/07(木) 01:27:36 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
