--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.11.09 *Thu

Catさんが遊びに来たよん♪

すっかり過ぎてしまったのですが・・・
先日、仲良くして頂いている・・・
CatとNeroのつぶやきのCatさんが遊びに来てくれました!
ネロ君は、残念ながら来れなかったんですが・・・
はるばる~我が家の子達を見に来てくれました(≧▽≦)

たくさん、いろんなお話をして・・
そして、Catさんは持ってきたデジカメでたくさんうちの子たちを撮ってくれました☆
masiro11.7.jpg

ネロ君じゃないよ!真白です(笑)
おにぎり山~~(笑)
真白は、全然ネロ君より大きかったようです。。。
ちったぁ~動けよ、真白!(ノ`△´)ノ
tattin11.7.jpg

こんなに、かわいいたっちんの写真が撮れたのは嬉しい(≧▽≦)
Catさん、天才よ~(゚∇^d) グッ!!
Catさんの前だからか、おやつがおいしいからなのかわからないけど嬉しいアングルの写真です!!
(だって、上向いてないのよ!(爆))

そして・・・
これは、来年のカレンダーに決定でしょう!という写真。
chu11.7.jpg

チャイニーズハムスターのちゅうちゅん。
お母さん、メロメロすぎて失神しそう~~(*' '*)

もっとたくさん写真を送って下さったんだけど、一部ってことで♪
Catさん、本当にありがとう~~~(≧▽≦)

また、ぜひぜひ遊びに来てね♪

※ランキングに参加チュウです♪ただ今7位。うっしゃー!10位以内復活(≧▽≦)ということで・・・応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2



※カレンダー!ケース無しはまだ受付中です!!残り2冊となっております。
kaern.jpg

 値段は、800円です!!
 予約・購入は予約・購入ペ~ジからお願いします♪
 (予約ページで900円となっていても、支払いは800円になります)
COMMENT : 11  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは☆
取り急ぎ応援のみ!すいません!
今度じっくり!!
2006/11/10(金) 17:15:00 | URL | チョーウォン #- [Edit
楽しかったみたいですね~。
次は新しい・・・にお邪魔させていただこうかしらぁ?
楽しみ~♪
あ、まだ新入りちゃんたちに会ってないんだぁ。
2006/11/10(金) 13:51:29 | URL | Sacchan #- [Edit
ご無沙汰しております。
なんとま~愛らしいハムちゃん達。
背中をまるめて食べる姿は
もうso cute!
2006/11/10(金) 10:29:24 | URL | まつとも #MsNnmd2o [Edit
よかった(;_;)
ブログ更新されてて安心したよ!最近更新なかったから心配でした(;_;)カレンダー、ものすごい量だね。発送大変なのがわかりました(^^ゞこれからもブログ楽しみにしてます\(^O^)/
2006/11/10(金) 01:04:39 | URL | だいすけ #- [Edit
プップさんお久しぶりです^^
更新楽しみにしてますよ♪
2006/11/09(木) 23:56:11 | URL | bun #- [Edit
ちゅうちゃんお目めがぱっちり!!
目がおおきいですねー!!
なんか愛くるしい子ですなぁ♪
2006/11/09(木) 23:44:03 | URL | ラット #- [Edit
真白ちゃん、ほんとおにぎりの形を
してるわ~!(笑)

ちゅうちゅんちゃんのくりくり
おめめにもやられました。(笑)
2006/11/09(木) 22:35:51 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
真白ちゃん、いい形してますね~(爆)
たっちん?ちゃん、すっごい可愛いんですけど・・・。
ちゅうちゅんちゃんは、目、でかっ!
あどけない顔なんですね~。
うふふ、もう来年のカレンダーのこと考えちゃっているんですか。
大変そうですが、私も来年のカレンダー、楽しみにしてま~す^^
2006/11/09(木) 22:07:15 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
本当に可愛い写真ばっかり!!
羨ましいデス。
私も最後のちゅうちゅんに一票★
2006/11/09(木) 22:04:49 | URL | さおり #9DD8ZWDM [Edit
ハムスターかわゆすぎ。゜+.(o´・ω・`o)+.゜。
おなかいっぱぃです・・・♡
可愛い刑で10年の懲役に処すヽ(`Д´)ゝ
2006/11/09(木) 21:20:22 | URL | まぃっぺ♡ #K0v2UoR6 [Edit
プップさま、こんばんわぁ!

mixiから飛んできちゃったよ(汗汗)
どうもありがとうですぅ。
真白君、ちょっと若い頃のネロに似てなくもないよぅ。
まん丸の丸が結構にてるかも。でも実際はネロよりも大きいよねぇ。
立派なジャンボリアンよ♪

おごじょちゃん、よく撮れてうれしいわぁ!
なかなかチャイちゃんはすばしっこくって撮れないものね...。
気に入っていただけてうれしいわぁ。

私結構お構い無しに?近づいて撮っちゃうからねぇ...。
だから綺麗に撮れたのかも。
夢中になると私結構みさかいないので
野生になります(^_^;)はははっ!

とっても楽しかったよねぇ!
また今度はネロも一緒に行くよぅ!

=^・^=

2006/11/09(木) 20:35:21 | URL | Cat #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

土曜日に皆様ご存知のプップさんのお宅にカレンダーを取りに伺いました。    こーーんなに素敵なカレンダーです。(まだケース無しはありますのでレッツゴー)ネロポンは今日は残念ながら一緒じゃありませんでした。ここでたくさーーん....
2006/11/09(木) 20:37:58 | CatとNeroのつぶやき [Del


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
