--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.10.03 *Tue

青ちゃん、ミヤビハムの衆に!

さ~ぼりんこ♪さぼりんこ。
だ~れが悪いの?
それは、わ~た~し~~♪ハッ!(゜m゜;)

・・・ということで、大変お久しぶりになってしまいました。
サボっていてすみません(;>_<;)
1度書かなくなると時間がないと明日でもいいかな~って偏頭痛のせいにしてさぼりんこしてました。
いつも、メールなどありがとうございます。
私が数日以上あくと、体調崩しているんではないかとたくさんの人に思われていましたが・・・今回は偏頭痛ありましたがさぼりんこです(;>_<;)
今日から、気合を入れて頑張ります!!

青ちゃんが、ミヤビハムの衆に入りました!!
20061003221027.jpg

ぴのののほほん日記のぴのさんが作って下さりました!
なんて、センスのいいプレートに名前♪
嬉しい~~ありがとうございますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そこで、ここで一句?
ao9.26.jpg

使い方、間違ってないかな??
あら、青ちゃん気づいちゃった。
ao9.26.1.jpg

・・・・青ちゃんをかし違いです~~~( ̄▽ ̄;)

をかしという言葉に反応して起きたのね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ったく、意地汚い子だと思われちゃうわよ!!
ブツブツいいながら、ハムスター用スナックあげました。
そうしないと・・・あの場所からジャンプしてアタックしてくるからね。
おばあちゃんの体をいたわらないと(笑)

P.S ぴのさん、青の性格からしてこんな感じですがよかったかな?

※ランキングに参加チュウです♪ただ今10位!!当たり前ですが落ちちゃったです~。
復活万歳!!&青ちゃんらしいわ~と思う方はクリックお願いします♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


追記・・・
 明日、大発表があります。。。。
  みなさん、見に来て下さいね~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
COMMENT : 18  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おはようございます。
朝から応援ポチっとな☆
2006/10/06(金) 10:20:44 | URL | チョーウォン #- [Edit
早速詠んでる詠んでる(≧▽≦
歌詠みうまいぞ!青少納言(^^v
しかし「かし」ちがいとは、
いいセンスしてるわ~~^^
そりゃあ「菓子」あげちゃうでしょ♪
2006/10/05(木) 03:50:08 | URL | ぴの #- [Edit
復活おめでとうございまーす。

ハムスターやっぱりかわいいですね。

自分も飼ってみようかな・・・。
2006/10/04(水) 16:55:38 | URL | おぎょいる #- [Edit
こんにちは~。
偏頭痛ですか?
私も偏頭痛持ちなので偏頭痛のせいっていうのわかりますよ~。
無理なさらないで下さいね。。。
私、平安時代って好きなんですよね~。
青ちゃん、清少納言(あおしょうなごん)グットですね~。
明日ってことは今日ですよね・・・。
大発表って何かな?
興味深々♪


2006/10/04(水) 15:22:25 | URL | ami #- [Edit
なんやろ?大発表。。。
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
ってジャンプしてアタック!??
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんてハムスターww
可愛い!!!!!!!!www
ってお久しぶりですよね~
すみませんーwwその間に新しい子が
4匹もいたなんて~~!!!!
2006/10/04(水) 14:04:48 | URL | ベル #- [Edit
うわっe-420
手作りなのすごーーいe-265

大発表気になるドキドキw
おーえん゚+.゚ (*´υ`人)゚+.゚
2006/10/04(水) 13:39:17 | URL | 愛犬家ヨッチャン #- [Edit
ほのぼのとした写真ですね。
しかし、その写真に書いている文字と内容がいいですね。
そこに僕は・・・・いとをかし・・!?
ぽちっ!
2006/10/04(水) 12:50:27 | URL | ume #- [Edit
かわいい(*/∇\*)キャ
青ちゃん
明日の大発表って・・
な・なんだ
応援ポチっ
2006/10/04(水) 10:40:25 | URL | ゆかり #- [Edit
青ちゃん平安の薫り漂うお名前ですね~☆
ぱっと句を読めるプップさんすごい!
明日も楽しみにしますねv
2006/10/04(水) 10:12:27 | URL | 明太昆布 #- [Edit
お久しぶりで~す^^
明日の発表楽しみにしてますっ♪
2006/10/04(水) 09:51:44 | URL | チョーウォン #- [Edit
偏頭痛だいじょうぶですか???

あのプレートかわぃぃですね(-^▽^-)
ぃぃなぁ☆☆☆

明日の大発表・・・楽しみヽ(⌒∇⌒*)ルンルン♪
もちろん見に来て、ポチっとしてきまぁす☆☆
2006/10/04(水) 09:50:24 | URL | みっつ☆ #- [Edit
おはようございます♪
ミヤビハムの衆というのは、麻呂眉のハムちゃんの衆なのですね。
青少納言とはうまいっ(>▽<)b
ますます雅やかな青ちゃん。
”~なり!”ってのに笑いました~~(^^)
大発表ってなんだろ??
楽しみにしてま~す。
2006/10/04(水) 09:44:53 | URL | ぽんきち #- [Edit
プップさんこんにちは☆
お久ぶりです。もしかして具合でも悪いのかと心配しておりましたがお元気そうでなによりです(^_^)v
青ちゃんのぶちゃ顔好きですよぉ♪
青ちゃんはもうおばあちゃんの年齢なのですね!
貫禄はあるけどむちむちしてていいですね~(o^-^o)
明日の大発表が気になります(>。<)
大が付くくらいですから本当に凄いことなんでしょうね!
楽しみにしております(^ー^* )♪
2006/10/04(水) 09:21:23 | URL | さおり #- [Edit
プップさま、おはようです!

偏頭痛だったのね、でも侮れないよ!
お大事に。

雅かぁ....。
なんとなく大人の雰囲気で近寄りがたい?感じがします。
青ちゃん、しっかりと雅学んだ??
なかなかおくが深そうだね!

おっと!
大発表なんてなんじゃねん??

=^・^=
2006/10/04(水) 08:12:49 | URL | Cat #- [Edit
青ちゃんもミヤビに入ったのね~。
ぷーけもすでにメンバーよぉ~。
明日の発表?
何かしらぁ?
2006/10/04(水) 01:09:33 | URL | Sacchan #- [Edit
青ちゃん、ナイスぼけぼけ♪<かし違い
でも、またそこがらしくて
可愛いですよね♪(^^)

発表ってなんだろ、気になります♪v-222
2006/10/04(水) 00:59:50 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
こんばんは♪
相変わらず可愛い青ちゃん♪
しかしっ!
明日の大発表がとっても気になるのであります★
応援ぽち!
2006/10/04(水) 00:13:25 | URL | hiromi #- [Edit
青ちゃんもミヤビハムの衆に入ったんですね。
【あおしょうなごん】
雅なお名前いただいたきましたね~♪
青ちゃんも「枕草子」書いてみますか?
青ちゃん:『枕といったらねむねむでち~』
うふふ・・・蹴鞠楽しもうね♪

え~っ!
大発表って何でしょう。
ドキドキv-238
2006/10/04(水) 00:12:48 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
