--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.10.18 *Wed

ネットマイルに紹介されました♪

※今日までに、ハムスターカレンダー予約して下さった方へは全ての方に
振込みしてくださいとのメールを送りました。
もし、届いてない場合はコメント欄でもいいので連絡下さい。
よろしくお願いします☆

今日の記事はコチラ↓

なんと、有名なポイントサイトのネットマイルにて紹介されました!

(↑アンケートや商品を経由で買ってマイルをためて、商品と交換するサイトです)

ネットマイルの中の、マイルの達人というのがありまして・・・
そこで紹介されました!
その中で、このブログも紹介してもらってます(≧▽≦)
もちろん、我が家のハム達も写真付で紹介!!!
一部の写真です↓
200610182038000.jpg

私もインタビューを受け・・・
そして、ついに顔写真公表してます。私という人物がわかってしまうので~す。

見たい方は、こちらから!↓
マイルの達人
(↓こちらから登録も出来ます~♪)


このブログを紹介してくれた写真の時が、オフ会のときだったらしく、
CatとNeroのつぶやきのネロ君も写っています~!!
Catさん~ネロ君も写ってるよ~見てみてね!(゚∇^d) グッ!!

sya10.18.jpg

ごめんよ~シャーモン(;>_<;)
そんなにいじけないで~~~~o(T□T)o
あんまり、ブログにも載せてないのでいじけて最近出てきてくれません。
もう1匹いるけど、それは明日の話題で♪

※カレンダー!ケース無しはまだ受付中です!!
kaern.jpg

 値段は、800円です!!
 予約・購入は予約・購入ペ~ジからお願いします♪
 (予約ページで900円となっていても、支払いは800円になります)

※ランキングに参加チュウです♪ただ今7位。下がりまくってるわo(T□T)o
青ちゃんおめでとう~応援クリックお願いします♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 21  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

マイルの達人見てきました~
すごいですね~
ハムズたちもしっかり載っていて(*^_^*)

そういうば うちにもカレンダーのメールきてないような・・・
間違って削除しちゃったのかな?もう一度確認してみますね~
2006/10/22(日) 02:01:24 | URL | ロンママ #- [Edit
プップさーん、見てきたよぉ~v-411
すごいわぁ~。こんなのに出てるなんて~!
私は「貯め」系とか苦手なんですよね~
話は変わるけど
ヤフオク出品システム利用料の無料またあるよ~
10月26日(木)正午から10月27日(金)午後7時まで です!i-87
2006/10/21(土) 19:12:52 | URL | ぷちまま #- [Edit
見ましたv
ネット活用すごいです!
マイルかぁ。。。無精な私には無理かもorz
こんな立派なHPやブログをやりつつ12匹のハムちゃんのお世話をしつつ、カレンダーまで作られて、ほんとにすごい☆
2006/10/21(土) 06:25:04 | URL | 明太昆布 #- [Edit
おおー

見事なカレンダーですね!
これで800円なら安い!
2006/10/21(土) 05:13:08 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
すごいですねー!!
ハムちゃんたちが沢山の人達に見てもらえて羨ましいです☆
しかもカレンダー・・・!!!
すごい!
いいですねーハムスターカレンダー♪
2006/10/20(金) 23:40:28 | URL | ラット #- [Edit
Sacchanさんありがとうございます♪
ミクシィの方からメール頂き、無事代金も払い終え購入することができました(^^)
なんだかお友達って言って貰えて
嬉しくて照れちゃいました(^^)
2006/10/20(金) 18:15:13 | URL | HAMUHO #- [Edit
今見に行きましたが、
登録しないと見れないみたいですね。
時間があるときに登録して再度見に行きます。すごいですね!!
2006/10/20(金) 06:56:31 | URL | まつとも #MsNnmd2o [Edit
プップさんすごいですね~オオーw(*゜o゜*)w
ネットマイルってあんまりよく分からないんですが、紹介されるとはさすがですヽ(=´▽`=)ノ
でももっとお顔が見れると思ってたのでザンネーン(>_<")
また次の機会を楽しみにしてますw
プップさんちのハムちゃん達もどんどん有名ハムですね~☆
2006/10/20(金) 03:40:22 | URL | あいたん #h1hDN/P6 [Edit
こんばんは~

今日も上昇させにきました~♪
2006/10/20(金) 02:46:35 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
プップさん。こんばんわぁ。
ぷりんへのお悔やみ有難うございました。
今日 歴代ハムが眠る紫陽花の下に埋葬しました。
来年 きっと綺麗な花を咲かせてくれるよね・・・

あたし・・・あんましよくわからないけど。
何だかすごいね!
2006/10/19(木) 20:12:18 | URL | みゆ #- [Edit
こんばんわプップさん☆
いつもありがとうございます^^
2006/10/19(木) 19:00:17 | URL | bun #- [Edit
ネットマイルに紹介されるなんて、プップさんすごいですね~~!
尊敬の眼差しですよ~♪
写真載ってるって書いてたけど、顔映ってない(笑)
またーく想像つきません(^_^;)
ネットマイル以前はよく利用していましたが、
最近面倒になってあんまり使わなくなっちゃった。
今は楽天をよく使ってるなー。
プップさんもオススメのことだし、
ネットマイル復活してみようかしら(^^♪
2006/10/19(木) 16:53:56 | URL | ゆきゆき #- [Edit
な~んだぁ、顔ちょこっとじゃ~ん。
髪切ったの?
もぐ~、やった!乗ってる(^^)v
HAMUHOさんのメール届いていないって件、もし足りなかったら私からわけてあげてね。
HAMUHOさん、お友達だからOKだよ~ん。
2006/10/19(木) 12:15:12 | URL | Sacchan #- [Edit
うお~紹介されちゃったんですね~すごいな~ぁ。
私もネットマイル登録してるんだけど・・・最近は放置気味(笑)しっかり見てきましたよ~ぉ。
シャーモンちゃん、うつってなくて残念だったね・・・ほんとに残念そう(笑)あ、青ちゃん2歳おめでとう!!3歳めざして頑張ってね~ぇ。
2006/10/19(木) 09:57:34 | URL | satomi #- [Edit
すごぉぉぉぃ!!!!!!!!
見てみたかったから、登録しちゃいました(*≧∪≦*)
みっつより2つ年上☆なのに、こんなすごぃブログ作ってて、しっかりしてそぉで、改めてすごぃデス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2006/10/19(木) 09:37:25 | URL | みっつ☆ #- [Edit
プップさま、おはようですぅ!

わっはっはーーーっ
ちょこっと見えますねぇ。
笑っちゃいました。

プップさん、なかなかやるじゃん!

=^・^=V
2006/10/19(木) 08:11:47 | URL | Cat #- [Edit
おぉ~!!!!紹介されるなんてスゴイですね♪
シャーモンちゃん!今度はきっと紹介されるから次、頑張ろうね!!

カレンダー届きましたよ~♪
もう、感謝、感謝です!
うちの仔を掲載していただいて有難うございます^^
また後日、ブログでアップ予定です!
2006/10/19(木) 06:13:31 | URL | ミッフィー #- [Edit
すごい!

紹介されるなんて・・・
もう雲の上のぞんざいです・・・♪
2006/10/19(木) 04:11:03 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
ははぁ、なるほど。
プップさんの自画像はまったくもってその通りに描いておられたのだということが分かりました。
髪型がポイントですね!

あとタッチンの画像が。
まんまハム太郎ですね。
むぅ・・・素晴らしい。v-218
2006/10/19(木) 00:44:46 | URL | noa #- [Edit
今見てきました~!
ネットマイルは私も活用してますよ~。
美人さんだと評判のプップさんのお顔を見たくてw、見てきたら…
さすがに顔全開ではなかったのですね(^_^;)
2006/10/18(水) 21:59:32 | URL | billy #vXeIqmFk [Edit
うわぁ~ん(><)
プップさんメール届いてないんですよ~.....!!
予約の時のメールも届いてなかったし.....なぜなんでしょう???!!
絶対欲しいのでご連絡下さ~い(><)
2006/10/18(水) 21:23:18 | URL | HAMUHO #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
