--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.09.11 *Mon

ちょっとは動こうよ~~

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
いつも、暖かいコメントありがとうございます(≧▽≦)

ここ数日、体調崩しているのと・・・
偏頭痛がひどくて・・・
ブログ巡りが出来ていません。
サスケのコメントのお礼も出来ない状態で本当すみません。
少し長い目で見て頂けると嬉しいです。

我が家のジャンガリアン・パールホワイトの真白君は、
全くといってもいいほど動きません(;>_<;)
(人の事言えないんですが(((・・;))
滑車はいつもキレイ。
使ったことを見たことがありません。
太っていく一方の真白。
私としてはかなり心配です・・・(;>_<;)

真白~~!
masiro9.3.jpg

いっつも、蛸壺から出てこないじゃないの~!
「うるちゃいでちね~~。」
masiro9.3.1].jpg

「でたでちよ( ̄^ ̄)」
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・出たうちに入りません(ノ`△´)ノ
masiro9.3.2.jpg


そこまでして、動きたくないのかい!!??( ̄▽ ̄;)

※ランキングに参加チュウです♪ただ今5位!!落ちてます・・・(ノ_・。)
真白の気持ちわからなくもないわ~と思ったらクリック♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2



COMMENT : 43  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/18(月) 07:44:35 | | # [Edit
体調は大丈夫~?
真白ちゃん・・・あははは~出たがらないのか~ぁ。
うちのしょこらもね、我が家へお迎えして数ヶ月、回し車をしている姿に会ったことがなくって、このままやらないまんまの子っているのかな~と心配してたんだけど、ある日の夜中、ハム一倍うるさく、くるくるしてるのがいるな~と覗いたら、しょこらだったの~。だから、真白ちゃんも、プップさんが見てない夜中に運動しまくって、プップさんが見てる頃はお疲れで休憩タイムだったりしないかな~?
2006/09/17(日) 20:21:22 | URL | satomi #- [Edit
体調の方はどうですかぁ~
2006/09/17(日) 06:27:45 | URL | 何とか生きてます #- [Edit
昨日はポチに来れずに(*;ω人)ゴメンナサイね。
まだ更新されてないですね~|ω・`)
体調崩してるのかなぁ?!

ポチ☆
2006/09/16(土) 22:35:07 | URL | みやっぴ~ #- [Edit
こんばんわ^^
応援ポチりっとな☆
2006/09/16(土) 21:24:04 | URL | bun #- [Edit
ポチりにきたぞーーーー
あいかわらず
かわいいぞーー
癒される・・(´Д`υ)
全ポチ
2006/09/16(土) 19:58:17 | URL | ゆかり #- [Edit
体調の方はどうですかぁ~?
2006/09/16(土) 03:36:24 | URL | 何とか生きてます #- [Edit
時々ちょっとだけフリーズするときはあるけど…ここまで動きたくないなんて…!!病気かと思っちゃいますよね(^_^;)
2006/09/16(土) 01:45:59 | URL | もぐ #- [Edit
今日は大阪から応援♪
2006/09/15(金) 21:22:37 | URL | 何とか生きてます #- [Edit
こんにちは。サスケ君の悲しみも癒えぬうちに、
キキへのコメント頂きありがとうございます。
ようやく私も、気持ちが落ち着いてきました。
サスケ君とキキ、虹の橋で、新入り同士で
仲よくしているかしら…v-354
2006/09/15(金) 17:06:02 | URL | くらら #oWMM.ioY [Edit
再び応援にきましたv-254
2006/09/15(金) 13:20:16 | URL | hiromi #- [Edit
か~わいぃ(○^艸^)
我が家のパールホワイトのハムさんも
同じような状態で過ごしていますよ~
真ん丸です(笑
ご飯の催促の時だけは必死で動いてますけどね;

今日も回し車が綺麗だわ・・・(;´∀`)
2006/09/15(金) 08:51:42 | URL | DROP #mQop/nM. [Edit
おはようさんです^^
今日も画像に癒されまた寝ま~す!
2006/09/14(木) 04:14:41 | URL | bun #- [Edit
健康第一ですよ♪

ゆっくり静養してください♪
2006/09/14(木) 01:40:38 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
こんにちゎ♪
私のハムも、ちっとも動きません・・
この頃寒いもんねぇ・・・
私も、よ~く気持ちは分かります!(ぇ
布団から出たくないですー・・・
真白くんっていうんですか?
ポッチャリしてて、可愛いですね♪(ォィ
あぁ・・・もう可愛すぎです!!
画像だけでも分かりますー!
ああぁぁ・・・
触りたい(ムリムリ
まん丸になってる姿も、またキュート☆


2006/09/13(水) 23:59:23 | URL | ユイ #- [Edit
プップさん大丈夫ですか?
無理しないでお大事になさって下さいね。
2006/09/13(水) 17:33:43 | URL | いんげん #7sKwbPnM [Edit
ぶはは(*´艸`)
真白ちゃんちょっと出ましたねww
彼にとっては大きな一歩だったんでしょうかねw
ところで、プップさんの体調がおもわしくないようですが大丈夫でしょうか;
サスケくんのこともあって大変だと思いますが、無理をなさらずです^^
2006/09/13(水) 14:06:26 | URL | アラレちゃω #- [Edit
プップさんこんにちは☆
真白くんの真ん丸な体型にやられましたぁ♪
可愛すぎる~(*^^*)
あまり動きたくない気持ちはよく分かります^^;
寒くなるとますますです!
ハムちゃんは動かなくても可愛いのでOKだと思いますが(*^^)v
プップさん頭痛のする時は無理せずにゆっくりお休みになってくださいね(^^)
2006/09/13(水) 13:45:48 | URL | さおり #- [Edit
お久しぶりです^^
仕事も落ち着きましたのでまたよろしくです♪
応援しま~す☆
2006/09/13(水) 13:44:06 | URL | チョーウォン #- [Edit
私がもしもハムスターだったなら・・・


間違いなく真白クンと同じ人生を歩みます☆

ポチポチ
2006/09/13(水) 02:43:42 | URL | niko #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13(水) 01:47:31 | | # [Edit
偏頭痛すか・・・
女性には多いですよね。

オレは胃痛っす(>ω<)
お互いガンバリませう!

ハムスターってせわしなく動き回ってるイメージがあるケド、
真白君は動かないんだ^^
2006/09/13(水) 00:28:12 | URL | ナルミ #- [Edit
久しぶりにブログを開きました!
応援いけなくてすいません。
やっぱりハムスターの世界もいろいろな
性格があるんですね!
2006/09/12(火) 22:54:46 | URL | bun #- [Edit
偏頭痛私もなんで気持ちわかります。
大丈夫ですか??

真白ちゃんほんとぷっくりしてりる…。
かわいーv
じゃあ真っ暗になった時は毛づくろいとかしてるのかなぁ???
動いてなかったりしたらそれはそれで面白ハムちゃんですねぇ☆
2006/09/12(火) 21:35:22 | URL | 明太昆布 #- [Edit
最近疲れが激しかったので、カナリ癒されるぅぅ~♪
2006/09/12(火) 17:36:28 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
更新されてなかったので
ポチだけ~v-238
2006/09/12(火) 10:21:45 | URL | みやっぴ~ #- [Edit
真白く~ん、そのうちタコ壺から抜けなくなっちゃうよ~v-16
な~んてウソウソ。
前にうちにいたコも 回し車はくつろぎ台になってましたよ。
走るのあんまり好きじゃないのかもね。
まったりが真白君の生き方なのね~。
プップさん、お身体大事にして下さいね。

2006/09/12(火) 01:03:01 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM [Edit
いいなぁ~自分の部屋ジャン!
自分の世界に入れるから、うらやましい。
そんな空間と時間がほしい。
うらやましがりながら・・・ぽち
2006/09/12(火) 00:51:52 | URL | ume #- [Edit
プップさん、夏の疲れも出てくると思うし、サスケくんの事もあったので、辛いかと思いますが、時にはお休みも必要ですので、無理しないでくださいね!

蛸壺・・・見るたびに欲しくなります。
真白く~ん、動こうよ、、、(笑)
2006/09/12(火) 00:47:36 | URL | みぃ改め花サボテン #- [Edit
相変わらず、体調大変そうだね・・・。
久し振りにおうちでゆっくり(?)
PCいじれたのでコメント残します。
いつも来てくれてありがとw

ぷっぷたんの家はなんだか楽しそうだねw
勿論、楽しいことばかりじゃないみたいだけど、なんだか「生きてる」っていうか生活してるって感じがしてとっても羨ましいです。
今、1に仕事、2に仕事、3も仕事で4に彼氏・・・・くらいな
日々なので・・・・・。

私もゆっくり動物達と触れ合いたいよ・・・。
また、ハムとかも飼いたいし・・・・。
でも、あと少なくとも1年は無理だよ~;
だから、ぷっぷたんのブログで擬似体験w
な感じでいつも楽しんでますw
これからも、楽しみにしてるから頑張ってね!!!

仕事中の息抜きなのよw
ここはwwwwww
2006/09/12(火) 00:46:35 | URL | ぽち #- [Edit
真白クンのぷにぷに・・・かわいいv-238まったり屋さんなのね。
でも、体には気を付けてねんv-290
プップサンも、季節の変わり目で体調管理が難しい時期ですが気を付けてくださいね。
2006/09/11(月) 16:41:52 | URL | 半蔵の母 #- [Edit
真白くん、休日の私と
そっくりだわ。(自爆)

同盟をむすんじゃおうかしら?(笑)
2006/09/11(月) 16:10:35 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
先日は励ましのコメントをありがとうございました。おかげさまでだいぶ安定してきました。

偏頭痛大丈夫ですか?私も頭痛持ちで、常に4種類の頭痛薬を持ち歩いて使い分けていますが、頭痛は本当に辛いですよね。
ゆっくり休んでくださいね。

動かない真白くん。
我が家のフィルくんもですから親近感が(笑)
お外のお散歩は張り切って走りまわるのかな?
2006/09/11(月) 15:05:13 | URL | felicia #- [Edit
プップさん体調大丈夫ですか。
無理せずに休める時はしっかり休んでくだいね。

真白ちゃんって回し車も使った事がないほど、
動かないんだ~^^;
そんなに動くのが面倒なのかなぁ??
いっつもおっとり型なのかしら。
ハムちゃんってガサツでよく動く子のほうが多いから、
全く回し車をしないと聞いて驚きと興味津々デス!
2006/09/11(月) 14:13:05 | URL | ゆきゆき #- [Edit
ぷぷぷ。
たこつぼが似合うー!!!笑
たこじゃないのにっっ!!

かわいいなぁ…。
2006/09/11(月) 08:47:20 | URL | ともみっぷる #veuT11/Q [Edit
たこつぼ?でじっとしている真白ちゃん可愛いですね☆
冷たくてそこが気持ちいいんでしょうか??
餌でおびき寄せたりするのも楽しいですよねw
ところで・・・僕もランキング落ちてます汗
順位ってけっこう励みになりますもんね!
少しでもお力になれば・・・ポチッと押していきます!!
2006/09/11(月) 08:25:41 | URL | ラット #- [Edit
ぷっぷさん、だいじょうぶですか??
偏頭痛すると、なんもできんですょね(>_<)

真白クン、動いて!!
って感じですね;´∇`))
うちにも似たよぉなんぃますwww
日に日にプク②してぃって心配ですょね゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー
2006/09/11(月) 08:18:33 | URL | みっつ☆ #- [Edit
プップさま、おはようございます!

あららぁ、偏頭痛かぁ....
これって嫌な感じですよね。
いつも頭が重くって、鉛抱えてるみたいな感じでねぇ...お大事に!

真白君は動かないのねぇ。
まぁ似たような子がここにもいるけどね(-_-;)
真白君ってそのうちに「蛸壺」と同じ大きさになって、すっぽりとはまっちゃうぞぅ!気をつけないとねぇ。
せっかくママがくるくる買ってくれたんだから使わないとぅ。
ねっ(^_-)-☆

=^・^=
2006/09/11(月) 06:54:17 | URL | Cat #- [Edit
うちも前に飼ってたパールホワイト動かなかったよ^^;
おデブちゃんだったからかな^^;

ポチ☆
2006/09/11(月) 06:51:50 | URL | みやっぴ~ #- [Edit
真白君、最高ヽ(^◇^*)/
クルクルもきれいなままで、おうちからもなかなか出たがらない♪
間違いなくおでぶになりますね。
おでぶ好きな私としては、マジでうれしいですけど☆^∇゜)
たこつぼのそばにいる真白君の丸っこさが良い(^_^)v
2006/09/11(月) 01:35:07 | URL | PICO #8xeXQdN. [Edit
真白クンっ! うちのしろっちの動きを分けてあげたい! というか、キミの落ち着きを半分でいいから、しろっちにわけてくださいっ!(懇願)
2006/09/11(月) 01:04:47 | URL | はむぱち #MX5PGL8I [Edit
プップさん、大丈夫ですか?
まだサスケ君のことが響いているのかな?
お体ご自愛下さいね。お大事に。

うふふ、かわいいなぁ。
うちの子なんて、狂ったように夜中に回し車回しているけど、太る一方ですよw
真白君、まるっとしてて、可愛いからおデブでも許しますw
うちの子は落ち着き無いので、その落ち着きを少し分けて欲しい~!
2006/09/11(月) 01:03:53 | URL | billy #vXeIqmFk [Edit
およよ~(T0T)
まだなのぉ?
2006/09/11(月) 00:56:39 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
