--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.11.11 *Sat

お引越しします~(^-^)v

今日は、朝から雷とかすごかったです。
ま~私は、お昼までまた寝たんですけどね(笑)

実は、忙しかったのはカレンダーだけじゃなかったんです。
我が家の家は狭いんです( ̄▽ ̄;)
何て言ったって・・
寝室の布団とハム小屋との距離が数センチしかない!
heya.jpg

ハムスターの小屋が寝室の半分以上占領しているので仕方ないのですが・・
毎晩、みんなの滑車の音や水を飲んだり、遊んだりしている音の中で眠っている状況です。
まぁ、それが理由じゃないんですが・・・

お引越しします!!
と、ここまでは普通なんですが・・・
ハムスター達専用のお部屋が出来るのです(゚∇^d) グッ!!

広さ的に、ハムスター達オンリーの部屋が可能なのでそうなりました。
うふふ♪
なんて、贅沢なんでしょう~。
それにちなんで、小屋もさらに広く大きいのを用意してあげようと思っています。(予算的には全員には無理なんですけどね)
mogu11.11.jpg

そうだよ~本格的に寒くならないうちにお引越ししちゃうよ。
協力してね♪
koju11.11.jpg

行方不明になるからそれは、やめて~~~( ̄▽ ̄;)

我が家は、老ハムがいっぱいなのと仕事もあるので12月はとても寒くて忙しくて耐え切れない~ということで、今月中には引越します。
ネット環境が整ったりするまで時間のロスがあるのでまた、お休みしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします♪

さて、大掃除もかねて整理いたしますか~。

※ランキングに参加チュウです♪ただ今7位。お引越しガンバレ!ということで・・・応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2



※カレンダー!ケース無しはまだ受付中です!!残り2冊となっております。
kaern.jpg

 値段は、800円です!!
 予約・購入は予約・購入ペ~ジからお願いします♪
 (予約ページで900円となっていても、支払いは800円になります)
COMMENT : 34  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

すごいかわいがってますね!
ハムスターたちは幸せものだ^^
2006/11/15(水) 14:06:58 | URL | チョーウォン #- [Edit
お引越し・・・いいなぁ。
来年家を建てようかと思ってたんですが、いろいろ考えて延期にしたんです。なので、「引越し」って言葉が羨ましくて。
思いっきり大掃除してくださいね。

何事もなく無事お引越しが出来る事を心よりお祈り申し上げますv-291
2006/11/15(水) 00:33:07 | URL | 半蔵の母 #- [Edit
ハム部屋とはすごい!
でもがんばってくださいねv
はむちゃんたちが大勢だとほんと、大変そうですが…。
でも大勢のハムちゃん達と寝られるプップさんの愛の力もすごい!
うちなんて一匹でも時々起きて餌あげてるのに…。
2006/11/14(火) 20:55:38 | URL | 明太昆布 #- [Edit
足跡からこんにちは。
お引越しされるんですね。しかも今度はハムちゃん専用のお部屋があるなんてvうらやましいです♪
2006/11/14(火) 20:20:55 | URL | とまと #- [Edit
プップさんお引越しなんだ~~。
ハム専用の部屋ができるなんてうらやまし~~♪
まるで、まるで・・・ムツゴロウの第一歩じゃないの(^^♪
プップさんのようにたくさんのハム達に囲まれて過ごすのが夢だけど、
なかなか実現はできません。
プップさんやハムの多数飼いさんのブログで楽しませてもらうことが、
今の一番の楽しみかな。
また落ち着いて戻ってこられるのまってまーす。
2006/11/14(火) 11:11:01 | URL | ゆきゆき #- [Edit
ハムちゃんたち愛されてるなぁー(^^)v環境がいいほうがハムちゃんたちもうれしいし!引っ越し大変かもしれませんががんばってください!
2006/11/14(火) 02:14:54 | URL | だいすけ #- [Edit
いつも応援してますよ~^^
2006/11/14(火) 00:53:38 | URL | bun #- [Edit
とうとう決まったんですね!
落ち着いたら新居に招待してね♪
借りている本は引越しが完了した後に
お返しした方がよさそうね。
では、お引越し準備頑張ってね♪
2006/11/14(火) 00:21:22 | URL | まめママ #- [Edit
こんばんは~
コメント遅れてしまい申しわけございません。
ちなみに、お引越しするんですか~
へぇ~^^それは②楽しみですね^^w
お引越しがんばってくださいb
2006/11/13(月) 20:24:32 | URL | ★りょうこ★ #U/cyjgQw [Edit
ハムちゃん専用部屋なんてスゴイですね~
寒い中、みんなを運ぶのも大変だと思いますががんばってくださいね!
2006/11/13(月) 20:16:09 | URL | ぷちまま #- [Edit
おぉ~、ついに決定ですか!
よかったよかった。
いろいろ大変だったもんね~。
ふふ^m^クリスマスパーティはプップさんちでやろうかしら?(爆)
また呼んでね~。
みんなでお料理とかしちゃおうよ~。
Catさんとか上手そうよ。
私は食べる方(飲む方?)専門になりそうだけど・・・。
じゃ、引っ越したら、連絡ちょうだいね(^^)v
2006/11/13(月) 14:41:15 | URL | Sacchan #- [Edit
お引越しがんばれっ
寒くなってきましたもんね
応援ポチ
しかしカメラめせんで
かわいすぎつ
2006/11/13(月) 11:20:22 | URL | ゆかり #- [Edit
おぉ!
ハム飼いさんには夢のハム部屋ですね!^^
うらやましいです~><
うちも欲しいわ~(笑)
ますますハムさんたち快適にすごせますね^^
お引越し、いろいろと大変でしょうが頑張ってくださいね^^
2006/11/13(月) 08:14:11 | URL | felicia #- [Edit
はむぱちです、こんばんは。
わー、小屋とお布団が1センチなんて、うちとおんなじだぁ。
でも、枕元に小屋があると妙に安心しませんかぁ? 回し車の音は睡眠誘導剤だったり・・・。新しいお家では、はむ'sルームが!! 寂しくなってやっぱり寝室にハムちゃんたちが住んでたりして(爆)。
あ、プップさんのブログをリンクさせていただいたのですが、よろしかったでしょうか?
2006/11/13(月) 00:49:20 | URL | はむぱち #MX5PGL8I [Edit
プップさん。~(=^‥^)ノ☆ こんばんわぁ。
さっき カレンダー注文しました!
人より遅いよね。σ(-_-)ワタシ・・・楽しみにしてます!

オオーw(*゜o゜*)w 引越しするんだぁ。
ハム部屋ができるってすごいよね。
うちは、リビングにハムマンションがあります・・・
引越しか。いいなぁ。うちが引越しするとしたら 旦那の実家。同居です。
2006/11/12(日) 23:10:16 | URL | みゆ #- [Edit
ハムスターたちいい飼い主に飼われて幸せですね^^
でもプップさん寝返りしたらハムスターたちを踏んづけてしまうのでは・・・^^;
2006/11/12(日) 17:29:29 | URL | bun #- [Edit
お引越しするんですね~。
しかもハム部屋あり!!
うらやましぃ~。
家でも来年あたりお引越しを考えていますが、やっぱりハム部屋も欲しいと夫に相談しようかな(o^-^o) ウフッ
引越しで大掃除も出来るし一石二鳥!?
2006/11/12(日) 17:25:03 | URL | hamu #- [Edit
ぃぃなぁ、お引越しY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
はむチャン専用の部屋とかカッコイイです!!!!!
憧れです☆
ちなみにみっつの部屋も、はむチャン住宅街のとなりに布団敷いて寝てます;´∇`))
引越し、頑張ってくださいガンバァゞ(∀^*))))((((*^∀)ノファイトォ
2006/11/12(日) 11:53:09 | URL | みっつ☆ #- [Edit
おぉ!お引越し、年内中にされるのですね~(^-^)
お掃除とか大変ですが、頑張って下さいねっ!
うちのハムズも夫の布団、5cmくらいにいます。
うるさいって、耳栓して寝ています(笑)
2006/11/12(日) 11:15:58 | URL | びよんど #- [Edit
お久しぶりです~!!
お引越しするんですか~!?
私も、今月中には、お引越し予定なのですv
でも、一軒屋ではなく、マンションになってしまうので、ハムスターと、一緒のベットで寝ることになっています(ぁ
でわでわ♪
2006/11/12(日) 10:28:03 | URL | ユイ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(日) 01:46:28 | | # [Edit
お引越しご苦労様です(#^.^#)
ハムちゃんズ大喜びだね♪
出来たら、写真楽しみにしてますね!

カレンダーまだ残ってると書き込みに
あったので、この前もリンクの所に行ったのですが、在庫切れでした(;_;)
残念です。ほんと、する事がトロイ私ですm(__)m
2006/11/12(日) 01:17:32 | URL | みやか #5uVkgEzg [Edit
ハムスターのお部屋を作られるんですか?
うらやましいです~。
たくさん飼っていらっしゃりますもんね。
ケージも大きくしてもらえるんだったらハムちゃんたちも大喜びですね~。
私もケージだけでも大きくしてあげたいなぁって考えてます。
2006/11/12(日) 00:43:02 | URL | まる #eo0zp0Bk [Edit
いいですね~、ペット部屋はあこがれですけど
音がしないのも、ちょっぴり寂しいですね・・・。
私も、再来週会社のフロア引越しで
てんてこ舞い中です~。
何事もなく引越しが完了しますように!
2006/11/12(日) 00:33:27 | URL | ボコ #- [Edit
カレンダーありがとう!
とおってもかわいい表紙で1年楽しみです。
お引っ越しですか!がんばれえ!
2006/11/12(日) 00:28:48 | URL | よふかしハムズ #mQop/nM. [Edit
あははっ(^o^)ブログがお引越しするのかと思ったら、
本当の引越しだった。(^^ゞ
ハム部屋が出来るんですね。v-352
私も、ケージのすぐ近くで寝ていますが、
今となっては、ハムズの音なしでは眠れません。(^_^;)
プップさんも、案外寂しくなっちゃうんじゃないのぉ~(笑)
でもって、ハム部屋に、入り浸り~なんてネ。v-392
引越し大変だけど、頑張って下さい。v-91
2006/11/11(土) 22:41:40 | URL | くらら #oWMM.ioY [Edit
ハム部屋を作れるのは羨ましいです~!
何しろプップさんのところは大家族ですもんね。
準備大変でしょうけれど、頑張ってくださいね。

2006/11/11(土) 22:01:51 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM [Edit
わぁー!!
お引越しで、しかもハム部屋完備★
羨ましいデス。
2006/11/11(土) 21:43:44 | URL | さおり #9DD8ZWDM [Edit
えぇ!?お引越しするの??
んま、初耳!水臭いナァ、先にゆってよv-207
今度のどのあたりに住むの??
良かったらメールでもして教えて♪
新居とハムたちに会いに行くよv-238
2006/11/11(土) 21:11:23 | URL | じゅり #- [Edit
私も一緒に下見するでち(^-^)真似
ぷっぷ嬢宅のハムちゃんは幸せねぇ~~私よりか贅沢してるわ!!
2006/11/11(土) 20:52:29 | URL | まぃっぺ☆ #K0v2UoR6 [Edit
お気をつけて~。
ハムズをどうやって運ぶのかが気になります。。。
2006/11/11(土) 20:36:24 | URL | かーかみ #- [Edit
いいな~お引越し♪
我が家も狭い~。
即、引っ越したい~。
けど、学区とか色々あって、なかなか転校もさせられないしね・・・
ハム部屋、私も欲しいです~。
一日中、入り浸るでしょう~。
引越し準備、大変でしょうけど、頑張ってくださ~い
2006/11/11(土) 20:00:02 | URL | satomi #- [Edit
引越しされるんですか!
それで今月中に大掃除なんですね^^
ハム部屋ができるなんて理想♪
今の我が家の現状は、布団の横にハムちゃんのケージが。。。
プップさんと一緒です☆
2006/11/11(土) 18:45:07 | URL | ミッフィー #- [Edit
おおおおおおっv-237
すごーーーーーいっv-238
専用のお部屋だなんてっっ
うーらーやーますぃ~っv-81
2006/11/11(土) 18:30:09 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
