--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.10.23 *Mon

いじけハムスターは何になる?

ここ最近、カレンダー発送や私事がバタついておりまして、コメント頂いた方へのブログへも遊びに行けてない状態です。
すみません(;>_<;)

ブログもなんとかUPしている状態なので、
本来はコメントを書けない状態にするのが礼儀なのかもしれませんが、
コメントを読むのが何よりも励みになりますので、勝手ですがそのままにさせて頂きます。
ご了承ください。

我が家のハムスター達も普段以上にかまってもらえないから・・・
特に、この方はいつも存在が薄いので大変です(苦笑)
kotoro10.16.jpg

よく、縁側にひなたぼっこしているデブ猫ですか、君は!?
ジャンガリアン、ノーマルのこトロ(♂)
1歳の誕生日も祝ってもらえなかったから、この有様( ̄▽ ̄;)
いつのまにぶくぶくと太って・・・
ぼてっと座ってぼ~っとしているんです。
kotoro10.16.1.jpg

「誰のこといってるんでちか?」
お前しかおらんだろ~~~~~!!!(ノ`△´)ノ
kotoro10.8.jpg

あ・・・ますます膨れちゃった┐( -"-)┌ヤレヤレ...
そんな態度とっても、おやつ抜きだからね~。

カレンダー!ケース無しはまだ受付中です!!
kaern.jpg

 値段は、800円です!!
 予約・購入は予約・購入ペ~ジからお願いします♪
 (予約ページで900円となっていても、支払いは800円になります)

※ランキングに参加チュウです♪ただ今7位。下がりまくってるわo(T□T)o
確かにこトロはデブだ!と思ったら~応援クリックお願いします♪

ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


COMMENT : 34  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はむはむ
太字の文色付きの文字のろっとしてて可愛い~v-345
2007/11/18(日) 16:10:03 | URL | はむはむ #- [Edit
忙しいのかな?
ポチポチっとヽ(`▽´)/
2006/11/05(日) 14:24:33 | URL | ゆかり #- [Edit
カレンダー届きました。ありがとうございました。毎年、あのサイズのハム・カレンダーを探すのに苦労していました。また来年もお願いしますね(気が早すぎる?)会社で見せたら好評でした。
2006/11/02(木) 21:59:04 | URL | ミッチョン #- [Edit
<(´∀`)/コンチワ!
今日はポチのみ失礼します
(* ̄m ̄)ノ彡凸 ポチリンコ♪
2006/11/02(木) 13:09:34 | URL | SPIKE #pYrWfDco [Edit
はじめまして♪
カレンダー昨日無事に届きました。
ありがとうございました。
もう可愛くってv-343

こトロちゃん可愛いですね♪
丸々していて。。。

うちのハムさんもコロコロしています。
ちなみに(家の子)50gって太りすぎですよね?
2006/11/02(木) 12:57:21 | URL | きんちゃん #- [Edit
ご報告が遅れてしまいましたが、
先日、カレンダー到着しました♪
ありがとうございます~~♪

こトロちゃん、茶でも一服・・・
と言いたくなりますな(笑)
2006/10/30(月) 10:14:29 | URL | きなこ #- [Edit
お疲れ様~。
ボチボチやっていきましょ~。
ブログUPされるの楽しみにしていますヨン。
2006/10/29(日) 19:52:40 | URL | いんげん #7sKwbPnM [Edit
ぽてってかわいいですよぉ!
怒っちゃだめだめ(笑)
のほほーんとした空気もまた良しですねvvv
2006/10/29(日) 08:49:16 | URL | 明太昆布 #- [Edit
カレンダー届きました~
すっごくかわいいですぅ~~(^^)
予想以上の出来栄えにビックリぃ~~~(@@)
ありがとうございました♪
こトロちゃん、、、うちのハムも同じくらい肥えてます(笑)
かわいいもんです☆
2006/10/28(土) 17:56:44 | URL | うまうま #- [Edit
届きました! カレンダー!!
可愛いハムちゃんたちをみながら、365日を来年は過ごさせていただきます!
こトロちゃん、うちのリリイにそっくりかも??
2006/10/28(土) 01:43:26 | URL | はむぱち #MX5PGL8I [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28(土) 01:07:52 | | # [Edit
さわりたい・・・
お手手の中で
ぷにょぷにょしたい・・
かわいいい
ぼてっとしたかんじがまた・・
応援ポチ
2006/10/27(金) 15:39:48 | URL | ゆかり #- [Edit
体がふとってる
ハムって可愛いですけど
体によくないのですよねー
これから頑張って^^w
2006/10/27(金) 15:13:20 | URL | ★りょうこ★ #255dr2tI [Edit
この丸まってる姿がなんとも癒されます♪
2006/10/27(金) 00:46:15 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
お疲れ様ですm(_ _)m

ハムちゃんって、かまいすぎると「いやぁ!」ってなるのに、かまってあげないと「かまって!!!」ってなりますよね(笑)
そんな我がまま?ところもかわいいんですけど^^
2006/10/26(木) 21:17:26 | URL | felicia #- [Edit
俺もこういうカレンダー作ろうかなぁ~♪
おもしろそう♪
2006/10/26(木) 03:00:28 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
カレンダー順調で何よりです☆

おーえんd(>∀<*)

それとですね、TB募金開催中です!
よかったら参加してください┌○
2006/10/25(水) 23:06:14 | URL | 愛犬家ヨッチャン #- [Edit
カレンダー到着しました。
とっても可愛いくてステキな写真とイラストで嬉しかったです♪
有難うございました。
早く来年にならないかな~v-221
こトロちゃん、あざらしチックで可愛いですよ。
だから、いじけないでね。
2006/10/25(水) 22:28:00 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM [Edit
カレンダー、届きましたv-363
とっても可愛い写真&イラストで、大満足ですv-343
有り難うございましたv-352
2006/10/25(水) 16:16:09 | URL | ともち #L8qX7C.g [Edit
このちょっとプクプクした感じが何とも言えなくって好きなんですよねぇ~!
ウチでもデカハムちゃん目指して?頑張っているんですけど、何故かスリムちゃんばっかり(TT)
なんか秘訣でもあるのでしょうか??
2006/10/25(水) 14:31:00 | URL | ミッフィー #- [Edit
こトロちゃん、あったかそう・・・。
そして、気持ちよさそう・・・。
あっ大福食べたくなった・・・。
2006/10/25(水) 00:22:27 | URL | 半蔵の母 #- [Edit
ハムスターって太りやすいし、わかりやすいですよねw
でもこトロちゃん、コロコロしてて可愛いです♪
うちのハムもかなり肥えてますw
2006/10/24(火) 23:40:16 | URL | ラット #- [Edit
前コメントしたつもりでいたんだけど、し忘れてました;

ネットマイルのプップさん、凄く大人っぽいと思いました(*´ω`*)v
顔が見えそうで見えないなぁww
インタビュー読んでてビックリしたんですが、
その若さで家買うんですか(゚д゚lll)!!

ハムスターDSゲームは、プレイされたら感想アップして下さいね♪
2006/10/24(火) 17:00:00 | URL | アラレちゃω #ncVW9ZjY [Edit
いや~、こトロちゃん、すっごく可愛いじゃないですか!
「ひよこ」(お菓子)そっくり。
可愛らしいアイドル顔ですねぇ。
リョウペイ、完敗です!
2006/10/24(火) 14:45:07 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
こトロちゃん~~~♪
なんてなんて、わたし好みのおデブちゃん♪
おデブだってと~~~ってもかわいいもんね~♪
ハムのデブフェチであるわたしです(笑)
ミルは小柄タイプだけど、先代のハムはおデブがいました(^^ゞ
行動がおもしろいのよね~。
くつろぐ姿なんてもうおかしくって(笑)
こトロちゃんもいい味出してるよ!

2006/10/24(火) 11:17:15 | URL | ゆきゆき #- [Edit
こトロちゃんかわいい!
ぽっちゃりしてる子もかわいいですよね~。
こトロちゃんののんびりした感じに癒されます♪
2006/10/24(火) 10:34:39 | URL | pierre #- [Edit
おお~!立派ですねえ。
十分存在感があって可愛いです♪
にぎにぎしてみたい…
2006/10/24(火) 09:04:41 | URL | かーかみ #- [Edit
こトロちゃん、かわぃぃですね(o'∀'o)♪♪
このぷにぷに感がぃぃんですょね☆
これからゎ寒くなるから、貯えてたほぉがぃぃですもんねY⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
2006/10/24(火) 08:14:31 | URL | みっつ☆ #- [Edit
プップさま、おはようございます!

こトロちゃん、いいのよぅ。
お肉はこれからの貯蓄だもの
たーーんと蓄えておいてね。

いいお肉だこと!

=^・^=
2006/10/24(火) 07:30:34 | URL | Cat #- [Edit
こトロちゃん、かわいいっ!!(笑)
ちょこんとはうすにのって
ほんとうに日向ぼっこしている
ようだわ。(^^)
2006/10/24(火) 06:59:48 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
真ん丸ですねぇ、こトロ君!
ちょいと視線をそらしながらの「ぽてっ」としたお姿・・・たまらんです。
そうそう、カレンダーです!
大変に申し訳ございませんでした!
毎日やって来る多大な迷惑メールと混同して、削除してしまったのだと思います。ゴメンナサイです。
お手数とは存じますが、再度メールを頂けますでしょうか?何卒よろしくお願い申し上げます。
2006/10/24(火) 04:48:58 | URL | 太郎と花子の父 #- [Edit
こトロちゃん本当に縁側の猫みたいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもそののほほんさがかわいいです(≧∇≦)キャー♪
プップさんのブログいつも楽しみにしてるので、無理しない程度に頑張ってくださいね~(o^∇^o)ノカレンダーも届くのが楽しみです♪
2006/10/24(火) 02:54:56 | URL | あいたん #h1hDN/P6 [Edit
どっかの川に浮かぶ船の上で日向ぼっこしてた
迷子アザラシくんを思い出しちゃった(笑)
・・・いや、失礼i-229
いじけた姿も可愛いぞぉ~♪
2006/10/24(火) 00:37:23 | URL | ろぼ吉 #- [Edit
思わず、「ぷっちゃ~ん!」と叫びたくなってしまった。
こトロちゃん、かわいいぃ。
ノーマルってのも味があっていいよね~(^^)
2006/10/24(火) 00:22:26 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
