--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.09.22 *Fri

まだまだ新しい子がいます!(゚∇^d) グッ!!

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。
いつも、暖かいコメントありがとうございます(≧▽≦)


先日は、正宗と小十郎コンビをお届けしましたが・・・
今日は、この方々です☆

まずは、キャンベルハムスター・イエローの女の子(♀)
ルビーです!!
rubi9.18.1.jpg

ルビーは、後ろ両足のところがハゲていました。
(1週間経ってみてみたら、生えてきてるので衛生面かな?と様子見中です)
ノーマルのおでぶちゃんの子と入っていたんですが・・・
(どう見ても姉妹ではない)
いじめられている感じもして、旦那が気にいったのもあってお迎えしました。
我が家初の、ルビーアイです。(赤目ちゃん)
だから、名前がルビーなんです。

この子は、とにかく臆病みたいで・・・
なかなか出てきません。
いじめられていたのもあるのかな?と見守っている最中です。
フラッシュをたくと真っ赤なんですが、自然な目の色はとてもキレイです。
rubi9.18.jpg


お次の子は・・・・
ヤプログで書いていた時から読まれている方はご存知だと思います。
彼女が帰ってきました!!
たっちんです!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ta9.18.jpg

って思うぐらいそっくりな子を発見して即お迎えとなりました。
キャンベルハムスター・ブラックパイドの女の子(♀)
その名も、たっちん(笑)

ブラックパイドで売っていたんですが、私達夫婦にはブラックでプラチナ遺伝子が入っていたたっちんにしか見えませんでした。
白の混ざり方といい、異様に耳が離れているといい・・・
思わず、戻ってきてくれた!と大喜びしていました(≧▽≦)
ta9.18.1.jpg

↑この姿なんてそっくり♪

正確には、たっちん2世というわけで・・・
ですがこのたっちん、凶暴です(笑)
天国で、トロと修行していたんじゃないかっていうぐらい悪い子で、人が来ると必ず起きてよってきます。
少しは、寝なさいな。

これで今回お迎えした子達は全部です。
みんな、1~3月生まれの子達ばかり。
半年以上は経っています。
いつまで、一緒にいられるかわかりませんが幸せをあげたいと思います♪
みなさん、よろしくね(゚∇^d) グッ!!

※ランキングに参加チュウです♪ただ今7位!!落ちてます・・・(ノ_・。)
新しい子達かわいい~(≧▽≦)と思う方はクリックお願いします♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 45  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おはようさんです!!
うっ!最近更新してないな~!!
応援☆
2006/10/03(火) 10:37:26 | URL | チョーウォン #- [Edit
こんばんは~

季節の変わり目は体調を崩し易いので
気をつけてください~♪
2006/10/03(火) 01:40:27 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
(っω・。)っ オヒサァ♪
先日、来た時になぜかコメント入れられずにポチだけして
帰ったんです^^; ヾ(^-^;) ゴメンなさい。

相変わらずヽ(*・∀・)ノヵワィッ。

今日もポチだぁ~★
2006/10/02(月) 14:16:10 | URL | みやっぴ~ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 06:22:19 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/01(日) 01:25:42 | | # [Edit
パソコンの調子が悪くブログの更新及び訪問ができませんでした。
応援ポチッといっちゃいます^^
2006/09/30(土) 04:30:56 | URL | bun #- [Edit
こんばんわ~
応援に来ました~
2006/09/30(土) 03:33:02 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
何回見ても癒されるなぁ~♪
2006/09/29(金) 01:16:40 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
かわいい仔がいっぱい勢ぞろいですね♪
プップさんのブログが更に大盛り上がり!
登場する順番争いがおきそうだわ(笑)
次回の記事はどの仔が主役かしら?(^^♪
2006/09/28(木) 18:11:05 | URL | ゆきゆき #- [Edit
ウーン
何度見てもカワイイですね♪
2006/09/28(木) 02:13:46 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
ルビーアイなんて素敵!
応援してきます♪
2006/09/28(木) 00:46:13 | URL | hiromi #- [Edit
かかか、かわゆーい♪

色合いがやっぱりステキね☆
写真うまいですよね☆
2006/09/27(水) 17:33:39 | URL | ともみっぷる #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/27(水) 04:25:37 | | # [Edit
ご無沙汰してました。
1日1枚アメショーの写真です。
ハムちゃんでも赤目ちゃんがいるんですね!
小学校の時に飼ってたハムスターの記憶のままなので、今の種類の多さにはビックリです。
2006/09/26(火) 16:45:44 | URL | へな #- [Edit
こんにちわ☆
わぁぁ可愛いです~!!
私的に、ルビーちゃんがツボかな!(ぇ
目が赤いのって、あんまり見たことなかったんですよ~
一回飼ってみたいなぁ・・・
たっちんも可愛い☆


あら・・・ランキング落ちてるぅ・゚・(ノД`;)・゚・
ポチッとしときます!
2006/09/26(火) 06:58:57 | URL | ユイ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/26(火) 01:09:04 | | # [Edit
お久しぶりです!
新しい子、かわいいですね~^^
ルビーちゃんの自然な目の赤が綺麗^^
元気で健康に、幸せに暮らしてね^^
2006/09/25(月) 23:02:37 | URL | ぽんきち #- [Edit
赤目ちゃんルビーちゃん
きれいですね
可愛い♡v-238
かわいいととっても
おもったのでv-207
ポチってくねーー
またきます
2006/09/25(月) 12:57:09 | URL | ゆかり #- [Edit
応援していきま~す♪
2006/09/24(日) 23:11:57 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
こんばんは!

お気楽事業家Kaoriです☆

すごいかわいい(≧∇≦)!

心安らぎますよね^^
無邪気(決め付けてますかね)な子供たちをみてると、今日あった嫌な事も忘れられます^^

ありがとーv-238
2006/09/24(日) 21:02:54 | URL | お気楽ママンのKaori♪ #- [Edit
プップさんこんばんは(^^)
ルビーちゃんは赤目なんですね♪
神秘的で可愛い(*^^*)
たっちんとルビーちゃんは性格が正反対のようですね。
でもプップさんならどちらのハムちゃんとも仲良くなれそうですね☆



2006/09/24(日) 18:46:21 | URL | さおり #- [Edit
いつもハムちゃんの画像に癒されてます。
ホントかわいい☆
2006/09/24(日) 16:39:41 | URL | ミズキ #EA9BOhdQ [Edit
あらあら~またまた可愛い子達だこと♪
キャンベルちゃん可愛いわね(*≧▽≦)
見てると私もお迎えしたくなっちゃうわ(笑)
それにしても…私もみんなの名前が覚えられないよぉ(;>_<;)
2006/09/24(日) 15:18:42 | URL | ちえ #- [Edit
ルビーのような目、キレイですね。
物欲の塊の僕には・・・すいません。
よごれです(笑)
でも。ポチッとは・・できます!
2006/09/24(日) 12:23:07 | URL | ume #- [Edit
久しぶりのコメントデス♪
す・・・すごいなぁー。
でも羨ましい☆
本当にハムチャンが好きなんですね!!
今回迎えた4匹のハムチャン。
幸せになれてヨカッタね(:∪;)
2006/09/24(日) 09:43:06 | URL | さぉり #9DD8ZWDM [Edit
新人さん♪
新人ハムちゃんだ(*^_^*)一気に4匹はすごい!男の子チームの名前は渋くてかっこいいよ☆彡みんな生後半年過ぎてるみたいだけど、プップさんち来たっていうのは幸せにこれから過ごせるってこと(^^)v長生きしていっぱい楽しませてね\(^O^)/
2006/09/24(日) 01:55:47 | URL | だいすけ #- [Edit
4匹の新入りちゃん、かわいい~~~~♪キャンベルさん、かわいい~♪ひそかに、私もキャンベルさん欲しい病なので、とってもうらやましい!
まろんのことでは、暖かい言葉をありがとうでした!
2006/09/23(土) 18:05:21 | URL | satomi #- [Edit
可愛いハムちゃんのお迎えおめでとうございます。みんな可愛い子ちゃんですよ。これから大きくなるの楽しみにしてますね♪
2006/09/23(土) 17:34:54 | URL | 獅子座 #- [Edit
こんにちは(^-^)
なかなか遊びにこれなくてすみませんm( _ _ )m

可愛らしい仲間がたくさん増えてますね(〃∀〃)♪
目が赤だからルビー♪ステキです☆
たっちんも可愛い顔してるね(*´艸`)
2006/09/23(土) 12:30:44 | URL | 怪獣ママ #- [Edit
4匹のニューフェイスちゃんたち、プップさんのところに飼われるなんて、幸せ者っ(^-^)
可愛い子たちをこれからもドシドシ紹介してください!
2006/09/23(土) 09:57:54 | URL | はむぱち #MX5PGL8I [Edit
ルビーちゃんは完璧に名前出さなくても
わかるようになりました^^;
2006/09/23(土) 09:00:36 | URL | bun #- [Edit
プップさま、おはようですぅ!

へーーっこの子が来たのかぁ。
月曜日に寄ってきたけど、まだ残ってたなぁ...。
明日また最後の挨拶に寄るつもりなんですよ。お世話になったからねぇ。

この子達が新しいお仲間ですね!
ルビーちゃんって綺麗な子ですね。

ブラックパイド見ましたよ。凶暴なのかい!
ますます手乗りは無理ですね。
でも元気に育ってください!

=^・^=

2006/09/23(土) 08:51:36 | URL | Cat #- [Edit
ルビーちゃん、綺麗なお目目ですねぇ~♪
以前は、赤目は怖いっ!と思っていた私&旦那(TT)
でも、今は、めちゃくちゃ気になるんですよねぇ~♪
しかも、オッドアイの仔が気になります^^
なかなか出会えないんですけどね(TT)
2006/09/23(土) 06:40:18 | URL | ミッフィー #- [Edit
赤目カワイイですね~♪
2006/09/23(土) 01:47:14 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
ルビーちゃんお目目きれいv
生ではまだ赤目の子見た事ないんですけど、生はもっと綺麗なんでしょうね。。。
たっちん二世ちゃんも毛並みが綺麗だなぁv
キャンベルちゃんは毛色が変わってて面白いですね☆
2006/09/23(土) 00:36:02 | URL | 明太昆布 #- [Edit
うわ~♪可愛いですねぇ。
ルビーちゃんのルビーアイはきれいな色なんでしょうね。
たっちんちゃんもユニークな毛色♪
みんな個性豊かで楽しいけれど、プップさんちは結局何人家族になったんですか?
過去の記事を見直したりしてるんですが、なんだか覚えきれないですぅv-356
2006/09/23(土) 00:22:15 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM [Edit
(↓の続き^^;)
うちのちゅちゅ♀もずっと凶暴ハムでした。
最近、生後1年目にしてようやく人懐っこいハムになったんですよ^^
やっぱ環境って変わるんだなぁと思いました。
お迎えした4ハム、これからどんなコになるか楽しみですね♪
2006/09/22(金) 23:27:48 | URL | アラレちゃω #- [Edit
お迎えおめでとうございますヾ(*≧ω≦)ノ゙
たっちんvvそんなに似てる子と出会えたなんて運命ですね!!
プップさんって今までたくさん飼ってらっしゃるのに個性とか覚えててスゴイかも♪
2006/09/22(金) 23:23:25 | URL | アラレちゃω #- [Edit
一気ににぎやかになりましたねY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
そして、いろんな名前があって、覚えれない゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー
赤いおめめのはむチャンかわぃぃ(-^▽^-)
2006/09/22(金) 23:15:57 | URL | みっつ☆ #- [Edit
赤目ちゃんですね!
たっちん凶暴ですか~。ふふふ、、、なんか楽しみだ!
でも、歳とともに性格も丸くなるかも?
2006/09/22(金) 23:13:49 | URL | よふかしハムズ #- [Edit
ルビーちゃん、新しいおうちに
お迎えされて緊張しているのかな?(^^)
じきに元気なルビーちゃんをみせてね♪

たっちんちゃんもおめめも耳も
とっても可愛いわっ♪(*><*)ノノ

2006/09/22(金) 22:09:08 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
こんばんわ
トラバからきました。
私も昔一緒に住んでいましたよ。
懐かしさと可愛らしさでコメいれちゃいました。
ほんとに可愛らしい。
2006/09/22(金) 21:49:59 | URL | まりん #- [Edit
うわぁ♪
新しい子をお迎えして、
ますますにぎやかになりそーだ♪♪

わたしも、名前…
覚え切れてないけど、
写真見るのを楽しみにしてるので、
これからも、かわいー写真をお願いしますねー♪^^
2006/09/22(金) 21:24:15 | URL | ともみっぷる #- [Edit
たくさんいるんですね
2006/09/22(金) 20:30:50 | URL | 山下 #- [Edit
ひゃ~、かわいいね~♪
ますますお邪魔するのが楽しみになってきたわぁ。
ちゅ~か名前覚えきれんよぉ~(-_-;)
でもなぜか実際会うと覚えるんだよね~。
だから、またお邪魔するわぁ。
たっちんちゃんは色の変化があるのよね~。
楽しみです。
2006/09/22(金) 20:26:29 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
