--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.11.07 *Tue

まだでしゅか??

た・・・大変ごぶさたとなってしまいました。
最後の日から、ずいぶんと経ってしまったのですが・・・
みなさん、まだ見てくれているのでしょうか??(ドキドキ)

カレンダー作業に時間を費やしてまして・・・
karenda1.jpg

↑の風に~って一生懸命言い訳をする私(苦笑)
rubi11.7.jpg

ここにも、待っている子がいました。
キャンベルイエローのルビーちゃんです。
「あ~はいはい。ごめんね。今ね、カレンダー発送する準備しているのよ」
kare2.jpg

「でもね、もうほとんど終わったからいっぱい遊ぼうね!」
rubi11.7.1.jpg

本当よ(゚∇^d) グッ!!

・・・・ということで、ほぼ注文頂いた方には発送できた状態でようやく落ち着いたかなという状況です。
どうも、1つの事しか出来ない私なのでブログをお休みしていたのですが本格的に復活しますので、またよろしくお願いします!!


※ランキングに参加チュウです♪ただ今12位。さすがに、落ちています(;>_<;)敗者復活!!!ということで・・・応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2



※カレンダー!ケース無しはまだ受付中です!!残り2冊となっております。
kaern.jpg

 値段は、800円です!!
 予約・購入は予約・購入ペ~ジからお願いします♪
 (予約ページで900円となっていても、支払いは800円になります)
COMMENT : 23  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

かわいい
本当にそーいってる
見たいにみえるっ
ブログ復帰おめでとん
いつもみにきてたよー
ポチポチっとね
2006/11/09(木) 17:09:23 | URL | ゆかり #- [Edit
プップさん、お忙しい中にもかかわらず、お豆へのコメントをいただき有難うございました。
今日はこちらは良い天気なので、お空でクルクルを思い切りぶっ飛ばしていると思います。
サスケちゃんに無事会えたかなぁ。
このところ急に寒くなりましたので、プップさんもお風邪など召されないようにお気をつけくださいね。
ではまた遊びに参ります。
2006/11/09(木) 15:40:55 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM [Edit
おぉぉぉ 順調だぁ☆
我が家もそろそろ作らないと(*・∀・*)

あ、自分ちのためですw

おーえん♪おーえん♪♪
2006/11/09(木) 13:09:33 | URL | 愛犬家ヨッチャン #- [Edit
作業ご苦労様です(*^_^*)
ルビーちゃん
かわいい♡いつも、可愛いハムちゃんの写真ありがとうね♪ポチしていきますね♪
2006/11/09(木) 12:33:48 | URL | みやか #5uVkgEzg [Edit
こんにちは♪
カレンダー作り忙しいみたいですね!
でもそれだけたくさんのご注文♪
とっても素敵なことです♪
頑張ってください!
2006/11/09(木) 12:08:47 | URL | hiromi #- [Edit
プップさんお疲れ様でした♪
来年は可愛いカレンダーに囲まれて
良い年になると良いなぁ~
今、ブログお休み中でカレンダーの事
紹介出来なくてゴメンなさい。
あっ、でも紹介しなくても「売切御免!」状態ですね(^。^〃)
さすがは、プップさんだわっ★
2006/11/09(木) 10:58:07 | URL | ちえ #- [Edit
お疲れさまです~。
ルビーちゃんプップさんのこと待ってたんですね。
かわいい!
ブログ復活も楽しみですが
自分のペースで、無理なさらないでくださいね♪
2006/11/09(木) 10:35:39 | URL | pierre #- [Edit
おはようございます。
今日も本業が忙しく取り急ぎ応援します。
2006/11/09(木) 09:08:10 | URL | チョーウォン #- [Edit
発送作業お疲れ様でしたm(_ _)m
我が家にも届き、素敵なハムさんたちに癒されてます^^
ありがとうございました~^^
2006/11/09(木) 02:30:27 | URL | felicia #- [Edit
カメラと目が合うルビーちゃん★
目がくりくりで可愛い!
たくさん遊んであげてくださいね♪w
2006/11/08(水) 21:43:56 | URL | ラット #- [Edit
プップさんお疲れ様です!!
発送作業大変ですよね~。
すごい量にちょっと驚きです才才-!!w(゜o゜*)w
ブログ復活楽しみしてまーす(o^-^o)
2006/11/08(水) 20:21:13 | URL | hamu #- [Edit
カレンダーの作業、大変でしたね。
でも記念になる思い出の一品になりましたね。
ブログ楽しみに見させていただいてます。ハムちゃんたちとってもカワユイですよ~♪
2006/11/08(水) 18:14:00 | URL | 獅子座 #- [Edit
おつかれさまでした~~!
ひとつずつ梱包ってものすごい手間がかかりますもんね。
残り2冊だなんて、売り上げ好調ですね。
プップさんすごいなぁ。尊敬しちゃう。
2006/11/08(水) 14:10:34 | URL | ゆきゆき #- [Edit
プップさん!お疲れ様ですぅ~^^
これから年末にかけて、いろいろバタバタしちゃいますしね。。。
私も今日から大掃除開始です!
時間をかけてチビチビする予定です^^
カレンダー、早く使いたくてうずうずしてます♪
2006/11/08(水) 13:36:19 | URL | ミッフィー #- [Edit
お疲れさまでした。
ちょっと休んだぐらいじゃ、プップサンファンは離れたりしませんよっ。
でも復活と聞いてルビーちゃんと同じように喜んでしまいました。
楽しみにしてます。
2006/11/08(水) 01:05:01 | URL | 半蔵の母 #- [Edit
発送作業、お疲れ様でした。
きたる2007年とても楽しみです。(^^)

ルビーちゃんもこれからいっぱい
遊んでもらえるね、良かったね♪(^^)
2006/11/07(火) 23:56:50 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
カレンダー発送、お疲れさまでした~^^
ホントセットして梱包するのが大変そう…
本格復活ですね、楽しい記事楽しみにしてます♪
2006/11/07(火) 23:37:48 | URL | billy #vXeIqmFk [Edit
なんかいい感じで忙しそうですね♪
2006/11/07(火) 22:43:45 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
うちに届いたカレンダー綺麗にティッシュで保護してあり感動しながら開いたらさらに感動!☆
もっさりハムスターでした>w<
彼の分と私の分二つしっかり入っていました><
かわゆぃカレンダーありがとうです!
私の月(10月)はちっこぃハムスターだらけで笑っちゃいました。゜+.(o´・ω・`o)+.゜。カワイィ♡
2006/11/07(火) 22:21:10 | URL | まぃっぺ♡ #K0v2UoR6 [Edit
お疲れ様でした~(^-^)&どうもありがとうございましたっ!
うちではもう、表紙を見せて飾っています♪
ブログ復活との事で、また可愛いハムちゃんがいっぱい見られると思うと楽しみです~!
2006/11/07(火) 21:58:57 | URL | びよんど #- [Edit
うちに届いたカレンダー、ティッシュで綺麗に包まれてたのを見て、感激しちゃいました^^
プップさん、ありがとう。そしてお疲れ様です。

ルビーちゃん、キャリーバッグの中で放置されちゃった?(笑)
気付いてもらえて、目をキラキラさせて嬉しそう^^
2006/11/07(火) 20:52:50 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
お疲れ様です^^
1枚ずつ詰めてるのですね?w
カレンダーの山を見て、昔思い出しました(笑)
2006/11/07(火) 20:22:34 | URL | アラレちゃω #- [Edit
お疲れ~♪
いろいろ大変なことがかさなってたもんねぇ。
でもあと2冊なんですごいじゃない!
ブログ復活も楽しみにしていますよ。
ゆっくり休養もとってね。
2006/11/07(火) 19:38:26 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
