--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.10.04 *Wed

ハムスターカレンダー販売します!

実は、去年から計画していた私。
きっかけは、ハムスターカレンダーをお店で探していた時の旦那の言葉
「自分で作ればいいじゃん。」
去年は、結局時間も時期もなく作らないで終わりましたが・・・

今年は、作っちゃいました!!!
しかも、売っちゃいます!!!
オリジナルハムスターカレンダーです!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
kaern.jpg

(↑この画像はカレンダーの1部です。)

カレンダーの写真は、我が家のハムスター達だけではなく、
みなさんがお聞きした事がある有名ブログさん達からも多数ご協力を頂きました。
しかも!
カレンダーに入っているイラストは・・
人気ブログランキング、ハムスター部門ぶっちぎり1位である、
廃人で行こう@blogのマツザカさん にお願いして書いてもらいました!

かなり、かわいいカレンダーとなりました(゚∇^d) グッ!!

この卓上カレンダーは、
ちゃんと印刷所で注文した品物です。
(ただ今、印刷所で注文中~)
サイズは、通常のハガキサイズ!
表紙入れた13枚組。
ケース入りです。。。
値段は、950円(税込)です!!
karen1.jpg


そ。こ。で♪
無事、注文できたということで・・・
ハムスターカレンダー予約を受付け開始します!!
しかも、予約だと1つにつき50円引き!!
(予算上安くない値引きですみません(;>_<;))
2個以上お買い上げの方には、ハムスター好きにはたまらないおまけ付です!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
来年のカレンダーにいかがでしょうか??

予約は、こちらからお願いします!!
 →予約・購入ペ~ジ☆
(※予約して頂いても商品が届くまで支払い等一切ありませんので安心して下さい。予約後の変更・キャンセルも可能です。予約後、商品が来次第決済方法など細かい事を連絡いたします。)

mogu10.4.jpg


最後に、カレンダーを製作、注文まで助言・ご協力頂いた方々に深く感謝しここでお礼させていただきます。
ありがとうございました!!!

※ランキングに参加チュウです♪ただ今8位!!徐々に上がってきてます(゚∇^d) グッ!!
カレンダーかわいい~と思う方はクリックお願いします♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 46  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

先程、カレンダーを予約させて頂きました!!
可愛い写真に、まつざかさんのイラスト☆
すごくいいです!!!
早く来ないかなぁ~(*^。^*)
2006/10/08(日) 10:50:14 | URL | ともち #L8qX7C.g [Edit
カレンダーまで作るなんてスゴイ!!
マツザカさんのイラストかわいいですよね(*´ω`*)v
ハムスターカレンダーでイラスト付きってなかなかないような♪
頑張って下さい^^
2006/10/08(日) 02:22:40 | URL | アラレちゃω #- [Edit
カレンダー、ハムのみのヤツでこれはっていうの、無いんだよね確かに。
なので購入予約してみました!
いつごろくるのかな!たのしみなのだ!!
2006/10/06(金) 20:44:32 | URL | よふかしハムズ #- [Edit
プップさん~(=^‥^)ノ☆ こんばんわぁ。
めちゃ可愛いやん~~!
いいなぁ・・・
2006/10/06(金) 17:54:25 | URL | みゆ #la44FEso [Edit
初めまして。応子と申します。
ハムスターのカレンダーを探していた所、こちらのブログから見付ける事が出来まして、早速購入の手続きをさせて頂きました。
届く日を楽しみにしていますv-238
2006/10/06(金) 17:05:36 | URL | 応子 #- [Edit
こんなの作っちゃうなんて、プップさんの行動力に脱帽です!
可愛いなあ~~~♪♪
2006/10/06(金) 17:02:14 | URL | ちかっぴ #- [Edit
欲しい\(^O^)/
手製カレンダーすごいですね!2冊買わせてもらいます☆彡また予約の手続きさせてもらうのでよろしくっ(^O^)
2006/10/06(金) 13:58:53 | URL | だいすけ #- [Edit
素敵なカレンダーですね~
ほんとに売ってるものみたいだわ~。
予約しちゃおっかな~
2006/10/06(金) 11:32:02 | URL | satomi #- [Edit
すごい可愛いカレンダーですね~♪
可愛いハムちゃんたちがたくさん。。。
欲しいな~。

2006/10/06(金) 10:21:15 | URL | ami #- [Edit
プップさま、おはようございます!

しっかりと予約するっすよ!
二冊お願いしちゃうよ。
来年はネロだめだなぁ.....。

日曜日きちんとネロも参加します。
みんなくちゃいけどがまんしてくれーーーっ!

=^・^=
2006/10/06(金) 08:13:22 | URL | Cat #- [Edit
すごーい!
こんなの手作りで作れるのですね☆
超可愛い!!><
私もなんか作りたくなってきました・・(笑)
2006/10/06(金) 01:50:39 | URL | NAO #- [Edit
すごい!本格的ですね。
PCだったら割と簡単に出来ますが印刷所とは・・・・
脱帽です。
2006/10/06(金) 00:56:23 | URL | クラウド #- [Edit
お久しぶりですー(*^^)v
素敵なカレンダーですね(^^♪うちも匹数が多いので自分でつくって見ようかなー(^^♪
2006/10/06(金) 00:23:58 | URL | もぐ #- [Edit
こんばんはぁ^^


お気楽事業家Kaoriです☆

・・・すごぉぉぉぃ!

カレンダー発売ですか!?

ハムちゃんかわいいです(●^∇^●)♪

うちの兄さんもハムちゃん飼っていたんですよねぇ・・・懐かしい
2006/10/05(木) 22:43:39 | URL | お気楽ママンのKaori♪ #- [Edit
夫も「可愛いね~♪」と言っています。
予約しちゃいます(^-^)
2006/10/05(木) 22:28:03 | URL | びよんど #- [Edit
うわぁ~っ、何故こんなに立派過ぎるカレンダーが950円!?
個人でのこの価格は、脅威の一言(←当方、元印刷営業職)・・・
勿論、予約させて頂きますよぉ~!!
2006/10/05(木) 22:11:28 | URL | 太郎と花子の父 #- [Edit
おお~っ!
私も予約お願いしま~す♪
2006/10/05(木) 21:56:49 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM [Edit
すごいっ!
プップさんは行動力ありますね~!!
ハムちゃんがわらわらいてかわい~v
2006/10/05(木) 21:56:27 | URL | 明太昆布 #- [Edit
かわいいカレンダーですね♪
まつざかさんのイラストもd(>_< )Good!!
世間ではハムスターのカレンダーが少ないから(/TДT)/あうぅ・・・・
予約しちゃいますね♪
2006/10/05(木) 21:47:33 | URL | hamu #- [Edit
可愛いですね♪
早速予約してしまいました!!

でも、ちゃんと予約されているか心配です....
予約をしたらメール等くるのでしょうか??
2006/10/05(木) 20:57:28 | URL | HAMUHO #- [Edit
こんにちは、可愛いカレンダーですね
すごいな(●^o^●)
応援ぽちっと押していきますね!
2006/10/05(木) 16:28:10 | URL | miyaka(みやか) #5uVkgEzg [Edit
プップさんこんにちは☆
カレンダー欲しいです\(^o^)/
予約させていただきますね(^_^)
こんな素敵なカレンダー作ってしまうなんてプップさん凄いですね!
私は去年個人的に作ったんですが、ただのコピー用紙にプリントしただけでした^^;
2006/10/05(木) 15:45:54 | URL | さおり #- [Edit
わぁ、かわいいカレンダーですね♪
素敵!
おまけも気になります~。
最後のカメラ目線のハムちゃんもかわいいです!
ふわふわの長毛でなんだかドレスみたい♪
2006/10/05(木) 15:39:01 | URL | pierre #- [Edit
あれ~今日はコメント入るぞぉ。

ひょっとして、夜は混んでるのかなぁ。

ポチ★
2006/10/05(木) 14:09:19 | URL | みやっぴ~ #- [Edit
わお★★★カレンダーって自分で作れてしまうんですね、しかもハムちゃん可愛いv-10すごいですv-20私も自分の娘をカレンダーにしてみようかな♪応援ぽちぽちv-238
2006/10/05(木) 14:00:39 | URL | 夏娘 #- [Edit
素敵なカレンダーですね~☆
これはハム好きにはたまりませんね!
作成や販売の手続き、大変でしたでしょう。
お疲れ様です(^^)ノ
2006/10/05(木) 12:51:50 | URL | ぽんきち #- [Edit
カレンダーかわいいのが出来上がったみたいですね。すごーい。
なかなかハムスターのカレンダーってないですよね。
犬とか猫はたくさんあるのにぃ。
購入検討中。主人に聞いてみます。

2006/10/05(木) 12:30:23 | URL | 半蔵の母 #- [Edit
カレンダー、可愛いです~!
市販品と変わらない・・・いやそれ以上の出来栄え
じゃないですか!やはり実際にハムちゃんを
飼ってる人が作ってると違いますよね。
さっそく予約して見ました~♪
2006/10/05(木) 11:10:40 | URL | ボコ #- [Edit
おはようございます^^
カレンダーのハムスターたちは
みんなプップさんのハムスターですか?
2006/10/05(木) 10:31:54 | URL | チョーウォン #- [Edit
まつざかさんブログよりとんでまいりました~
さっそく発注させて頂きました♪
宜しくお願い致します。。。v-290
2006/10/05(木) 09:16:34 | URL | うまうま #- [Edit
わぁ、すごい。カレンダーを作られていたのですねぇ(^^
沢山、売れると良いですね。
お小遣いになるかな?ふふ。
それとも、はむちゃんたちのおやつ代かなぁ~v-25
2006/10/05(木) 07:52:26 | URL | naoko #IP/sRWwE [Edit
祝カレンダー作成ポチッ!
2006/10/05(木) 01:40:58 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
こんばんはξ^.^ξマーメイド。です
カレンダー作ったのですね。とってもかわいい\(^o^)/また覗きにきますね・・・応援ポチして帰ります
2006/10/05(木) 01:20:01 | URL | ξ^.^ξマーメイド。 #wkE7OlS6 [Edit
こんばんは。
素敵なカレンダーですね♪
今買ったら娘に落書きされるので
娘が大きくなってから
買おうかな♪
応援全ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
2006/10/04(水) 23:52:55 | URL | ゆずパパ #- [Edit
わぁ~出来たんですね♪
楽しみです(*^^*)
お値段も手ごろだしいくつか買わせていただきますね♪
2006/10/04(水) 22:21:12 | URL | aries #- [Edit
自宅用と会社用に2冊予約しちゃい
ましたー♪(*^^*)
届くのを楽しみにしています。(^^)
決済方法は(選択はしましたが)
あとで連絡いただけるのですよね?(^^;
2006/10/04(水) 21:32:38 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
そろそろ来年のカレンダーを買わなければなぁ・・・
と思っていた矢先に
このようなステキ商品が?!(≧▽≦)
すごいです!全国の小売店に卸していただきたいくらい!!
ハムスターカレンダーって
毎年あんまり売ってないので
すごくすごーーくありがたいです☆
2006/10/04(水) 21:24:20 | URL | 藍鈴 #- [Edit
おぉ!すごいです!
普通に売ってるやつみたいですね。
しかも、お安いですし★
か、買っちゃおうかな~♪
2006/10/04(水) 21:16:33 | URL | mol #- [Edit
こんばんは~

かわいいカレンダーが
出来上がりましたね♪
2006/10/04(水) 21:14:17 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
もう来年のカレンダーがでてるんですかv-12 
またひとつ年をとってしまいます^^;
2006/10/04(水) 20:18:14 | URL | bun #- [Edit
私も予約状況をみて、数を決めさせてもらおうかしら?(爆)
2006/10/04(水) 20:15:06 | URL | Sacchan #- [Edit
発注しました♪楽しみにしてるね!
2006/10/04(水) 19:59:07 | URL | まめママ #- [Edit
まぁぁぁっ☆(゜∀゜) ステキな企画~♪
(って知ってたケド☆( ̄m ̄))
やっぱりこういうイベントって業界の活性化に
良いですよね~?ヽ( ´ー`)ノ
しかもカレンダーって3,000円位するのかと思ってたら、
なんと!たったの950円!!v-405(サクラっぽいな~?(-""-;))

それじゃあ、今度そちらで購入しようかな?( ̄m ̄)
mixiのメール見ました~☆♪
どうもありがとう~☆(^^)/ 楽しみにしてます☆
2006/10/04(水) 19:41:48 | URL | えーきち #MByLbG9. [Edit
プップさん♪こんなに素敵なカレンダーすごいっ!
お疲れ様でしたぁ~♪
予約しちゃいます^^
2006/10/04(水) 19:37:03 | URL | ミッフィー #- [Edit
最近バテ気味で・・
もう2ヶ月以上休んでません・・
更新は・・そのうち致します。
またお立ち寄り下さい。
2006/10/04(水) 18:52:42 | URL | まつとも #MsNnmd2o [Edit
カレンダーいいですね
2006/10/04(水) 18:49:05 | URL | 山下 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

お久し振りです☆ スキを見て、横浜最終日のことを UPするつもりでしたが、珍しく
2006/10/12(木) 20:41:42 | えーきち日記 [Del
公私共に仲良く&amp;#63890;させていただいている『ハムスター達とプップの毎日~puipui@roomより~』のプップさんがこのたび、はむちゃんのカレンダーを制作販売しております&amp;#63903; 机の上にぴったりサイズの卓上カレンダー。是非、ご自宅、職場用にいかが
2006/10/05(木) 12:30:58 | ぷるんの日常withもーふ [Del
ハムスター達とプップの毎日さんのところで、販売される、ハムスターカレンダーのイラストを描かせていただきました。12か月分、季節に合わせたイラストを描いたのですが、描いてて結構楽しかったです。問題は、やは
2006/10/05(木) 00:45:27 | 廃人で行こう@blog [Del


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
