--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.01.05 *Fri

新年明けました~よね、とっくに(苦笑)

今更ですが・・・

nenga.jpg


我が家に唯一あるお正月用品?で始めたいと思います。

今日から、仕事だったのですが・・・
今年は仕事をどうしていこうか悩む年になりそうです。
将来を考えて資格等も取りたいと思いつつ、習い事もしたい。
いつもは夢があって突っ走っていたのですが・・・この年齢になって初めて悩んでおります。
ただの弱気なのでしょうが・・・
独身じゃないから、お金にいろいろと使えないんだよね。
あれもこれもやってみたいというわけにはいかないから~って言い訳!?( ̄▽ ̄;)

ま、頑張ります!!

さて、新年1月1日に新しい家族が増えました。
さっそくご紹介したいと思います。

どうぞ~♪

hime.jpg


さぁ、みなさんご一緒に♪

ハムスターじゃないじゃん!!( ̄▽ ̄;)

そうなんです。
我が家に初フェレットが来ました。

名前は、姫子です。

なぜ、フェレットなの!?と言われそうなんですが・・
理由は、ちゃんとあるんですけどね。ゴニョゴニョ
暖かく見守っていただければと思います。
もちろん!ハムスターは飼い続けますよ(゚∇^d) グッ!!

新しく加わった家族をよろしくお願いします♪

※ランキング参加復活♪欄外(41位)に飛び出ているこのブログに応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2



P.S 日々暴走中のブログもUPしました♪
     日々暴走中!?プップの日常ブログ
スポンサーサイト
CATEGORY : プップの日常
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2007/01/05 (金) 20:08:33
COMMENT : 3  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)
フェレットちゃんお迎えしたんですね、やっぱり大きいですね~。
これから楽しみです♪
2007/01/07(日) 23:01:39 | URL | aries #- [Edit
あけましておめでとうございま~す^^
おっほっほ~。
フェレットちゃんをお迎えしたんですね。
やっぱりコンペイはフェレットに似てる・・・・。
理由はなんであれ、ぷっぷさんのおうちに迎えられ、姫ちゃんも幸せ者ですね!
益々にぎやかになるプップ家が楽しみです^^
2007/01/06(土) 14:05:30 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
大きなお年玉ですね♬
ゴニョゴニョが気になりますが、、、

2007/01/06(土) 13:31:06 | URL | かーかみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

トンネルには最初の頃しかあまり反応しませんでした。うちの子は押入れや家具の隙間の方が大好きみたいです。中におやつを隠すので掃除が大変そうです。(笑)初めてお迎えしたフェレの遊び道具にと買いました。ジャバラ筒の両端のホルダー(?)が外れやすいのが難点です
2007/09/06(木) 15:37:39 | フェレットを極める [Del


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
