--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.12.21 *Thu

もう少しで・・・

こんばんわ☆
大変、ご無沙汰しております。
プップです。
こっそりと、更新しております(苦笑)

急な引越しなどで、新生活にも慣れなくてお休みしておりました。
その間に、とても悲しいこと・とても衝撃な事件が起きてしまい・・・
みなさんのブログに行ってハムちゃん達を見るのでさえ、辛い時期もありました。
遊びに行っているのに、読み逃げばかりですみません。
ここまで、辛いならもう・・・
ハムスターブログをやめようかと考えていました。

ですが、どんな事があってもやっぱりハムスターが好きなんです。
そして、ハムスター好きな方々とたくさんコミュニケーションもとりたいんです。
ハムスター話もしたいし、わが子の自慢もしたい。

ってなわけで・・・
復活します!!!

予定では・・・仕事がお休みになる年末辺りを予定しています。
それまで、もうしばらく待っていてくださいね♪
12.21.jpg


P.S その前に、もう1つブログを復活というか新しくします。
    え?どんな内容のかって?
    ひめぷるさん、お待たせしました!
    という、オタッキーな内容です(笑)

    あとあと・・・誰にも教えてない秘密のブログを作りました。
    見つけたかも~って思ったらコメントにどうぞ。
    口止めしなくては(笑)
COMMENT : 17  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

のんびり待ってますね。
なので、頑張り過ぎないでくださいね。
ハムスター好き、親バカ万歳!!!
2006/12/27(水) 00:31:53 | URL | 半蔵の母 #- [Edit
引っ越しおつかれさまですY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
復活楽しみにしてましたよ☆
はむチャンだけのお部屋があるんですよね(*≧∪≦*)
めっちゃめちゃ羨ましいです!!!
2006/12/22(金) 13:03:21 | URL | みっつ☆ #- [Edit
なにかつらいことがあったのですね、、、。
元気出して下さいね!復活おめでとうございますです!!
また、来年もカレンダー作って下さいね!(プップさんの体力が許せば)
今年は、、、毎月めくるのを楽しみにしています。
2006/12/22(金) 12:29:36 | URL | よふかしハムズ #mQop/nM. [Edit
vbvAIXV(*^^*)vbvy[XAXV
2006/12/22(金) 03:02:40 | URL | #- [Edit
復活~☆

例の趣味ブロ、楽しみです。
こっちもそっちも両方好きですから。
2006/12/22(金) 02:18:12 | URL | noa #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/22(金) 02:17:45 | | # [Edit
こんばんは。
とうとう復活ですね!
また仲良くしてくださいね♪
またあそびにきます。
2006/12/22(金) 01:17:34 | URL | ゆずパパ #- [Edit
大丈夫?無理しないでゆっくりマイペースで
やって下さいね。
楽しみにしてま~す♪
もう一つのブログというのは、もしかして、
私も好きなアレかな?
2006/12/22(金) 00:27:51 | URL | くらら #oWMM.ioY [Edit
ブログはマイペース♪これに限ります
うちなんて、10日くらい放置は当たり前!
読み逃げはお互い様だしー
楽しくやりましょ♪
2006/12/21(木) 22:41:12 | URL | mikky #- [Edit
わーい!!復活復活!!
うれしいなぁ~♪
でも、無理せずゆっくりですよ。
2006/12/21(木) 22:23:08 | URL | HAMUHO #- [Edit
引越しお疲れ様でした~。
新しい土地はどうですかね、不便じゃないですかねぇ(^-^;)
復活、楽しみにしていますね♪
2006/12/21(木) 21:23:09 | URL | びよんど #- [Edit
プップさん、復活おめでと♪
あ、もうすぐか(^^;)
マイペースでゆっくりとね(*^^*)
ひめぷるさんお待たせのオタッキーってことはゲームか?!
2006/12/21(木) 21:15:54 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM [Edit
復活、おまちしてまぁす♪(^0^)
2006/12/21(木) 21:00:53 | URL | ごん #- [Edit
師走で忙しい時期ですが、まったりいきましょ~。
復活待ってます♪
2006/12/21(木) 19:51:10 | URL | billy #vXeIqmFk [Edit
私もさぼってるの~。
必然的に…w

お互いゆっくりマイペースで行こうね。
2006/12/21(木) 19:36:17 | URL | ぷちまま #- [Edit
おぉ!Pさん更新した~(爆)
ゆっくりね(^▽^)
2006/12/21(木) 19:12:02 | URL | MAY #- [Edit
来た来た!
ゆっくりマイペースで自慢しあおうよね(^○^)
2006/12/21(木) 18:57:44 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
