--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.01.07 *Sun

ルビーの思い出

こんばんわ♪
今日は、異様に寒く感じたプップです。

今日の日記はルビーとの思い出を書こうと思います。
ルビーは、11月中旬に突然お空へ行ってしまった・・・
キャンベルイエローの赤い目をした子です。
ハゲていたのを知りつつ、1歳ぐらいになる子でした。

ルビーは、目が赤くとてもキレイでした。
Catさんが遊びに来たときにたくさんお相手していたのもルビーです。
rubi11.8.jpg

Catさん、大変遅くなりましたがあの時の器です。
季節はずれのハローウィンですがご了承下さい☆

rubi11.8.1.jpg

とってもかわいい~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ルビーが行ってしまってとても落ち込んでいる時に
実は、呵々さんからプレゼントがあったんです。

b05ac8a9.jpg


とってもかわいいプレート♪
私のお気に入りの写真で作って下さりました。

大変遅くなってしまいましたが・・・
p.jpg


※ランキング参加復活♪欄外(15位)にまで来ました!イエイ♪ブログに応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 18  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

大変遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ルビーちゃんがかわいくてかわいくて。
本当にかわいくて。
いつかまたプップさんの下にやってきてくれますね^^
2007/01/12(金) 23:43:29 | URL | felicia #- [Edit
ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
2007/01/12(金) 19:25:05 | URL | レビューda!ドットコム #sq4QJOk. [Edit
はじめまして
今日はコメントありがとうございました♪
今はパソコンを修理に出してるので携帯からなんですヽ(´ー`)ノ
パソコンが戻ってきたらゆっくり遊びに来ますねそれではまた…
2007/01/11(木) 20:24:53 | URL | ベリエ #- [Edit
プップさんこんばんわ~☆
お久しぶり&あけましておめでとうございます。
今年も宜しくですっ♪
2007/01/10(水) 23:21:52 | URL | bun #- [Edit
ハムスターは可愛いな!俺も昔飼ってたけど・・・。嫌な思いしかないから以降省略

あんまり寿命長くないので、可愛がってあげるべし!
2007/01/10(水) 22:02:21 | URL | ガーラス #- [Edit
あけましておめでとうございます☆

コップに入ったルビーちゃん、とっても
かわいいです。
応援ポチ♪
2007/01/10(水) 10:44:20 | URL | pierre #- [Edit
プップさん御無沙汰しております。
ご挨拶が遅れましたが去年はカレンダーに
ぽもりんを載せて頂いたり2周年記念TBに
当選して頂いたりとありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

ルビーちゃん本当に可愛い子だったのね…
プレートのルビーちゃんもとっても可愛いわよ(*^▽^*)
ルビーちゃんの分までみんなには活躍してもらわなきゃね。
姫子ちゃんの活躍も楽しみにしていますよっ♪
2007/01/09(火) 23:55:23 | URL | ちえ #- [Edit
ルビーちゃん、会いたかったな~。
お目目の赤いコって、ショップ以外では会ったことないんだ・・・。
本当に残念でした。

↓だいすけさんのコメ、文字化けすごいね~(^_^;)
2007/01/08(月) 23:58:27 | URL | Sacchan #- [Edit
ルビーちゃん、お耳とおめめが大きくて可愛いキャンベルちゃんだったんですね。
真っ赤なバラが良く似合ってます。
良かったね、ルビーちゃん。
またいつかプップさんのところに帰ってきてね。
2007/01/08(月) 21:10:48 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM [Edit
ルビーちゃん、ほんとにかわいい子でしたね。ルビー色の目ステキです。
いつまでもプップさんの心の中に生きているから、ルビーちゃんもいつもすぐ近くで見守っていると思います(^_^)
2007/01/08(月) 16:24:32 | URL | オリーブ #jd.bCZfA [Edit
・モ。シ、チ、网http://blog56.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ォ、、、、(*^^*)・ヨ・ース鯒ミセォ、ハ。ゥ、ケ、テ、エ、、ヘト、、、ネ、、、ヲ、ォス譱隍ス、ヲ、ハ(^-^)v、ソ、゙、http://blog56.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ハ、、、ヌ、ケ、テ「http://blog56.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">セ、ヒ、筅゙、タ、「、゙、?ミセキ、ニ、ハ、、・マ・爨チ、网http://blog56.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ャ、、、ソ、鮗ワ、サ、ニ、ッ、タ、オ、、(^-^)
2007/01/08(月) 15:18:23 | URL | だいすけ #- [Edit
コップにすっぽり!
こういうの見ると愛しさを感じます♪
ぽち!
2007/01/08(月) 12:23:35 | URL | hiromi #- [Edit
プップさま、こんにちわぁ!

あぁ、ルビーちゃんだぁ。
なんだかとっても懐かしいです。
本当に素敵な目の色のハムちゃんでしたよねぇ。
思い出すとつい昨日会ったように感じます.....。
いなくなっちゃったなんてまだ信じられません。(涙)

楽しい思出を本当にありがとう!
ルビーちゃん、また会おうね!

=^・^=

2007/01/08(月) 11:23:31 | URL | Cat #- [Edit
あけましておめでとうございます~
今年も宜しくお願い致します~
2007/01/08(月) 06:20:00 | URL | なんとか生きてます #- [Edit
プップ様、こんばんは。
カップにおさまってるルビーちゃん、ほんとに可愛らしいですね(*^_^*)。きっと、お空の上から、プップさんたちを見守ってくれていると思います。
2007/01/08(月) 03:13:15 | URL | 呵々 #6A9hTd/I [Edit
遅ればせながら、今年も宜しくお願いします。
寒中お見舞い申し上げます。

旅立つ子がいると切ないですよね~。
プップさんもお気落とし無く・・・
一歳くらいで天に召されてしまうと
余計に心に残りますよね、ルビーちゃん安らかに。。。
2007/01/08(月) 03:05:04 | URL | おけい #- [Edit
ぱんぷきんかっぷにすっぽり
おさまってるルビーちゃん、
可愛いわね~♪(*^^*)
2007/01/08(月) 01:36:47 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
うわ~、可愛いわ~~(〃▽〃)
天使のルビーちゃん、めんこいわ~。

キャンベルっていろんなカラーがあるんですよね?
コンペイを買ったショップに「ジャンガリアンサファイアブルールビーアイ」とかいって、この子そっくりの子たちが売ってました。
どうみてもサファブルじゃないよね~と思ったんだけど(^^;
2007/01/07(日) 23:14:38 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ルビールビー(Ruby、紅玉)とは、赤色代表する宝石である。7月の誕生石。日本では寺尾聰のヒット曲『ルビーの指環』(1981年)に描かれていることで有名。ルビーはコランダム(鋼玉:こうぎょく)と呼ばれる鉱物の一種である。コランダムは宝石の中ではダイヤモンドの次に固
2007/05/26(土) 08:58:16 | ジュエリー☆ナビ [Del


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
