--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.10.17 *Tue

青ちゃん祝2歳!

遅くなってしまいましたが・・・
はむぱち@blogのはむぱちさん
ハムスターカレンダー紹介して下さってありがとうございました!
紹介するの遅くなってすみません(;>_<;)
ハムちゃん達のためにもこれからも、お嫁さまと一緒にぱち頑張って下さいね(゚∇^d) グッ!!

さて、今日の記事は↓

私は、知るひとぞ知る・・・大雑把な性格(笑)
まぁ、それが関係あるのかないのか・・・

すっかり、青が2歳になっていることを忘れていた!( ̄▽ ̄;)

「ぬぅわぁんですってぇ~~!?(ノ`△´)ノ」
ao10.16.1.jpg

・・・・・o(T□T)o

そんなんだから、まめママさんが、ガブリエルのぱんちゃんと出会った時に、青ちゃんを思い出されるのよ~( ̄▽ ̄;)
ao10.16.jpg

・・・お願いですから、やめてください(;>_<;)
私の服の袖がボロボロになっちゃいます。


というわけで、先月で青ちゃんは2歳になりました!
(だいたいの計算ですが・・・)

おめでとう!!青ちゃんq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

いつも、ファイティングポーズで二足歩行で走って近寄り、
何を入れても戦闘態勢でのぞむ青ちゃん。
噛み付くのには初代トロにも負けないぐらい(苦笑)
だけど、いつも毛並みはキレイで筋力もそれなりにあって・・・
とても2歳のおばあちゃんには見えません!
ao10.16.3.jpg

(↑Sacchanさんが以前、撮ってくれた写真。この目線は大好きなのです(゚∇^d) グッ!!)

最近、耳の下辺りに腫瘍っぽいのが出来たけど・・・
長生きしてね(*' '*)

※カレンダー!ケース無しはまだ受付中です!!
kaern.jpg

 値段は、800円です!!
 予約・購入は予約・購入ペ~ジからお願いします♪
 (予約ページで900円となっていても、支払いは800円になります)

※ランキングに参加チュウです♪ただ今7位。下がりまくってるわo(T□T)o
青ちゃんおめでとう~応援クリックお願いします♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 23  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

青ちゃんおめでとう!!
がじがじっぷりも良くてほんとに2歳とは思えないよ…。
ウチの子もその元気っぷりを見習わせていただきまーす☆
2006/10/21(土) 06:21:18 | URL | 明太昆布 #- [Edit
こんばんわプップさん☆
青ちゃん誕おめ~で~す♪
応援☆
2006/10/18(水) 19:10:20 | URL | bun #- [Edit
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆パチパチ
2才にはみえない・・
美しさっ
拍手
応援ポチ
2006/10/18(水) 17:38:41 | URL | ゆかり #- [Edit
青ちゃん2歳おめでとうございます(^_^)v
本当に毛並みもキレイで元気いっぱいでまだまだ若いですね~!
ハム界の森光子さん目指して頑張ってね♪
2006/10/18(水) 16:16:05 | URL | さおり #- [Edit
青ちゃん、お誕生日おめでとう♪
本当に2歳には見えない美しさですね

いつまでのこの美貌と元気を保って長生きしてね☆
2006/10/18(水) 16:01:39 | URL | ちかっぴ #- [Edit
青ちゃん2歳のお誕生日
ヾ(´・∀・)ノ << おめでとう♪
2006/10/18(水) 15:49:35 | URL | みやっぴ~ #- [Edit
こんにちは~。
青ちゃん、2歳ですか。
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
本当に2歳とは思えない若々しさですね。
これからも元気に長生きしてくれるといいですね。
2006/10/18(水) 14:14:25 | URL | まる #eo0zp0Bk [Edit
青ちゃん、おめでとう!
ほんと、2歳とは思えない元気さだよねぇ。
毛並みも最高よぉ~。
記録更新がんばれ~~~!
2006/10/18(水) 13:52:45 | URL | Sacchan #- [Edit
青ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます~♪
2歳には見えないくらい元気で可愛いですね。。。
ちょっと、心配な事も書いてありますけど、もっともっと長生きしてね~。
2006/10/18(水) 13:13:45 | URL | ami #- [Edit
プップさま、おはようございます!

青ちゃん、二歳のお誕生日おめでとうでちぃ。

青ちゃん2才には見えない元気なハムちゃんですよねぇ!
ガブリエルの初代として、がんばってくれとはいえませんが(だってプップさん痛いじゃないのぅ)
元気にがんばって欲しいです。

最近可愛いベビハムちゃんのお迎えが多いので、大御所もがんばらなくっちゃね!

=^・^=
2006/10/18(水) 08:09:42 | URL | Cat #- [Edit
青ちゃんHappy♪(*^-^)ノ” Birthday!
2歳のお誕生日おめでとうございます~v-274
ホント、2歳とは思えないくらい毛並みがきれいで元気そうですね(o^∇^o)ノ
次は3歳のお誕生日を目指して頑張って長生きしてくださいね。
うちの子達も青ちゃんを見習って長生きしてほしいですv-22
2006/10/18(水) 03:17:48 | URL | あいたん #h1hDN/P6 [Edit
青ちゃん、2歳おめでとう~
最後のおめめきらきら写真は2歳には見えません。
年齢の半分くらい若く見えますよ。
いつまでも若々しい青ちゃんでいてね。
2006/10/18(水) 02:07:59 | URL | PICO #8xeXQdN. [Edit
青ちゃん誕生日おめでとう~♪
しかし綺麗な毛色ですね♪
2006/10/18(水) 02:01:01 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
青ちゃん、2歳おめでとう~。
若々しくてと~っても可愛いハムちゃんですね~。
気の強いハムちゃん大好き~。
これからもファイティングポーズで元気に過ごしてね~。
2006/10/18(水) 01:48:13 | URL | まっこー #PwcYPJso [Edit
青ちゃん、2歳おめでとう♪(*^▽^*)
いつまでもいつまでも元気で
がぶがぶしていてね♪(^^)

2006/10/17(火) 23:47:06 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
青ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますv-221
青ちゃんまだまだ元気ですね。
お顔もとても2歳とは思えない程の美ハムちゃんだし。
これからも元気なやんちゃさんでいてくださいね。
2006/10/17(火) 23:00:14 | URL | ぷくぷく #OAFrXWQM [Edit
こんばんわ☆プップさん^^
沖縄でいう「う~まく~」(いたずら好きの意)ですね☆
2006/10/17(火) 22:20:39 | URL | bun #- [Edit
青ちゃんおめでとうv-315
ウチの子も見習っていつまでも若々しくありたいものです。
おばあちゃんなんて思えない。
青ちゃんステキv-352
2006/10/17(火) 22:06:09 | URL | 半蔵の母 #- [Edit
青ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ツヤツヤの毛並み、まだまだお若いですわ~(^-^)
これからも健康に気をつけて長生きしてねっ!
2006/10/17(火) 21:10:39 | URL | びよんど #- [Edit
青ちゃん、お誕生日おめでとう!!
わぁぁ~~(^^)
本当に毛並みが綺麗ですよね~!!

うちのほーちゃんもこの間今月2歳の
お誕生日を迎えたので同級生ですね!!
これからも、元気で長生きして下さいね!!ほーちゃんも頑張るよ♪
2006/10/17(火) 20:43:57 | URL | HAMUHO #- [Edit
青チャン、2歳ぉめでとぉ+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚

とても2歳にわ見えなぃですね☆☆
これからも元気いっぱい長生きしてください(o'∀'o)♪♪
2006/10/17(火) 20:39:11 | URL | みっつ☆ #- [Edit
おめでとうございますぅ♪
青ちゃん、ホントに若々しいですよ~。
毛並みもキレイそうだし、2齋に見えないよ~。
これからも元気一杯長生きしてね^^
2006/10/17(火) 20:24:08 | URL | billy #vXeIqmFk [Edit
プップさんこんにちは。

青ちゃん、2歳おめでとう~♪
すごい美ハムですよね~~。
どう見ても最後の写真はグラビアものだし(笑)
まだまだ現役?!で頑張ってほしいですね♪
2006/10/17(火) 18:42:52 | URL | きなこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
