--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.10.14 *Sat

オフ会~えーきちさん参上!~

一週間過ぎない内に・・・UP出来たかな?
実は、3連休に遊びに来て下さったのは腹肉さんだけではなかったんです。
えーきち日記のえーきちさんも横浜に参上!!

えーきちさんは、キャンベルを飼っているとSacchanさんから教えてもらってから、遊びに行ってたんです♪
キャンベル飼いさんとお会いしたい!と
ずーずーしくも、ぷるんの日常withも~ふの新入り君のぽみお君が渡される日にご一緒させてもらいました☆

楽しかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
何を話したかって・・・ハムスター話やら、パチスロやら(笑)
ネタはつきません☆
そう!えーきちさんに教えてもらったんですが・・・
赤目ちゃんは、まったく目が見えないってことを!
元々、極端に視力が弱いハムスター。
赤目の子は、更に見えないのね・・・。メガネを作ってあげたい気分。
rubi10.15.jpg

「いりません(ノ`△´)ノ」
・・・・そうですよね(ノ_・。)
ママ、言ってみただけだもん。


そして、場所を変えてぽみお君をちょこっと見せてもらいました♪
ぽみお君・・・どうしても、最初にとみお君と聞こえたせいかとみお君のイメージが抜けません( ̄▽ ̄;)
Sacchanさん、ごめ~~ん!!
pomiokun.jpg

無理やり起こしちゃってごめんね(;>_<;)
いや~な顔をされちゃってます
でも、小っちゃくってまるっとしてかわいかった~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
子ハムは特別かわいいな~~(≧▽≦)

えーきちさん、またぜひぜひ来て下さい♪
そして、そちらへ旅行へ行った際には、お相手よろしくです。

※カレンダー!ケース無しはまだ受付中です!!
kaern.jpg

 値段は、800円です!!
 予約・購入は予約・購入ペ~ジからお願いします♪
 (予約ページで900円となっていても、支払いは800円になります)

※ランキングに参加チュウです♪ただ今5位!!ノ~~~ッツ!下がってる( ̄▽ ̄;)
オフ会面白いわ~と応援クリックお願いします♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 24  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お久ぶりです★
赤目ちゃん目が見えないんですか!!
でも元気元気ですね★応援ぽちぽち
2006/10/17(火) 16:42:00 | URL | 夏娘 #- [Edit
私も、こちらを拝見させてもらって、
借金返済カレンダーなるものを作成しようかなと本気でかんがえちゃいました♪
2006/10/17(火) 02:31:14 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
いつみても・・・かわいいなぁ☆

こんばんはぁ^^

さっそく心が和んだお気楽ママKaoriです。

コメント残してくれて感謝感謝です!

2006/10/16(月) 21:43:47 | URL | お気楽ママンのKaori♪ #- [Edit
赤目ちゃんは見えていないんですか。
知らなかった!!
ポチしま~す。
2006/10/16(月) 19:52:25 | URL | いんげん #7sKwbPnM [Edit
コニャニャヾ(・ω・(*・ω・*)・ω・)ノ゙ チワッス☆

ポチで帰ります~♪
2006/10/16(月) 15:40:23 | URL | みやっぴ~ #- [Edit
おはようございます。
朝から応援☆
2006/10/16(月) 10:23:15 | URL | チョーウォン #- [Edit
プップさま、おはようございます!

へぇ~赤目の子って見えないのねぇ。ぜんぜん知らなかったよぅ。
だからかなぁ?赤目の子ってなかなか
なれないって言われたけど、どうなのかしらねぇ??

ぽみお君ちょっと緊張してるみたいで可愛いね。
え~きちさんやいろんな方ともお友達になれてよかったね!

=^・^=
2006/10/16(月) 08:42:34 | URL | Cat #- [Edit
一気に上昇していきましょう~♪
2006/10/16(月) 03:02:11 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
赤目ちゃんは視力が無いとは初めて知りました!
でも、ほんとに楽しそうでいいですね~v
関東の方はハムちゃん飼ってる人が多いのかなぁ☆
2006/10/15(日) 22:10:43 | URL | 明太昆布 #- [Edit
えーきちさん宅のキャンベルのレイちゃんを見せていただきましたが、茶色のクマっ子みたいで、とっても可愛らしかったです。
ぽみおちゃんの兄弟(パクちゃん)をお迎えしましたので、来阪のおりには是非見にいらしてくださいね☆
2006/10/15(日) 20:59:00 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM [Edit
そうですよねぇ
赤ちゃんは目がみえないんですよね^^;
かわいそうにwww
2006/10/15(日) 20:57:18 | URL | ★りょうこ★ #255dr2tI [Edit
こんばんわ☆
ぽみお君はちょっと恥ずかしがり屋さん
みたいな感じですね!!
2006/10/15(日) 18:08:20 | URL | bun #- [Edit
へぇ~赤目ちゃんは
目が見えてないんだぁv-12

あぁ~また、ハムちゃん飼いたく
なってしまうなぁ~i-229
現実、無理なんだけどね(;^ω^A ァセァセ

応援ポチ★
2006/10/15(日) 14:53:33 | URL | みやっぴ~ #- [Edit
いいないいな~~♪オフ会うらやましい~♪
プップさんところでオフ会の記事書いてあったら、
うらやましくって仕方がないですわ♪

ぽみちゃんかわいいな~~♪
2006/10/15(日) 13:17:35 | URL | ゆきゆき #- [Edit
うわぁ、にらんでるぅ!
でもその顔つきがなんともかわいすぎる~。
2006/10/15(日) 10:19:47 | URL | まつとも #- [Edit
今日は運動してきて、クタクタなんで
いつも以上に癒されます♪
2006/10/15(日) 02:34:07 | URL | 何とか生きてます #- [Edit
赤目ちゃんは目が見えない・・
知りませんでした。
ルビーのように美しい目ですよね。
でもきっと嗅覚や聴覚はうんと発達してるかもしれないですね。
2006/10/15(日) 00:18:03 | URL | 獅子座 #- [Edit
こんばんは♪
ちょっと急ぎなので応援だけさせていただきます♪
2006/10/14(土) 23:56:20 | URL | hiromi #- [Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
オフ会っていろいろなハムちゃん情報とかゲットできたりして本当に楽しそうですね~♪
それにしても、ハムちゃんが視力悪いのは知ってましたが、赤目ちゃんが全然見えないというのは私も初めて知ってびっくりしました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

名前とか聞き間違えたときの最初の印象ってなかなか抜けないですよねw
それにしてもとみお君はちょっと面白かったですo(*^▽^*)oあはっ♪
2006/10/14(土) 22:03:06 | URL | あいたん #h1hDN/P6 [Edit
こういう飼い主さんの交流っていいよな!楽しそう(^^)v飼い主さんとも話したいし、みなさんのハムちゃんも見たいな☆彡おれもみんなと仲良くなれるようにがんばろう♪
2006/10/14(土) 21:17:22 | URL | だいすけ #- [Edit
隠し撮りのぽみおだ~!!(≧∀≦)/
この冷めた視線を浴びたのはえーきちだけじゃないのね~!!(嬉爆)
ホント楽しかったですね~☆ また行きたいな♪

>そう!えーきちさんに教えてもらったんですが・・・
赤目ちゃんは、まったく目が見えないってことを!

コレ☆えーきちもある人から教えてもらったんだよ~♪(゜∀゜)
その人は・・・・・・イタ飯屋で「ウソやッ!?( ̄□ ̄;)」って、
えーきちが驚いた憧れの人☆( ̄m ̄)
2006/10/14(土) 19:55:47 | URL | えーきち #MByLbG9. [Edit
オフ会って楽しそう♪
でも私人見知りなので、無理ですw
そもそも、田舎にいるので、あまり県内のハム飼いさんって見たことないです(ネット上で)・゚・(ノД`)・゚・。
2006/10/14(土) 18:57:27 | URL | billy #vXeIqmFk [Edit
オフ会楽しそうで、いいですねぇ~♪
私の近所でもハム飼いさんはいないので、羨ましいですっ^^
2006/10/14(土) 18:40:48 | URL | ミッフィー #ElJgphU6 [Edit
うわ~ぃ、ぽみお他所様ではこれがデビューになるのかしら?
紹介してくださって、ありがとう!
カレンダーの件は、メールのとおりですので、よろしく!
2006/10/14(土) 18:18:35 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
