--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.10.06 *Fri

ぶーぶーの寝起きは?

おとといのカレンダー予約に関して、予約して下さった方々ありがとうございます!!!

そして・・・
廃人で行こう@blogのマツザカさん、
ぷるんの日常withもーふのSacchanさん、

mixiでは・・
おけいさん、ま(o´∀`o)ゆっち~!
カレンダーを紹介して下さりありがとうございます!!

まだまだ、予約受付中です♪
予約は、14日(土)までにします!!
その頃には、商品が出来上がってくると思うので(苦笑)
詳しくは、コチラ☆
予約・購入は予約・購入ペ~ジからお願いします♪

今日は、病気と闘っているキャンベル・オパールのぶーぶー(♀)のお話。
ぶーぶーは、小屋がみんなより手前にあるのか、昔からそうなせいもあるけど・・・
人が来ると必ず起きる。
爆睡中以外(笑)
抱っことかじゃなくって、おやつがほしいのかもしれないけど・・・
アピールをこよなくする子です。
だけど、私が帰ってくるといつも寝ているぶーぶー。
それでも・・・
bu10.6.jpg

起きる!!
・・・って、目がまったく開いてないじゃん( ̄▽ ̄;)
猫のような感じです。
しかも、壁にぶつかる始末(苦笑)

「無理に起きてこなくていいんだよ。寝てなね。」
言う事聞いた試しありません!!
bu10.6.1.jpg

いつも、このような半目で寄って来ます。
病気のせいなのか、年もあるのかすっかり小さくなってしまったぶーぶー。
新参者達と比べても同じキャンベルなのに小さい。

マイペースな生活していいんだよ。

本当は、こう言ってあげたいのに・・・旦那が来ても起きてアピール。
私達は、手乗りにはならないけどこうよってくる子は、いつも人が好きな子だと言っています。
元気な姿を見せてくれてる、ぶーぶーの優しさなのかもしれません。
最後まで、いるから少しは、落ち着いてね。


※ランキングに参加チュウです♪ただ今6位!!徐々に上がってきてます(゚∇^d) グッ!!
ぶーぶー頑張れ!と応援クリックお願いします♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 26  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/08(日) 21:32:31 | | # [Edit
ぶーぶーの愛着のある表情たまりませんね^^
病気が早く治るといいですね!!
2006/10/08(日) 14:12:27 | URL | チョーウォン #- [Edit
ぶーぶーちゃんかわいいです!
特に1枚目の写真がたまりません~。
けなげな子なんですね。
でもプップさんに大切にしてもらっているから
幸せですね♪
病気、治るといいですね。
2006/10/08(日) 13:33:20 | URL | pierre #- [Edit
人間好きなぶーぶーちゃんがいつまでも元気でいられるようにポチッ!
2006/10/08(日) 08:35:08 | URL | まつとも #MsNnmd2o [Edit
はじめまして!!とも☆Sと申します。埼玉県に住む、新米主婦25歳ですv-16いつも更新楽しみにしています☆v-10先ほど、ハムちゃん好きのお友達の分と2冊、はむちゃんかれんだーを予約させていただきました!届くのが楽しみです!我が家のハムちゃんたちも写真にうまくとれたらなぁ・・・。というかんじです!!これからも毎日見に来ますので更新がんばって下さいね~v-22元気の元です!!
2006/10/08(日) 01:12:03 | URL | とも☆S #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07(土) 22:57:28 | | # [Edit
こんちゃ
しかしいつみても
かわぃぃくとれてますね
いっぱい撮ったなかから
えらんでるのかなぁ
それとも一発?
なら達人だっ

応援ポチ
2006/10/07(土) 20:22:58 | URL | ゆかり #- [Edit
ぶーぶーの病気がよくなるといいですね! すごく抱きしめたくなりますね^^
2006/10/07(土) 18:45:34 | URL | bun #- [Edit
プップさま、こんにちわぁ!

とってもかわいい性格がにじみ出てるよね。
眠くても起きてくる子
本当に誰が帰って来てるか分かるのですよね.....眠っていてもいいよっていってもダメなのよ。
なんて愛らしい子なんでしょう!!
こういう子は本当に大事にしないとね、プップンさんのところに来て良かったね...幸せだよ。

これがぶーぶーちゃんの感謝の気持ちでしょうかね。

=^・^=
2006/10/07(土) 17:43:05 | URL | Cat #- [Edit
眠たいながらも起きて顔見せてくれるなんて…世話女房タイプだね(^^;ゞ
可愛いなぁ~。
疲れて帰ってきても一気に吹っ飛んじゃいますね。
ぶーぶーちゃんが元気でいてくれるのが一番嬉しいんだけど。
カレンダー、遅ればせながら予約させていただきました。
届くの楽しみだな♪
2006/10/07(土) 15:50:35 | URL | ろぼ吉 #- [Edit
きつね目もかわいいでよ~v
目が開く前に身体が反応しちゃうのかな…なんてかわいらしいんでしょう(*'-'*)
2006/10/07(土) 08:34:30 | URL | 明太昆布 #- [Edit
ぶーぶーちゃん、がんばれ!!p(^^)q
2006/10/07(土) 04:11:03 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも拝見しているのですが、初めてコメントさせていただきます。
足跡帳の方、コメントありがとうございましたm(._.*)mペコッ
私もカレンダー発見してうれしくて即行予約させていただきましたo(*^▽^*)o~♪

ぶーぶーちゃん、とってもかわいいですね☆
ハムスターの寝起きの半目具合って、本当にたまらないですね~v
ぶーぶーちゃん寝ていても起きて来てくれるのはきっとプップさんのこと大好きなんでしょうね(*^▽^*)
ぶーぶーちゃんが少しでも元気にマイペースに過ごせるように、私も祈ってます( * ̄)m
2006/10/07(土) 01:42:14 | URL | あいたん #h1hDN/P6 [Edit
素敵なカレンダー、はむぱちのブログでもご紹介させていただきました&3部注文させていただきました。
トラックバックというのが良く分からなかったので、リンクを貼ることでご紹介しております。
こんなカレンダー、自分も作ってみたいなぁ。
2006/10/07(土) 00:59:09 | URL | はむぱち #MX5PGL8I [Edit
ネムネムしながらも、
ちゃんとあいさつをしに出てきてくれるなんて良い子ですね。
ぶーぶーちゃん、長生きしてね♪
2006/10/07(土) 00:16:39 | URL | かーかみ #- [Edit
目があかなくてもおきてくる…
ウチのチビと一緒かも(笑)
ペットでも子供でもかわいいですよね♪
応援ぽちぽち!
2006/10/07(土) 00:15:27 | URL | hiromi #- [Edit
遅ればせながら・・・カレンダー作ったのですね!すごいです~><
早速予約させていただきますね^^

ぶーぶーちゃん、ゆっくりのんびり毎日を過ごしてね。
2006/10/07(土) 00:11:38 | URL | felicia #- [Edit
こんばんわ~♪
私の方にコメントありがとうございます!!私も見に来ちゃいました(^^)
寝ぼけまなこでムニャーってしていて超プリチーですね(*^-^*)
私はハムの起きたてホヤホヤの顔が大好きです☆なんてカワイイのかしら(*´д`)ハァハァ
ぶーぶーちゃんは体調が良くないんですか?
カワイイぶーぶーちゃんを暖かく見てあげてくださいね。
2006/10/06(金) 23:23:46 | URL | みったん #- [Edit
1枚目の、
『う~ん…。』って顔が…
すっごいかわゆい!!
やられるね、これは!!!!!
2006/10/06(金) 22:53:32 | URL | ともみっぷる #- [Edit
愛らしいまなざしだね。ゆっくり、静養して欲しいね。でも人が来たら寄って来るなんて、本当に可愛いね♡
2006/10/06(金) 22:49:12 | URL | miyaka(みやか) #5uVkgEzg [Edit
いつも思うのですが、もし自分のハムスターがたくさんのハムの群れに混ざったら一生自分のハムは見つからないんだろうなぁ。。と。お母さんと話していました(;´д`)
自分の子が見分けられなぃ親ってどうですか(T-T)これは普通なのですか(;´д`)?
動物ってかわゆぃ。。♥
2006/10/06(金) 22:46:45 | URL | まぃっぺ♡ #K0v2UoR6 [Edit
ストレスが元で、難病が増え続けているペットですが
あなたのペットは大丈夫ですか?

今日のように雨が降り続いて散歩に行けないことも
ストレスになる要因です。

最近、ストレスに香りが効くということです。
しかし、どんな香りでも良いとは限らないようです。
私がお薦めするのは、元々人間が楽しむお香なのですが
このお香は、高価な香木と生薬が調合されており
科学製品も一切使われていないので安心です。

また、他のお香やアロマテラピーなどとは違い
電気香炉を用いますので、煙も出ず、火も使わないので
安心です。電気香炉に乾香を置いてスイッチを押すだけ
1日1から2時間香りを楽しむだけで、ストレス解消!
人間より嗅覚の優れている動物が好んで香りを楽しむ様子も
見ていて癒されるものです。

かわいいペットと香りを楽しみストレス解消してみませんか?

詳しくはこちらで紹介しています。

http://www.e-kaori.biz/
2006/10/06(金) 22:11:38 | URL | taka #- [Edit
半目な状態がカワイイ♪
2006/10/06(金) 21:35:22 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
ぶーぶーちゃん、けなげで可愛い!
手乗りじゃなくても、人好き・・・
というよりプップさんと旦那さんが
大好き♪なんでしょうね♪
2006/10/06(金) 21:21:21 | URL | きなこ #- [Edit
カレンダーの記事読みました~☆
すげぇぇぇd(>∀<*)

我が家も作ってるけど、ほんと手作り!って感じで汚いの(笑)

おーえんヽ(○´3`)ノ
2006/10/06(金) 19:40:41 | URL | 愛犬家ヨッチャン #- [Edit
寝起きのぶーぶーちゃん、ちょっともーふのぶちゃ顔に似ているわ~。
写真だと、とってもきれいな毛並みに見えるわね~。
ほんと、穏やかに、ゆっくり暮らしてほしいわね。
2006/10/06(金) 19:38:21 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

動物→トラックバック参照関連記事一覧・ハムスター達とプップの毎日/ぶーぶーの寝起きは?[他サイト紹介]■超低金利法(大車輪)の詳細はこちら■限度借入件数別消費者金融一覧はこちら■借入時審査及び匿名
2006/10/07(土) 02:21:50 | リンク・トラックバックセンター [Del


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
