--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.09.18 *Mon

ご無沙汰してました!!

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
いつも、暖かいコメントありがとうございます(≧▽≦)

最後の日記から、1週間ぐらい経ってしまいました。
お久しぶりです。
プップです。。。

今回は、最初は流行熱だったんですが3日目からは扁桃腺がはれてそちらから熱が出て・・・
1週間ぐらい寝込んでおりました。
今は、後喉の痛みぐらいです。。。
みなさん、体調には気をつけて下さいね~~~~( ̄▽ ̄;)

更新してない間、メールやたくさんのコメントありがとうございました。
頑張りますので読んでくださいね(≧▽≦)

さて、先週の土曜日。
溝の口のペットショップが今月で閉店となるので旦那と行ってきました。
THE 救出!!(笑)

売れ残ってる子達をお迎えしようと・・・いそいそ。
子ハムちゃん達は、売れるからやっぱ半年以上の子達をメインに見てきました。
やっぱね、一生あそこではかわいそうというのがあって・・・
ですが前回行った時のゴルハム集団ちゃん達はほとんどいなくって
キャンベルが多かったです。。。
ジャンガリアンもいたのですが、子ハムちゃん達が多かったからやめました。

さて、旦那と1時間ぐらい延々と悩んだ結果お迎えした子は何匹でしょう!?
1匹じゃないんです!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

んふっ。次回までの問題ってことで。

※ランキングに参加チュウです♪ただ今7位!!落ちてます・・・(ノ_・。)
また上位目指して☆と思う方はクリックお願いします♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 21  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

平気かなぁ
でも良かったですね(・o・)
今日はいそぎなので
ポチポチだけしてきますね。
2006/09/19(火) 20:05:23 | URL | ゆかり #- [Edit
無理はいかんですよ。お大事にね!
さてさて、ハムちゃんの数あてクイズですね!
ん?クイズじゃないのかな?
スロ・パチが好きな者同士、エヴァが好きな者同士、何となく匂いでわかります。
ずばり4匹!どうでしょう(笑)
2006/09/19(火) 19:32:51 | URL | まめママ #- [Edit
体調はいかがですか??
大丈夫??
キャンベルがたくさん残っちゃってたんですねぇ。。。飼うの比較的難しいからかなぁ。。。
何匹救出したんですか?本当尊敬!そんなこと出来ちゃうなんて!!
んーーんじゃ3匹☆
2006/09/19(火) 17:27:23 | URL | ベル #- [Edit
プップさん、体調はいかがですか??
あまり無理はしないでくださいねっ!
ゆっくり休んでください☆

えっ?!ハムちゃんを救出されたんですか?!
う~ん。。。何匹なんだろう。。。
そうだなぁ~。。。
5匹かしら?!
2006/09/19(火) 15:24:56 | URL | ミッフィー #- [Edit
体調が全快になりますように~!
あまりムリしないでくださいね。

プップ家は更に大家族になったんですね。
たくさんの仔達に囲まれてうらやましい!
一度、プップさんの大家族を見に行ってみたいなぁ。
今回のお迎えは1匹じゃないって、
一体何匹だろう???
うーん。。。。
5匹!
2006/09/19(火) 14:31:47 | URL | ゆきゆき #- [Edit
う~ん・・・
何匹かなぁ~~~???

みっつ☆の予想わ・・・3匹!!!!
なんとなく;´∇`))

正解発表と、はむチャンの写真楽しみにしてます☆☆
2006/09/19(火) 14:15:58 | URL | みっつ☆ #- [Edit
あらら~、体調崩されてたんですね。
無理は禁物ですよ。

えっ!新しいハムちゃん!
しかも複数!!
( ̄~ ̄;) ウーン・・・2匹かな?
正解発表楽しみにお待ちしてます♪
2006/09/19(火) 11:16:20 | URL | ボコ #- [Edit
プップさ~ん♪ 復活おめでとうございます☆
でも、あまり無理なさらないで下さいね? (^.^)

まぁ! プップさんご夫婦はノアの箱舟のような精神の持ち主ですのね!
素晴らしい~☆ヽ( ´ー`)ノカンパイ♪
何匹かな~?(;^_^A とりあえず2匹でお願いします。
2006/09/19(火) 08:56:27 | URL | えーきち #MByLbG9. [Edit
プップさま、おはようです!

ずっと更新がなかったから心配だったよ。
実は私も先週は声帯を腫らしてしまい(事務所のタバコが原因なの)
声がぜんぜんでなかったの。
扁桃腺腫らしてしまうとなかなか治らないから大変だったでしょう。

そうなんだよねぇ、あのお店もうおわりだよぅ.....。
救出作戦に出ましたね!
キャンベルのパイドいるでしょ??
あの子可愛かったよねぇ...
いたらうれしいなぁ。

=^・^=
2006/09/19(火) 08:23:25 | URL | Cat #- [Edit
☆おめでとう☆
復活おめでとう!最近寒くなったり暑くなったりで体調崩すよね。今日は暑かったし( ̄□ ̄;)!!プップさんにお迎えしてもらえるハムちゃん幸せだよな(^^)v1匹でないってことは!?次回のブログ楽しみにしてます\(^O^)/
2006/09/19(火) 02:57:58 | URL | だいすけ #- [Edit
復活おめでとうございます~♪

のくち!!
懐かしい!!!
以前宮崎台ってとこで働いてたんです♪
たしか溝の口の近く♪
2006/09/19(火) 02:30:10 | URL | 何とか生きてます #- [Edit
ハム救出作戦ですか!
思いついても実際に実行に移すには、かなりの勇気と覚悟がいりますね。
なんだか、お礼を言いたい気分f^-^;)
お迎えした子…何匹なんでしょう?
1匹!だと思っていたら実はおなかの中にBaby入りで(笑)…なんてことになるのはウチくらいか?(笑)
お迎えしたのはハムちゃんだけなのかしらぁ?
2006/09/19(火) 02:10:28 | URL | ろぼ吉 #- [Edit
体調良くなられて安心しました。ぶり返さないように気をつけてくださいね。元気になったからといって、体力は落ちていると思いますから。。。
お迎えした子、みなさん3匹の人が多いですねぇ。
それではみなさんとかぶらないように4匹にします。
気になりますがとても楽しみにしています^^

2006/09/18(月) 23:24:50 | URL | ショキ #- [Edit
こんばんわ~♪
お身体、大丈夫ですか?
治りかけが肝心です。あまり無理しないでくださいね~。
プップさん、心優しいですねぇv-238
子ハムちゃん達は売れるから半年以上の子達を連れて帰るなんて、思っていてもなかなか実行できないです。
エライなぁ・・・
で、何匹救出したのかしら?
私は3匹とみた。
写真UPが楽しみです。
2006/09/18(月) 22:49:16 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM [Edit
次回楽しみにしています
2006/09/18(月) 22:17:46 | URL | 山下 #- [Edit
季節の変わり目ですから、お体なおお気をつけてくださいね。

救出ハムちゃん、えっと、3匹くらいかな?どんな子をお迎えしたのかな?お披露目楽しみにしています。
2006/09/18(月) 21:16:59 | URL | ふつりん #- [Edit
すこしは回復されたのかしら???
あまり無理はなさらないでくださいね!(;;)

THE救出!
何匹お迎えになったのかしら?(笑)
う~ん・・・3匹かな?

何匹だとしても、プップさん宅に
お迎えされて幸せなハムちゃんたちですね♪
2006/09/18(月) 20:29:57 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
プップさん。こんばんわぁ。
体調崩されてた様で・・・
1週間寝込んでたなんて。でも元気に戻ってきてくれて嬉しいです。。。
気温の差も激しいから気を付けてねぇ。
 THE 救出!!
あたしは、ずばり、5匹。そんな気がするんだけどねぇ。。。
ちゃうかなぁ。。。次回のお楽しみにしてますね。
また 画像アップしてね!
2006/09/18(月) 18:54:22 | URL | みゆ #la44FEso [Edit
プップさんこんばんは(^^)
体調戻られたようでよかったです!
急激に気温下がりましたものね。
喉も早く治るといいですね(*^^)
キャンベルの子をお迎えされたのですね♪
何匹なんでしょう??
私は4匹と予想します。
同じケージに入ってた子たちをみんなお迎えしたのかなぁとv-410
どんなハムちゃんがプップさん一家の仲間入りしたのか気になりますv-356
2006/09/18(月) 18:41:43 | URL | さおり #- [Edit
大丈夫?長引いたね~(-_-;)
でも治りがけが大切よ。
今は無理をしないことですよ~。
まだ写真は見れんのかぁ~~~~!
とか言って、無理しないでと言う言葉に矛盾してますね(爆)
気長に待ってま~す(*^^)v
2006/09/18(月) 18:41:02 | URL | Sacchan #- [Edit
あぁ、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
少しはお元気になられたんですね^^
本気で心配してしまいました…
無理するとぶり返しますから、お大事にしてくださいね。

お迎えした子は、ずばり3匹!と予想してみます。
ホント、適当ですけどw
みんなキャンベルさんなのかな?
ま、それは次回までのお楽しみですね♪
2006/09/18(月) 18:19:25 | URL | billy #vXeIqmFk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
