--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.10.21 *Sat

ハムスターのゲームが出るね☆

ハムスターと暮らそう ハムスターと暮らそう
Nintendo DS (2006/12/21)
インターチャネル・ホロン
この商品の詳細を見る


↑が、任天堂DSから出ますね♪
ゲーマーの妻は、ファミ通でチェックしてました。
画像も、飼育方法もリアルで・・・
種類も豊富、カラーもたくさん・・・大好きなパイドとかも(*' '*)
ただ、チャイニーズハムスターがいないのは残念(;>_<;)
DSならではの、通信機能を使ってお見合いや、コミュニケーションなども出来るそうです。
ハムスターが飼えない状況の人はいいかもと思います。
私も何気に欲しいです!そして、繁殖させたいな~と。

ふふっ。我が家は、ゲーマー一家。
天才画伯!ひめぷるさんにお願いして書いてもらいました(≧▽≦)

もちろん、我が家のハムスター達も・・・
bu-bu-chann.jpg

ブーブー必死!!(笑)
sya-monnchann1.jpg

ゲーマー旦那と一緒にシャーモンもプレイ!!
2人ならぬ・・・1人+1匹プレイ!!!(゚∇^d) グッ!!
ですが、さっそくシャーモン手づまった様子。。。
「ああっ・・・困ったな~どうちよう・・・」
sasukechann.jpg

天国にいるサスケがアレイズで復活!
うわ~~~~んサスケ~~o(T□T)o

みんな、アレイズで復活してくれればいいのにね。
ひめぷるさん、ありがとう~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

※カレンダー!ケース無しはまだ受付中です!!
kaern.jpg

 値段は、800円です!!
 予約・購入は予約・購入ペ~ジからお願いします♪
 (予約ページで900円となっていても、支払いは800円になります)

※ランキングに参加チュウです♪ただ今7位。下がりまくってるわo(T□T)o
ゲーム面白いわ~応援クリックお願いします♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2



COMMENT : 24  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私のはむすたーは2匹しんじゃったんですよねとrてえ2yふゆい4
2006/12/28(木) 13:18:48 | URL | うんこ #- [Edit
DSあるんですが、脳トレを・・途中で放棄(オイ^^;)
でもハムなら話は別だな!!
欲しいです~><。
2006/11/08(水) 00:25:50 | URL | NAO #- [Edit
こんばんは♪
UPありがとです(^^:))気に入ってもらって良かった♪
また何かあったらゆってね~♪
こトロちゃんもぶにぶにでかわいくて
なんかのキャラに使えそうだね(爆))
さてさてこれからデスノーノ♪
2006/10/25(水) 00:59:59 | URL | ひめぷる #7Vwe54W6 [Edit
ご無沙汰です♪
相変わらずかわいぃハムちゃんたちに癒されました。
応援してきます!
2006/10/23(月) 23:18:40 | URL | hiromi #- [Edit
DS無い~!i-229
でもどんなゲームなのか気になりますねぇ。
今日、カレンダー届きましたi-179
お店で売ってるのに全然劣らないくらいいいカレンダーですね。
知ってるハムちゃんがいっぱいなのも嬉しいし
まつざかさんのイラストも可愛いし♪
素敵なカレンダー作っていただいて、ありがとう!
来年まで待てないからもう飾っちゃおうっi-179
2006/10/23(月) 20:12:20 | URL | ろぼ吉 #- [Edit
DS欲しいーーーでなぃとそのゲームすら出来ません♪
私も何気にゲーマーですが、自称ゲーマーにも関わらず最近ゲームをしなぃ有様。今度テイルズのデスティニーでるのですでに予約して・・・います!
なのでDS買えない!!。・゜・(ノД`)・゜・。泣ける
2006/10/23(月) 12:51:18 | URL | まぃっぺ♡ #K0v2UoR6 [Edit
うちも夫婦共々ゲーマーなのですが、ハムスターのゲームはやったことなかったです^^;
でも、パッケージみただけで欲しくなっちゃいますよね^^
2006/10/23(月) 05:29:51 | URL | felicia #- [Edit
チェック済でっす♪中々リアルそうなので
購入の方向で進んでますが、まだ情報が少ないので
もうちょっと待ちですね~。

アレイズ・ケアルガ・テレポ。
あったら良いなと思う魔法ですねぇ。
2006/10/23(月) 00:06:51 | URL | ボコ #- [Edit
ははは、ハムゲームぅぅぅ!?
ダメだ、成人男性でも欲しくなってしまう。
いかん、右手がサイフに!
(↑理性が欲望に負けた瞬間)

リアルなハムゲームを求めていたのですよ・・・。
DSなら簡単にハムとふれあえますねv-238

ハムスターにアレイズ・・・。
かけてあげたいっ・・・!
でもお兄さんは白魔法覚えてないんだよ。
すまねぇー!
2006/10/22(日) 22:40:21 | URL | noa #- [Edit
かわいい~
ついにハムがゲームになるのねっ
「もっと脳」2ヶ月やってからDS眠ってるんだけど、またやろうかな~~^^
2006/10/22(日) 22:14:09 | URL | ぷちまま #- [Edit
ハムスターのゲーム、DSかぁー(;_;)プレステだったらよかったのに。おれはほとんどゲームやらないけど、プレステは古いのかな?仕方ないから、携帯のハムスターのゲームでがまんします(T_T)
2006/10/22(日) 19:56:38 | URL | だいすけ #- [Edit
プップさんこんにちは☆
ニンテンドーDSにハムスター飼育のゲームも出たんですか!!
チェックしてみます。
応援♪
2006/10/22(日) 16:36:53 | URL | チョーウォン #- [Edit
こんにちは。はじめまして!
くろすけと申します。「hamham.info」からおじゃまします。
いつもこっそり拝見させていただいてます。
カレンダー予約させていただきました。よろしくお願いします。
このゲーム、先日Amazonで知りましたよ。以前、私のブログで紹介しましたが、DSで「LOVELOVEハムスター」というゲームが11/2に発売されるんですよ!
どっちも買っちゃうかもです。。
2006/10/22(日) 14:25:55 | URL | くろすけ #/CsKs7ZA [Edit
プップさま、こんにちわ!

最近いろいろなゲームの種類も
多種多様になってますよね!
いつか出ると思ったらやっぱり出たねぇ~。

サスケ君ではありませんが、そんなオールマイティなソード欲しいよね。
そうしたらもう悲しみなんてない!

呵々さんのところのピス君が
昨日の晩お星様になってしまったんですよぅ。
もう朝からビックリです!

=^・^=
2006/10/22(日) 14:07:00 | URL | Cat #- [Edit
DSで出るんですね!
これは買いですなぁ。。。(ゲーム基本的にしないんですがね)
それにしてもハムちゃんズの真剣なお顔!
かわいい!!
旦那様の影響ですね☆
2006/10/22(日) 08:35:01 | URL | 明太昆布 #- [Edit
12月にDSを買う予定の私。。。
このハムちゃんゲームも買っちゃいますよ^^
現実にもハムちゃんがいるのに、ゲームでもハムちゃんを飼うなんて。。。
よっぽどのハム好きかも(笑)
2006/10/22(日) 03:02:54 | URL | ミッフィー #- [Edit
アレイズがあったらいいんですけどね♪
2006/10/22(日) 02:57:07 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
ううっv-394ほしいっ!!!かも…
動物の森を始めたはいいけど、バイトするのが面倒で、
ベッドで寝たままになってる私。(汗)
ドンアクはFFだね。結構便利な魔法だよね。
ドンアク効果のある武器が結構好き♪
2006/10/22(日) 01:35:23 | URL | くらら #oWMM.ioY [Edit
ハムゲーム、、、、、

DS、持っている、、、、

ううう、、、
もうゲームしばらく買わないっておもっていたのに!

あうううう。
2006/10/22(日) 00:52:41 | URL | よふかしハムズ #mQop/nM. [Edit
さすが、ひめぷるさんだわ!
私も最近ゲームにはまっているんですよ。
自分で最後までやり遂げることがなかなかできないので苦戦しています。
アレイズ!本当に欲しいですね!
2006/10/22(日) 00:46:49 | URL | Sacchan #- [Edit
こんにちは~。
DS持ってないけど、このゲームやりたさに買ってしまいそうです(笑)。
チャイニーズハムスターはやっぱりマイナーなほうなんでしょうか?
実は私もショップで見かけたことがないんですよね(田舎のせいかと思っていたんですが)。
2006/10/22(日) 00:33:55 | URL | まる #eo0zp0Bk [Edit
ちょっとやってみたぃかもY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
でもあたし、DS持ってない。。。。。
デパートでやらなくちゃ(*≧∪≦*)
2006/10/21(土) 23:38:40 | URL | みっつ☆ #- [Edit
そうなのですか!出るんですか!

でも、買う前に、ネットやファミ通とかで評価を見た方がいいかも(^^;

ま、DS持っていない自分は、買えないや(><)
2006/10/21(土) 22:24:40 | URL | FRD #- [Edit
こんばんわ!
ハムスターのゲームが
でるんですね!
ゲームの表紙の写真が
めっちゃ可愛いですねww

ついでに、抱っことか好きなんですね^^
ついでに、なんかwwすごい
サスケくん、かわいいですww
2006/10/21(土) 20:41:17 | URL | ★りょうこ★ #255dr2tI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
