--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.01.05 *Fri

お餅み~っけ♪

昨日はたった一日仕事に行っただけで疲れました・・。
月曜から、朝早く起きれるか不安なプップです。

さて、お正月といえばお雑煮!
おせちよりもお雑煮大好きな私。
お餅が好きなんですよ~~☆☆
なので、よくなくなっちゃう(;>_<;)

今夜もお餅が足りないわ~

あっ!お餅みっけ!!!!

masiro1.5.jpg

大きさ的には、ちょっと大きいし、太ってむっちむちだけど・・・・
まぁ、ゆるしちゃろ♪

masiro1.5.1.jpg

そのむっちむちのお肉・・・
真っ白い肌。

おぬししか、おらんだろ~~~~真白!!ヾ(-_-;) オイオイ...

本当、ちゃんと運動しないとおしるこの中に入っているかもしれないわよ!!

・・・真白なら、おしるこに入ってもまったりしてそうだわ。。
動揺しないで、普通に寝てそうだと思うのは私だけかしら??


※ランキング参加復活♪欄外(41位)に飛び出ているこのブログに応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2



P.S 日々暴走中のブログもUPしました♪マンガネタです☆
     日々暴走中!?プップの日常ブログ

COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは~!
ふふふ!真白ちゃん、ホント美味しそうよ♪♪
これだけみんなが真白ちゃんを食べようとしてたら、
さすがに大慌てで運動しちゃうんじゃない~~?^m^
2007/01/07(日) 14:59:23 | URL | ゆきゆき #- [Edit
お雑煮おいしいですよね♡
今年お餅食べてないや。。。。。

真白クン、お餅みたいにまっしろで、キレイでカワイイなぁ♡(*´∀`*)♡
2007/01/07(日) 12:30:17 | URL | みっつ☆ #- [Edit
プップさん♪♪
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。いんげんです。
応援ポチ。(^▽^)v
2007/01/06(土) 23:11:08 | URL | いんげん #7sKwbPnM [Edit
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます♪
今年も可愛い画像期待してます(^_-)-☆
応援してきます♪
2007/01/06(土) 23:10:59 | URL | hiromi #- [Edit
遅くなりましたが、あけましておめでとう
ございます~。今年も宜しくお願いします。

実は今日、我が家にもお餅が届きました。
ミニサイズですけどね。
まだ小屋から出てきてません(^▽^;)
そうとうビビリなようです。
2007/01/06(土) 23:09:41 | URL | ボコ #- [Edit
あはは!!
真白チャンの上にウチのもげを
乗せたら鏡餅・・・(*´艸`)
失礼しましたぁー♪笑
2007/01/06(土) 23:05:42 | URL | さぉり #9DD8ZWDM [Edit
プップ様、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
真白ちゃん、むちむちでとっても可愛いです。ご機嫌さんな笑顔も素敵です(^_^)。
2007/01/06(土) 22:43:30 | URL | 呵々 #6A9hTd/I [Edit
真っ白でかわいらしいですね。

おしるこに入れるのはもったいない・・・
きなこを付けて たべちゃいたいw
2007/01/06(土) 22:39:53 | URL | 綾楠 #- [Edit
お雑煮に入れて調理してあげちゃおぅかしら( ・ิω・ิ)
にしても真っ白でカワイイですねぇ。。
雪の中で迷子になったら誰も助けてくれなぃでしょぅ( ´・ω・`)
2007/01/06(土) 20:10:37 | URL | まぃっぺ♡ #K0v2UoR6 [Edit
「食べたいほど可愛い」
という言葉がよくにあう真白君ですね~♪

ふわふわプニプニ感がよく分かりますw
2007/01/06(土) 19:18:42 | URL | noa #- [Edit
プップさま、おはよう!

真白くん、本当に美味しそうになったねぇ....。
実際もかなり大きいけどねぇ(汗)
いつ見ても真白くんは、白くてまぶしいよねぇ....。
元気にがんばろうねぇ!
今年もよろしくねぇ。

=^・^=
2007/01/06(土) 09:54:05 | URL | Cat #- [Edit
美味しそうなお餅だわ~っ♪(笑)
でももったいないわね。(^^)
2007/01/06(土) 00:26:17 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
プップさん、お久しぶりです。
そして、あけましておめでとうございます(^^/
今年もよろしくお願いいたします。
プップさんのお家の白い子たちは、食べられないように注意ですね(^^
今年一年、プップさんや、プップさんファミリーにとって良い年になりますように。
2007/01/05(金) 23:42:17 | URL | naoko #IP/sRWwE [Edit
うちにもいます、お餅が(笑)
色的に、きな粉もちです(^-^;)
2007/01/05(金) 23:09:10 | URL | びよんど #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
