--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.10.11 *Wed

オフ会~FRDさん東京上陸!編~

既に、他のみなさんはUPされて一人出遅れた私でありますが・・・
8日(日)に、オフ会に参加しました!
この3連休で、変態!?で有名なFRD(腹肉)さんが東京に遊びに来たのです!

今回のメンバーは、セッティングして下さったまめママさんFRDさんSacchanさんCatさん&ネロ君日和さん、初めてお会いするまっこーさんと私の7人でした。

FRDこと、腹肉さんはどんな人かしら~?と期待していたのですが・・・
前日に、Sacchanさんに普通と聞いていて・・・
実際お会いしたのですが・・・見た感じは普通です。本当。
その時の心境↓
・・・ちっ!ネタにならないじゃん(`ヘ´)(笑)

そしてしょっぱなから、新宿の地下通路を通れなくてまめママさんに迎えに来てもらった私。
迷惑かけ大魔王だわ(苦笑)

個室でのお昼~♪おいしかったです。
ネロ君も一緒にお豆腐食べました!
nerokun10.11.jpg

mogu10.11.jpg

いや、もぐもぐは呼んでないよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ネロ君・・・お味はどうでしょうか?
nerokun10.1.1.jpg

きゃ~~ん!
ネロ君の表情にメロメロ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
本当に、料理はおいしかったです!

お話も盛り上がって楽しかった~☆☆
また、みなさんにぜひ会いたいです。


※カレンダーは、申し訳ないのですが予約数で全て埋まりました。 
 ケース無しなら、いくつか在庫があります。(5個ぐらい)
 ケース無しでも欲しい方がいらっしゃるなら
 予約・購入は予約・購入ペ~ジからお願いします♪
 値段は、ケース分差し引きさせてもらい・・・
 800円で販売します! 
 (予約ページで900円となっていても、支払いは800円になります)
 
 まだ、予約してない方はぜひどうぞ♪
 ケースありが欲しい方は、キャンセル待ちとなります。
 よろしくお願いします。


※ランキングに参加チュウです♪ただ今6位!!ノ~~~ッツ!下がってる( ̄▽ ̄;)
オフ会面白いわ~と応援クリックお願いします♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 30  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

更新されてなかったので
ポチe-267だけして
帰りますe-266
2006/10/14(土) 15:54:51 | URL | みやっぴ~ #- [Edit
うひゃーvvネロ君可愛いーvv
もうメロメロですねv
2006/10/14(土) 11:54:21 | URL | ナコ #pQpZY72. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 06:21:28 | | # [Edit
にぎってる写真初めてみたーー
ちっちゃいかわいい
持ちたい・・((o(> <)o))うずうずっ
応援ポチ
2006/10/13(金) 19:48:42 | URL | ゆかり #- [Edit
こんばんは。
カレンダー絶好調ですね!
増産しないとね♪
またあそびにきます。
2006/10/13(金) 19:02:49 | URL | ゆずパパ #- [Edit
オフ会楽しそうですね。
ペットオフ、いいなぁ。
うちアパートだから動物飼えないけど、
ハムスターくらいならいいかなぁ。
2006/10/13(金) 18:54:21 | URL | ミズキ #EA9BOhdQ [Edit
オフ会いいですね~^^
ブログで繋がる人間のつながりってすごいです!
2006/10/13(金) 18:40:36 | URL | まつとも #MsNnmd2o [Edit
オフ会いいですね。
共通の話題があるので盛り上がりますよね。
僕は・・・何が共通の話題?
趣味探そ!
そのまえにポチっ!
2006/10/13(金) 13:59:51 | URL | ume #- [Edit
やっぱり時間帯かなぁ?今日は
コメント入ります(*・∀・*)

オフ会いいなぁ~v-10

ポチ★
2006/10/13(金) 13:56:19 | URL | みやっぴ~ #- [Edit
おはようございます。
朝から応援します♪ポチっとな☆
2006/10/13(金) 10:36:45 | URL | bun #- [Edit
オフ会かぁ~うらやましいです!
仙台でも勝手に開催してしまおうかしら?(←たぶん無理…)
ネロ君のうま顔はかなりd(>_< )Good!!です。
2006/10/13(金) 07:44:22 | URL | hamu #- [Edit
こんばんは~

ホントおいしそうな表情してますね♪
癒されるわ~
2006/10/12(木) 23:39:07 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
オフ会か~すごく楽しそうですね!
私はまわりにハム飼いさんがいないからうらやましぃ☆
うっま~顔は強烈にキュートですねvvv
2006/10/12(木) 22:22:24 | URL | 明太昆布 #- [Edit
私も待ち合わせ場所間違えて迎えにきてもらったの、一緒ですね(^^;
プップさんともお会いしたかったな~。残念!
ネロくんの「うま~」顔、可愛いわぁ。
Catさんの撮影するネロポンと、他の皆さんが写すネロポンってちょっと違っていて、面白い♪
もぐもぐちゃん、ふわっふわ!
これから冬に向けて、ますます毛量が増えるのかな?^^
2006/10/12(木) 16:53:38 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
こんにちは!
応援ありがとうございましたぁ
めゆも応援にきました

ハムちゃんたち 可愛いですねぇ

また来まーす
2006/10/12(木) 15:35:29 | URL | めゆ #- [Edit
オフ会楽しそうですね★
ハムちゃんネタで盛り上がったんでしょうね♪応援ぽちぽち
2006/10/12(木) 15:00:27 | URL | 夏娘 #- [Edit
ネロ君・・・
可愛すぎ!!!
鼻血出して倒れそう・・・・・助けて(笑)
2006/10/12(木) 13:22:21 | URL | まぃっぺ♡ #UFweZamw [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/12(木) 12:22:34 | | # [Edit
うわあ~!やべぇぇ!

うまぁ~ っていう表情最高っす!!
2006/10/12(木) 11:50:23 | URL | SPIKE #6.gBP7/s [Edit
オフ会楽しそうで良いですね~。。。
私もハム話したいな~。
ハム好きさんのオフ会ってどんなんだろう~。
個室でハム話はとっても良いですよね~。

2006/10/12(木) 10:43:58 | URL | ami #- [Edit
おはようございます。
ネロ君は何かわんぱくそうな感じですね☆
2006/10/12(木) 10:40:31 | URL | チョーウォン #- [Edit
お、オフ会に、ネロ君も参加…?
ネロ君、大丈夫だったんでしょうか??
2006/10/12(木) 10:37:37 | URL | naoko #IP/sRWwE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/12(木) 10:17:03 | | # [Edit
ネロクン、ぉぃしそぉ(*≧∪≦*)
目がとろぉぉんとしてますね♪♪
2006/10/12(木) 09:21:08 | URL | みっつ☆ #- [Edit
ネロくん かわいい~
おいしそうに食べてますね!

カレンダー予約しようと思っているうち仕事でバタバタしていたら・・・
在庫わずか・ケースがなくなっていたのね~
でもあせって予約しました!
よろしくです!
2006/10/12(木) 09:18:12 | URL | ロンママ #soZzmep2 [Edit
プップさま、おはようございます!

あらぁ!いるじゃないのネロ。
すっかりお豆腐食べつくしてるって感じですね。載せていただきありがとうございましたぁ!
それにしても、もぐもぐ君かわいい~♪
一緒にその場にいるようですねぇ!
「こんどいっしょにあそぶでちぃ」


腹肉さん普通だったよね。(ってみんな不満そう)

=^・^=
2006/10/12(木) 08:15:43 | URL | Cat #- [Edit
ネロ君も一緒のオフ会だったんですか?
ネロ君にぎやかで楽しかっただろうな~^^
2006/10/12(木) 01:08:01 | URL | bun #- [Edit
こんばんわ♪
オフ会に出席された他の方たちの報告を見ても、とても楽しそうでしたね。
ネロ君は外出慣れしてるとか・・・
うふふ・・もぐもぐちゃんもさりげなく参加してる~(^^)v
2006/10/12(木) 00:28:02 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM [Edit
( ゜▽゜)/コンバンハ
オフ会楽しそうですね~♪
ハムちゃん好きの方が集まったら、ハムネタでいっぱいで楽しそうです(*^-^)
ネロ君もお豆腐食べて満足気ですね~w
その下の写真のもぐもぐちゃんが本当にネロ君を眺めてるように見えてとってもラブリーです(^ー^* )フフ♪

腹肉さん普通だったんですかぁ。これからどんどん本性が見えてくるのでしょうか?w
2006/10/11(水) 23:40:55 | URL | あいたん #h1hDN/P6 [Edit
プップさんがあれをしてきてくれたら、ネタになったのになぁ(^0^)v

ははは、いきなり変態なとこ見せたら、真の変態に思われるじゃないですか~(^^;
2006/10/11(水) 23:26:34 | URL | 腹肉太郎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
